おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



即時入金オートサーフ 1回逃げきりが無難と思いますよ

InspireSurf
12/30  15% 10days 即時入金
最低アップ $5  E-gold サーバータイム 15:00
サーフ後請求したら即時入金される。
14in10days
12/25 14% 10days 即時入金
最低アップ $5  E-gold サーバータイム 20:00
2回操作。1回目請求したらそこでは成功の表示が出ますが入金されません
histry画面へ移動、間違いがないことを確認し
pendingの文字をクリックすると即時入金
(ハッカーに番号が変えられて気づかずに送金されるのを予防するため)
Autosurfinstant
12/24 10% 14days 即時入金
最低アップ $6  E-gold サーバータイム 14:00
12by12インスタントと同じサーフ後自動入金
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
FC2Blog ranking オートサーフサイト集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
おこづかいブログ集合  

コメント

レポートありがとうございました

やはり1セントサーフ以外のインスタントのサイト(1ドル~5ドルアップを歌っているところ)はあまり良くないですね。
満額回収できたことはほとんどないです


  • 2007/01/02(火) 21:27:33 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんばんは~。
1/2InspireSurfはサイトダウン中で 14in10daysは不安定です。そしてサーフはなんとか合間を縫ってできましたけど、請求エラーになってしましました。がーん…llllll(-_-;)llllll

  • 2007/01/02(火) 21:14:05 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

約一時間後に入金されてました。

aretaraceさん、こんばんは。
今みたらpaidになってました。
お騒がせしました。ありがとうございます。^^
請求のために2回操作しなければならないのは承知しています。
ですので私も手順のように請求しました。
しかし、 即時入金しなかったので、数分同じ動作をしていたのですが、それでも支払いされなかったので、困ってしまったということです。(;^_^A アセアセ・・・
それで、すぐにadminにサイト上からコンタクトしましたが
ここのサイトが13dailyproと同じシステムを使っているので
もしかしたらメール見てくれないかと思ったりしてました。(-o-;
あと、1cent instant payout の記事みたら請求は1日1回1-3ドル前後までが良いと書いてありましたが、
3ドルまでは大丈夫なんですね。・・・( ̄  ̄;) うーん
こういうことあると1ドル請求2回にしてわけたりしたほうがいいかと思ってしまいます。
でも2回目以降はPendingになる場合があるんですね。
\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


ところで、以前紹介されていた超短期 1day HYIPですが、また紹介していただけると幸いです。
またやってみたいのです。お願いします。ペコリ(o_ _)o))

  • 2007/01/01(月) 04:08:18 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

CASHOUTを押して最初に請求したらHISTRYにpendingが表示が移ります。
サイトのなかにも字をクリックしなさいと説明が書いてないですか?
そこで2回目の請求をします。PENDINGの字をクリックしたら即入金されます、ハック防止のため2回操作しないといけません

EGの接続もあるのでしょうが、うまく入金されないときもありますが、少し呼吸をおいて再度請求するとバッチが発行されて入金されます

  • 2007/01/01(月) 03:24:01 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

即時入金されないです。

こんばんは。^^
あけましておめでとうございます。
昨年同様今年もよろしくお願いします。
例の件助かりました。ありがとうございます。
14in10daysですが、$10アップしました。請求したのですがすぐに支払いありません。
ここは現在何か問題ありますでしょうか?
請求は14%なので$1.4だったのですが、インスタントは$1超える場合は2回に分けて請求しなければいけないでしょうか?
よろしくお願いします。

  • 2007/01/01(月) 02:28:43 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

