おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



RR surf 実質8回目の換金 流石めーるなみの早さ

RR-surf 日本語オートサーフ
実質8回目の換金ができました。500円×8回=4000円

11/23 にも1500円入金がありました。流石めーるなみの早さ!(^^)

換金はイーバンクのみ 500円から
システムは海外オートサーフを流用していますが日本国内のユーザーが対象です

サーバータイム サイトの日付変更時間のことです(13:00)

■フリーメンバー 1:1 最高200サーフ/日(@5円/日)
■有料会員    1:2 最高200サーフ/日(@20円/日)1200円1年有効
 有料会員は200サーフで400クレジットのカウントとなります。実質4倍+特典多数、詳しくはサイトの説明をどうぞ
リードメールの特別会員とは比べ物にならないくらい良い条件ですね^^
毎日200サーフしたとして実質2ヶ月で元が取れ、残り1年間は全部利益という計算
■■参考試算例 ※フリー100日で換金 有料会員25日換金

海外オートサーフとシステムが違いDaily ROIという考えはありません、
ボーナスリンクやPTC(かなり多いです)、毎日のサーフも必修ではありません。
獲得したクレジットをサイト側が買い取り、換金するシステムになっています。
海外オートサーフの練習用にもいいかも。
報酬を受け取るためには、アップが条件ではなくノーリスク!
危険もないかわりに、報酬面だけを考えると物足りなさはありますが、
他の目的での利用価値が大きいです。リードメールよりは楽チンですね

Luxury Mail
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
オートサーフ
HYIPサイト集合
オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
おこづかいブログ集合 コツコツ地道にがんばろう!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/01(水) 16:28:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/01(水) 10:48:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

rr-SURFのご参加ありがとうございました。minitualyはまた落ちてますね。おそらくサマータイムからの切り替えで不調が出ているのもしれませんね。ここ2、3日はどこも気をつけたほうがイイかもしれませんね

  • 2006/11/01(水) 05:31:30 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

気になっていたので、参加しようかな。
リドメでも、ここの広告見ますね。リドメみたいに毎回クリックしなくていいから楽だって。逝ってみますか!
Make-Your-Money-Onlineは昨夜『サーバーが見つかりません』ってなってました。朝には大丈夫でしたが・・・。ヒヤヒヤしました。でも、まだもつだろうとは思ってますけど。元手$5をグルグル回して、結構+になりました。

  • 2006/10/31(火) 09:12:17 |
  • URL |
  • もも #NSzlzlSc
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

