おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


12Daily Corp

2/26 1月21日以前に最初のアップをした人はサーフをすべてしたとみなして、報酬が加えてあるはずです。ところが1/21以降に最初のアップをした人はユーザーの協力がないと(データー自体がない?ので)回復する事が出来なそうです。USER ID 867までの方確認が取れていますので大丈夫と思いますが、それ以降の番号で登録がなくなっているぞとかいろいろ不都合がある方は協力しますのでご連絡ください。
修正がかたづいたら、支払を再開するそうですが、一時的にボタンで請求する方式になりそうです
12dailyCorp
準本格派 12% 12days期限後2-3日位
最低アップ $6  E-gold MAX$6000
50/50ルール 支払条件 pending額の50%以上アクティブ必要
■サーバータイム 15:00 日本時間 4本まで可能 
このサイトも準本格派のサイトで、Adminのサポートメールは非英語圏の人にも配慮しているのか、すごく簡単な単語ばかりで対応も早くわかりやすいです。

支払のためには
Penidingになった金額の50%以上のアクティブアップ
必要です。このルールを採用したサイトは長く続くサイトが多いようです。
極端にアップを落としたりしないならまず大丈夫と思います。
支払は現在2日-3日ぐらいかかるようです。
サーバートラブル時の保証はメールで申請します。

1,000ドルクラスのサイトが逝ってしまいましたが、数百レベルまでは良いかも
ダブルで回していますが、非常用に1本は取っておきたいと思います
支払状況や会員の伸びはとてもよく将来が期待できそうです。
モニター モニター モニター MMG
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
FC2Blog ranking オートサーフサイト集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
おこづかいブログ集合  

サイトは復活しています.残念な事にバックアップもみんなホストにより消されていたそうです。アップグレード、報酬などはリセットされています。1月21日時点のデーターに戻されています。ログインはOK、サーバータイムは17時に変更になっています。
そのため協力してもらわなければならないこともあるかと思います。 これからチェックして、どのようにするか案内をすることになりますとのこと。現在アップグレードが残っている予定の方は、もう少し様子を見たほうが良いでしょう。今のうちに、いついくらアップしたのかE-goldをチェックして履歴をまとめておかれたほうが良いかもしれません。
私の場合サーフが終了した時点での報酬残高を毎日すべて記録しています
スポンサーサイト

コメント

12dailycorp

こんにちは

12dailycorpの「新しい下である」をお詫び致します。

私たちは、何が起こったかを理解するためにここ2日間を費やしました。

私たちは確信していませんが、それはRegisterflyの問題です。

現在の、私は12dailycorp.com Domainの所有者ではありません。

私は、数枚のチケットを送って、電話で成功なしでRegisterflyに連絡しようとしました。

私はできるだけ早く、ここに掲示するつもりです。

フォーラムとモニターにこのメッセージを掲示してください。

本当に本当に残念であって、非常に非常に疲れています。

マックス
Hello,

I'm very sorry about the "new down" of 12dailycorp.

We have spent the last two days to understand what has happened.

We are not sure but it is a problem of Registerfly.

Currently i'm NOT the owner of the 12dailycorp.com Domain.

I've sent several tickets and tried to contact Registerfly by phone without success.

I will post here as soon as possible.

Please post in forums and monitors this message.

Very very sorry and very very tired

Max

  • 2007/03/03(土) 23:56:26 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

12dcorp

マックスの書くこと

既述のように私たちは現在、アカウントの大部分を修理しました; 1月21日後に初めてアップグレードしたなら、あなたは、あなたのIDと電子金の口座
番号で私たちに連絡する必要があるでしょう。
あなたのアカウントはできるだけ早く、修理されるでしょう。

あなたのアカウントに関するどんな食い違いも見つけるなら、私たちに連絡してください。


私たちはデータベースと明日をほとんど処理しました、
3月1日、新しいスクリプトは12dailycorpにアップロードされるでしょう。 スクリプトで、あなたは自分でONLY ONE CASHOUTを要求するでしょう; あなたは少なくともあ
なたの要求の50%でアップグレードをしてしまうでしょう。

この一時的なスクリプトはこのように利きます:

1 - あなたは、cashoutにどのくらい欲しいかを決めます。
2 - あなたがcashoutとして要求すると思うことに関する50%をアップグレードさせます。
3 - cashout BUTTON(あなたの利用可能残高の横の)をクリックしてください、
そして、あなたのcashoutを要求します。


この解決策の利点は以下です:
A--自動化されます。(およそチケットがない、または)
B--それはあなたに便利な状態であなたが持っている量の外で仕事を辞めること
への二重を許容するでしょう。

将来のcashoutsがあなたのアップグレード(従来と同様)の終わりにスクリプトで自動的に要求されるだろうか、または特別な状況のために、私たちはサポートでそれらを扱うでしょう。

このシステムで、12dailycorpはすぐ、正常に戻るでしょう。

感謝

マックス


Max writing,

as already explained we have now fixed most of the
accounts; if You upgraded for the first time after
the 21st of january You will need to contact us
with your ID and e-gold account number.
Your account will be fixed ASAP.

Please contact us if You find any discrepancy on your account.

We have almost done with the database and tomorrow,
the first of march, a new piece of script will be uploaded
onto 12dailycorp. The script will allow You to request ONLY
ONE CASHOUT by yourself; provided that You will have made
an upgrade of at least of 50% of your request.

This temporary script works like this:

1 - You decide how much You want to cashout
2 - Upgrade 50% of what You think to request as cashout
3 - Click on the cashout BUTTON (next to your available balance)
and request your cashout.


The advantage of this solution are the following:
A - Is automated (no tickets around or else)
B - It will allow You to cash-out the double of
the amount that You have handy.

Future cashouts will be requested automatically by the
script at the end of your upgrade (as before) or, for
special situation, we would handle them through support.

This system will allow 12dailycorp to get back to normality very soon.

Thanks

Max


  • 2007/03/01(木) 00:32:39 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

了解です。

いつもお世話になりますです。
その時は宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

  • 2007/02/28(水) 19:44:25 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

今のところ何もしないでください

frippさんこんにちは
支払が再開されたなどや具体的な指針がだされていませんので、まだ何もしないほうが無難と思います。
現在 修正された報酬をどうして払い出すかについて議論があります
その時がきましたら、記事にします

  • 2007/02/28(水) 19:01:06 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちは~
このままサーフもアップグレードも何もしないでいいんでしょうか?
よくわからないので何もしないでいます。(;^_^A アセアセ・・・

  • 2007/02/28(水) 11:39:58 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

12dcorp

マックスからこんにちは

このsaturdayとsundayの間、1分間止まらないで、私たちは働いています、そし
て、1月21日前に、少なくとも1つのアップグレードがあったすべてのアカウン
トを回復することができました。

私たちは現在欠けているアカウントに取り組んでいます、そして、今夜までに
終わることができるはずです。
チケットをこの件に送ってください。そうしたすべての人々、彼らのアカウン
トを既に回復させました。

私たちにとって、現在欠けていることは彼らの最初のアップグレードが
januaryの21日後に行われたデータベースBUTにあったアカウントです。

1月21日後にYour最初のアップグレードをするなら、あなたのIDと電子金の口座
番号であなたは私たちに連絡するでしょうに。
あなたのアカウントは明日、修理されるでしょう。

私たちがしたことは電子ゴールドレコードを通して個別に各アカウントを計算
しています。 まるであなたが毎日サーフィンするかのように各アカウントをす
べて計算してあります。

withouth息を扱って、私たちは誤りをしたかもしれません。
あなたのアカウントに関するどんな問題も見つけるなら、私たちに連絡してください。

全体のデータベースが回復するとき、私たちは支払いと共に再開するつもりです。
私たちは、「要求に応じて」のcashoutにあなたを許容するスクリプトがある一時
的な解決で、より速い方法で働くと思っています。

私は、BIGが、MMGの提案された私たちのそれが917馬力のロンダウキンズに連絡
するのをadriatic99に感謝すると言うために時をかけます。
私たちは、現在、すぐ準備ができるべきであるスクリプトを練るために、マー
チン(彼らのプログラマ)を雇いました。 私たちがそれをテストするつもりであ
るとすぐに、それはすぐに、アップロードされるでしょう。

iが寝ついているので、困難ために満たされて、していた状態で働いてください。

あなたの忍耐の感謝

マックス


Hello from Max,

during this saturday and sunday we have been working
without stopping for a minute and we have been able to
restore all the account where there was at least one upgrade
before the 21st of January.

We are currently working on the missing accounts
and we should be able to finish by tonight.
All the people who have send a ticket on this matter
have had their account restored already.

What is now missing to us are accounts that were
in the database BUT their first upgrade was done after
the 21st of january.

If Your first upgrade was done after the 21st of January You
should contact us with your ID and e-gold account number.
Your account will be fixed tomorrow.

What we have done is calculating each account individually
through the e-gold records. Each account has been calculated
in full - as if you surfed each day.

Working withouth breath we may have made mistakes.
Please contact us if You find any issue on your account.

When the whole database will be restored we will start again
with payments. We are thinking on a temporary solution with a script
that allows You to cashout “on request” to work in a faster manner.

I take the occasion to say a BIG thanks to adriatic99 that, on MMG
suggested us to contact Ron Dawkins of 917 horse power.
We have now hired Martin - their programmer - to elaborate a
script that should be ready soon. As soon as we will test it,
it will be uploaded immediately.

Now i'm going to sleep, satisfied for the hard work done.

Thanks for your patience

Max

  • 2007/02/26(月) 20:29:58 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

12dcorp

マックスからこんにちは。

私たちは最終的に清算する方法を考え出しました。 私たちはたった今、実際に
これに働いています。

この仕事はかなり長いです; 私たちは、すべてのアカウントが月曜日までに修
理されると見込みました。

月曜日に、私たちは詳細を掲示するつもりです; あなたはcashoutsなどに関し
て命令されるでしょう。

私たちには修理する計画があるのを見ることができるように、それぞれ説明し
てください。 このときあなたのために一生懸命働くとき、私たちは、本当にあ
なたが我慢強い必要があります; あるものが私たちへの特に、まさしくその
IMPORTANTです:

今週中にどんなサポートチケットも米国に送らないでください。
サポートチケット発行は単に限外発行を修理するために開いています、そして、
あなたのチケットは答えられないでしょう。

当分それはそれです; 我慢強くしてください、そして、私たちがwllする1週間
後に、正常にはありなさいということ。 あなたには私が月曜日の何らかの新鮮
なニュースと共にいるでしょう。

再び不便をお詫びします。

- 最大である、-
Hello from Max.

We have finally worked out the way to fix
your accounts. We are actually working on this right now.

This job is quite long; we have calculated that all the
account will be fixed by Monday.

On Monday we will post further information; You will
be instructed about cashouts etc.

As You can see we have a plan to fix each account. We really
need You to be patient as we are working hard for you at this
time; especially, one thing is very IMPORTANT to us:

PLEASE DO NOT SEND US ANY SUPPORT TICKET DURING THIS WEEK.
THE SUPPORT TICKETING IS ONLY OPEN TO FIX AN EXTRA ISSUE AND
YOUR TICKETS WILL NOT BE ANSWERED.

That's it for now; be patient and in a week
we wll be back to normality. I will be back to You
with some fresh news on Monday.

Sorry for the inconvenience again.

- Max -

  • 2007/02/25(日) 01:37:31 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

12dcorp

マックスからこんにちは

以前あなたとコミュニケートしなかったなら、私は残念です。
理由は私が古い接待から私たちのアップデートされたデータベースを得ようと
していたということです。

非常に悪いニュースは古い接待がオンラインフォルダーに少しも先の事前通知
なしで格納された私たちのウェブサイトとすべてのバックアップを完全に削除
したということです。

私は本当に動揺していますが、本当に私ができるものは何もありません。

あなたの助けで、私たちは、古いデータベースで再開して、会員資格を再編成
するべきです。

ウェブサイトは現在、上がっています; すべてをチェックして、より詳細な指
示を差し上げるでしょう。

当分、ありがとうございます。
マックス--12dailycorp

Hello from Max,

I am sorry if I didn't communicate with You before.
The reason is that I was trying to get our updated
database from the old hosting.

The very bad news is that the old hosting completely
deleted our website and all the backups that were stored
in an online folder without any prior advance notice.

I am really upset but there is really nothing that I can do.

We should re-open with an old database and, with your
help, reorganize the membership.

The website is up now; I will check everything
and will give you more detailed instructions.

Thanks for now,
Max - 12dailycorp

  • 2007/02/24(土) 18:20:28 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

12dailcorp

私はstilllの素晴らしいシンディIが不便に残念であるということです。 私、もっとも、サーバ問題のためでし
たが、それは異なっています。

私たちのホストは以下の手紙を受け取りました:

> やあ
>
> 私たちはあなたのwebserverが現在ネズミ講式販売に見えるものを行うインタ
> ーネット詐欺のサイト(12dailycorp.com)をホスティングしているという通知
> を受け取りました。
>
> そういうものとして、私たちは、asapの下側にサイトを閉じるために管理者としてあなたの
> 助けを必要とします。
私たちは決めません。ピラミッドは売れていますが、彼らは、私たちに対する彼らのサービス
を中断させると決めました。
私は本当に彼らの無知について驚いています! 彼らは私たちに質問を招いてさえいませんでし
た!

私たちは、私たちが広告を販売するだけであって、単に1つの層のアフィリエートプログラム
を持っていると説明するためにそれらに連絡しました。 私たちは彼らの応答を待っています。


私たちの次のアップデートまで我慢強くいてください。

マックス

I am stilll excellent Cindi
I am sorry for the inconvenience. I though that it was due to a server issue but it is different.

Our host have received the following letter:

> Hi there,
>
> We have received a notification that your webserver is currently
> hosting an internet scam site (12dailycorp.com)that conducts what
> seems pyramid selling.
>
> As such, we need your help as administrator to shut the site down asap
We do NOT pyramid sell but they have decided to suspend their services to us.
I am really astonished of their ignorance! They didn't even ask a question to us!!

We have contacted them to explain that we do only sell advertising and
that we simply have a one tier affiliate program. We are waiting their response.

Please be patient until our next update.

Max

  • 2007/02/24(土) 16:16:21 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

ももさんこんにちは、確かに出ていますが917はいつ戻ってくるのやら、

  • 2007/02/22(木) 10:13:11 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

MMGにadminのUPありました

There is a server problem since a few hours.

I have contacted the hosting company. I am waiting
for their answer; I am confident that they will resolve
the problem soon.

I will let You know.
Max

ついでに、917もUPあり。木曜夕方戻ってくるらしい・・・。

  • 2007/02/20(火) 22:11:37 |
  • URL |
  • もも #NSzlzlSc
  • [ 編集]

昨日 サーバータイムでは普通に支払もあっていたので、逃げるとは考えにくいのですが、
MMGでも何にも音沙汰ないですね。

  • 2007/02/20(火) 19:30:21 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

繋がりませんね。。。

  • 2007/02/20(火) 12:26:07 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

frippさんこんにちは
2月1日に重複アップがあったのでその分差し引くという事でしょうか?

1月27日の分は,サーバータイム変更時に
サーフ忘れた分の申告されましたか?

サポートチケット送って訂正されたらその時払われている予定のアップの分に追加してはすぐには払われません
後日支払われる予定の別のアップに関係する支払に足されれます

何かあればここはチケットですよ。処理は早いです

ちなみに私は異常ありません

  • 2007/02/08(木) 13:40:10 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

おはようございます~
12dailycorpなのですが、earning減額にびっくりです。Σ(゚Д゚;エーッ!
HistoryのOther Cash Creditsに↓こんな・・・
2007-02-01 $-8.64 Duplicate Upgrades Error
2007-01-27アップ分$18→$25.92のはずなのに、$17.28になってます。
(◎_◎) ン?

  • 2007/02/08(木) 09:51:39 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

サーバー時間は日本の朝1時に変更になっています。
もし、どちらかのサーフが済まれていないのなら22、23日分は保証してくれると連絡が来ています。

こちらからサーフ忘れを連絡しなければいけない場合と
(そういう場合はメールで希望者は連絡しなさいと通知があります)

アナウンスがない場合
全員自動的に支払時に調整される場合の2通りあります

アナウンスに注目してください

  • 2007/01/24(水) 17:37:45 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/24(水) 09:42:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

frippさんこんにちは サーバータイム変更になったみたいですね。
22日は保証してくれるそうです。

  • 2007/01/24(水) 01:05:00 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

(@゜Д゜@;)あら・・・?
今さっきログインしたら↓のようになってました。
Hits earned last 12 days:2007-01-23 24
で、サイト時間みたら Current Server Time: January, 23rd 2007 7:26:37pm
です。
現在こちらは1/23 20:27です。
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

  • 2007/01/23(火) 20:27:00 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

こんばんは~。

ヽ(TдT)ノアーウ…
確かにここにサーフしてきますと書き残した後に、サーフしたのにHits earned last 12 days:には記載されてないです。
その時はサーフ最後までやった(はず)ので、私は夜勤なものできちんと確認しないでそのまま寝てしまいました。

ところで現在もサーフできないですね。
(〒_〒)ウウウ  いつもながら困ってます。

  • 2007/01/23(火) 17:43:40 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

おはようございます~。
今からサーフしてきます。^^

  • 2007/01/23(火) 08:44:10 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

いま大丈夫です

  • 2007/01/22(月) 21:52:30 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんばんは。。
12dailyCorpログインはできるものの、サーフできないですね。
aretaraceさんはサーフできましたか?^^

  • 2007/01/22(月) 20:58:56 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

1/21 12d corp

マックスからこんにちは。

このニュースは私たちが一両日中にサーバをアップグレードして、変えるつも
りであると単に忠告することです。

この変化の主な理由は2です:

1. このサーバは、私たちのウェブサイトに小さくなり過ぎていて、あなたはそ
れに気付くことができませんが、いくつかの小さい問題を私たちに与え始め
ています。

2. 12dailycorp人気は何らかのおよそ嫉妬をあおるように思えます。 私たちが
好きでない人々がいます、そして、12dailypro.comのように終わりたいと思
いません。


私たちはmondayとtuesdayの間のOff-岸のサーバで移るでしょう。 私たちが何
らかのDNS伝播遅延に苦しむかもしれないので、あなたのアカウントに1日間か
2日間のsufing holyday支払いを受け取るように用意してください。

あなたのために学ぶ最も重要なものは時差です。
基本的に、何も12dailycorpにもかかわらず、サーバ時に変化しないでしょう。

あなたは、現在、以下で時計セットを見るのに使用されます。 あなたが手に入
れなければならない山のStandard Time( http://www.timeanddate.com/
worldclock/city.html?n=197 )は以前は以下でよく時計セットを見ていました。
シンガポール時間( http://www.timeanddate.com/worldclock/city.html?n=23
6 )

私たちは、すぐ来ながら、私たちの次のニュースで、より特定になるでしょう。

ありがとうございます。
マックス


Hello from Max.

This news is only to advise that we will upgrade and
change our server in a couple of days.

The main reasons for this change are 2:

1. This server is getting too small for our website
and, although You may not have noticed it, is
starting to give us some small problems.

2. The 12dailycorp popularity seems to fuel some
jealousy around. There are people who don't like
us and we don't want to end up like 12dailypro.com


We will be moving on an Off-Shore server between monday
and tuesday. We may suffer some DNS propagation delay so
be prepared to receive one or two days of sufing holyday
payments on your account.

The most important thing to learn for You is the time difference.
Basically nothing will change at 12dailycorp but the server time.

You are now used to see the clock set on: Mountain Standard Time
(http://www.timeanddate.com/worldclock/city.html?n=197)
You MUST get used to see the clock set on: Singapore Time
(http://www.timeanddate.com/worldclock/city.html?n=236)

We will be more specific on our next news coming soon.

Thanks,
Max

  • 2007/01/22(月) 02:09:17 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

お返事ありがとうございます。記事をみてふと疑問に思ったので書き込みしました。私もずっと釈然としなかったのでメールしてみようと思います。お忙しいところすみませんでした。

  • 2006/12/25(月) 19:54:09 |
  • URL |
  • punchikurin #-
  • [ 編集]

アップグレードの本数

punchikurin様こんにちは
ご指摘ありがとうございました
正直な話気づいていませんでした
おそらく、今は対応していませんが
将来に備え余裕をいれ記載しているという事ではないでしょうか。
またスクリプトが4本まで対応できるというのもあります。
この件はいずれMMGでも尋ねてみたいと思います

実際4本OKになった場合、個人の考え方によります、将来運用上拡大される可能性もあるかもしれません、規約上は合法ですが、そのようになればバッドモードになる頃??になると思います

悪くは思いたくありませんが裏を返せば、規約内は云々などというおぜん立てとも解釈しています。

順調なうちは問題ないんですがね。

  • 2006/12/25(月) 18:56:23 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

いつも拝見しています。一つ質問です。ずっと疑問に思っていたのですが12dailyCorpのアップグレードの本数のことです。規約には4本までとありますがステータス画面ではMax allowed = 3となっています。どちらなのでしょうか??

  • 2006/12/25(月) 07:46:21 |
  • URL |
  • punchikurin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

