おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



13dilyPro run away gone not paying Admin高飛びの可能性高いそうです。

12by12daily閉鎖終了12/19
サイトに理由が書いてありますが、さすがに資金が底をついてしまい、GIVEUP宣言。もうネット界から引退されるそうです。
アナウンス後E-goldを確認してみたら飛ばされたと思っていた最後の26日分の支払が入金してありました。これまでご支援いただきました皆様に感謝いたします。

現在のE-gold手持ち残金2Kどうにか残ったのでホッとしてます。
最終結果 総アップ$3048 総受取 $5056.56 利益$2008.56
798ドル,102ドル,6ドル,90ドルの4本(996ドル未収)
13Dailyは300ドル位利益だとおもいます



最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング
★主力にしているオートサーフ★12by12dailyは世界でももっとも優良なAdminで有名★
12% 12days 最低$6 3本まで 可能 12サーフ 15:00
期限後7日自動入金 ※50/50ルール
50/50ルールの詳細解説と
支払状況はこちらをクリックしてください

【注意したいこと】ただ時間を稼いでいるだけと思います。回収するまでに長期化することが予想されます、アップはするなとはいいませんが、必要最小限にとどめておいたほうが今は無難かもしれません。50/50ルールを提案したことで支払が受けられず困る人が続出してくるため、DAVEも考えなおされたのでしょう。その点他のサイトとは一味違います。
当面今上がっている資金の回収を第一に考え、額を減らす方向で考えます。うまく資金回転し正常な状態に戻る事を期待します

不安定な状況での対応(ポイント)資金管理に十分注意をしましょう
●現在のところ支払の進捗がきわめて遅れ不安定なため(20日以上かかるかいつになるかわかりません。
●あまり早くアップしすぎると、後日手持ち資金がないということにもなりかねません。(重要)
●毎日支払の進行状況をチェックし、自分の順番が実施される頃か飛ばされた頃を見計らって、不足分を追加アップし50%以上に引き上げる方法が良いかもしれません。。
既にクリアしていても関係なく、DAVEは作業日直近のアップしか見ていないようです。(クリアしているのに飛ばされているという苦情が多いです) 
●向こうが支払いを遅らせるなら、こちらもアップを遅らせたほうが良いかも

支払状況のチェック先 OFFICIAL(いつの分が払われているかレポートがあります)
●カテゴリー2以下はいつになるかわからない状況です。
詳細解説記事 1 解説記事 2
モニターの評価 モニターの評価 TG MMG OFFICIAL
   
   
   
最強のオートサーフ! FC2オートサーフ
ペイモ Pay-pal 販売・買取、イーバンクにOK
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
FC2オートサーフサイト集合 コツコツ地道にがんばろう!

13Daily pro admin No1 SCAM of the year
今年最大のSCAMでした支払がありません。
APのせいにしていますが引きのばしているのではないかと思われます。メンバーのガマンも限界のようです。支払がないため様々な弁解がありますが信用していないです。支払があるまで無期限SCAMとして扱います。あれば解除します。払いなさい!(--^)
追加情報 admin逃亡の模様、一切連絡がつかないそうです。持ち逃げしているのでは?とかtri-starグループ(15HIT,treoなど)へ売りに出ているなどの噂があるようです。連絡がつかないため失敗した模様ですけど。ほぼSCAM確定だと思います
12/18 6:00頃サーフをしている最中に突然動かなくなりました。再ロードしたところサイトはなくなってました。逝ってしまったようです今年最大のSCAMでした

モニター モニター モニター モニター モニター TG MMG

■Dadndaveについて
10/30頃 少ないですが一部の方へ支払が行われています。5月~10月の分全部と
リクエストしていない報酬も含め全部。特に一度も支払いを受けたことがない方が優先されているようです。
すごくゆっくりで、が最後の最後のまで1セントたりとも全部支払うので時間の事は言うなとアナウンスが出ています。サイトが動いている限りあきらめずにサーフをしたほうが良いと思います。現在払出しは$20からリクエストできるようになっています。
過去のdadandaveの記事

■GlobalAdsProについて
休止直前のアップはほぼ全額返金されたのではないかと思います
10月のpendingも今後支払われる予定です(個人的には利益分でしたのであったらラッキー)2月は見こんでいますが、7日間以内にログインしているアクティブメンバーが対象とされます。)週1回は空サーフ(1~2サイト閲覧でもいいでしょう)
12/4 早く返金するため元金を全部返還する予定。とのアナウンスがありました。
なお、SDUはニューアルもされ、MDUは相変わらず健在です。


個人的な意見 13dailyProヘの対抗措置でないかとおもいますが、スパンが短くなり
5日に1回支払を受ける事が出きるようになります。さらに分割したいと思います。
<例> 今までダブルで240ドル(120x2)アップなら、トリプル240ドル(80+80+80)の
ように細かくわけ回数を多く貰うということです。利益の範囲内のみです。→12月5日以降支払が1回でも確認できるまでアップは中止

確認メールactivisionの確認の必要がなくなりました。一度登録するとそのまますぐにログインできます
●スパムフィルターがはじいている場合→自分のメール設定をチェック
●アドレスを間違って入れてないですか?→他のアドレスで再度試してみる
●それでも解決できなければサポートメールを送ってください。Yahoo.Japanでは問題ないです。

●トリプルアップ(3本)までOKになりました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2
A A A A A A A A A A A A - - - - - - - > P A Y                  
        B B B B B B B B B B B B - - - - - - - > P A Y          
                C C C C C C C C C C C C - - - - - - - > P A Y  
                        D D D D D D D D D D D D - - - - - - - -
                                E E E E E E E E E E - - - - - -
                                        F F F F F F F F F F F F

コメント

YK様
残念なことに、返金は出来ない模様です
本家の支払をするために12BYを立ち上げ少しずつですが本家も払われていました。
11月後半アナウンスで支払日を2、3日延長して3本可能にするといったのが噂を呼び命取りになった模様です、そのまま何もせずにいればもっと続いていたと思います。

12BYはアナウンスによると28日分の一部までは支払を行っているようですが、29日以降はアウトで私も未収分2000ドル近くがありました。

残念ながらそれでもアップが減ってしまい払いたくとも払えない、すなわち破産のようです。
終わり方が最低になってしまいました。

  • 2006/12/20(水) 00:12:43 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/12/19(火) 18:34:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

デーヴはOKです。


彼は以前少し大荒れしていると感じていました、そして、残念ながら、ちょうど彼が寝ついていたとき、私は彼を捕らえました。

彼は週末に休みました(支払が止まったように思えて、私がそれらが今日再開したかどうかを全く確信していない理由です)。

私たちは見る「私はPaid糸です」で見なければならないでしょう。

デーヴが行く前に、彼は、戻って、明日働くときアップデートを提供すると言いました。

自分と他のすべての議長があなたがまだ支払を遅らせていますが、私がデーヴが明日これらの関心を解決するのを確信している理由に関するものであるように多くとして暗闇にいます。

答えを知っている1人の人しかいないで、彼が現在眠っているとき何が起こっているかを私たちに尋ね続けないでください。

私は少ししかほかの私が今コミュニケートすることができるいないのが残念ですが、/が、私が明日そこに目覚める時までにそれが報告するためにことになると予想することを願っています。

Dave is OK,


he was feeling a little run-down before and unfortunately I caught him just as he was going to sleep.

He did take the weekend off which is why payouts seem to have stopped and I'm not certain at all if they resumed today or not.

We'll have to look in the "I've been Paid thread" to see.

Before Dave went he did say that he will provide an update as he returns to work tomorrow.

Myself and all the other moderators are as much in the dark as you are about why payouts are still delayed but I'm sure Dave will clear up these concerns tomorrow.

Please do not keep asking us what's happening as there is only one person who knows the answer and he's currently asleep.

I'm sorry there's little else I can communicate now but I hope / expect that by the time I wake tomorrow there'll be something to report.

  • 2006/12/19(火) 14:53:40 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

マーティンから30分くらい前にお知らせが出ています
http://www.12by12dailyforum.autosurfinfo.com/forum/index.php?topic=3013.0

  • 2006/12/19(火) 14:50:05 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

お早うございます。

あれからかなりの時間経ちましたが全然支払いされてませんね。

  • 2006/12/19(火) 09:58:35 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

カテゴリー3のフリーメンバーに落ちた人が払われたといってますね
24日満期で、ああ、、忘れたと前の分か
SCAMというよか、今はPROBLEMの段階でしょ

  • 2006/12/19(火) 03:13:20 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

昨日支払いされてないのは日曜日だからと思っていたんだけど、今日も支払いされてないとは・・・なんでモニターサイトSCAMと呼ばれないのか分かりません。

  • 2006/12/19(火) 02:17:31 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

12byもSCAMですよ。これじゃ。アップさせるだけさせといて支払いしないんでは・・・

その書き込み今日一件だけじゃないですか。それにその上の書き込みで画像載せていた人のアップも半端じゃないですよね?

書き込みないって事は全然支払いしてないって事で13DP同様よけいに資金繰り悪化して余計に払われなくなるのに。

  • 2006/12/19(火) 02:02:34 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

というのが出てきました。
どうも再アップした人を優先していて他はまったく手をつけてないですね
I did a 50% upgrade and was paid for a 11/25 expiry in less than 48 hours.

  • 2006/12/19(火) 01:48:43 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

今日払われてるんですか?公式のフォーラム書き込みしてるのは今日の支払い分じゃないですよね?

しかし、あれほど頻繁に書き込みあったのに30分おきに見ても1個も書かれてないとは・・・・

  • 2006/12/19(火) 01:29:35 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

16日にちょっと休んで夜戻るというお知らせがありましたが、今日も26日は払われているようですね。あんまり進めてないようです

  • 2006/12/19(火) 01:23:52 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

今日と昨日の支払いは全然されてないんですかね?

  • 2006/12/19(火) 01:17:31 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

財政が厳しいってアナウンスがあったではないですか。
16日の夜作業した分が最後のような感じですね。報告上がってますけど、後から投稿した感じですね


ずっとですね、いつ満期の分がいつ払われたか記録を取ってますよ
12月2日頃に11月21日満期それから2週間たつのに1週間分も進んでませんね

今満期後20日でしょう。このままずるずるずれていくと来月は1ケ月越しますよ

今までうまくいっていたのに支払日にちを2、3日遅らせますといったとたんこれですからね。メンバーはその辺敏感ですよ
変な事を最初からいわなければ、まだ持ってたのにですね

戦略的には、当分12BYへのアップ様子を見て、他を進めたがよいですね

  • 2006/12/18(月) 23:28:09 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

来月は満期後1月かかるようです

↑ってどういう事ですか?

今日も全然支払いしてるって感じないですし、ほんまお金ないのかも知れませんよ。

  • 2006/12/18(月) 21:59:04 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

なんか、26日、27日あたりが処理中のようですが、それもつい最近追加して50ルールをクリアした人だけに限られているようです。早くアップしていても関係ないようです

1日分処理するのに5日以上かかっているような感じですね。来月は満期後1月かかるようです
支払前に最低の50%を続けて行くしかありませんね

50%、50%いうからみんな半分しかアップしないんではないですか?

初めから何も言わないならもっとアップするかもしれないののですね

そんなものですよ

  • 2006/12/18(月) 19:52:36 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんばんは

12byフォーラム覗いたら昨日からの支払い報告の書き込みがかなり少ないんですけど、全然支払いしてないんじゃないんですか?

13dailyもサイトダウンしてもう逃走したみたいだし。

  • 2006/12/18(月) 17:43:15 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

被害者いてそうですか?

  • 2006/12/18(月) 00:23:59 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

何人かきてたそうで、MMGで騒いだらすぐ連絡来ました。
投稿の字を修正しもう一度アナウンスしてくれとか注文がありました。
なぜ自分で出ないんでしょうかね。人に書かせたほうが良い思ってるのかもしれませんね

  • 2006/12/17(日) 23:44:41 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

そうですか。俺も連絡しましたが、俺の方は連絡来ませんよ。

  • 2006/12/17(日) 23:38:03 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

修正OK
ADMINに連絡取りました。修正完了したそうです。おしえてくださいましてありがとうとのことでした

  • 2006/12/17(日) 20:37:30 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

2400でなりましたね。
回答を待ってみましょう

  • 2006/12/17(日) 19:01:37 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

まだ変わってないですよ。2400$アップしてみてください。3880778はハッカーの番号ですよ。

  • 2006/12/17(日) 17:12:12 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

スロッターさんこんにちは
今2000ドルほどト3ドルの2回試しましたが元に戻っていました

番号が合わない場合アップも反映されないことが多いんですが、

問題はそれを払ってくれるか?
普通はハックされた場合払ってくれません

もし、保証してくれたとしても、今後運営が
危なくなることも考えられます

  • 2006/12/17(日) 16:56:53 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

先ほどの続きですが、168アップグレード以上するとe-gold番号が変わります。

ようは500$以上盗もうと言う考えみたいです。

  • 2006/12/17(日) 16:39:10 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

surfing4dollar

こんにちは

とても今日ショックな事がありました。それはsurfing4dollarの番号がすりかえられていてそれに気がつかずにアップしました。

それはうまくできていて後から気づいたのですが、小額の金では番号が変わらないんです。自分は600$アップしたら番号がすりかえられていました。
番号は3880778です。

試しに管理人さんもアップする形でしてみてください。99$とか小額だと番号は
3723233のままです。
12by支払いまだ来ないのに何をしてるんだ。俺は・・・


  • 2006/12/17(日) 15:56:47 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

えっ!YBB規制かかってるって???

  • 2006/12/17(日) 01:47:03 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

最大目的の1700ドルは回収できてますので、
実際のところアップしてから1月以上かかるから5%くらいのサイトと思ったほうが良いですよ

12は飛ばされてますけど、今日最低限度50%アップしました。今アップしたのでもし1週間以内になければこれで最後にするつもりです。

今のが捨てアップになっても、ルールにあわせて取れるものは元気なうちに取っておいたほうが良いと判断したからです。
しかし、もう今後はさすがに5つ以上はガマンできません。

それと、今日YBBの担当の人に会ったので聞いてきました。やはり、YBBは規制がかかりやすく、今回は全員規制されている可能性があって解除には1月はかかるかもとのことです

YBBは串OKなので刺したほうが良いそうです。

  • 2006/12/16(土) 22:07:00 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

12byのフォーラム見てたら支払い今日受けたと言う書き込みあまりありませんが、つねに支払い続けておかないとこの遅れいつまでも解消しないんだとね。

思うんだけど、こんだけ支払い遅く、条件もきついならオートサーフじゃないですよね?

13dailyも完全にSCAMになったんですかね?

しかし、13dailyもアカウント維持で5$アップばかりですね。

  • 2006/12/16(土) 21:52:42 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

はい、まだ来てないです、他の人は来てますが飛ばされてます。

  • 2006/12/16(土) 21:41:21 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんばんは
12byなんですけど、まだ26日分支払い受けてないんですか?

  • 2006/12/16(土) 21:39:28 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

13dp

いやー、HPには載っていなんですけどね
海外では電話して聞いた人もいるそうです
13dpの頼んだ金額が多く、ALERTPAYもe金持っていないのでいきずまっているらしいです

あと2、3日内に少しでも誠意を見せて支払しないとマジ、みんなアップしなくなりますよ。
そうなると本当にやばいですよ、
みんな洗脳されてますよ。


  • 2006/12/12(火) 00:56:32 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

AlertPayからE-goldへの資金移動

が遅れてるのはAlertPayの公式HPに載ってるんですか?

探してるんですが、見当たらないです。

  • 2006/12/12(火) 00:27:35 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

22日に期限切れなのに一向に入金されません。E-goldに6$余ってたのでアップしたのがまずかったのでしょうか?

  • 2006/12/10(日) 21:56:27 |
  • URL |
  • カルシウム #qbIq4rIg
  • [ 編集]

12/10

23満期 今はフリーになってしまった人に支払あり

  • 2006/12/10(日) 20:31:41 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

現在、アップグレードした覚えのない金額が勝手にアップされているというトラブルが海外でも見られているようです

私のほうでは自分のアップは異常がないですが、
報酬額がムチャクチャ増えています。


公式にアナウンスはありませんが、その修正のため26日分がまだ作業開始されていないのではないか?ということのようです。

  • 2006/12/10(日) 13:30:30 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

では見過ごしてたってわけですね。
ありがとうございます。もう一度見直してみようと思います

  • 2006/12/10(日) 12:58:38 |
  • URL |
  • カルシウム #9iR7w3vg
  • [ 編集]

カルシウムさんこんにちは

まだ25日ですか。

21日のhalfの方はいらっしゃいました
22日はまだ作業してないって事ですかね
最初からするつもりはないのではないかと思いたくなりますね

普通のように支払レポートの人に出てきますよ

  • 2006/12/10(日) 12:18:10 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

スロッターさんこんにちは

MMGで参加している人が個人的に小額を頼んでいるが、なかなか移動されないと言って怒ってましたよ

ま、これは本当だと思います。また金がないのをごまかしているのもあると思います


後から入ったアップもあるはずですので遅れても古いほうを少しでも払えると思うんですけど
それをしないですね
EGの分もALERTPAYに払ってくれるならいいんですが

それをすると、また続ける人が出てくると思うのですが
あと問題がるはずのAPにもなぜ払わないかという点ですけど、これも言い訳があります

要はAPは本当ですが、それを理由にしてもう払う気がないって事ですね

  • 2006/12/10(日) 12:14:37 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

expiry half paid

新ルールに適応した人たちの支払いが今25日であることはフォーラムでわかるのですが12by12のexpiry half paidはどのページを見れば進行状況がわかるのでしょうか?
私は22日切れなのですが、まだアップすらされません。

  • 2006/12/10(日) 11:43:44 |
  • URL |
  • カルシウム #cxYzK9gg
  • [ 編集]

13dailypro

こんばんは
13dailyですが、AlertPayの資金移動が一般にも影響されていると言う記事はどこで見たんですか?

自分は単に13dailyのアドミンが12byにアップして支払い受けれずに支払い出来ないからAlertPay を使い言い訳をしてるような感じするのですが・・・

  • 2006/12/10(日) 04:20:11 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

hitoさんこんにちは
その件は海外でも何人かの方に報告されているようです。

E-GOLDの送金時にIDが記入されるのでそちらもチェックしていると思います。身に覚えがないものはそのままでいずれ取り消されると思います。
額がでたらめならシステムの不具合と思います

またどうしてもアップの本数が不足して困っている場合はサポートを出されたほうがよろしいでしょう


間違ったPENDINGの金額を確定する際にその辺もチェックして確認されているようです。

金額があっていれば、50/50ルールに合致しない人の暫定措置の無料アップグレード(半額COMPOUND)の可能性もあります

  • 2006/12/10(日) 01:22:46 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/12/10(日) 00:53:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

スロッターさんこんにちは
alertpayのせいにしてますけど、まだ金が来ないそうです。
ま、これは本当と思いますが

ですが、支払を遅らかしているのでたまった分で、古い方はとりあえず払えるはずなんですけどね。
少しでも払わないと、どんどんアップが少なくなって泥沼になりますよ

金があるはずのAlertpayも払ってないですね、これも言い訳をしています

理由はAlertpayのCOMISSIONもE金で払っていたので、APを払うとまた増えるという言い分です

なら、APに貰いたい人もいるとおもうのでで払えば良いのに

サポートはMODRKだったけ、COMPACTの時もいましたが、海外の人にはきちっと説明をしますが、英語が流暢でない相手とみると放置で好かんです。どうもあそこのサポートの口は信用できないです
まぁ、わかった上で文句言ってやったんですが

今は単に参加しているだけなので12BYのようには躍起になってませんよ。

  • 2006/12/08(金) 18:37:50 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

13dailypro

こんばんは

12by12dailyは無事に25日分支払い続いてるみたいですが、13dailyの支払いまだ再開されませんね。どうなってるのでしょうか?やっぱりここのアドミン12by12dailyに投資していた影響があるんですかね?

  • 2006/12/08(金) 17:57:54 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

21st expiry half paid
21日EXPの半分払いが始まったようです

  • 2006/12/07(木) 15:57:07 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

そういうことですね
500ドルの半分の250ドルを貰ったらそれは使わないで取っておいたほうが良いです

そしてその後にある100ドルは
強制COMPOUNDされるのでそのアップで資格をクリアしますので
何もしなくても払われます

そして、とっておいた半分は
compoundされた分の500ドルの半分の250ドルの支払が迫っているときにもう一度アップするという段取りです)

ま、500ドルを回収してしまうまで伸びますが少なく後にある分(100ドル)までは保証されます

それで、いったんもらって再アップするよりCOMPOUNDしてもらったほうが日数的にもいいかも

どっちにしろいつかはアップするのですから同じ事といえば同じです

  • 2006/12/07(木) 15:11:42 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちは~。。

aretaraceさん、こんにちは~。

ダウンさんですが、いません。(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず、進捗状況を確認して順番待つことにしますね。

ところで、compoundされてしまった場合ですが、
条件がいまいちよくわからないのですが・・・
もしされたら、半分が支払われて半分をもらう為には
それと同額のアップをしないと支払いがされないんですよね!?

  • 2006/12/07(木) 13:45:14 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

frippさんこんにちは

えっと考える方法は

支払の進捗状況を確認して順番になるそうだったら、一気に50%の300ドルをす
もし、途中でアクティブが切れても放置しておく

そうすると一気500ドルの分と100ドルの分2つ分は条件クリアします

しかし、それ以前に500ドルの分がcompoundされてしまうと考え方は変わってきます

もしダウンさんがいないのならフリーのまま放置しても良いと思いますが

ダウンさんがいるならなんとなく$6で良いと思います。

そしてautosurf 4dollerの報酬が入金になった後、順番の近くに追加するかですね

  • 2006/12/07(木) 13:16:58 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

カルシウムさんこんにちは
無料アップグレードの処理はまだ始まっていません
私は全部を合計してのほうではないかと思いますが、一度にと考えておいたほうが無難かもしれません。

その辺も無料アップが始まってからFAQが出てくると思います

  • 2006/12/07(木) 13:04:20 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

13D'P

スロッターさんこんにちは
12BYスクリプトのインストールをしていたのでしょう

13DはAPからE-goldヘ資金を移動しないといけないので支払が水曜日以降にずれるといってました
そのため最近交換してくれる人がいないかと募集してましたよ
それで足りないのでaleasrtPayに頼んだようです

追加 今メールがきましたが、金額が多すぎるのかAPの準備がまだだそうです。

今日、AlertpayのCeoと話して、それらが私たちがまだ転送要求を終了している準備
ができていないと忠告されました。

より明るい注意では、彼がどのように私たちにそれを保証したとしても、彼らは現在こ
れらの転送に対処する方法をすべてのAlertpayユーザの利益に変えるでしょう。
We have spoken with the Ceo of Alertpay today and have been advised that
they are not yet ready to complete our transfer request.

However on a brighter note he has ensured us that they are going to change
the way they currently deal with these transfers to the benefit of all
Alertpay users.

この調子ならAPで受け取ってもかまわない人はいいなさいとなるかもしれませんね

  • 2006/12/07(木) 13:01:51 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

12by戻ってますね。13dailyもメール来ましたが、これってe-goldの支払いは普通にされるんですかね?

  • 2006/12/07(木) 13:00:58 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

無料アップグレードに対するアップの仕方

少し頭が混乱しているので確認したいのですが、
<<50%アップする金額を持っていない<<場合は半分を払い、半分は無料アップ<<グレード(COMPOUND)。そのアップ分<<を受け取るためには無料アップと同じ<<アップがないといけません
<<$100支払予定 $50支払 $50 無料ア<<ップ(COMPOUND) 切れた後に同じ<<$50を再アップ
とのことですが、この場合は一度にアップしないといけないのでしょうか?
それとも分散して同じアップ額になればよろしいのでしょうか?

  • 2006/12/07(木) 12:24:50 |
  • URL |
  • カルシウム #mQop/nM.
  • [ 編集]

12by12dailyと13daily

お早うございます。

まず12byは現在ダウンしてますが、何かアナウンスありましたか?

それと、13dailyの支払い止まっていてメールが来てましたが、サーバー時間の木曜日から支払いでしたっけ??

思うんですけど、13dailyのadminは12byに投資してたので、支払い止っていてその影響があるのでは???と思うのですが・・・

  • 2006/12/07(木) 12:06:28 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

おはようございます~。

aretaraceさん、おはようございます。。

12/6付けのアクティブは現在1つ。
これをダブルにするかこのまま様子見でシングルにするか迷ってます。
このような切羽詰まった時期に考えることでもないのですが、
12by12はまだちょっとばかしはいけそうな気がするのです。
オートサーフ界ではあんまり意味ないことですが他には追随できない実績&信用があるので、
まだまだいけそうな気がするのですが・・・
もしダブルでまわすとなった場合、
$200を追加するか、分割して$100追加するか、なんとなく$50追加するか
迷ってるところです。


50/50ルールに従った投資した場合に限り、支払い順番が大幅に早くなるなら、
迷わず$200追加するところなのですが、このまま単純に支払いが遅延するだけなら
あまり早まると資金繰りがうまくならなくなるし困ったものです。
MMGやオフィシャルを見た限り、私の支払いID93976まではまだまだ
到達しそうにない感じですね。
このままだと早くてもあと7日はかかりそうな気がします。
これは、あくまでもこのまま毎日期限切れ1日分の支払いを完了した場合で
もしこれが遅れるようだと今すぐに大量に追加投資すると
このアクティブの為の資金もpendingになったりしたらもう最悪です。
がーん…llllll(-_-;)llllll
しょうもないことで頭を抱えているところです。

aretaraceさん、お知恵拝借できないでしょうか?
よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))


>もう少しすると質問が整理されていろんな具体例が出てくるかもしれません
>SURFING FOR DOLLERを期限1日前に3ドルにして、払い出されたらそれを一時的に足すのはどうですか
>そして12byの払出しがされたらまた戻すというように
これはもうaretaraceさんの仰られたことをするしかないかもしれませんね。
ちなみにSURFING FOR DOLLERの期限切れは12/10なので9日に3ドルアップしようと思います。
(w_-; ウゥ・・

  • 2006/12/07(木) 08:36:58 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

もう少しすると質問が整理されていろんな具体例が出てくるかもしれません

SURFING FOR DOLLERを期限1日前に3ドルにして、払い出されたらそれを一時的に足すのはどうですか

そして12byの払出しがされたらまた戻すというように

何かありましたら、2000ドル超えてます

  • 2006/12/07(木) 05:08:51 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんばんは。。

aretaraceさん、こんばんは。。

aretaraceさんの記事に随分と助けられてます。。
おかげさまでだいぶわかりかけてきました。
延長するのは暫定措置のことみたいですね。
がーん…llllll(-_-;)llllll
今手元にあるのは$300ほどしかないです。
これをどうやって効率よく使うかですけど・・・
ちなみに$102の期限は12/10です。(;^_^A アセアセ・・・
そして2006-11-30期限切れのIDは93976です。

>できれば、オフィシャルやMMGを確認されて自分の順番が近いようならアップ額を近ずけられたほうが良いと思います
いつも覗かないので、どこから行けばいいのか探してしまいました。
そしたらこの記事から行けたんですね。" "(/*^^*)/ハズカシ
よーく見る事にします。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

  • 2006/12/07(木) 02:16:10 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

frippさんこんにちは

最初のpendingはさかのぼって資格を満たしているので優先的に払われたと思います。
問題はあとの分です、そのまま放置して半分貰うか、追加するかのどちらかです。

>>上記の情報からすると2006-11-30期限切れの$596.16をもらう為には
私は今現在どうすればよいでしょうか?

$596を貰うためには 合計で$298.08以上のアクティブが必要になります$102+$196.08ですので $102が生きているうちに少なくとも$198をアップするか

$102が切れた後なら$300必要になります。」
できれば、暫定措置の対象にならないほうが良いと思います。

できれば、オフィシャルやMMGを確認されて自分の順番が近いようならアップ額を近ずけられたほうが良いと思います

  • 2006/12/07(木) 00:09:48 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんばんは。。

aretaraceさん、こんばんは。。
昨日は風邪でダウンしてました。
なんだか昨日から今日にかけて動きがあったようですね。
今日はいろいろと自分のブログを手直ししてたのですが
2006-11-23期限切れの$293.76がE-金時間12/06 02:34に
入金ありました。
そのE-金入金時に12by12の履歴をみたらアクティブは、今はpendingになった2006-12-06期限切れ($172.80支払い予定)の$120と
今もアクティブな$102の二つでした。これは50/50ルールが影響してるということなのでしょうか?
それとも、関係ないんでしょうか?
aretaraceさんの記事みたら
>■その後、問い合わせが殺到したのでしょう。12月5日以前の満期分に変更するとなりました。
とありますが、これは暫定措置のことですよね?
つまり、この期間は50/50ルールに当てはまらないということですよね?
しかし、aretaraceさんのコメントへのレスでは
>しかし、50/50ルールにのっとった人を優先的に扱うそうです
>海外の人ですが50/50の資格を満たしてない人は、私と同じ22日分が払われていません。
>早く早く払われたいのならなるべく、追加アップをされたほうが良いと思います
とありますが、これはやはり、該当したほうがいいということですよね!?
現在pendingは2006-11-30期限切れの$596.16と2006-12-06期限切れの$172.80ですが、
上記の情報からすると2006-11-30期限切れの$596.16をもらう為には
私は今現在どうすればよいでしょうか?
思いがけず、$293.76入金されてしまったので、その分はE-GOLDありますが・・・
よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

ちなみに、現在のアクティブは$102だけで、12/6のサーフはまだしてないです。

  • 2006/12/06(水) 23:25:28 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

カルシウムさん

無料アップグレードの払出し条件は
無料アップになった金額のようです(払出し額ではない)

なんとか翻訳機に頼ったりMMGを探しましたが
どうも、この辺さっぱり英語がわからないですね。

  • 2006/12/06(水) 21:57:16 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

カルシウムさんこんにちは

情報ありがとうございます、
その通りですね。
もう、私も相当ショックを受けていたので
引退する事も考えていましたので見るのが怖くて全然読んでいませんでした。

あまりにも問い合わせが多いのでDAVEも考えなおしたのでしょう
12月5日expiryですので12月4日の期限切れ分までは、前の規則のままアップ会員でさえあれば良い事になります

私自身サイトが長く続くならという条件ですが50/50ルールも仕方がないと思いますが、タイミングとやり方が悪かったため騒ぎになったのだと思います

考えなおしてくれたのなら
これを本当にやってくれると、今後も信頼して良いことになります

しかし、50/50ルールにのっとった人を優先的に扱うそうです
海外の人ですが50/50の資格を満たしてない人は、私と同じ22日分が払われていません。
早く早く払われたいのならなるべく、追加アップをされたほうが良いと思います

  • 2006/12/06(水) 21:02:54 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

もしかしたら!!

さっき12by12にログインしてみたら
以下の文面が追加されていました

If you truly cannot afford the 50% upgrade, I will extend the date for the half payout/half upgrade to include expiries up until December 5th.

もしこれが本当になるのなら、12月5日までの期限切れは50/50ルールに関係なく最低限のアップさえしとけば払い出されるということですよね?

  • 2006/12/06(水) 20:42:16 |
  • URL |
  • カルシウム #0MXaS1o.
  • [ 編集]

インベストエベレストさんこんにちは

1番目のexpireのあとの日からの同時進行のアクティブを計算します

すでに1番目がexpireになったとき2番目+3番目でクリアしていたのならOKです
(2番目がもう切れていても)
過去に条件をクリアしていたのなら追加する必要はありません

しかし、2番目、3番目以降はまた同じように関係してきます

  • 2006/12/06(水) 19:03:32 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

12の50/50

activeの投資額の合算が払出額無いとだめですか?
1番目のexpireの払出額 <= activeと2番目のexpire(の投資額)の合計ではだめ?

  • 2006/12/06(水) 18:39:54 |
  • URL |
  • インベストエベレスト #-
  • [ 編集]

MACさんこんにちは

払われてよかったですね。
私も追加した甲斐があって1728ドル払われました
また、何かあればお立ち寄りください
私もあとの分は捨ててもかまわないのでこの分だけ、とにかく貰っておきたいのではあせりました

しかし、E-GOLD屋さんはきのうから在庫がどっさり減って商売繁盛みたいです
12BYの影響かもしれませんね

  • 2006/12/06(水) 18:33:02 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

払い出しありました!

管理人さんのアドバイスのお陰で、
本日$1296払い出し受けました!

本当に有難うございました!

さあ、これからどうするかゆっくり考えます(^^*)

  • 2006/12/06(水) 15:17:47 |
  • URL |
  • MAC-SURF #bYgbX9YE
  • [ 編集]

まささん
こんにちは、
報酬の対象になる切れた1番目以外のアップ以外の今生きているアップの合計になります

2番目をもうアップしていて
1番目が切れたので3番目を追加するようなときは


2番目と3番目の合計で
1番目の報酬の50%のメンバーレベルがある日が支払までの途中にあればokです

  • 2006/12/06(水) 14:00:07 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

カルシウムさんこんにちは

おっしゃるとおりです。急に言われても対応できるはずはありません。
私の考えでは発表したときに
既にもっている1番目のpendingまではそのまま払い。2番目以降から適用するとかしないとおかしいと思います
すでに14日も過ぎているのですから、2倍かかっています。
それが規約内で7日で払われているならままだ納得しますが、14日も遅らかしといていまさら追加しろとはひどい事です

無料アップグレード、その点の詳細が
100%合わせなければならないという点の訳がどうしても私も解釈できません。
私はキャッシュアウト額と判断しました。
先に半分でも貰って都合がつかないなら残り半分は保留にされる
お金がないなら、都合がつくまでそのまま保留放っておく

そのうち頃合も見て追加
サイトがつぶれる事を考えると後を捨てても今は半分でも戻ってくれば得策かもしれません

50/50ルールなら無料アップグレード満期の支払を受けるためには50%の金額がなければと思うのですが

その点がどうなるかがわからないので、オフィシャルでも質問をしています

私たちが騒がなくとも、英語が堪能な方たちが働いてくれるでしょうから
いろんな質問と回答が出てくる事が予想されます

恐れ入りますがくわしい解釈が私も良くわかりません


幸い1200ドル残していたので、追加して50%の900ドルにしました。しかし、今後はもう期待していません。
これで本当に払ってくれるかが見物です




  • 2006/12/06(水) 13:54:54 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/12/06(水) 13:11:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

50/50ルール

11月24日以前までは50%払い出し、50%無料アップグレード適用とはおかしい話ですよね。
12月6日に発表したのですから、5日もしくは6日までは適用にしないとかなりの不公平ですよね。
MMGでも50/50ルールに対応できない人たちがたくさんいるようです。
なんか不満がばっかですいません・・・。
でも突然のことなので、ほとんどの人たちがそう思っているはずです。

  • 2006/12/06(水) 10:26:56 |
  • URL |
  • カルシウム #mQop/nM.
  • [ 編集]

無料アップグレードについて

11月24日以前に期限が切れて、新しい規則の下で資格を得ないなら、
払出しは半分支払って、残り半分を新しい無料アップグレード(compound)としてアカウントに適用、そして、この無料アップグレード(compound)を払い戻すためには100%のアップが必要です。
と原文には書いてありますが、
このときの100%とはキャッシュアウト額なのでしょうか?
それとも無料アップ額の方なのでしょうか?
前者の場合は最初にアップ額の50%支払えるお金がない人からみれば、
無料アップされても支払えるはずがありません。
そのあたりはどちらだとお考えですか?

  • 2006/12/06(水) 09:35:59 |
  • URL |
  • カルシウム #mQop/nM.
  • [ 編集]

こんちはまさです。
12の事なんですが明日アップが切れますが
モチロン50・50の金なんかあるはずもなく・・・
一度6$でアップして金が入ったらアップするという事でもいいのでしょうかね?
合計で50%アップする感じで・・
いまいち細かいルールがわかりませんね・・・
ややこしい。どうなんでしょう?

  • 2006/12/06(水) 08:29:02 |
  • URL |
  • まさ #-
  • [ 編集]

スロッターさん、macさんこんにちは

22日の分 ID 84XXXの始めのほう支払再開しているみたいですね。
たぶんダブルアップしていてもう50/50に合う人だけと思います。
その件も情報収集して行きたいと思います。

それ以外の人は1日後回しにして半分強制アップで、半分払うそうですから、
強制アップされる時間ギリギリまでサーフを待つってことですかね。

とにかく半分でもいいので早く払ってもらいたいです。。

  • 2006/12/05(火) 17:44:13 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

ありがとうございました!

色々と的確なアドバイス有難うございました。

お陰さまで何とかなりました!
って、払い出しを受け取るまで、不安ですが。。。

また何か有ればアドバイスの程よろしくお願いします。

  • 2006/12/05(火) 16:50:18 |
  • URL |
  • MAC-SURF #bYgbX9YE
  • [ 編集]

こんばんは

もう支払い再開してるみたいですが、これって既にアップしてる人ですかね?

  • 2006/12/05(火) 16:17:13 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

MACさんこんにちは

支払予定額1296ドルの
50%の648ドルが3つのアップ合計になくてはいけないって事です。生きている分があればそれも足されます。
要は 切れた後に一日でも648ドルを越えている日があれば良いって事になります

これからは、資金を分割して極端にアップを下げなほうが無難でしょう


  • 2006/12/05(火) 14:27:16 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

MACさんこんにちは

1296ドル(支払予定額)の50%の648ドル以上になります

  • 2006/12/05(火) 14:24:25 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

カルシウムさんこんにちは
残念ですが、29日なら50/50ルールの範囲内になると思います

とりあえず、22日余裕を見て23日切れの分の支払が再開されたのを確認されてから、それまでにE-GOLDを確保して半額は追加されたほうがよろしいでしょう。
私が22日切れですので、

今、止まっている支払が確認されてから追加アップされても遅くないでしょう
25日ならもっと後になると思いますので
(私も25日切れをもっています)

私も11日に最後のアップが切れますのでそれまでこれ以上のアップを見送っています。今週中に新しい動きがあれば再開したいと思います。

100ドル貰う予定だったら、3つのアップの合計が50ドルないといけないってことです。
PENDINGになっている間に1日でも50ドルを超える日があれば、別のアップが切れてもOKです。

ただし、切れた別のアップはアップの資格にもかかわってきます。

私は今回だけ1200ドルアップしていましたので、800ドル追加は躊躇します。
1000ドルは持っているのですが、

今できる事は
残っているアップグレードの有効期間の間に足りない金額を追加して、一日でも資格を満たしている日を作るという事です


  • 2006/12/05(火) 14:21:11 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

ありがとうございました!

管理人さん、

ありがとうございました。
早速http://exc.hitoritabi.ciao.jp/にアクセスし、
取引き完了致しました!!

まさに速攻でE-GOLDに入金されました!
ビックリするくらい素早い対応に感動しましたよ!

本当に有難うございましたm(__)m

そこで、あとひとつ質問なんですが、
2006-11-23 $1296.00分なんですが、
これは2006-11-11に$900.00アップグレードした分なのですが、
更に配当を頂くには、$900の半分を再投資しなければいけないと言う事ですよね?

初歩的な質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 2006/12/05(火) 14:18:55 |
  • URL |
  • MAC-SURF #bYgbX9YE
  • [ 編集]

困りました....

11月29日に期限切れなんですがそのアップした分がほとんど持ち分の全額に近いので、E-goldに残額が2ドルしかないので無理です。しかも手持ちの方はキャシュアウト額の半分にも満たしません。

何人かのメンバーには資金がなくてアップすることが難しいのがわかっているので例外措置をするつもりです。というのに
あてはまるのですが
例外措置をされるのを待つしかないんでしょうか?

  • 2006/12/05(火) 13:59:59 |
  • URL |
  • カルシウム #mQop/nM.
  • [ 編集]

macさんこんにちは

私も22日期限切れの1800ドルちかくをあてにしてパソコンにかじりついています。
ルールによると800ドルくらい追加しなくてはいけないのですが、年末のため資金を引き上げようと思って、後を120ドルづつに落としています。

そこで24日以前だったら半分を強制アップとなるのでそれに載ってみようと思います

E-gold換金なら手数料は6%かかりますが昼間は1時間以内に対応してくれますよ
私は円ばかりほとんど毎月利用していますがおそらく日本で一番対応が早いのではないでしょうか?」
http://exc.hitoritabi.ciao.jp/

2006/12/05(火) 13:07:57

  • 2006/12/05(火) 13:11:48 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

いや~、困りました。。。

こんにちは。いつも参考にさせて頂いてます。
私の場合は、急にお金が必要になる事があったので、
E-GOLDから殆どの資金を卸してしまい、
残高が$3ちょいしか有りません(^^;)
2006-11-23期限切れ12by12dailyからの支払い$1296.00を充てにしてたんですが、この有様です(^^;)
今から急にE-GOLDに資金送れませんし困っています。
何か良い解決法ないですかね。。。

アドバイス、よろしくお願いしますm(__)m

  • 2006/12/05(火) 12:42:58 |
  • URL |
  • MAC-SURF #bYgbX9YE
  • [ 編集]

寝てしまいました
起きてみたらきつくなったそうです。新しいお知らせが出ています
やっぱり50/50ルールを導入する事になったそうです

ただし急に押し付けても資金がなくてできない人がいるとわかるので

11/24以前の満期の人の支払限って
半分を払って半分をcompoundにするそうです
11/25以降の期限切れは50/50ルールだそうです

私は1700ドル貰う予定にしてますが、次は120ドルしか入れてません。
とにかく、半分でも払ってもらいたいです

  • 2006/12/05(火) 12:29:49 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

ではなぜ支払い遅れてるんでしょうかね?

今日支払いが止まってるってのが気になりますよ。しかし、この世界急に何があるか分からない世界で怖いですね。37000人いてる所でも安心してられないところですから・・・

  • 2006/12/05(火) 02:43:22 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

支払に困ることないでしょう。どんどん新しい会員が増えてますから。37000人くらいですので
12DPでも15マン、20マン行きましたからまだまだ増える余地ありますよ。

どう見ても、支払を遅らせる事は自分で自分の首を締めるようなことだと思うんですよね。13DPに流れて行きますよ。

ウンともすんともですね。

  • 2006/12/05(火) 02:29:14 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

12by12daily

こんばんは

しかし、ここ支払いどうなってるんでしょうか?3万人もいれば支払いに困る事は無いと思うんですがね・・・

  • 2006/12/05(火) 02:14:36 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

返事が来ました。

aretaraceさん、こんばんは。
こんなメールが来てました。
ですが、ぜんぜんわかりません。(;^_^A アセアセ・・・
状況はあれからかわってなく、11/28で期限が切れたので、アップ本数は0になってしまいました。現在アップを躊躇してます。(ーー;)

Mon, 27 Nov 2006 09:39:52 -0000

Dear Fripp

Your upgrades and earnings balance has been credited, we apologize for
the inconvenience.

However we recommend that you surf between 5am and 11pm server time to
avoid any problems again as most errors seem to happen between midnight
at 4am.

Sincerely

13DailyPro Team, Support

WEB翻訳
Fripp様

バランスが持っているあなたのアップグレードと収益が掛けられて、私たちはご
迷惑を謝ります。

しかしながら、私たちは、あなたが午前5時とほとんどの誤りが見えるように再び
どんな問題も避ける真夜中の午前4時に起こる午後11時のサーバ時間の間でサーフ
ィンするのを勧めます。

敬具

13DailyProチーム、サポート

  • 2006/11/28(火) 20:19:04 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

ありがとうございます。

aretaraceさん、質問文考えてくれてありがとうございます。<(_ _)>
早速adminにコンタクトしました。
早くなんとかしてもらいたいです~。
では。(o^∇^o)ノ

  • 2006/11/24(金) 17:08:02 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

10/23アップ分のアップグレード履歴からの削除の件です。こちらもなんとかしてください。私は報酬支払いを望みます。
よろしく。

i purchase Ad unit for Oct.23
so this is missing upgraded already expired Nov.2

i can see daily earn it (Oct.23 purchase upgrade unit has been added everyday in my daily earn history)
But
i cant seen in my upgrade history and cashuout history

deleted Oct23 purchas and Nov.2 pending now
missing upgrade and no-pending
please fix it

hope payout soon

  • 2006/11/24(金) 06:40:56 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんばんは~。

今ログインしたら・・・
なんだか直ってました。(;^_^A アセアセ・・・
お騒がせしました。ペコリ(o_ _)o))

  • 2006/11/23(木) 20:33:34 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

13dailypro

こんばんは~。
旅行先のホテルからの投稿です。
13dailyですが、昨日か今日あたり、メンテナンスしてましたよね?
実は先ほどしてログインしたら、昨日はサーフしてませんでした。・・・(゜_゜i)タラー・・・
ところで、またしてもアップグレード履歴からアップしたものが消えてまして・・・
現在のところひとつしかアップグレードしてないので・・・
それがないとサーフできません。(泣)
で、当然クレーム出しますけど・・・
こんなかんじでいいでしょうか?
日本語と英語です。
よろしくお願いします。m(。_。;))m ペコペコ…

日本語
11/18アップ分がアップグレード履歴から削除されてます。そのためサーフできません。至急直してください。
他では、前回私がadminに質問した回答が届いていません。10/23アップ分のアップグレード履歴からの削除の件です。こちらもなんとかしてください。私は報酬支払いを望みます。
よろしく。

Thank you for being with us
Your Member ID#24582 just upgraded with $50 via E-GOLD #2904469 Batch
#71100310
Plan: 1 Your upline ID# 9461 was also credited with amount of $1.5
13dailyPro Admin


英語
11/18 improvements are deleted from the up-grade history. Therefore, the surf cannot be done. Please mend at once.
For another, the answer that I questioned admin on last time has not reached. It is a matter of the deletion from the up-grade history for 10/23 improvements. Please give here to me somehow or other. I hope for the reward payment.
My best regards.

Thank you for being with us
Your Member ID#24582 just upgraded with $50 via E-GOLD #2904469 Batch
#71100310
Plan: 1 Your upline ID# 9461 was also credited with amount of $1.5
13dailyPro Admin

  • 2006/11/23(木) 18:05:41 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

翻訳機を使っているのでわけわからんということみたいですが、参加者のひとは一生懸命やってくれてるみたいですね

上の表でこれですね
満期日が9日で期限切れの翌日(サイトに表示される日)10th expiry

10/31 11/9 支払済 11/18 0149 1049 約7日19時

  • 2006/11/22(水) 03:39:56 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

管理人さんは今までで遅かった支払いで何時位でしたか???

  • 2006/11/22(水) 03:20:09 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

どういう順番かわかりませんが、サイトの支払発表の表示はランダムに出しているらしいです。で、表示が出ているからといい払われているということもないようです
FULLSTATUSはあんまりあてにならんということでしょう

一番良いのはMMGでいつの分が払われたかチェックですよ

額多いとかは関係ないでしょう。時間を見るため少ないのを忍ばせていますが、遅いときはあります。

  • 2006/11/22(水) 02:20:03 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

じゃ、14日分途中までは支払いされてるみたいなんですけど、その時はレートが高くて支払いしてる時に下がって上がるまで待ってる状態なんですかね?

  • 2006/11/22(水) 01:58:59 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

スロッターさんこんにちは

私もそう思いますね。最近夜が明ける頃が多いですよ。
会員が急に増えたというのもあるかもしれませんが、
もうこれから100ドル以下にしときますよ。

てか、13DAILYから支払があるときは
金のレートがいつも不利なときが多いです
12は安かろうが関係ないみたいですけどね。

日本での定刻夕方にあんまりレートが下がってると、E-goldレートが高くなった時間を選んでいるみたいですよ。それで、どうしても上がらないときは規約内5営業日(7日)でギリギリの時間までずらしているみたいです




  • 2006/11/22(水) 01:52:59 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

13dailypro

こんばんは

ここかなりやばくなってきてるような気がします。本日は14日分が途中でまだ支払いされてませんし、支払い50を見たらIDがかなり飛んでるのが分かると思います。金額が少ない順に支払い終えてるのかも知れません。

お金が無いんでしょうかね?

  • 2006/11/22(水) 00:35:00 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

Frippさんこんにちは
何はともあれ入金おめでとうございます
クレームを出したpending以外のは調べるのに時間がかかるでしょうから

アップが反映されていない直後にコンタクトされていれば、自動システムにひっかかったのかもしれませんね

  • 2006/11/15(水) 19:47:18 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

スロッターさんこんにちは

13DAILYと同じ別払いです。
今のところ順番に2ケ月~3ケ月まとめてきています。フオーラムに会員番号何番まで済んだかレポートがあります。人によって違いますが、2回転しました
今後は1月にする計画があるようですが

  • 2006/11/15(水) 19:44:05 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちは~。
13DailyProですが、10月28日アップ分の支払いありました。期限切れ7日です。(*^^)
で、今のところ、10月23日アップ分の支払いないです。(ーΩー )ウゥーン
13DailyProのadminからの解決のメールですが、まだ着てないです。(・_・;

  • 2006/11/15(水) 14:47:46 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

12by12daily

こんにちは

つまらない質問ですいません。ここはリファも1週間以内の支払いでしょうか?

  • 2006/11/15(水) 13:14:38 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

早速ですが・・・

すぐに返事きましたので、思い切ってアップグレードしました。まあ、待ちます。(-_-;)

Hi ****

Thank you for your mail.
I will look in to this in a day or two and get it fixet

regards
admin

  • 2006/11/12(日) 14:49:41 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

pendingが、2個くらいでしたらそう珍しくありませんよ。1週間はやはり長いですね。
支払が早いサイトは早く逝くし、

間違いなく、手違いだと思います。
今日明日ではないかと思います。
早く払われることを願ってます。

  • 2006/11/11(土) 21:27:10 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

ペコリ(o_ _)o))

pendingのままです。
pendingが二個になりました。
なんだかメンテの時に消されてしまったかアップとして反映されてなかったのかもしれませんね。
サポートに問い合わせてみます。
いろいろとお手数おかけしました。
ありがとうございました。

  • 2006/11/11(土) 19:28:17 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

pendingになっているんでしょうか?

あと パスワードの変更画面に行って自分の口座いれないといけませんよ
一度入れると変更することはできませんので慎重に

それはメンテの時に消されてしまったかアップとして反映されてなかったのではないですか。
私なんか5日きれの分が入金ありました。忘れられているということでしょうね

aleart payでも不具合が出ているらしいですが、それは対応するとアナウンス出ています

私に言ってもどうすることもできませんので
サポートに連絡したほうが良いのではないでしょうか?
E-goldで送金した控え(日時とbatch no)

  • 2006/11/11(土) 17:11:21 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

aretaraceさん、こんにちは。

13DailyProですが、リファウンドはあったものの、最初のアップグレードが11/2に期限切れして、それから7日計算した11/9に
支払いありませんでした。
ログインした最新のE-GOLD時間では11/11/2006 5:13:44 AM GMTです。
もう11/11になってます。
はっきりいって、なにがなんだかわからない状態です。
もしかして、私の支払い忘れられてしまったんでしょうか!?
12by12dailyはほぼきちんと期日どおり支払いあるのに・・・
対照的です。(;^_^A アセアセ・・・

  • 2006/11/11(土) 14:26:48 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/10(金) 20:14:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

autosurf bank

ご報告です。E-GOLD番号の修正のお願いをしたら、2~3時間以内で修正してくれました。
払い出しもOKです。

  • 2006/11/10(金) 13:06:13 |
  • URL |
  • よもぎ #-
  • [ 編集]

autosurf bank

登録した時のE-gold番号を変えようとしている訳ではなく、そのままでいいんですけど・・・
登録時に入れたものが反映されていないようなんです。
試しにcash outはやってみたのですが、やはりダメでした。本来、自分のE-gold番号が書かれている所には、E-GOLD:Noneと書かれています。それでもリクエストしてみたのですが、エラーでした。連絡してみます。いつもご親切に教えていただきありがとうございます。

スロッターさん。

家族なら同じPC使っても良いと明言されています。
だけど常識的に考えて1家に2つまでが無難でしょうね。アドレスとE金番号が違えば良くてその辺は決まりはないみたいですが。
しかし、他の許されているサイトではAdminからとか自分のはダメとかなってます。

これ、以上はさすがにここには書けませんです。。

  • 2006/11/10(金) 04:05:45 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

なるほどありがとうございます。

それと、もう1つ質問なんですが、12by12dailyのアカウントはアドレスとe-gold番号を変えたら作れるんですよね?

それって2つ目のアカウントを1つ目の作ったリファURLで作っても良いのでしょうか?

  • 2006/11/10(金) 02:17:23 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

autosurf bank

autosurf bankはプロフィールでは反映されないみたいですね。
おそらくハッキング防止のため登録したときの番号は勝手に変えられないようになっているのだと思います

cash balnce の横のGOを押して次の画面に進んだら
請求して金額を入れる画面が出てますが下に自分の番号が出てないですか

試しに1セントだけ払出しを実行してみられませんか
それでエラーが出たら adminにE-goldの番号を入れてもらえるように連絡したほうが良いとおもいます

  • 2006/11/10(金) 01:38:54 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

スロッターさんこんにちは
13dailyはちょっと気を付けないといけませんね。

12by12dailyはオート支払の調整をしているのだと思います。
私なんか1800ドルを2回引出されたようになってましたよ。3600ドルなんて入れてませんよ。

もちろんひとつは昨日払ってもらった分で
入金になった金額は間違いはないです。
あとで入金されるときに調整入るんじゃないですかね。

  • 2006/11/10(金) 01:31:18 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

12by12daily

こんばんは

13dailyそのデータではそうなってますが、海外のオートサーフのデザインをしている人に聞いたらそう言われたんですよ。13dailyのアドミンから別のサイトの依頼来てたとかで・・・

それはそうと今日12by12daily明日支払い予定か確認しにhistoryを覗いたらMass Payoutって項目があり、訳の分からない金額が入ってました。キャッシュバランスが減っていていましたが、どうですか?

どういう計算してるのか分からないですが。

  • 2006/11/10(金) 00:57:56 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/09(木) 23:10:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

お世話になります!

相互リンクでお世話になります!
「サラリーマン副業でお金儲け出来そうな商材!」管理人のまさ33です。
今日はいつもあまり出来ていない
相互リンク先へのご挨拶と応援に参りました!
あまりにリンク数が多い為、
正直コピペしてます。すいません。<(_ _)>
これからもどうぞ宜しくお願いします!
応援ポチッ!(^_^)/

  • 2006/11/06(月) 19:37:12 |
  • URL |
  • サラリーマン副業商材@まさ33 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

