おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



即時入金のオートサーフ 1セントからアップOK チリも積もれば山となる作戦開始 12/1 更新

no-min $0.01 Invest daily instant payout
はやい入金って気分サイコーですねぇ~。インスタント(即時入金)のサイトです。
Surprise-surf profit/day
Min up $0.01
2.7
NEW 17% 7days 119%  OPEN 11/30
Honestpayment profit/day
Min up $0.01
3.66
NEW 12% 12days 144%  OPEN 11/29
Dollar-sky profit/day
Min up $0.01
3.30
NEW 11% 13days 143% OPEN 11/28
Surfing2006 profit/day
Min up $0.01
3.00
NEW 13% 10days 130% OPEN 11/27
Golfsurfs profit/day
Min up$0.02
3.50
NEW 10% 15days 150% OPEN 11/26
128zone.com profit/day
Min up$0.01
3.50
NEW 16% 8days 128% OPEN 11/25
Cash-expert profit/day
Min up$0.01
3.88
NEW 15% 9days 135% OPEN 11/24
  Egold-man profit/day
Min up$0.01
4.00
  14% 10days 140% OPEN 11/23
  Smartsurfs profit/day
Min up$0.01
2.85
  10% 14days 140%  OPEN 11/22
12/1suspend OK-surfing OK? profit/day
Min up$0.01
2.7
  17% 7days 119%  OPEN 11/20
  Oxsurf profit/day
Min up$0.05
3.66
  12% 12days 144% OPEN 11/19
  Proudsurf profit/day
Min up$0.01
2.85
  10% 14days 140%  OPEN 11/18
12/1suspend Giant-fund 利益指数
Min up$0.01
3.00
  13% 10days 130%  OPEN 11/17
12/1suspend Wise-payモデルが日本人ぽい profit/day
Min up$0.01
3.11
  9% 17days 153%  OPEN 11/15
12/1suspend Smilesurf profit/day
Min up$0.01
3.5
  16% 8days 128%  OPEN 11/14
12/1suspend 12x12net profit/day
Min up$0.05
3.66
  12% 12days 144%  OPEN 11/13
12/1suspend
Surf Tank
profit/day
Min up$0.01
3.88
  15% 9days 135%  OPEN 11/12
12/1suspend Y-surf profit/day
Min up$0.01
2.85
  10% 14days 140%  OPEN 11/10
  上のサイトは管理人が処置を行い
支払アップもOK。1回転無事にもったら
新しい方に乗り換えたほうが良いでしょう
(同じ利率タイプの後継サイトが出てきたら)
 
お知らせ
(重要)
下記のサイトでE-gold側からサイトの
アカウントに制限がかけられ新規アップが
できないトラブルがあります。
●制限を受けると新たな入金は停止
●制限受けたところから報酬受取のみOK
解除設定方法
お知らせ
(重要)
UP不可
回収オンリー
9x17Days,1centdoller,130club,V-autosurf
Reward140,Bestsurf site,paid machine,
relaxfund,Autosurf Bank15x9Cat,Lucky16x8,
Super150,Summer surf ,
ブロック解除してないと報酬を受け取ることが不可
E-gold
ValueLimit
SCAM扱、閉鎖
135stock,153Market,surftower
(TGでSCAMセクションに移動)
exchange surf
逝ったかトラブル
  未参加(おそらく障害あるかも) お休み
11月オープン
サイト
Autosurfmarket,Solidsurf,16x8AD,
,Hotpayment,13x10Pro,7x30trade,
 
10月オープン
サイト
200forex,14x9Euro,Ad144,13dailyclub,
143Egold,120cash,3x90invest,240gold,
,5x40,relaxsurfer,Skeesurf,7x25bank,
4x50profit,
PerfectBank





9月オープン
サイト
Profit144,beengetingpaid,
Futuresurfing,Continuecash,132ROI
,17x7fund,,magicback,Onlly2cent

長所 どれも似たようなものですが、デザインやスペック、新しいサイトが良いかもしれませんね。全部インスタントのサイトです。現在のところ全サイト確認できています。アップ額が低いので残高を有効に活用できます。そのためか長持ちしているサイトが多いです。

短所と対策
 ここにあるサイトはキャパシティ(能力)があまり高くないため1つのサイトに突っ込むことには向いていません。タンクの水を考えればわかると思いますが、即座に入金処理される範囲の金額($1-3程度かも?)にとどめる事だと思います。$100ドル予算があれば10サイトに$10づつ分散し、チリも積もれば山となる作戦を実行してみることにしました。とにかく毎日たくさんのサイトから入金があるので、病みつきになるかもしれませんよ。

FireFox やOperaを使えば6つくらいいっぺんにサーフで来ますので楽チンですよ(^^)
即時出金できなかった場合、数時間後手動対応してくれます(場合によって忘れられることもありますが1週間以内にはほぼ対応。
ご注意:サイトによって違いますが、請求は1日1回1-3ドル前後までが良いようです。2回目以降はPendingになる場合があります。
利益指数とは 独自に編み出した(オーバーな?)サイトの1日あたりの利益の能率を表す数字です。回収できるまでの待ち時間も計算に入れます。
高いほど実質の利率、能率が良いサイトですが、危険も多くなるかもしれません。少ないほど能率は悪いですけど、長く持つ傾向があるかもしれません。。
12by12daily で2.1 13dailyで1.8くらいになります。

コメント

どうもです。
ではもうちょっとしたら1,2サイトぐらい試しにやってみようと思います。結果がでたらまた報告します。

  • 2006/11/30(木) 23:15:45 |
  • URL |
  • カルシウム #mQop/nM.
  • [ 編集]

カルシウムさんこんにちは

ダメなところは規約に明記してあります
そういうところは厳しいです。
通常の常識では、同一IPならe-mailとE金番号が違ってもダメですね。
中には発見され自動削除されるタイプのものもあります。
ここは何も決まりがないようですから、払われればOKって事ではないでしょうか

安定して長く払われていますが、難点は額
ですね。
あまりたくさんアップすると支払不能が発生する事もあるので
障害が出ないくらいの少ない金額に分けて、少ない金額で複数持つという手もあるかもしれません。

もちろん、自宅と職場など回線が違えばOKです

  • 2006/11/30(木) 20:28:42 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

即時入金のサイトの登録について

即時入金のオートサーフでは
一つのパソコンで2つのE-gold口座、2つのアドレスを持ち同じサイトで登録することはいいのでしょうか?
こういうサイトではF&Qがないので
いまいちつかみづらくわかりません。

  • 2006/11/30(木) 20:07:29 |
  • URL |
  • カルシウム #cxYzK9gg
  • [ 編集]

aretaraceさん今晩は。
130club が支払、アップともにOKになっていますのでご連絡まで。
ここのadminはもう少し頑張るようです。
あんまりビックリして、思わずアップしてしまいました(^^;。
インスタント・ペイアウトと思えないくらいにねばるサイトですよね。
吉と出るか凶と出るか、とても楽しみです。

  • 2006/11/26(日) 20:25:49 |
  • URL |
  • fusako #-
  • [ 編集]

早くもリンク有難うございます!
今後とも宜しくお願い致します。
海外では、サーフ・HYIPから、あれに流れています。
モニターしてみてくださいねー。

  • 2006/11/25(土) 10:28:38 |
  • URL |
  • ルパン #aEmTB4nk
  • [ 編集]

Exchange surfのハッカーについて

Exchange サーフで突然ログインできなくなるという障害が起こりました

Adminにコンタクトを取ってみると、何物かによってE-goldとアドレスが変えられてあなたのアドレスはないとの事でした

アップした証拠を送れというので
E-goldのスクリーンショットを送りました。
すると、アカウントを回復してくれました

E金番号が変更
1日サーフし報酬を引出し
登録サイトを変なところに勝手に変更

ご丁寧な事にハッカーのアドレスとE金番号とIPを教えてくれました
どうみても、ロシア系の名前なのですが、
日本人は到底つけないような名前
IPは私と同じプロバイダでアクセス先が日本になっています、でたらめ教えている可能性があります→

私は ハッタリですがE-goldに”モニターサイトのAdmin”という名前をつけています
ブログの管理者であることに変わりないですが、広義のモニターサイトであることには変わりません。
この発想は、SCAM HYIP になめられないようにと思い考えたものです

付ける名前はなんでもかまわないでしょう
たとえばあなたのサイトが
HYIP 投資 で わくわく(仮称)というタイトルだったとしましょう
HYIP wakuwaku monitor Adminで良いのです
SURFやHYIPサイトのADMINはモニターサイトには頭が上がらないはず。その痛い所を利用します
今回迅速丁寧に対応してくれたのは、言語がわからない国ですが、このようなハッタリが効いたのかもしれません

他にもアカウントを消されたという方が出ているようです。

ハッカー被害を装いサポート要求したら、丁寧に処理し恩を売るという手口かも
内部犯行の可能性が高いです。

  • 2006/11/25(土) 06:23:43 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

ルパン様早速対応しました今後ともよろしくお願いします

  • 2006/11/25(土) 06:03:48 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

お邪魔します。
いつも参考にさせて頂いております。
宜しければ、相互リンクして頂けないでしょうか?
貴サイトは、既にリンクさせて頂きました。
何卒宜しくお願い致します。
海外の情報屋からも仕入れていますので…

  • 2006/11/24(金) 16:44:37 |
  • URL |
  • ルパン #dvUYBDnY
  • [ 編集]

hitoさんこんにちは
pending分は通常翌日には黙っていても入金になります、1~2ドルひっかかることが良くあります。場合によっては8ドルでもOKでした。

最近引っかかったのは15X9CATですが翌日入金になりました。
連絡は特にしなくとも良いですし、返事も来ないです。日本人だから海外の人だからという事はないようです

ただ、時々処理漏れ(忘れられている)があるようであきらめていたのですが1週間程度以内でいつのまにか入金になっていました。
V-surfやperfectbankがこのようになりました

9X17もそろそろ引き時だと思います

  • 2006/11/16(木) 19:36:22 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

3ドル以上の支払い

Autosurf Bankと 9x17Daysで高額請求<3~7ドル>したせいか自動キャッシュ機能が機能しませんでした。Autosurf Bankはペンディングになってから1日 9x17Daysは4日たちました。
ペンディング分はどうやったら払ってもらえるのでしょうか。

  • 2006/11/16(木) 18:15:12 |
  • URL |
  • hito #MR7tP/Pw
  • [ 編集]

masaさんよかったですね。サーフや管理は大変ですが、たくさんのサイトに小額分散することで、大きなアップと同じ効果が得られると思います。

途中で逝ってしまったりするのも有るかと思います。
要はトータルでプラスになれば良しとさせてください

MMGでも海外の方からのパーソナルメッセージを受けましたが、やはり額が多かったようです。その方も$2、次が2桁失敗したのでどうしたかとの事でした。

おそらく、Adminは資金を引き上げて他の投資に使ったりしているるのでしょう。タンクの水を考えていただければお分かりと思います

  • 2006/11/15(水) 22:54:49 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

MASAさんこんにちは

どのサイトもMAXの半分が問題なく引出し出きる最高限度と思ったほうが良いです

最初に テストで数十セント入れてみて引出しが確認できると次の日に増額します。
次の日にアップする金額は多くとも5ドル以内にしています。
最初のアップ分相当額を全額引出せたら
(元がとれたら)利益の金額を次の日にアップしていくような方法を取って、ほとんど毎日繰り返します

もし、途中でクレームがついたりダメだなとおもった場合(動物的なカンですが)追加アップはせず撤退方向にします。

そして気に入ったサイトに絞ります
アップが20ドルのあたりまで着たらにアップを止め切れる直前まで回収に入ります。

アップが少なくなってきたら、前の日の報酬分を次の日にアップにまわします。
そして、またしばらく2、3回同じようなこと
をします。

引出しは3ドルくらいまではOKだったようですが、1ドル前後が無難かもしれませんね
サイトによりけりで8ドルでもOKな場合もありました。

一日1回が良いようです。最初の1回はいいんですが、2回目は引っかかります。

大きなアップをしてしまった場合、切れるまで待ち、数十セントアップし、すこしづつ回収する方法が良いようです。

いずれにしてもLUCKY18x8は撤退方向でよろしいかと思います

  • 2006/11/15(水) 20:52:18 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

yuriさんんこんにちは
アドレスは何回でも変更OK、OKだったらア新しいアドレスにメールが来ます
1ヶ所(1回)しかいれるところがなく、再度の確認がないので、間違えたら最後ですよ

  • 2006/11/15(水) 20:14:37 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

ほうほう・・

有難うございます。アドレス変更は間違いが無ければ、簡単に変更可能って事ですね?変更は一回だけ可能って事でいいのでしょうか?

PINが取れなくなったら郵送でなんか来るらしいから大変そうですよね・・

  • 2006/11/15(水) 06:40:43 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

今日も同じ状態~

V-autosurfと同じadminが運営するSurfTowerは3日後でしたが先ほど口座に入ってました。が、Summer-surfは今日も同じ状態でしたのでaretaraceさんのいう通り、もしかしたらってことがあるかもしれないので、サーフは毎日かかさずします。Summer-surfの入金分がでたらご報告します。

  • 2006/11/14(火) 20:00:43 |
  • URL |
  • カルシウム #djnh.SQU
  • [ 編集]

E-goldのアドレス変更はaccount
infoの住所のところだけで変更です。
プロバが変わっても関係ないように最初からYAHOOとかにしておくほうほうもあります。

あまりにも簡単すぎ、1回しか入れないようになっているのでメールアドレスは絶対に間違いがないよう細心の注意を払って特に気をつけてください。PINが取れなくなったら致命傷です。

もしアドレスを間違えてPINが取れなくなったら、ムチャクチャ手続きが複雑なので非常に苦労しますよ。

  • 2006/11/14(火) 07:15:58 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

お久しぶりです!

こんばんは、aretarace様。現在お金をちまちま貯めてる状態でして、アップせずにフリーで遊んでいるyuriです。時たま$0.1~$0.5でアップしてたりしますが・・e金の事で質問したいのですが宜しいでしょうか?今月末に引越しをする事になり、それに伴ってプロバイダ等変えようかなって思っているのですが、ふと気づいたらプロバイダ変えたらアドレス変わるじゃんって思ったんです。e金の口座にアクセスして、メールアドレスの変更と住所、電話番号の変更ってAccount Infoからするのでしょうか?

ご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 2006/11/13(月) 23:49:10 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

カルシウムさんこんにちは
ご報告ありがとうございました。

V-auto surfがおっしゃる通り同じような状況でした

summersurfは最高で3ドルは引出し確認できています。

このサイトのAdminは多数のサイトを運営しているようですから、忘れた頃に入金になるかもしれません。
望みだけは捨てずにサーフだけは切れるまで続けられたほうがいいかもしれません

ただ、このサイトはあまり人気がなさそうですので撤退モードが良いかもしれません。

  • 2006/11/13(月) 19:45:13 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

自動キャッシュ機能

今日もだめでした。
金額を0.5$まで下げてcashoutしましたが
結果は同じでした。昨日adminに
auto cash out doesnt work.
I have casgout problem.
と連絡したのですがまったくの音沙汰なしです。
もう、ここはあきらめて他のとこに移動しようかと考えています。
とりあえずあと2.3日は様子をみようと思います。

  • 2006/11/13(月) 18:48:50 |
  • URL |
  • カルシウム #mQop/nM.
  • [ 編集]

大変参考になりました。

ありがとうございます。
新しいサイトは続々とでてきているので、色々とチェックしてみようと思います。

  • 2006/11/12(日) 21:24:05 |
  • URL |
  • カルシウム #mQop/nM.
  • [ 編集]

レポートありがとうございました

E-goldと接続不良の状態があったのでしょう.。現在試したのですがOKでした。
V-surfはpendingになってしまった場合、手動で送ってくれます。だいたい次の日までには。一回忘れられたことがことがありますが数日後に送ってくれました

この状態が出てきた場合、次回は額を少なくして請求されるとスムーズに引出せるでしょう。

なるべく、新しいほうに乗りかえる方向で検討されたほうがよろしいかと思います

  • 2006/11/12(日) 19:16:44 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/12(日) 18:51:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

MASAさん他のサイトは問題ないですか?
レポートありがとうございました

私もそのようなメッセージが出ました。$2だそうかと思ったら、メッセージ出たので、74セントにしたら即時引出せました。
とにかく連絡するしか方法がないですね。
ここは切り上げることにします

  • 2006/11/02(木) 17:03:48 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

FUSAKOさんレポートありがとうございます。後ほど試してみたいと思います

  • 2006/11/02(木) 16:54:20 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

masaさんこんにちは lucky16x8は私はずっと問題ないですよ。昨日は後から送ってくれました。1ドル以下にしてます
額が多いと、ちょっとうまく行かないみたいですね。どうも水のタンクと同じようで、中に入っていないのかもしれません

私も英語は全然できないのですが
auto cash out doesnt work
i have casgout problemでいいんではないでしょうか。あとはcash out histryのところをペタッと貼り付ければ

  • 2006/11/02(木) 16:01:40 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

aretaraceさん こんにちは。

paidmachine は、支払いシステムが修正されたようです。今朝試したら即時入金ができましたよ。

  • 2006/11/02(木) 11:01:49 |
  • URL |
  • fusako #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

