fc2ブログ

おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

超短期1day HYIP SCAMサイト

オートサーフ
サイト
集合
おこづかい
ブログ
集合
海外投資
サイト
ランキング

Autosurf

Station

1時間5%
$1からOK
48時間有効
Invest.dot
サーバーBUSY 引出し不可、公開停止オープンした当日にSCAM化するとは、やり方を知らない無能力のバカなAdminですね。これじゃサーバー代もでないでしょう

過去記事  
オープン 11月12日 できたてホヤホヤ
デザインが一風変わっています、本格的なサイト風で、ニューヨーク証券株式市場の非公開投資会社が、あーたらと説明があります。多分本格的な会社ということを強調したいんでしょ。。たしかにサイトの造りは立派です。。
所詮は払ってくれさえすればどうでも良いです。MMGでも興味を示した人が多いのか、にぎわっています。
うさんくさいですが、おもしろそうなのでのってみることにしました

支払は1時間ごとに請求できインスタント(即時入金)されます
ここは確認メールが来ませんのでブックマークしておかないと迷子になりますよ。

11/13 朝までに 5回支払確認しました。。
その後サーバーBusyとのこと引出せなくなりました。各種モニターサイトでもBAD VOTE続出サイトもバーナーをはずしています


賞味期限切れ・SCAM化
makemoneyonline
SCAM化しました。注意!
■SCAM化しました。19日良く持ちましたが、もう中止しましょう
■スタート
(現地時間)  
10月26日 サイトの時間
日本時間‐16
■スペック
1時間5%
(24時間有効)
1時間0.3%
(30日有効)
世界時計
LAX+1
■入金方法  インスタント 即時入金
■危険度 最高 ■利率 最高

■重要 Betする前にサイトのPAYOUTに発表されている支払現地時間・状況を必ず確認。払出が止まっていれば中止してください
compoundができないのでリアルな数字になっています。再Betは支払が確認できてからするようにしています。まだ全体的に伸びていませんので、多くとも20ドルくらいまでが無難だと思います。(私の場合それも数回にわけています)とにかく利率が高くなるからといい一度に100ドル以上は禁物です

このサイトは大きくBetしてくるカモを待ちかまえていると思います。moreearnは見せかけのため小額なら今でも払っていますが、高額になると突然引出しできないようになります。対策として時間差を狙う方法があり、数時間ごとにこまめに引出し、Betも細かく数回にわける方法が有効だと思われます。極端な話1時間ごとに$1づつでも良いです。途中でSCAM化しても損害は一部で済みます。とにかく同じ金額でも分割して一度にどんと行かないほうが良いです。

10/27 04:00 までに3回払出実行 
この間も多数の入金ありましたが、省略
10/28 02:40 途中多数入金がありますが省略
11/13 0:00 直前まで引出しましたが、とうとう引出せなくなりました。Betはやめましょう。

【参加後記】 全部引出せなかったのが残念。ある一定額を超えたらアカウントが止められるようです。同じAdminかもしれない、moreearnでは最後にやられました。ですが学んだことは大きかったです。

ハックも想定し1day HYIP用に別口座と別アドを準備しています。
初期軍資金2ドル→このHYIPとmoreearnを始める前72ドル→やられる前120ドル→101ドルmoreearnにやられる→1週間かけて取り返す→現在138ドル


超短期 1day HYIPについて
インスタントの長所:請求はセルフサービス、即座に入金される
メリット  
勝負が早く付きやすく、超高金利あっという間に増えます。入金がとにかく早い
デメリット 
最高にリスキー。なんでもあり。
攻略法 寿司とHYIPはネタの新鮮さがウリです。
賞味期限を過ぎたものでもたまに長くもつ場合あります。以降は自己判断で。

高額Betには絶対向いていません。遊びと割り切ることができるなら、大変スリリングでリスキーなおもしろい体験ができることでしょう。

オートサーフ
サイト
集合
おこづかい
ブログ
集合
海外投資
サイト
ランキング

Autosurf

Station
スポンサーサイト



コメント

$101ドルを最後の勝負に入れましたが、その後1セントも引出せなくなりSCAMまれました。MMGでも同様の苦情が出ています。
しかたがないので1週間compoundしまくっているのでそれが数字に出ているのではないでしょうか?。
その結果ムチャクチャな金額になっています。
支払の実績がないのですから、誰かおかしいことに気づくはずです
数字上はDepoったことになっていますので、わかった上ですが早く支払いなさいとメールを出しました。
どうせ引出せないお金とわかった上ですで、ただ遊んでいるだけです

私のサイトをごらんいただければお分かりと思いますが、普段は10ドルでももったいないと思っているくらいです。

  • 2006/11/13(月) 05:02:24 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/13(月) 04:04:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)