おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



12by12instant いよいよSCAM化??

12/31 いよいよSCAM化?いちおう言い訳を載せておきます。
Adminのアナウンスによると、アップが集まるまで事実上の支払停止状態にするようです。1月5日にCASH OUTボタンを再度開放し失う資金は何もないといっています。見せかけ上選択的に支払っているようですが、最後の資金を集めるための時間稼ぎだと思われます。期待は薄いと見ています。ま、最初から信用なんかしていません。。
この手口はSCAM HYIPが良く使います。最近言い訳たらたら引き伸ばすだけ伸ばし逃げたSCAMには13Dailyproがあります。 言い訳が出た時点で、90%以上逝ったも同然と考えて良いです(まれに奇跡もありますがごく少数です)更なるアップなど傷口を広げる行為だけはやめましょう。
しかし、いちおうサーフだけは続けておきましょう。
12by12instant
SCAM 12% 12days 毎日インスタント
最低アップ $12 E-gold ボーナス$10
■サーバータイム 17:00 日本時間 本数制限なし 
今とてもホット本格的なサイトでつくりも最新の技術を投入してあり頑強です。
MMGではNo1のトピ、会員の増加とアップの伸び、パーフェクトの歓喜の書きこみがスゴイです。
Adminは、2007年最強のオートサーフにしたいと抱負を述べています
    支払い即時 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
痒いところに手が届くほどの配慮でパーフェクトと思います

■12クレジット分サーフ終了同時に、毎日自動即時入金(請求不要)
■マニュアル、オート(2倍閲覧の必要あり)
■サーフしてしまった後に忘れたと追加しても
アップ終了と同時に即時入金
とにかく、驚くほど早く即時入金されますのでリスクが軽減されます。

50ルールも満期後長くまたされることもありません、
リスキー度は最高ですが、もし逝くような事があっても損害は最小限に押さえられます。

私はオープン当日に登録してしばらく放置してました。

冷汗ものですが、今のところ大変おもしろくお勧めのサイトと思います(^^)が、覚悟だけはしておきましょう(^^;
モニター モニター TG MMG
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
FC2Blog ranking オートサーフサイト集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
おこづかいブログ集合  

コメント

払う払うといいながら期待を持たせて逃げる前の資金の上積みをしているとおもいます。
たしかに一部に払われている人もいます。
1月5日までアップを上積みして、やはり集まらなかったという言い訳をしてくるのが見えていると思います

言葉では奇麗ごとを言いますが、やっている事は詐欺師です
全員払わないとなるとモニターでもSCAM扱いされますから、13DAILYと同じ手口ですよ。

最初のアップは昨日で満期になりましたが、後の分は間に合わなかったです
実質上のマイナスはなかったですが、様子見が長かったですね、もっと早く上げてれば良かったです。インスタントはオープン即、おそくとも4、5日以内勝負が良いですね

  • 2007/01/01(月) 01:49:43 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

アドミンは何を言いたいのかよく分かりませんね。

  • 2007/01/01(月) 01:31:34 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

良い朝のメンバー

あなた方の大部分が、今日からの取入口が容認できないレベルと減少したのを見ることができるので。 このサイトは、ほとんどあらゆるメンバーに即座に支払って、積極的なキャッシュフローを維持しました。 次に、私は何か彼らが何人かの他のものより小さいところでアップグレードするので選び抜かれていたと感じた何人かのメンバーを静めるものを変えようとして、だれかも、彼らがアップグレードした収益でいくら持っていたかを知っているので、彼らがfrankyであったのはよく、当惑させられました。 私が、私が、それを修正してみると決める場合彼らがどのように感じるかを理解していて、あなた達は皆、よく、私が気色をうかがうことによって作成した混乱を見るか、またはメンバー要求を実現させます。 OKの私がそれをしましたが、cashoutボタンの周りに現在、すべて泣くことがある状態で、あなたがした、(はい、あなた) したがって現在、下落傾向にあるサイトが引き起こされて、サイトが勢いを取り戻し始めるまで、私は、サイトを保持するために即時のcashoutボタンを修理するつもりではありません。 あなたは、あなた達が欲しいyouselfの中でわめいて、わめくことができますが、私の仕事も、それへのサイトcontinuestoが繁栄するのを見ます。 私はちょうど最も良いサーフサイトを造って、かつて最も大きくなろうとするに沿ってすべてを持っているようにどこにも続けるつもりである続かない予定ではありません。 私はもちろんあなたの助けをあなたが私のものを必要とするのと同じくらいよく必要とします。 私は、すべての否定的ポストと私自らが、それを取りこわすためにそこにベストを尽くして、このサイトが24時間未満で始まった1日からの時計仕事のように皆を支払ったなら何かがどれくらいpityfulであるかと思うのがわかります。 他のどんなAdminsも、このサイトが行き渡って欲しくなく、私は、ここの彼らが下にをそれに持って来て、そこへの右が捕らえられるあなたの陥落をいくつかに持って来るために少なくともわらを跳んでいるのを見ます。 最も良いことがだれかがネガを掲示するとき、それを無視することであり、彼らが欲しいものの周りの、より多くのポストを加えるとき、それをrebutingすることによって、あなたはあなたもただ保ちます。 あなた達は皆、偉大な支持者です、そして、メンバーdontはいくつかに私たちが築き上げていることを破壊させます。 1月5日にheres whats INSTANT PAYMENTS WILL CONTINUEにcahout箱を開けるでしょう、そして、どんな逃された支払いも支払うでしょう。 あなたは決して貸されなかった下がっている人はだれとも私に現在、それに確かにdont palnを持たせますいいえが、私のために私を疑うために推論する。
したがって、私のボーナスがアップグレードが即座に12%支払われるだれでも提供するHERESはそこに説明します。 12日間!
アドミンGoldnDays

Good Morning Members

As most of you can see that the intake from today has decreased to unacceptable level. This site has paid instantly and maintained a positive cash flow to almost every single member. Then I try to change something to appease some members who felt they was being singled out because they where smaller upgrades than some of the others, well franky they was embarrassed for anyone too know how much they had in upgraded earnings. I understood how they might feel so I decided to try and correct it, well you all seen the mess I created by trying to please or fulfill the members request. OK I did that but now with all the crying about the cashout button you have (yes you) caused the site to be on a downward trend, so now in order to preserve the site I am going to not fix the instant cashout button until the site starts to regain its momentum. You can rant and rave amongst youself all you want but my jobs too see to it the site continuesto prosper. I am not going nowhere I will continue just as I have all along trying to build the best surf site and be the biggest ever. I of course need your help as well as you need mine. I see all the negative post and I myself think how pityful when everyone has been paid like clock work from the day this site started in less than 24 hours some are doing there best to tear it down. No other Admins want this site to prevail, I see them in here jumping at the least straw to bring it down, and some of you fall right into there traps. The best thing when someone post a negative is to ignore it, by rebuting it you just keep on adding more post about what they want you too. You all are great supporters and members dont let a few destroy what we are building. So heres whats INSTANT PAYMENTS WILL CONTINUE, The cahout box will be opened on the 5th January and any missed payments will be paid. You have no reason to doubt me I have never let anyone down and I certainly dont paln on it now.
SO HERES MY BONUS OFFER ANYONE WHO UPGRADES WILL BE PAID 12% INSTANTLY TO THERE ACCOUNTS. FOR 12 DAYS!
Admin GoldnDays

  • 2006/12/31(日) 23:51:46 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

今日は私もバランスに加わりました
どうもscam化したようです。
adminはmmgに出て来ていませんが
昨日より騒ぎがひどくなっています
別のインスタントのサイトですぐ前に払出しを実行したのでEGの障害ではないです

  • 2006/12/31(日) 18:47:33 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

サーフしましたが

今日サーフしましたが、バランスに加わり昨日と今日で15$になりました。

支払いされてるのはフェイクだと考えられます。完全なるSCAMですね。

アップ-支払いを見ると差額が小さくなってきてもう逃げるような気がします。

  • 2006/12/31(日) 17:19:27 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

未だに駄目ですね。

明日サーフした分と一緒に支払いされるんですかね?

  • 2006/12/31(日) 06:57:12 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

今サーフしたのは払われてる人いるみたいですね、

  • 2006/12/31(日) 03:51:07 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

サーフした分の支払いされてる状態ですか?

  • 2006/12/31(日) 03:44:40 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

いまadminが出て来て、修正作業中。すぐには直らないと思いますね

アカウントに残った分のボタンが働いていないようです

  • 2006/12/31(日) 03:23:11 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

もう直ったんですかね?

誰か支払いされてるみたいですが、フェイクのような気がしますね。

自分も10回ほど支払い請求しましたが、支払いされません。

  • 2006/12/31(日) 03:06:49 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

たった今,MMGでAdmin(GodenDays)から連絡がありましたのでそのまま英文を載せます。

Whooaaaa I must have messed up the script when I fixed it last night. Settle down I fix it YOU will ruin this site by posting all this negativies. I get it fixed today so you have no need to worry just give me the time and stop it or you will destroy what we have built together. I never seen such behaviour. I got work to do.

簡単にいうとスクリプトを修復すから心配する必要はないとのことです。

  • 2006/12/31(日) 01:01:37 |
  • URL |
  • エラー #mQop/nM.
  • [ 編集]

エラーさんこんにちは、

E-bullionについては問題はないようです。
おっしゃるとおり
E-goldについては1本につき$12か$24アップは複数にわけても同様です。→私はこれに入ります。それ以上が不具合が出ているようです

adminが出て来ていませんが、今の段階ではとりあえず静観という状況ですか。
下手にMMGでも騒ぎ出すとサイトの寿命を縮めると出ています。

サイトも重たくなって来てますね
不具合ならadminがすぐ出て来ていつまで待てとかアナウンスをすると思うんですけどね
この調子なら意図的なものとも考えられるかもしれません

なんとかもってくれるのを祈るのみですね

  • 2006/12/30(土) 22:31:39 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

12by12の現在状況

aretaraceさん。
MMGを目を通せば分かるように、
実際に一度に12$~24もしくは36$のアップ分した人にしか支払われていません。
しかもadminはまだMMGに現れていません。
30とか40の支払いもたまにあるようですが、それは、今日アップした人たちでした。
スクリプトに問題があるのか、adminが意図的にやっているように思えます。

  • 2006/12/30(土) 20:44:18 |
  • URL |
  • エラー #69qvYmT6
  • [ 編集]

ていうか、1本のアップは別々に払われるのですよ

12ドルを10本アップしていると
1.44ドルが同じ時間に10回入金されます
それで1.44とか2.88が目立つのでは??

私は12ドルアップ5本の60ドル持ってますから、1.44ドルが同じ時間に5回同時に入金されてます

  • 2006/12/30(土) 18:33:14 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

スロッターさんこんにちは

今のところSCAMではありません。

自動支払が失敗したものは N/Aになってバランスに残っているはずです。
アクセスが重なった際に払い出されない事があるので、ボタンを追加したとの事
ボタンを押してもうまく行かないときは
EGの調子が悪いのでまた後からやってくれとの事です

サイト側でもEGの調子までは面倒見きれないようです
私は1時間位前払われましたよ

会員も多くなれば調子は悪くなりますよ

  • 2006/12/30(土) 18:26:37 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

ちなみに支払い履歴見たら24$のアップぐらいの小額支払いばかり支払いされてます。ちなみに自分は60$では支払いされません。

やはり毎日の支払いでは全然持たないですね。また赤字です。

聞く話によると年間この業界では10憶近くの損害が出ると聞きました。

  • 2006/12/30(土) 18:25:48 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

12by12instant

こんばんは

SCAMだらけですね。ここもサーフ終了後に支払いメール来ましたが、支払われてません。そして、アカウントにバランスが残っておりインスタントの支払いボタンがあり押して見るとe-gold番号が消えており、再度番号入力してボタンを押してもエラーになり支払いされません。

そして、アドミンに連絡しょうが連絡できません。


  • 2006/12/30(土) 18:15:26 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

