おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



Surf4doller ちょっと本格派 最終入金12月22日

ちょっと
本格派
Suring4Doller
13% 12days 156%
最低アップ $3 2本まで
必ず一致した事確認 3723233 重要
払出 期限後自動 約3-4日位
■必要サーフ数 20サーフ
■サーバータイム 9:00 日本時間
サーバートラブルやハック時の保証はありません
 
私自身の最終入金12/22 期限切れから4日位
すばらしい(^^).あまり知られていませんが、3ケ月は順調に長く続いているサイトです。
※支払時にもアップ会員(額は関係ない)常にアップ会員の資格を維持している限りは問題ありません(3-4日目に入ります) (システムの仕様上、切れた時点でも別のアップがある人だけを支払リストにいれているそうなので、フリーになってしまったら長くかかるそうです(次の追加の満期の後に追加するまで最長20日以上)。。(50/50ルールはありませんしするつもりはないそうです
このサイトは満期自動支払のサイトですが、支払がいつまで済んだかのサイトに表示(更新はルーズなんですけど)があります。

追加情報:さすがですね(^^)Very Good(^^)v キチンと入金ありました。やはり評価が良いだけの事はあります。
13dailyは遅いのでこちらに資金を移そうかなと思います。→13DPはほとんど引き揚げ$50もいれてない状態だったので、被害が少なく助かりました.
追加情報 支払が少しずつ延び人によっては支払われないなどのトラブルが出てきています、オープン当初は期限後20分で入金されていたようです。会員の増加の都度処理時間が伸びてくるのは自然な現象で、ある程度は許容範囲です。時期的にそろそろという感じもします。払う気がある間はAdminを刺激しないほうが良いです。しかし、覚悟だけはしておきましょう。今後極端に遅れ出したり、急に規約改正があれば赤信号でしょう。下の表のようにダブルで2本常に持っていますが、毎回支払は来ています
1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2
A A A A A A A A A A A A - - > P A Y                            
            B B B B B B B B B B B B - - > P A Y                
                        C C C C C C C C C C C C - - > P A Y    
                                    D D D D D D D D D D D D - -

この調子なら、今年いっぱいは良いかもしれません

モニター モニター モニター TG MMG
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
オートサーフHYIPサイト集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
海外投資サイトランキング
Autosurf Station

コメント

今後の対応ですけど、

それでも解決しなければもう一度連絡しろといってますから

今後のADMINの言い分として
2つめのアップが切れている理由で後の分も払われない(規約違反)ということにもなります。これは払わない口実になりますよ。

最後に賭けるか、

もう、今すぐ後を捨てて引くかのどちらかですよね。
たぶんスロッターさんのアップさんは順調な時に利益が出たので後を捨てて引かれたのだと思います。

てか、そこまで頭に来ているのなら別のサイトにエネルギーを注いだほうが能率が良いと思いますよ

  • 2006/12/23(土) 18:40:14 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

対応するというかもう2つ目のアップも切れたんですけど、スクリーンショット見て支払い日過ぎてるんだから見た時点で支払いすれば良いのに何で支払わないんでしょうかね?

  • 2006/12/23(土) 16:53:10 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

おお、きましたか、
ADMINも対応するといっているのでもう少し修理されるのを待たれてみてはいかがですかね

こんにちは。
私たちのデータベースの一部には、いくつかの問題がありました。(私たちがどんな問題もあなたのearnings.there isnotに支払うことができるように、数日前の注射) 同じくらいたぶんあなたのためのknow.weはそれを修理していて、すぐ、それを回復するでしょう。
何か問題がありましたらもう一度私たちに連絡してください。

敬具。


  • 2006/12/23(土) 16:40:22 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2006/12/23(土) 16:00:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

こちらはe金に残ってないので$3でアップしてみました。
あと振り込んだ証拠として履歴のスクリーンショットを送りました。
あとは結果を待つのみ、、、

  • 2006/12/23(土) 03:19:12 |
  • URL |
  • TM #JalddpaA
  • [ 編集]

言い忘れてました。アップはすでに投資されてないみたいです。
ダウンラインは支払い来てません。投資日は同じ日です。12月5日です。

スクリーンショットも返信するなと言うメールに送りました。

  • 2006/12/23(土) 02:39:19 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

今メールしました。ありがとうございました。

回答来たらまた連絡します。とにかく処理遅いと言うかメンバーのアカウント全然見てないんですかね?

It is not paidと書かれたら一応アドミンなんですからアカウントチェックできるんですから普通するでしょう??

それにメール来て3分以内に返信したのにもう次のメール来ないってそれもおかしな話です。

  • 2006/12/23(土) 01:30:19 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

i have still waiting payout
my 16th expire payout has not recieved today yet
please check my account
hope payout soon
my upgrade
ID **** 5th Dec $............
ID **** 11th Dec $............
ID **** 17th Dec $............

thanks
という感じでどうですか。

adminしかチェックできませんよ

どこで登録されたかはわかりませんが、これ以上わからないです
アップの方はどういっていますか


  • 2006/12/23(土) 01:26:29 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

題名がIt is not paid.

なんでそう書かれたらアカウントまず調べて支払われてないのか見るでしょう?

自分のダウンラインも同じ日にアップしてその子も支払いされてませんよ。人選んで支払いしてるに間違いありません。その子は510$です。まず300$以上のアップ支払いされません。

  • 2006/12/23(土) 00:34:24 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

スクリーンショット取って送られてはどうですか?

あなたの問題がわからないといってますよ
日本人の英語はわかりにくいですからね。




  • 2006/12/22(金) 23:42:03 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

今返信来ました。
Hello
What are you talking about? Scam???! we arenot scammers.
What's your problem?

Regards

はぁ?何言ってるんだ?支払い来ないから確認してくれと言ってるだろうが。ここのアドミンすぐとぼけるんだよな。

  • 2006/12/22(金) 23:34:36 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

こんばんは

未だに支払いメールの返信きません。3通送りましたけどね。

もう少し待って返信来なければe-goldに連絡しますって送ります。

  • 2006/12/22(金) 23:28:10 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

ていうか、私も金額がおかしいですね。もう少しあっても良いはずですが、アカウントに残ってますよ
やはり、資金がないのでしょう

逝くまで次から最低金額に落としますよ

  • 2006/12/22(金) 14:38:55 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

日付変わりましたが、支払い来ません。メール来ません。

  • 2006/12/22(金) 12:03:22 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

お早うございます。やっぱり支払い来ませんね。で、ニュースは16日のままみたいです。

  • 2006/12/22(金) 11:13:07 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

TMさん、
私の場合は上のように7日目にダブルで回し、常に2本持っている状態にしてます
これで問題はなかったです。
11日分が明日切れるとの事ですが、小額でも2本持っていたほうが良いかもしれません

最近12、13DPが逝ったばかりで、12だけでも2K近くやられました。今の時期は減らすわけにはいけませんので、現在は落としています

スロッターさんの場合はおかしいです。

昨日1400ドルのスクリーンショット上げてる人いました。900アップしてるってことですよね。
ここは怖いです。

  • 2006/12/22(金) 02:56:18 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

何で16日分の支払いされてないのに17日分支払い来るんだ??

メールシカトされてるのに評価は悪くない。なぜだろう?

  • 2006/12/22(金) 02:03:00 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

支払きました12・17分

おそらく資金が不足しているので、時間を稼いでいるのかもしれませんね。
どの辺で線引きをしてあるのかはわかりませんが、、、、
私が$100超程度予定になっていますので払われたら、その公算大ですね

ちょっと調べて朝までにはスクリーンショット上げます

Hello .

We have paid you for your upgrade that expired on 17 Dec and you can see
our payment into your e-gold.
We have always tried to pay our members rapidly and we like to see our
members happy and satisfied, so don't forget to support us by your votes.we
will be happy to see your votes.

  • 2006/12/22(金) 01:46:43 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

TMさん始めまして。

5日分の支払いまだ来ない状態なんで支払い来るか分かりませんよ。

  • 2006/12/22(金) 01:31:34 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

今現在こちらもログインは確認できます。
e金の履歴みて、送金先口座がでるとは思うのですがそちらをみても3723233で正常だと思うのですがどうなんでしょう?
明日、$800のも切れるのですがちょっと心配です、、、
こちらは11日開始分になります、、、
こちらも同様E金履歴では振込先3723233です。
明日このスクリーンショットとか写してメールしてみようと思います。

  • 2006/12/22(金) 01:07:23 |
  • URL |
  • TM #JalddpaA
  • [ 編集]

支払い来ません。メールも返信来ません。

どうなってるんでしょうか?

  • 2006/12/22(金) 00:43:44 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

落ちてるだけです、たまにこうなります。。。
錆が弱いようですね、
今戻りました

  • 2006/12/22(金) 00:39:30 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

サイト繋がらなくなりましたね。終わりましたね。

  • 2006/12/21(木) 23:53:02 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

TM様

先日レポートがあったのですが、500ドル以上のアップはハッカーヘ、それ以下だと正規の方に行くようなってました。たしかに私も試しに2000ドルくらい入力すると違う番号へ行くようになっていました。
ハッカーが高額アップだけを盗むよう巧妙にしかけていたのだと思います。
それで検査させてくださいといっているのではないですか
他に不正サインアップだとかもあるかもしれません。

考えるところがあって、今のところ100ドル以上は入れていません。

それに、数日待って見て改善されないならもう一度連絡くれとの事ですから、その際送金した事が間違いないというスクリーンショットを取って送られたほうが良いかもしれません

別のサイトの事ですが数回のやり取りの後なかなか処置してくれませんでしたが、スクリーンショットを送ったところ仮のパスを発行しすぐ対応してくれました
ハッカーが1回分の支払を盗んでいました
原則として盗まれたものについては保証なしです。

  • 2006/12/21(木) 21:57:44 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

いつも見させてもらっています

初めまして、いつも見させてもらっていますm(_ _)m
先日メールを送ったところ返信が帰ってきました。
翻訳としては

私たちにアカウントを検査させてください。
数日後にまで、あなたの問題が解決されない場合は、再び私たちと連絡をとって、私たちにそれを報告してください。

とのことです。
そろそろ逃げなんですかねぇ、、、
ちなみに今月3日投資分$650程度です。
あと今までアップを切らせたことないです。

  • 2006/12/21(木) 21:26:40 |
  • URL |
  • TM #JalddpaA
  • [ 編集]

思うんですけど、600ドルのアップのときハッカーにはいってなかったんですかね。
それでE金チェックされてその間はフリー扱いにされているとも考えられます

たしかに危ないです。良くここまで持っていると思ってます。後はアップを落として逝くまで宣伝用に使うだけにしときますよ

  • 2006/12/21(木) 16:13:53 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

自分は12月5日に300$12月11日に600$17日に39$のアップしてますのでつねにアクティブですよ。

メールの返信3日ぐらいして忘れた時に来ました。ここは支払いされてももうあまり命ありませんね。

  • 2006/12/21(木) 15:10:55 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

invest daddyみてくれませんか日の丸と言う方が返事と報酬を受け取ったと書いてあります。

I made a mistake.
The following mail was received from the manager.
The manager here is sincere.
I was relieved.

> You must have an active upgrade (in running) at your upgrade expiry time as

あなたは期限切れの時にアクティブアップがないといけません

> our system can process your account automatically.

私たちのサイトは自動的に処理します

> Because you have been in free status after your previous upgrade expiry

なぜならあなたは期限切れの時に既にフリーの状態に置かれてます

> therefore our program couldnot processed your account at that
> time.pleasekeep your upgrade level as our system can process your
> account after any
> upgrade expiry automatically and on time.

したがって自動的に処理できないです、私たちのシステムが期限後に自動的に処理できるようアップをキープしてください

ということのようですが、
アップを持っている状態で、期限切れの後に追加したら認識されるのかもしれません。
この方に連絡取れないですかね。
http://www.investdaddy.com/votes.php?id=1456


  • 2006/12/21(木) 15:04:08 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

kenkenさんこんにちは
14日期限切れの方は海外の方も報告が出ています。ADMINがどういう風に対応してくれるか、ここはトラブルが多いみたいです。

評価もいまだに良いのですがなぜなんでしょうね。

  • 2006/12/21(木) 14:48:53 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

いよいよやばくなって来ましたね
ADMINに連絡していただくしか方法がないです。

masspayoutは知ってますよ、
使わずに手動で払っているサイトもありますが、多分ここは使ってるでしょうね
切れた後にアップグレードが残るというのは私も前回ありました
それで、追加アップしたら前のと足されたままだったので、異常だろうとおもってサーフせずに数時間後再ログインしたら正常になってました。

それと別の方から指摘を受けたのですがモニターかMMGかTGにID入りで投票しないと次はシカトされる事があると聞いてます。本当かどうかは知りません。私は忘れた事が有りましたが払われてます


  • 2006/12/21(木) 14:45:09 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

12月5日のアップグレード分が期限が切れずに未だに13%毎日付いてます。でメールさっき送りました。

やっぱりSCAMなんですかね?ここはアドミンからのニュース全体にしないんですね。

それと、オートサーフの支払いのシステムご存知ですか?masspayoutを使えば一斉送金ほんのわずかな時間でできるんですよ。期日が来たのが支払いされるようになり、期日が来てないのは支払いできないのでアドミンは支払いに時間かかりません。

  • 2006/12/21(木) 12:00:12 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

はじめまして、私も14日に期限切れになった分がまだ未払いです。12日に新たにアップ(3$)しているので問題ないはずなのですが。昨日メール出しましたが返事無し、で今日又メールしてみました。

  • 2006/12/21(木) 11:20:50 |
  • URL |
  • kenken #-
  • [ 編集]

お早うございます。

やっぱり支払い来ません。12月5日アップして12月11日と12月17日の3本のアップがあります。

知人も12月5日にアップして支払いがないみたいです。完全に人を選んで支払いしてますね。ちなみに自分が300$と知人が510$のアップです。

16日支払い終わってないのに終わったと出てますし。

  • 2006/12/21(木) 10:38:19 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2006/12/21(木) 05:29:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

モニター遅れて書き込みしてるので分からないですよ。支払い受けたらすぐに書き込みするんでは無くて1日遅れとかで書き込みしてるんで・・・

しかし、まだ支払いない。15日で日付変わってないのでまだ良いけど16日日付変わって支払いされてないとSCAMだぞ。って言うかもうGMT0時まで後5時間だけど何してるんだ???

  • 2006/12/21(木) 03:55:48 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

http://www.investdaddy.com/votes.php?id=1456

モニター見てください

  • 2006/12/21(木) 03:33:14 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

見れないんですって。MMGは・・・

リサーチサイトに飛びます。知人も。自分も16日満期ですがまだ支払いされません。かなり遅れてきてます。

  • 2006/12/21(木) 02:19:53 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

http://www.moneymakergroup.com/index.php?s=d81f77e1bf3d324f551d4b7a73639565&showtopic=94937&st=495

ここでスクリーンショット上げてる人がいますよ

17日EXIREですので16日満期
15:10 E金時間 日本21:10頃払われてますよ

1日遅れてきてますね
オープン当初は当日でしたからね。それが毎月ずれてきてます。会員増で仕事も増えていると思いませんか?
それにアップがたまるまで、ずらしているのも考えられます。

大勝負はよしたほうが良いですよ。
今年中もつのかどうかわかりませんが、
もう次は10ドルくらいしかいれませんよ

  • 2006/12/21(木) 02:07:26 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

Surfing4Doller

こんばんは
やっぱり支払い遅いです。一日送れて時間的にもかなり遅れてきてませんか?

  • 2006/12/21(木) 01:02:45 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

今 ニュースが15日って出てないですかね。(ここはEXIREでなく最終日ですよ)

時間が何時間が遅くなっているみたいですね。
あとこの前のハックの影響もあるかも
私は明日予定にしてますけど。
今後は投資金額とかも警戒するに越した事はないでしょう。

  • 2006/12/20(水) 03:42:05 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

Surfing4Doller

こんばんは

ここも支払い遅れてませんか?6日毎に入れてるんですが、今日支払いされないといけないんですけど、ニュース見たら遅れてる気がします。

  • 2006/12/20(水) 03:07:54 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

支払いありました

こんばんは

2回目のアップグレードの分だけ支払いありました。
1回目の分は未だですが、支払われないわけではないので、じっくり交渉しようかと思います。

相談に乗っていただき、ありがとうございました。

  • 2006/12/17(日) 23:42:32 |
  • URL |
  • poss #6WRgJ5Is
  • [ 編集]

surfing for doller

possさん 支払は問題ありませんでした
今日は夕方に入金ありました

  • 2006/12/14(木) 23:56:25 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

お返事ありがとうございます。
Account detailsは問題ありませんでした。

一度サポートにメールしたら「何か問題があったら、もう一度連絡ちょーだい」という素っ呆けた返事が来たので、自分が条件満たしてないのかと思ってしまいました・・・・・・。

2度目のアップが切れたところなので、少し様子を見ます。
状況に変化がないようなら、再度サポートにメールします。

つまらない質問に付き合っていただき、ありがとうございます。

  • 2006/12/14(木) 22:23:30 |
  • URL |
  • poss #6WRgJ5Is
  • [ 編集]

poss さんこんにちは

アップをしている限り少なくとも3日以内には支払われています。
それ以外には条件はありません。
サイト側の処理漏れか自分のAccount details:にE-goldの番号が正しく記入されていないということはないですか?

あとは adminにコンタクトを取っていただくしか方法がないと思います


  • 2006/12/14(木) 14:36:54 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

Surfing4Doller

こんにちは。
Surfing4Dollerの支払条件って、アップグレードを切らさないって他にあるのでしょうか。
11月24日にアップグレードした分が、未だ支払われないので・・・・・・。

2度目のアップを12月2日にしてるので問題ないと思うんですけどね。

  • 2006/12/14(木) 12:10:01 |
  • URL |
  • poss #6WRgJ5Is
  • [ 編集]

スロッターさんこんにちは

たった今8日が処理されたようです

消えてるというのは処理中だからではないのでしょうか?

あとですね、サーバー障害時の保証はありませんよ。そのかわり156%ですから埋めあわせてくれという事のようです

たまにおかしいと思う事があります
平日は日本の朝に払われてますが
たまに夜になる事があります

よくよく考えると日曜日なので支払を休んでいるんでしょう。
ちょうどあちらでの今が月曜の朝ですからね





私は余地があると思います。
8月頃は次の日には払われていたようですが、今の3日は会員増のため妥当なところではないかと思います
今後会員増に対して支払が遅れてきたら黄色信号ですが
2000人弱ですから少なくと4000人くらいまでは、何とかと思ってますよ

  • 2006/12/11(月) 23:32:39 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

Surf4doller

こんばんは

ここHPのいつまで支払いしたかと言うニュースなんですけど、7日って昨日7日ではありませんか?

ここも駄目なのかな?自分のダウンのリファのhistory消えてなくなってます。

  • 2006/12/11(月) 23:06:40 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

12by12daily

スロッターさんこんにちは

13DPと同じように3回のアップまでOKとなりました。1/3アップは聞いた事有りません。アナウンスありませんが、何か公式のアナウンスがありしだい発表します。
払われてはいますが、いつかいつかと騒ぎになっていますので、私もやばいと思います。本来なら機能払われるはずだったのがまだです。
とりあえず今上がっている分だけでも何とか持てばと思います。

後は支払に必要な必要最小限をアップして行くだけです。

  • 2006/11/30(木) 17:00:11 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

12by12daily

こんばんは

現在支払いを受ける為に3分の1のアップが必要になったのでしょうか?

10日前後の支払いになってるし。相当資金繰りやばい気がします。3本のアップ最大12000$まで。これは資金繰りを作る為だと思います。

  • 2006/11/30(木) 02:53:55 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

今年はもう、これからは勝負に出ないほうが良いと思います。今上がっている分は別としてこれからは私も必要最低限だけにしておきたいと思います。

他にもありますけど、50/50ルールやマニュアルサーフがいやなのでパスしています。
GAPでもそうでしたが、50/50は私には辛いです。アップを下げたくても下げられないし逝くときはどっさりやられます。
これらのサイトはいくら良い噂でも極力参加しない方向でいきたいと思います

12BY12DAILYはまた遅くなっています。10日位覚悟したほうが良いようです。
今からは額を落とすなり、気をつけておいたほうが良いと思います。

今日入金予定でしたが、3日くらい延びるようです、1000ドルだけ取っておいて全部アップしてます。
特に今のは大きいので早く入金してよといいたくなります。その後分はまた落としました。

13DPも勝負していたのですが、下げました。あとひとつ残ってます。
あとは必要最小限で逝くまで遊ぶだけです。

HYIPは信用できないです。10ドルでさえ躊躇しています。

  • 2006/11/29(水) 19:18:34 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちは。。

アドバイスありがとうございます。
Surf4dollerで$60アップグレードしました。^^
king for twelveは今はアップしません。
PTCだけクリックすることにします。
それにしても、12by12dailyだけだと
心許ないので、第二の投資サイトを探していますが、
なかなか安心できるところありませんね。
出来立てのHYIPも小額なら払ってもらえるでしょうが、
やはり、額が大きくなる場合は、オートサーフのほうが
安心だと思います。

あと、年末って特に危険なんですよね~?
いつごろのBETから気をつけたほうがいいでしょうか~?
やっとここまで来たので、このまま年越せたらうれしいです。

  • 2006/11/29(水) 14:43:13 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

king for twelve は今はベットしないほうが良いです。ちょっと遅いですね
HYIPはいくら知っている人といっても信用できないですね。

ここは、10日たてばPTCがたまるので報酬からアップできます。
満期になってリクエストしていますが、PENDINGのままです。MMGでは騒ぎになっていません
、私がそろそろけしかけたろかと思っているのですが、けしかけたところでお前何言っるんだとなるのが落ちです。

払うつもりがあっても運用先が逝ってしまうといくら優良なADMINでも手が出ないです。悪い予感がします。
PTCだけクリックして様子を見てください。
正直な話 PTCで報酬を得る点だけにメリットがあります、BETでは魅力はないです。そのうち払出しが再開することが条件ですが最低でイイと思います

SURFING FOR DOLLERは行って良いと思います、1000ドルでも最近払われたレポートを見ています。まだ伸びる余地があります。正直な話 13DAILYよりずっと良いです。

  • 2006/11/28(火) 21:24:30 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんばんは。。

Surf4doller と KingOfTwelveに登録しました。(^^;;
Surf4doller の投資額ですが、aretaraceさんはどのくらいが今現在なら妥当だと思いますか?
KingOfTwelve共々$50行きたいところですが・・・
どうでしょうか?^^

  • 2006/11/28(火) 20:10:10 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

50・50の範囲で少しづつ減額がよいですよ。
最後の10ドルは無駄になってしまいますが、

  • 2006/11/22(水) 22:24:28 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

情報有難うございます。早く回収した方がいいみたいですね(汗

  • 2006/11/22(水) 18:48:34 |
  • URL |
  • aqua #L1x6umnE
  • [ 編集]

ADMINが昔何事かやらかした人だそうです。fastpayproにも参加してませんが、それでムチャクチャ怒っている方がいるようです、今のうちにどんどん利益を上げてください

  • 2006/11/22(水) 13:06:05 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

5050club.com

サイトはあって今日も払い出しになっていました。いつもと変わりません。どうなんでしょうね・・・?

  • 2006/11/20(月) 19:16:02 |
  • URL |
  • aqua #L1x6umnE
  • [ 編集]

閉鎖、SCAM扱いになってますよ?

http://www.moneymakergroup.com/index.php?showtopic=101422&st=0&gopid=3197294&#entry3197294

  • 2006/11/20(月) 12:53:17 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちは

そうですか、他のサイトと同様に考えていたため心配でした^^3ヶ月は勿体無いですね~
私は今、毎日払い出しのサイトにこっていて、
http://www.5050club.com/?ref=203
これに毎日投資しています、50/50ルールですが、8日 160%なので小額で回しています。2~3ヶ月持っているみたいです。支払いも早いです。

  • 2006/11/20(月) 09:41:11 |
  • URL |
  • aqua #L1x6umnE
  • [ 編集]

こんにちは

報酬や履歴は払われた時に差し引かれます
それまでは触らない方針のようです

今朝払われましたよ。モニターに投票したら10サーフクレジットのボーナスをつけるのでIDを書いてくださいとのことです。
義務ではないそうです。

実は私も8月に登録したままで、すぐSCAMるだろうと思い、今まで3月も放置していたのです。番号が若いのに初アップでした。
ところが、思わぬ優良サイトに成長してました。なんかもったいないっすね。

  • 2006/11/20(月) 08:22:55 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

払い出しには評価が必要だそうです。

  • 2006/11/20(月) 07:59:18 |
  • URL |
  • aqua #L1x6umnE
  • [ 編集]

そうですか、支払い日を待ってみます。

  • 2006/11/19(日) 21:17:07 |
  • URL |
  • aqua #L1x6umnE
  • [ 編集]

aquaさんこんにちは
16日の分まで支払われているようです
私もそのままですが、支払をする時に引かれるのではないでしょうか、

  • 2006/11/19(日) 20:55:45 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

支払いの事なんですが

アップグレードの期間が切れてもpendingになりません。12byのようにダブルアップグレードしています。どうしたらよいのでしょうか?宜しくお願いします。

  • 2006/11/19(日) 11:39:25 |
  • URL |
  • aqua #L1x6umnE
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

