おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



surfincome PTPあり 逃げた

11/9夜 逃げました。サイトは有りません。
Surf Income
15% 10days 150%
最低アップ $0.01  
払出 最低額なし 毎日可
■必要サーフ数 25サーフ PTPあり
■サーバータイム 10:00 日本時間
 
このサイトは最低入金額がなく、毎日請求が出来ます。入金は手動
■PTP(paid promotion)、自分の紹介URLが他から見られただけで
+@のご褒美が貰える嬉しいシステムがあります
規約ではフリーメンバーも最低額なく支払OKとありますが、少しはアップしたほうが良いでしょう。外見地味で清潔感を感じるサイトですが会員の伸びが良いです。他のオートサーフにセットしたり、リードメールでためたポイントで
広告出したり宣伝しユニークヒット数を稼ぐ方法があります。
やりかた次第ではアップ金以上の報酬を得るチャンスがあります
■追伸 後からわかったことですがこのサイトは今年2月にオープンしたサイトのリベンジ版のようです。
 
 
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
オートサーフHYIPサイト集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
海外投資サイトランキング
Autosurf Station

コメント

ありました^^;すみません、ありがとうございます。

  • 2006/11/09(木) 20:42:12 |
  • URL |
  • aqua #L1x6umnE
  • [ 編集]

AQUAさんこんにちは
中に
次回の支払は月曜日にしますとメッセージがないですか?

  • 2006/11/09(木) 16:52:05 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

surfincomでpaidになっているのに振込みがありません。連絡先がわからないのですが、わかりますか?

  • 2006/11/09(木) 09:51:43 |
  • URL |
  • aqua #L1x6umnE
  • [ 編集]

9/18 に更新されて2008年1月10日までですよ


13DAILYPRO.NET
Registrant:
N/A
Bredgade 11
Kobenhavn, none 1160
DK

Domain name: 13DAILYPRO.NET

Administrative Contact:
Andersen, Bo auto.surf@hotmail.com
Bredgade 11
Kobenhavn, none 1160
DK
+45.64279453
Technical Contact:
Easy CGI, Support support@easycgi.com
2 Blue Hill Plaza
Floor 1
Pearl River, NY 10965
US
+1.8459200100 Fax: +1.8008018350



Registration Service Provider:
Easy CGI, support@easycgi.com
845-920-0100
800-801-8350 (fax)
http://www.easycgi.com
This company may be contacted for domain login/passwords,
DNS/Nameserver changes, and general domain support questions.


Registrar of Record: TUCOWS, INC.
Record last updated on 08-Sep-2006.
Record expires on 10-Jan-2008.
Record created on 10-Jan-2006.

Domain servers in listed order:
NS1.13DAILYPRO.NET 80.82.132.185
NS2.13DAILYPRO.NET 80.82.132.186


Domain status: clientDeleteProhibited
clientTransferProhibited
clientUpdateProhibited

  • 2006/11/08(水) 04:31:50 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

土曜日ですか。
今日はアップするのはやめます。

今日も前の分を他の人には返金してるのに、私なんか前の分まだ帰ってきてませんよ。いつもより遅いとちょっと騒然になってますね。

ヨーロッパで朝3時頃(日本なら11時くらい??)払われたので一日損したとか言う人がいました

  • 2006/11/08(水) 04:25:30 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

サーバーの有効期限が

今週土曜日までだと聞きました。

  • 2006/11/08(水) 03:57:27 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

13dailypro

昨日も前回の分の返金をしているので、考えにくいですね

今のところアナウンスないですね。予定だと今日の18時頃ですが、前回時間がづれて、朝6時(このときはサーバートラブル)でしたが
1時間くらいサーバートラブルがあったらしい。


今日予定ですが、今はアップは見送ります。


  • 2006/11/08(水) 01:21:12 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

13dailypro

こんばんは

今日の支払いがすべて止まってます。何かアナウンスあったでしょうか?


  • 2006/11/07(火) 23:44:33 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2006/11/07(火) 03:21:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

