おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


PTC Invesment 元手なしでも報酬が貰えるHYIP(宣伝したご褒美^^; 3回目1/9確認

サーバーダウンの影響で遅れていましたが、支払再開しました!!(^∀^)。。ADMINからの返事もありました。がんばってちょーだいとのこと、支払も結構たまっていてなるべく追いつくよう努力はしているそうです
PTC Investment
4-8% 30days(120-240%)
ショボ系 HYIPとPTC、PTPの複合体
HYIP 入金確認・請求から2時間
最低アップ $2 払出$0.10
HYIPで報酬、宣伝と広告閲覧(PTC)で+@報酬
 
報酬獲得方法 PTCでポイントを集め利率と交換+@
ネオンも真っ青^^、宣伝するだけ元手なしでも報酬OK!!
とりあえず押さえておいて損はないですよ。。。
フリーメンバー(支払い確認)
紹介url 1ヒットごとに$0.0005加算(20ヒット1セント)
サイトの指定なし、どこでも可能
PTCをクリック(1日4%分の10ポイントは取れます)、
ポイントをオークションに出し換金
(アップメンバーの人が利率を上げるために購入)

PTP ポイントをためる 指定されたサイトで宣伝urlを回す。
報酬からのアップグレード $2たまれば可能
アップメンバー報酬獲得方法+@があります。
Depositは獲得したポイントを利率と交換できる
10ポイント4% 最高1日20ポイントまで限度(努力次第で月240%)

働き次第で報酬あげちゃうぞという太っ腹なHYIPです。
紹介urが閲覧されるたび報酬が獲得できます。
廃物利用もできます!!SCAMになってしまったサーフや
放置サイトにもかまわずセットしてます。
無駄なくちゃっかり使いましょう^^
実験してみたところ元手なし約2日で13セント換金できました
リードメールよりは率が良いかもしれません


実験終了後、もちろんアップしてみました^^

当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
オートサーフHYIPサイト集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
海外投資サイトランキング
Autosurf Station
スポンサーサイト

コメント

えーとですね

HYIPを利用してBETしたら、ポイントをEXCHANGEでその日の利率に代えないといけません。だまっているだけでは利息がつきません。そこでアップした人はポイントを稼がないといけませんが、フリーの人には関係ないです

フリーの人はポイントを売る事が出来ますが、将来に備えしばらく取っておいたほうが良いです。

紹介URLはサーフでもリドメでもどこでもよいです。
試しに上のバーナーをクリックしてみてください$0.0005と表示されるでしょう
その時点で私に報酬がはいります。
(1日1回ユニークヒット)
もちろん、報酬からのアップグレードも出来ます

私はアクセス数を稼ぐためあちこちいろんなオートサーフにセットしまくってます
(SCAMサイトや様子見中のアップしてないオートサーフにもクレジットを利用するだけのため参加してます)
1セントサーフは格好の場所です。
結構率が良いです
やり方次第ではこれだけでも1週間1ドルなると思います

とりあえず10セントたまったら試しに請求してみて、それでOKなら
いろいろいろ方法を考えられるといいかと思います

BETはまだ後でも良いと思います



  • 2006/12/23(土) 17:13:59 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こつこつと・・・

こんにちは。
だいぶ落ち着いてきたところです。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
体制を整えつつ再起を目指しているところです。
初心に帰りこつこつとやることに決めました。
ですので今までサボっていたリドメを整理して
できるものはできるだけ毎日することに決めました。
これからガンバリマス。(^O^)
ところで・・・
面白そうなのでPTC Investment登録しました。^^
ですがPTCクリックしただけでこれからなにをすべきか
よくわからないです。(^^;;
私の場合何をすればいいでしょうか?
下に質問しておきますね。
>PTCをクリック(1日4%分の10ポイントは取れます)
今日登録してPTCは11ポイント取れましたが、4%分というのはどういう意味でしょうか?
>PTP ポイントをためる 指定されたサイトで宣伝urlを回す。
>紹介urlをじゃんじゃんサーフにセットして回しましょう。
これはオートサーフサイトで広告を流すということですよね?
>Depositは獲得したポイントを利率と交換できる
Sell pointsやBuy pointsを利用するということですよね?

  • 2006/12/23(土) 16:30:20 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

