おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



Penny for yours

長いこと運営されてきましたが、現在支払っていません。なんらかの代買替案を提示してくるのではないかとおもいます。新規アップはやめましょう
penny
みかけはショボイですけど、、、、
ここのWM toniは、とってもフレンドリーな方です。
みんなを楽しませようと、なにもかも手作りで一生懸命努力している
WMですよ~。ショボィサイトですが、約束は守ってくれます
mailはとても多いです。日本人では気づかないような、いろんな
ネットの情報を教えてくれ、ちゃっかりしてます。
このサイトは、昨年の9月に出会いました。
こじんまりとしたアットホームな田舎の居酒屋という感じです。
penny for your surf良い人のサイト
■ボーナス 2セント  2% 有効期間 90日で180%
■サーバータイム 日付が変わる時間 日本時間の14:00
■アップグレード E-gold 最低 超格安1セントのアップ
free memberには,3日のテスト期間が与えられます.


アップは次のサーバータイムに、管理人が手動追加します。
タイマーが6秒とすごく短くアッという間に一日のノルマも終わってしまいます^^
せっかく良いチャンスを提供してくれるサイトですから、あなたも
ここでは、大手を振って、1円でアップメンバーになりましょう。
■必要サーフ数30 最高100サーフ 登録可能10サイト
■最低額が$1.00になった時点(手数料3%)月2回請求できる
ご注意:Admin mailは必ず目を通して指示事項にしたがって下さい
メールは多いです。メールが嫌いな方は損をすることが多いので
登録されないほうが良いかもしれません


ハシタを有効に利用できますので、小銭を入れる貯金箱代りに使っています。ある程度まとまれば他サイトへアップします。お遊び程度に小額でやってみるのもおもしろいかもしれません



最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!


コメント

新しいサイト、支払いしていないのに利益があがっている人がほとんどだし、今までの人柄で支持する人が多いのでしょう
toniは去年から何度も閉じたり空けたり同じような事やっています。
利益はあがっていますが、閉じたりしている分を寄付にまわしているので思ったほどではないです。

正直なところ、英語が不得意だと何やってるんだかわからないような感じです
どうしようかな、ついていくのよそうかな。ついて行っても最低額だけにすると思います

支払面など事実上はbestfriendの方が誠意はあります。


  • 2006/07/20(木) 17:20:49 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

支払いされないのに・・

なんで新しいサイトをオープンさせるのでしょうか?フォーラムをちと覗きましたが、新しいサイトってAlertpayのみを採用するっぽくないですか?口座持ってないよぅ~。

中期のサイトってホント難しいですね~

  • 2006/07/20(木) 17:06:40 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

pennyは 厳密には閉鎖ではないですが、もうアップしてはいけませんので閉鎖扱いにしました。
blueskyの方で何千ドルかSCAMにあったらしいです。
現在 新しいサイトについて投票をしているところです。
採択されるでしょうけど、どんな内容になるのかはまだ決まっていないようです。
もう、ここは支払っていません。

たぶん、
ここでやめる人は放棄しておしまい。
次のサイトに参加するなら何らかの条件をつけて報酬の引継ぎなどになる可能性はあると思います。

  • 2006/07/20(木) 00:59:42 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

penny for yours...

( ̄□||||!!。。。閉鎖ですかぁ?もうちょっと持つと思ったのに、残念ですぅ。やっぱし閉鎖確定ですか?やっと$3貯まって払い出しが請求できると思ったのに。(私は丁度$1貯まって請求していた時に、払い出しの変更があって、あ・・ヤバイかな・・と思った矢先でした。(;_q))クスン)

  • 2006/07/19(水) 23:57:34 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

そうですねぇ

$3 site feeはちとお高いかなぁ。
そうそ、freebeeから入金があったので、pennyアップしちゃいました。(最近あまり信用できるところがないので)久々にアップして、ん~?アップしたらそのままだった気がしますが、アップし終わったら、購入の確認をしてくださいとメッセージが出ました。ありゃりゃ?どれをセレクトしていいかよく分からなかったので、題名は選択せずにIDと購入した金額だけ書いて送信しちゃいましたけど・・良かったのかしら?aretarace様いつもアップした後どうされてます?

  • 2006/06/27(火) 20:46:50 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

金の相場落下で、あっぷあっぷしているので、$3 site fee(サイト料金)という名目のカンパを募るメールがあったと思います。
それをした人はいろいろ特典をつけてくれるらしいです。
$3は高いのでしませんでした。50セントだったらしていたかもですね。

それで、ずっとpendingになってるようだったらメールくれたらすぐに払うよと言う事です

  • 2006/06/25(日) 18:15:31 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

ん?

Toniからメール来てましたね。

Hi Members~
Those of you that have paid the site fee and have a pending payout please
email me so I can get you paid. And in the future when you request a payout
please email me also.
Thanks
Toni

ん~っと・・これはキャッシュアウトリクエストをする時はメールで知らせてください・・でいいのでしょうか?いや~・・ちょっとしか入れてないので私はまだまだ換金は出来ませんけどね(^^)

  • 2006/06/25(日) 13:43:44 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

とても多いあなたがあなたのメールかサイトのホームページさえ読まないのが私を完全に
困惑させます! ホームページ、FAQ、および用語を読んで、理解していなくて、とても多
くの人々がどうしたらサイトに彼らの困難な働いて儲けた金を置くことができますか?
明確に、ホームページの上にこれを述べます私が、主張する:
'ADPACKSは1歳であるにすぎません'
そして、あなたは購買の次の日後に真夜中にアカウントを90日間のADPACKSのため
の日刊誌が入る2%に得ます。
私たちはEGOLDだけを受け入れます。

また、私はこれに関するメールを出しました。 ちょうどあそこ、大きくてうまいピンク
の手紙によるホームページの上にそれはあります! しかし、私は以下のように1日あたり
およそ1時間をメールに返事を出すのに費やします。

「私はアップグレードしました、そして、私のアカウントにはそれがありません!」 「何
が私のお金に起こりましたか?」

「私は、何時間に私のアカウントにはいるのを私の考えでは待たなければなりませんか?」


そして、おお、私のお気に入り:
「この詐欺師!」 「あなたは私のお金を盗みます!」 (ペニーlolの上にこのメールはありま
した)

私は本当にこの問題で既に持つよりそれ以上あなたに知らせる方法を知りません。 あなた
が、ただホームページを読むのを拒否するなら、私は、これらのメールに答えるのを拒否し
ます。 これから先、アップグレードに関して尋ねながら入るすべての接触が削除されるで
しょう。

It totally baffles me that so many of you don't read your emails or even
the homepage of a site!!! How can so many people put their hard earned money
in a site without reading and understanding the homepage, FAQ, and terms???
I have it clearly stated on the homepage this:
' ADPACKS ARE ONLY 1 ・'
AND YOU EARN 2% DAILY FOR 90 DAYS
ADPACKS WILL GO INTO YOUR ACCOUNT AT MIDNIGHT THE FOLLOWING DAY AFTER
PURCHASE
We accept EGOLD only.

I have also sent out emails about this. It's right there on the homepage in
big and bright pink letters!!!! But I spend about an hour a day answering
emails like:

"I upgraded and it's not in my account! What happened to my money?"

"How many hours do I have to wait for my money to be in my account?"

Oh and my favorite:
"You scammer!! You steal my money!!" (this email was over a penny lol)

I really don't know how to inform you anymore than I already have on this
issue. If you refuse to just read the homepage then I refuse to reply to
these emails. From now on all contacts that come in asking about upgrades will
be deleted.

  • 2006/05/24(水) 03:51:31 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

I'm back!!! I had a wonderful weekend!!! It was very nice to take a break
like this since I opened this site in August.
I took a peek at my list of emails and there are many contact requests in
there. I have a feeling that most of them say "I upgraded and it's not in my
account why???" Well I am not responding to any of these emails. I have
already answered this question multiple times before I left. Read your emails
from Friday and Saturday. I'm sorry if that sounds kinda rude on my part
but with me being gone all weekend I have alot of catching up to do and I
don't have time to answer questions that I have already answered.
My mini vacation is done and back to work I go!!!
I hope all mother's out there had a wonderful weekend!!!
Thanks私は戻っています! 私は素晴らしい週末を過しました! 私が8月にこのサイトを開いて、
このような休憩を取るのは非常に楽しかったです。
私はメールのリストでのぞき見しました、そして、多くの連絡要求がそこにあります。 私
には彼らの大部分が私の何かアカウントで「をアップグレードしたIとそれ言わないという
感じがある、なぜか、」 私がこれらのいずれにも反応させていない井戸はメールされます。
去る前に私は既にこの質問に複数の回に答えました。 金曜日と土曜日からメールを読んで
ください。 週末中にいない状態で、する追いつく多くがあります、そして、それが私の部
分でちょっと失礼に聞こえるなら、残念ですが、私は私が既に答えたという質問に答える
時間を持っていません。
私のミニの休暇は完了しました、そして、逆働くために、私は行きます!
すべての母がむこうにいるというIの望みは素晴らしい週末を過しました!
感謝

  • 2006/05/15(月) 16:06:29 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

penny for yours

Hi Members~
All the accounts with 25 cents or less have been transferred or paid out.
The last email I sent out it went to 699 members and this email is going out
to 520 members. 179 members either got paid or transferred today. I feel
much better now that I have made some progress in here.
For members that have $1 or less in their cash balance upgrade in the new
penny what your cash balance is and I will transfer your full amount over to
the new penny. Example: If you have 44 cents in your account in the old
penny then upgrade 44 cents in the new penny and I will give you 44 cents more
in upgrades in the new penny and delete your old penny account. After you
upgrade in the new penny contact me at blueskyeyes12000@yahoo.com or yahoo
messenger blueskyeyes12000 and I will transfer your cash balance over. I
would like to get as many small accounts out of here as possible.
Thanks
Toni

こんにちは、メンバー~
25セント以下とのすべてのアカウントを移すか、または払い戻しました。
私がそれで送った最後のメールは520人のメンバーに出かけていに699人のメンバーとこのメ
ールに行きました。 179人のメンバーが、稼いだか、または今日、移しました。 私は、こ
こでのいくらかの進歩をなしたので、気分がずっと良くなります。
新ペニーに彼らの現金残高アップグレードで1ドル以下を持っているメンバーに関しては、
あなたの現金残高が何であるかということであり、私はあなたの全額を新ペニーに移すつも
りです。 例: 44セントが古いペニーにおけるあなたのアカウントでありましたら新ペニー
で44セントをアップグレードさせてください、私は、何セントもさらに新ペニーでのアップ
グレードであなた方44人を与える、あなたの古いペニーアカウントを削除するつもりです。
あなたが新ペニーでアップグレードした後に、blueskyeyes12000と私があなたの現金残高を
移すつもりである blueskyeyes12000@yahoo.com かヤフーのメッセンジャーで私に連絡して
ください。 ここからのできるだけ多くの小さいアカウントを得たいと思います。
トニーに感謝します。



Hi Members~
I don't think alot of you got the first email I sent out. Here is how the
transfers are working:
If you have $1 or less in your cash balance upgrade that amount in the new
penny and I will transfer your cash balance over to the new penny. Example:
Upgrade 50 cents I will transfer 50 cents. But you must upgrade your full
balance.
If you have more than $1 in your cash balance whatever amount you upgrade
in the new penny I will transfer 1/2 the amount you upgraded. Example:
Upgrade $2 and I will transfer $1 over. No more than $20 can be transferred at
this time.
If you are one of the 3 members that are owed a big amount of money $800 or
more, I paid you each $10 today (I wish I could have done more) Whatever
amount you upgrade I will transfer 75% of the amount you upgraded. Example
upgrade $100 and I will transfer $75 over to the new penny. No more than $75
can be transferred at this time.
As the new penny can sustain transfers like this and I know I can pay them
I will do offers like this. My new site will be opening tomorrow hopefully
as long as Jason is feeling well enough to work on it for me. I will make
an offer like this for the new site also.
Thanks
Toni


こんにちは、メンバー~
私は、あなたの多くが私が送った最初のメールを出したと思いません。 ここに、転送
がどう働いているかがあります:
1ドル以下があなたの現金残高でありましたら新ペニーでその量をアップグレードさせて
ください。そうすれば、私はあなたの現金残高を新ペニーに移すつもりです。 例:
私が50セント振り込むつもりである50セントをアップグレードさせてください。 しか
し、あなたはフル・バランスをアップグレードさせなければなりません。
量があなたが新ペニーでどんな量もアップグレードさせてもあなたの現金残高では、
私が1/2を1ドル移すつもりであるよりさらにありましたら、あなたはアップグレード
しました。 例:
2と私が1ドルを振り込むつもりである$をアップグレードさせてください。 このとき、20ド
ル未満を振り込むことができます。
あなたがお金800ドル以上の大きい量が負われている3人のメンバーのひとりであるなら、
今日(私がそれ以上のことをしたはずならばよいと思う)のあなたがアップグレードさせる
どんな量もあなたがアップグレードさせた量を75%移すつもりであっても、私があなたに
各10ドル支払いました。 例のアップグレード100ドルと私は新ペニーに75ドルを振り込む
つもりです。 このとき、75ドル未満を振り込むことができます。


これと私が、それらを支払うことができるのを知っているように新ペニーが転送を支え
ることができるように、私はこのような申し出をするつもりです。 ジェイソンが私の
ためによく企てることができるくらい感じている限り、私の新しいサイトは明日、希望
をいだいて開くでしょう。 私は新しいサイトへのこのようにも申し出るつもりです。

Hi Members~
Everyone that took up my offer to transfer their earnings over to the new
site I think are all done. If anyone was missed please contact me. I am
going to go through all these accounts in here and all accounts that have 25
cents or less in the cash balances I will transfer over to the new penny if
you have an account there still or I will just pay all those little ones
off. Things are getting better and better everyday. It's nice to finally get
somewhere with getting you all paid off.
There are 3 accounts in here that are quite large. You 3 will be getting a
little bit of money today. I really want to start plugging away at you 3.
To these 3 members only if you upgrade $100 in the new penny I will transfer
$75 over from your old account to the new penny. Or 75% of what you
upgrade. But no more than $75 will be transferred.
My new site will be up and running very soon so that will be more profits
to get all of you paid.
The stormpay disaster is harder to clean up than I thought but I am doing
it slowly but surely.

Thanks
Toni
こんにちは、メンバー~
私が考える新しいサイトにそれらの収益を振り込むという私の申し出を始めた皆はすべて
行われます。 だれでも恋しかったなら、私に連絡してください。 ここでこれらのすべて
のアカウントに直面するつもりです、そして、そこでまだありましていたら私が新ペニー
に移すつもりである現金残高で25セント以下を持っているすべてのアカウントか私がただ
それらのすべての小さいものを全部支払うつもりです。 事態は毎日、どんどん良くなり
ます。 あなた方のすべてを全部支払わせるのに最終的に成功するのは良いです。
3つのかなり大きいアカウントがここにあります。 あなた方3人は今日、少しのお金を得
るでしょう。 本当にあなた方3人でこつこつと働き始めたいと思います。
これらの3人のメンバーに、あなたが新ペニーで100ドルをアップグレードさせる場合にだ
け、私はあなたの古いアカウントから新ペニーまでの75ドルを振り込むつもりです。 あ
なたがアップグレードさせることに関する75%。 しかし、75ドル未満は振り込まれるでし
ょう。
私の新しいサイトは上がるでしょう、そして、それが、より多くなって、すぐ走るのは、
あなた方すべてを支払わせるために利益を得ます。
stormpay災害は考えましたが、私が確実にゆっくりそれをしているよりきれいにしに
くいです。

感謝
トニー

  • 2006/05/09(火) 19:48:29 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

penny for yours

こんにちは、メンバー~
私が考える新しいサイトにそれらの収益を振り込むという私の申し出を始めた皆はすべて
行われます。 だれでも恋しかったなら、私に連絡してください。 ここでこれらのすべて
のアカウントに直面するつもりです、そして、そこでまだありましていたら私が新ペニー
に移すつもりである現金残高で25セント以下を持っているすべてのアカウントか私がただ
それらのすべての小さいものを全部支払うつもりです。 事態は毎日、どんどん良くなり
ます。 あなた方のすべてを全部支払わせるのに最終的に成功するのは良いです。
3つのかなり大きいアカウントがここにあります。 あなた方3人は今日、少しのお金を得
るでしょう。 本当にあなた方3人でこつこつと働き始めたいと思います。
これらの3人のメンバーに、あなたが新ペニーで100ドルをアップグレードさせる場合にだ
け、私はあなたの古いアカウントから新ペニーまでの75ドルを振り込むつもりです。 あ
なたがアップグレードさせることに関する75%。 しかし、75ドル未満は振り込まれるでし
ょう。
私の新しいサイトは上がるでしょう、そして、それが、より多くなって、すぐ走るのは、
あなた方すべてを支払わせるために利益を得ます。
stormpay災害は考えましたが、私が確実にゆっくりそれをしているよりきれいにしに
くいです。

感謝
トニー

  • 2006/05/09(火) 06:13:21 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

以前のpennymenberの方へ

Penny for yours システム修正あり
今登録しているPenny のIDパスでそのままログイン
できます
Penny people HYIPという名前がつけてある場所、
この場所は新規登録と宣伝は禁止(既にpenny for yoursでアップ
メンバーだった方専用、旧pennyの会員レベルの資格(4%)が
移されていて以前の会員資格でのレベルが切れるまで、暫定的に
サーフができ、いったん報酬が請求できる。
1日2サーフ、1回の支払いは最高$10まで、最低請求額なし
全員の支払いが完了したところで、旧penny(4%サイト)のシステムでの
サーフは終了。
ただし.将来HYIPとして利用するので、この場所は退会しないよう要望
ひとつのアカウントで2つのサイトに参加して
いることになります。

今あるPenny for yoursは、新しいサイトとして再オープン。
以前の報酬は消されていますが、暫定サイトの方で残り期間を、
サーフできます。アップグレード自動化今までのメンバーは、
自動的に登録されていますので登録の必要はありません。
penny-for-your-surf.com リニューアル内容
■2% 有効期間90日 180% 
■ボーナス $5 アップ1セントから OK 月2回請求

  • 2006/03/13(月) 21:23:25 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/12/28(水) 06:43:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

オートサーフ

pinkさん
私はフリーでかなり粘ってその間にリドメ収入で小額アップして、少しずつメンバーレベルをあげるというパターンです。
それでも 大元金は完全0円で、大幅黒字収支確定、来月には 万単位アップできそうですよ。

当サイトは リドメ収入や小額でもここまでやれるんだ!ということを強調していきたいと思っています。

club autosurfは フリーのままトラフィックエクスチェンジとして利用していただけでしたので実害はありませんでした。

50セントサーフ、アップできなかったので放置していますが、そろそろ危ないかもしれませんね。


  • 2005/12/27(火) 01:38:31 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

ありがとう

こんにちは☆
コメントに返事をしていただきありがとうございます。そしてリンクもしてくれてて嬉しかったです。
 私は日本語リードメールもしてるので報酬のほとんどを回しています。アップグレードは小額ですね。でもclub autosurf とかsurfpro とかにはやられましたね・・・まだサーフで元はとってません(笑)来月からは元をとれそうです^^

  • 2005/12/26(月) 16:51:34 |
  • URL |
  • pink629 #-
  • [ 編集]

残念でした。

私は どちらかというとフリーで長く粘るほうで、10円でも浮かせるためのほうほうは100円掛けても研究しますが、、、、あまりにも急なことで、もう少し早く知らせてくれればいいのに、
メールがあってからアップしようとしたんですが、後の祭で、できませんでした。
今考えると10セントだけでもアップしておけば、、
$1ちょっと報酬があったんですが、残念ですがフリーのままだと権利がないようで、
アカウントだけ削除されていました。
まぁ、1$ですから、他でもうカバーできました。
助かることも多いですけど、もらえるはずのサイトがもらえないという事も多くありました。

  • 2005/12/25(日) 00:07:11 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

こんにちは
dime閉鎖してしましましたね。私もupgradeしていたのですが$3には到達しないのでpennyにもう移動してもらいました。pennyに移行された瞬間dimeにログインできなくなりました。わからないことはメールするといつも早く応答してくれるのでpennyでがんばりたいです。

  • 2005/12/24(土) 16:09:33 |
  • URL |
  • pink629 #-
  • [ 編集]

フリーは払い出しできません

フリーメンバーは 払い出しが事実上できないので無限大のつもりなんでしょう。
1セントでもアップグレードすると、最低額が1ドルになります。
ここはユニットが 1セント(=1円)単位ですから
2×10の6乗で=20000ドルという事になりますね。2000ドルが限度ではなかったかと思うんですが

実は私も 10セント(10円)しかアップしてなかったりします^^;

cashmails は1セントでも貯まれば、即時一瞬のうちに払い出しですので、もし残高がなければそれを利用するという方法もありますよ
私の場合、ぶちこんでいるのは全部リドメでかき集めた報酬だったりしてますw
>ROMのみなさま

  • 2005/12/24(土) 06:18:26 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

何回もごめんなさい・・・やっぱり$999です・・・いつも質問ばかりでごめんなさい・・・

  • 2005/12/24(土) 05:42:22 |
  • URL |
  • tanetti #-
  • [ 編集]

$999じゃなくてat999でしたね・・・2/1e+06の意味だけ教えてください。

  • 2005/12/24(土) 04:40:48 |
  • URL |
  • tanetti #-
  • [ 編集]

penny-for-youおもしろそうなのでやってみようと思い登録したんですが、払い出しが$999、アップできる限度が、2/1e+06ってどういう意味なんでしょう・・・

  • 2005/12/24(土) 04:38:09 |
  • URL |
  • tanetti #-
  • [ 編集]

残念(>_<)

Daim 残念ですよねぇぇ★
先日とりあえず$5だけアップグレードしたんですが、
$5では次回払出日までに$3貯まらないことに気づき(笑)
追いキンをしようとしていたトコだったんですョ~f(^-^)
楽しいサイトだったのになぁ(>_<)

でも、さすがToni、最後までサービス精神旺盛ですよね♪

  • 2005/12/20(火) 20:39:59 |
  • URL |
  • ぷり #ZRft2onY
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2005/12/20(火) 01:09:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

VIVAノンノよりいいでしょー

linksさんへ
DIME すごいでしょー。
リードメール aircassy なみ、0.1セントCASHがザクザク。
でも 最低の10セントでもいいからアップしないと報酬受け取れません
以前は 101サーフ以上できていたんですが、バグだったんだそうで、直すまで約束で100以上サーフしてはけませんと書いてあありました。
私は調子こいて、1日に5000サーフしていたら、アカウント停止になりました。
問合せ送ったらすぐに復活してもらえたです。今は止まるので最後までOKです。

サーフタイムが短くて、ストレスなし、VIVAノンのーというひまないですよ~

  • 2005/12/13(火) 11:17:49 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

pennyでは13日からのサーフパーティとか、toniの気合入りまくってますねッ 笑
dimeはどうですか~?
何かイベント企画されてますか?
キンが入ったら登録しよう・・と思いつつ
まだ参加してなくって。。
PTRの報酬もちびちび入ってきてるので登録しようと思いまぁす♪

Pennyのサーフ中のクレジットボーナス出現度はアップグレードの関係なのかなぁ?
5サーフ毎にボーナスがありますよね。^^

  • 2005/12/13(火) 09:25:47 |
  • URL |
  • ぷり #ZRft2onY
  • [ 編集]

登録しちゃいました♪

おんな&Pennyさんw
登録しました(*^m^*) ムフッ
既に書き込みありましたね
Pennyさん6秒で2クレジットオンリーでしたヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

それにしても3秒は凄い!!w( ▼o▼ )w
初っぱないきなり逃しちゃいましたw
bannerが見当たらなかったので
こちらからDLさせて頂きました!

あぬぉ~申し訳ありませんが今一度アンカーテキストの修正お願いします^^;
mini blogです。。;

  • 2005/12/13(火) 02:48:25 |
  • URL |
  • links #nVYDHQHA
  • [ 編集]

いらっしゃいませ

名無しさんこんにちは
ご登録ありがとうございます。

dime と pennyにはそれぞれタイプがあるとおもいます
dimeは日々の報酬が2%ですが、時間が短くて 現金のボーナスキャッシュが飛び出します。
penny は 報酬率が倍の4%になりますが、現金のボーナスキャッシュがないかわりにクレジットボーナスがあり、タイマーの時間が少し長いです。
どちらも捨てがたいんですが、気に入ったほうをかわいがってもらえば幸いです

何か質問がありましたらいつでもどうぞ^^

あと 他の方へ、確認メールが届かなくて登録できなかった方もいらっしゃるようですが、アドレスを別のものに変えてみてください。goo などはサイト側で迷惑メールとみなしてカットしてしまうので届かないことが多いようです。

  • 2005/12/09(金) 19:20:44 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

両方

登録してみました。
penny for your surf は
6秒くらい
100サイトサーフしてみましたが2クレジットボーナスしかなかったです

  • 2005/12/09(金) 18:38:37 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

サーフィングゲーム

プログラムのバグが修正できたそうで、サーフィングゲームの復活になりそうです。0.25セントのボーナスがたくさん飛び出します。
2%ですが、実質3~4%のサーフといえるかもしれません

  • 2005/11/24(木) 04:00:11 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

ありがとうございます

URLが 変わっていたんですね
ログインできました。
メールアドレスの事も勉強に なりました
ありがとうございます

  • 2005/11/23(水) 10:29:43 |
  • URL |
  • hikaru_mccoy #-
  • [ 編集]

いらっしゃいませ、macadiaさん
ここにあるプログラムは 今現在支払が確認できているもの最新のものがほとんどです。

私もいろいろなサイトを見て回りましたが、多くが途中で更新を停止していたり内容が昔のものだったり、閉鎖されたサイトをそのままのせてたりします。
去年支払があっても、今年支払があるかどうかはわかりません。

ですので、プログラムについては最新の事情をいつも追いかけているつもりですが、今後どうなるかはわからないという点だけは了解してくだださい。

そして、報酬をゲットできる正直なWMのサイトだけを扱います。

反面、ブラックサイトには厳しくいきたいとおもいます。(実際に海外の掲示板では徹底して叩いています)、また、一攫千金を望む方には向かないかもしれません。

ご質問はいつでも歓迎しますよ~、また話題とは関係ないところに書かれても全然OKです。
また、ここには載せていないものもたくさんありますが、どんなタイプのものがいいかご希望がありましたら、できるだけ沿えるようにしたいとおもいます。

英語については、まったくアルファベットが読めないのは困りますが、中学1年くらいの簡単な文がわかればOKです。あとは YAHOOの翻訳かEXCITEの翻訳がありますので、そちらを利用されるとどうにかなります。わたしも英語は全然わかりませんが、そんなものです。


  • 2005/11/22(火) 23:30:18 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

大丈夫みたいですよ

今アクセスしたら大丈夫みたいですよ。URLが変わっています。当サイトのバーナーから入ってください。

電子メールアドレスが記入されていたので、訂正できなかったので削除しました。掲示板に直にアドレス書いておくと、自動収集ソフトが集めて、迷惑メールがたくさん届くようになります。(経験済みです)
アドレスを記入するときは 秘密モードが良いかとおもいます。

hikaruさんの発言
>すみません
>ログインできますか?
>22日20時26分現在

  • 2005/11/22(火) 22:48:15 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

おじゃまします

こんばんは、macadiaです
ここは、他にない海外プログラムなどあって楽しく拝見しています。
そこでこちらで紹介されているものに登録しようかと思うのですが多少は英語も読めるものの不安が残ります
困ったときはお尋ねしてもいいでしょうか??

  • 2005/11/22(火) 19:42:39 |
  • URL |
  • macadia #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/11/09(水) 21:10:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/19-13b616e7

