おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



King of Twelve マニアが作ったHYIP +PTC

障害に対処できず。お手上げ状態
King of Twelve
12% 10days 120%
  HYIPとPTCの複合体
  入金確認・請求から4時間
最低アップ $1
フリー$10 ノーマル$5 VIP$2払出
HYIPで報酬をゲット、広告閲覧(PTC)で+@報酬
 
フリー Betをしてない広告閲覧会員$10払出 
ノーマル 最低$1以上Bet $5払出(HYIPの利息も加算)
VIPメンバー
は一度$100以上Betすると自動的になります。$2払出
※最初の100VIPメンバーには10ドルのボーナスあり
24時間以内に手作業で付与します。ボーナスはすぐに引出し可能とのことです。
スクリプトは13dailyProと同じ会社のものを特注で使用しているようです。

このサイトはMMGやTGの常連で人気者のSweetGirl19yearという人のサイト(教壇に手をついて後ろ向きの東洋系,、マレーシア?の人でどこにでもいます)です。
わかりやすく言うと、サーフやHYIPのblogをしているマニアの人が立ち上げたサイトです。時々質問や情報にも答えてもらってます。特にサーフが好きでほとんど全部に参加されているようです。どんな人か様子が知れている分だけ気分的にも楽です。資金の6割~7割をForexというもので運用するそうです。

オプション:サイト内に1セントたくさん2セントが2ヶPTCが毎日あります。一日17セントは取れるようです。もちろんフリーでも広告閲覧し報酬をためれば支払可能との事です。(PTC広告閲覧は強制ではありません)
予算がない方はとりあえずフリーで押さえ、たまってからBetし最低額を下げるというテクニックが使えます。
予算がある方は、資金分割して数日おきに支払を受けるのも良い方法でしょう。

とりあえず、$10Betしてみましたが、調子が良ければVIPになれる$100行きます。

規約上は7日以内払出しですが、請求当日には入金になっているようです。試しに請求したところ4時間後に入金されました

彼女の事ですから、私たちに悪くはしない(できない)だろうと甘い考えで参加してみました。
モニターの評価 DTM FORUM MMG
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
オートサーフHYIPサイト集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
海外投資サイトランキング
Autosurf Station

コメント

インベストエベレストさんこんにちは
withdraw availableというのはすぐ引出せる金額になります。
10日以内に引出せるのは、VIPボーナスとPTCとREF COMMです。

betした分は毎日増えて行きますが、満期後に一括です

アップメンバーでないとフリー扱いになるようです。その場合切れる前や後に1ドルだけ追加されたほうがいいですね。もし問題があれば、MMGで言ってください

  • 2006/11/21(火) 23:37:36 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

re: payout不可

スミマセン、アクテイブが必要でした。

  • 2006/11/21(火) 16:28:27 |
  • URL |
  • インベストエベレスト #-
  • [ 編集]

payout不可

こんにちわ。
ノーマルメンバです。$5超えましたがwithdraw availableがPTCの分だけになっていますが???

  • 2006/11/21(火) 14:44:18 |
  • URL |
  • インベストエベレスト #-
  • [ 編集]

ももさんこんにちは
普通のHYIPはあまり信用しないのですが
知っている人なのですので、まぁちょっといってみました。。
運用に失敗することもあるかもしれませんが、自分たち以上にに数多くのSURFやHYIPに参加している人なので、何か問題があれば気軽に言えるという点もありますし。。

  • 2006/11/17(金) 18:47:58 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちはm(__)m
面白そうですね。HYIP+@があるのがGood!! 早速 小額参加してみました。

  • 2006/11/17(金) 14:11:00 |
  • URL |
  • もも #NSzlzlSc
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

