おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


surfing for doller 2/14 入金

ちょっと
本格派
Suring4Doller
13% 12days 156%
最低アップ $3 2本まで
払出 期限後自動 約3-4日位
■必要サーフ数 20サーフ
■サーバータイム 1:00 日本時間
サーバートラブルやハック時の保証はありません
 
私自身の最終入金2/4 
すばらしい(^^).あまり知られていませんが、3ケ月は順調に長く続いているサイトです。
※支払時にもアップ会員(額は関係ない)常にアップ会員の資格を維持している限りは問題ありません(3-4日目に入ります) (システムの仕様上、切れた時点でも別のアップがある人だけを支払リストにいれているそうなので、フリーになってしまったら長くかかるそうです(次の追加の満期の後に追加するまで最長20日以上)。。(50/50ルールはありませんしするつもりはないそうです
このサイトは満期自動支払のサイトですが、支払がいつまで済んだかのサイトに表示(更新はルーズなんですけど)があります。

追加情報:さすがですね(^^)Very Good(^^)v キチンと入金ありました。やはり評価が良いだけの事はあります。
13dailyは遅いのでこちらに資金を移そうかなと思います。→13DPはほとんど引き揚げ$50もいれてない状態だったので、被害が少なく助かりました.
追加情報 支払が少しずつ延び人によっては支払われないなどのトラブルが出てきています、オープン当初は期限後20分で入金されていたようです。会員の増加の都度処理時間が伸びてくるのは自然な現象で、ある程度は許容範囲です。時期的にそろそろという感じもします。払う気がある間はAdminを刺激しないほうが良いです。しかし、覚悟だけはしておきましょう。今後極端に遅れ出したり、急に規約改正があれば赤信号でしょう。
1月末から再三E-goldブロックのため口座番号がかわったり、サーバーダウンし1週間くらいアップが出来ない状態でしたが、2月4日に意を決して再アップしたところ夜には入金がありました。(22日満期分)
このサイトは PTPの承認先がたくさんあったりクレジットの消化がはやく、宣伝用にとても良いで、継続して利用して行きます。当初は100ドル受け取りを目安にしていましたが、現在は最小額に落とし完全に滅亡するまでつきあうつもりにしています。もし、なくなっても宣伝代と割りきっています。

下の表のようにダブルで2本常に持っていますが、毎回支払は来ています
1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2
A A A A A A A A A A A A - - > P A Y                            
            B B B B B B B B B B B B - - > P A Y                
                        C C C C C C C C C C C C - - > P A Y    
                                    D D D D D D D D D D D D - -

この調子なら、今年いっぱいは良いかもしれません

モニター モニター モニター TG MMG
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
オートサーフHYIPサイト集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
海外投資サイトランキング
Autosurf Station
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
親愛なるメンバー、サイト問題と遅れた支払のために私たちを許してください。

ご承知のとおり、私たちのサイトがおよそ7日間ありました、そして、したがって、
私たちは数回を逃しました。
私たちはサイト問題によってあなたの逃された収益を支払うつもりです。
私たちが以前のために75%以上の支払をしたので、2月1日アップグレード満期(支払を遅らせ
る).weが支払う私たちがあなたのあなたが受け取っていない私たちの新しいpayouts.ifに沿
ったあなたの遅れた支払の延納を続けるつもりであるあなたの2月のアップグレード満期
today.alsoの間支払い始めるでしょうが、心配しないでください、そして、すぐ、あなたを
支払うでしょう。
私たちがすぐ支払時に2日間まで届く、(もちろん、ずっと、あなたのサポート)
自動的と定刻にあなたのアカウントとしてのあなたのアップグレード満期(活発なアッ
プグレードを持つ)を処理することができる前に別のアップグレードをするのを忘れな
いでください。
覚えていてください、そして、私たちはあなたの満足のためにほとんど、正直に働いています。


敬具。

チームを支持してください。
Hello,
Dear members, please excuse us for site problems and delayed payouts.
As you know, our site was down for about 7 days and therefore we have
missed some times.
We will pay your missed earnings for site problems.
Now we have done more than 75% of payouts for before 1 Feb upgrade expiry
(delayed payouts).we will start to pay for your February upgrade expiry
today.also we will continue to pay for your delayed payouts along our new
payouts.if you haven't received your delayed payment yet, don't worry, you will
be paid soon.
We will reach to 2 days for our payouts time soon (of course along your
support).
Please don't forget to make another upgrade before your upgrade expiry (to
have active upgrade) as your account can be processed automatically and on
time.
Please remember, we are working hardly and honestly for your satisfaction.

Best Regards.

Support Team.

  • 2007/02/11(日) 19:22:39 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちは。

休日では、period.Alfredがここで単独であり、彼がすべての仕事をして、したがって、いくつかの支払をしたという、ことであるかあなたが、私たちがそうしたのを知っているときの遅れが処理されて、また、彼が処理されて、彼がまさしくそのhard.weを扱いましたが、或るものがメールするcouldnot回答が5カ月以上ほとんど働いていなくて、私が、この休日の期間がいくらかの大きいautosurfsがあなたが見たように、ハックされるのとまた、後新年であるために閉じられた後に続けられた私たちのright.weであると考えるということでしょう。
何人かのメンバーが私たちを支持しました、そして、彼らは何回(彼らのアップグレード満期の何時間も後さえ中に)も代価を払われましたが、多くのメンバーは私たちを支持していません、そして、何人かのメンバーには、されたヒットと走行があります!彼らは、156%を得ますが、数分を私たちに投票するのに費やすのが好きではありません; 特に、私たちは私たちを支持した何人かのメンバーを支持しました(あなたが既に見たように)。私たちはすべてのメンバーを支持しますが、autosurfプログラムは、支持する必要がありますが、私たちが、私たちを支持するのが好きである私たちのメンバーを支持するのが好きであることで、メンバーによって支持されて、あなたが、必要があるので、あなたの票/ポストと紹介アトラクション(8%の審判コミッション)でさらに支持されるべきである.if you likeは私たちをさらに支持します;
あなたのアップグレードが1月15日に期限が切れるならまた、あなたのアップグレードexpiry.for exampleの前に別の活発なアップグレードを持たなければならないので、既に私たちのCONTACT USページを書き続けて、私たちのFAQ.weにつけたあなたがこの問題についてこれが既に十分説明されて、また、私たちがまさしくそのbusy.weであるのでas well.weがメールに関して返答しない私たちのFAQをリンクを読むことができる1月15日が、以前チケットを提出するために私たちのFAQを読むようにメンバーに要求したことがある前に、あなたは別のアップグレードをしなければなりません; したがって、それらのアカウントがアップグレード満期の後に処理されていなくて、定刻にアップグレードして、もちろん何人かのメンバーが私たちの支払に規則に敬意を払わないということであり、どんな活発なアップグレードも持っているか、または持っている、それら; 定刻に支払っていなくて、それらが私たちの用語に違反しましたが、私たちが、最近これが私たちの権利であるので決めたときさえ、私たちは既にどんなアカウントも削除していませんが、否定的で私たちにとって、悪い格付けと私たちがそれらのアカウントを中断するつもりであるか、または削除するつもりであるとき(間違った情報が私たちの用語に違反するだろうので)、投票しました;
私たちが、現在のように支払い続けるなら、したがって、1月7日後にあなたが1月7日前に支払を持っているこのmethod.someメンバーに満足していることを願っているので、およそ10日間であるだろう、これが私たちがいつものようと定刻に1月7日(アップグレード満期)から支払うつもりであるvery much.soである時、私たちが1月7日前に私たちの支払に沿って行われていないいくつかの支払を支払うつもりである支払は数日間、我慢強いに違いありません。
私たちがますますあなたを支持することができるようにあなたが支払いを受け取るとき、あなたの票/郵便で私たちを支持するのを忘れないでください。
あなたの時間とサポートありがとうございます。

敬意をもって。

アドミン。
surfing4dollar.com
Hello.

As you know we have been in holidays period.Alfred was alone here and he has done all the jobs therefore some payouts have been done or will be done with delay and also he couldnot reply some emails although he has worked very hard.we have worked hardly for more than 5 months and i think this holidays period has been our right.we continued after to be hacked and also after new year as you have seen some big autosurfs were closed.
Some members have supported us and many members haven't supported us although they have been paid for many times (even within hours after their upgrade expiry) and some members have done hit and run! they earn 156% but don't like to spend a few minutes for voting for us.although we support all the members but we have specially supported some members who have supported us (as you have already seen). an autosurf program needs to be supported by its members so we like to support our members who like to support us .if you like to be supported more so you need to support us more by your votes/posts and referrals attraction (8% ref commission).
As well you must have another active upgrade before your upgrade expiry.for example if your upgrade will expire on 15 Jan so you must make another upgrade before 15 Jan.you can read our FAQ as well.we won't reply to emails about this matter because this has been already explained enough and also we're very busy.we have already written on our CONTACT US page and have put a link to our FAQ.we have requested members to read our FAQ before to submit a ticket.of course there are some members don't respect to our payout rules and don't have any active upgrades or haven't upgraded on time so their accounts haven't been processed after upgrade expiry therefore they haven't been paid on time and have voted as negative and bad rating for us and we will suspend/delete their accounts (because wrong informations would violate our terms)although we haven't already deleted any accounts even when they have violated our terms but recently we have decided to do because this is our right.
If we would continue to pay as now,so our payouts time would be about 10 days and this is very much.so we will pay from 7 Jan (upgrade expiry) as usual and on time and we will pay some payouts which haven't been done before 7 Jan along our payouts for after 7 Jan.we hope that you be satisfied with this method.some members who have payout before 7 Jan must be patient for a few days.
Please don't forget to support us by your votes/posts when you receive your payment as we can support you more and more.
Thank you so much for your time and your support.

With Respect.

Admin.
surfing4dollar.com

  • 2007/01/10(水) 16:08:36 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

始めまして。ヨッシーさん

自分は3本のアップグレードが終わり1500$以上キャッシュバランスに残ってます。ここはペンディングにならず支払いした後にバランスが無くなります。

  • 2006/12/31(日) 15:02:09 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

質問です

こんにちは、いつも参考にしています。
ここは12日間終了と同時に支払い予定分はペンディングに移るものなのでしょうか?
1本11日目に少量ですがアップグレードは行いました。
現在15日目を迎えましたがそのままキャッシュバランスに残ったままなので気になっています。

  • 2006/12/31(日) 10:42:34 |
  • URL |
  • ヨッシー #.TdP4WeM
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

