おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



12daily 閉鎖しました

あーあ、ストームペーはとんでもない悪党だ。こんな優良サイトをつぶすとは、。 一生呪いますよ。
本日 $120のアップ完了! 
チリも積もれば山となる。いいですね~(^^)昔の人は言いました。



12daily

Storm pay 入金がありました!
12dsp
(^^)↓↓↓↓よろしくお願いします

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!

参加自由(^o^)/オートサーフリング

今さらながら、国内外でも大変評価が高い12dailyに登録しました。

■必要サイト12サイト 1日の報酬12% 有効12日 144%
■サーバータイム日本時間14:00 ユニット$6単位 ボーナス なし
登録ボーナスがないので、自分のお金を投入しないといけません
アップグレードしないと、1週間ほどで削除されます。
■使える口座 Storm-payかEMO来週以降対応 ユニットの期限が切れた日から7営業日以内支払,だいたい7日目の日本時間 朝3時~4時くらいの入金が多いようです
>営業日とは土日祝日などを除いた,ビジネスディのことです
★同時進行できるのは、合計2回まで、どちらか期限が切れるまで
追加はできません。ふつうは 7日目にダブルアップグレードをすると
効率がよいとされています。

下の図のように、Aで受け取ったお金をDに投入できれば、
理想です
最低でも3回転分、余裕を見て4回転分資金を準備しておけば
毎週支払いが受けられることになります。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2
A A A A A A A A A A A A - - - - - - > P A Y                    
            B B B B B B B B B B B B - - - - - - > P A Y        
                        C C C C C C C C C C C C - - - - - - > P
                                    D D D D D D D D D D D D    

12時に登録し、その場で送金1日分クリア、日付が変わった
14時過ぎて次の日の分をクリア
もし登録するなら、初日は午前中がいいですよ~。1日で2日分
こなせますから

さて、本当に支払われるんでしょうか?
その後
Storm-payからお手紙が届きました。
期限が切れ7日目に無事^^/オートサーフサイトでは初めての入金です。

そしてまた再投入しました。問題もなくすぐ反映されました。
今回は試験的に1シェアで試してみましたが、今後参加している
オートサーフから振込があり次第、どんどん増やしていくことにします。
その後 8回受け取りました。
12dailyは すごいですね。

★Net IBAに登録すると手数料が 2.9%+$0.39へ
優遇されます。

$19.95かかりますが年間トータルで考えると、とてもお徳になります。
Storm-clix も広告が倍増します。それだけでも元が取れます!


↓↓↓↓(^^)よろしくお願いします

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!

参加自由(^o^)/オートサーフリング


12dailyが E-goldの取り扱いをセキュリティ上の問題があるとして
やめました。要約し簡単に説明します。

■12月23日までに期限終了→E-goldへ支払
■12月24日~1月18日迄期限終了→代替手段

サポート窓口(自分で選ぶ方法になると思います)1月9日設置予定
利用可能になるのは、日本時間で10日の午前だろうと予測
----代替手段・1月31日まで、支払処理を完了予定----
・その1 Storm-pay へ支払(手数料1%)
・その2 EMO (手数料無料)
・その3 EMO moneyorder (米国のみ)
・その4 SPかEMOを払出口座に指定したコンパウンド
    (報酬からのアップグレード1回に限る)

12daily-proのお知らせ機械翻訳

コメント

aretarace=荒れたレースです。
つまり、もともとモーターボートのファンで、大穴がでることを レースが荒れる
といいます

ですから、荒田礼巣 (大穴のレース)です。
くわしくは 競艇でござる
http://kyotei.gozaru.jp/
をご覧くださるといいかと、
でも、ここ最近ネットが面白くなってきたのでお休みです。
マニア以外には面白くないかも^^です

  • 2006/02/02(木) 13:54:11 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

v(*^ー^*) ありがとう♪

日曜日でもOKなんですねw
ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆ ボチボチやります^^
あのぉ~。時間が経過してから お聞きするのは大変失礼だと思うのですが・・・。
HN・・・何とお読みすれば良いのでしょう?

  • 2006/02/01(水) 23:05:18 |
  • URL |
  • BRIGHT #-
  • [ 編集]

BRIGTHさん

(^^)初入金 おめでとうございます(^^)/
私も今日104ドルほど入金がありました。
今回日付がずれてしまったので、また、3日後くらいに入金がある予定です。
今回は、E-goldから変更されたEMOが取りやめになりました。
storm payから申し入れがあり、ゴタゴタがあったみたいで、その影響のため遅れていたようです。

アップグレードのスパンですが、日曜日も関係ありません。ご自分のペースで決められたほうがいいと思います。あまりムリしないようにしてください。

  • 2006/02/01(水) 22:44:16 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

aretaraceさん こんばんは。
12dp初入金ありました♪
入金があるまではドキドキするものですね^^
3本目は資金的に余裕がなくて外してしまい かなりずれて1月30日にUGしました。
次回のUG予定日が日曜日になってしまうのですが UG可能ですか?
月曜日の営業日にずらした方がよいのでしょうか?

  • 2006/02/01(水) 22:10:19 |
  • URL |
  • BRIGHT #-
  • [ 編集]

12daily は当分大丈夫でしょうから、このように高いところに重点的に資金を注入し、ある程度利益が出たら、
元手はとっておき、儲かった分だけを
ここで回します。
私の場合は 元手は リドメ収入などですので、最悪全部なくなってもかまいません。

ほかに 利率は低いですが1%や2%の長期サイトは安定しているので、じっくり増やすのが良いかと思われます。

今のところ 
短期高率 12Daily
中期 assueearn Exsco-surf
長期 cycle-surf バタフライ daddanves autosurf biz VIVA surf この辺は 当分大丈夫かと思います。

king auto surfは これから注目されるサイトです。

私の場合 1回だけですが、やられたことがありますが、$5だけで済みました。ちなみに autosurf japan megahitsurf は 投資額0 で トラフックエクスチェンジとして、宣伝のためだけに使っていますので、自己投資するつもりはありません。>こういう割り切った使い方をするのも一手です。

人気があるもので注意したいのは 50cent surf, Dailyshare 
grandhit?? あたりではないかとおもいます。


  • 2006/01/17(火) 21:55:46 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんばんは

こんばんは。
先日のGmail の件とopera の件ありがとうございます。
大変重宝しております。
今日、12daily pro 入金確認できました。今は3口UG していますが、ワタクシ的にはどのタイミングで引き上げるかを考えております。
また、リスク分散?の観点から別のオートサーフの加入も検討しております。貴サイトで勉強させてもらっております。

  • 2006/01/17(火) 21:13:39 |
  • URL |
  • sakuranomori #w1fqaU4I
  • [ 編集]

linksさん 12DAILYはあわてず、さわがずですよ。
のんびりやりましょ~^^

  • 2006/01/16(月) 16:43:00 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

UG

ステータスの変更にとまどり
アップグレードできないかと必死こいてましたw
やはり3本ラインは修正され2本目も終了後$0メンバーになってましたよ~壁 |дT)o エーン
この数日ただ働きしてしまった( ̄ε=‥=з ̄)
ようやく変更でき3本目スタートしました(汗
ちょっとぶちぎれまた自腹切ってますw

  • 2006/01/16(月) 00:27:40 |
  • URL |
  • links #nVYDHQHA
  • [ 編集]

こんばんは。BRIGHTです。
先ほど「12DP」登録させて頂きました。
よろしくお願いします<(_ _*)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/11(水) 21:29:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

パチパチ~

linkさん パチパチーー(^^
よかったですね~。サーフできて、、
12Dailyは 今のトコ サイコーです。。
かわいがってくださいましm(__)m

  • 2005/12/23(金) 21:27:10 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

おはようございます

無事UG&サーフ完了♪
aretaraceさんこのご恩忘れません
ありがとう♪これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

  • 2005/12/23(金) 10:16:38 |
  • URL |
  • links #nVYDHQHA
  • [ 編集]

あちゃいきなり・・メンテ時間とかあるのかしらw
また今日も出勤遅いのでその前にできたらと思います。
まぢ夢見てしまいそうだゎ
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

  • 2005/12/23(金) 03:11:32 |
  • URL |
  • links #nVYDHQHA
  • [ 編集]

ありがとう♪

確認できました♪
早速始めてきま~す(^人^)感謝♪

  • 2005/12/23(金) 03:08:45 |
  • URL |
  • links #nVYDHQHA
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/12/23(金) 01:21:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/12/23(金) 01:12:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/18-d5fda1ec

