おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



kingoftwelve第2弾 Kingof profitshare

サーバー落ちたあとadminが技術的に対処できないもよう。返金するといってますがE-goldのPINも取れないそう。ハッキングされてアドレス変えられたのかもしれません。オートサーフも活動されていません
King of Profitshare
HYIP 支払手動 24時間以内
プラン1 60% 2days 120% $10 以上
アクティブとして表示されるのはここのdepositのみ
プラン2 Profitshare 150%で終了$5以上
アクティブとして表示されません
 
このサイトはMMGやTGの常連で人気者のSweetGirl19yearsというサーフが好きな人のサイト
Kingof Tweleve
の第2弾です。ここのAdminは私も良く知っているのであまり不安がありません。
数ドル~数十ドルのサーフからのユーザーが多く、数百人程度でマターリといってます。そのため長く持っています。
kingoftwelve
は短期HYIPですが、もう2ケ月支払っています
彼女の事ですから、私たちに悪くはしない(できない)だろうと甘い考えで参加してみました。
モニターの評価 DTM FORUM MMG
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
オートサーフHYIPサイト集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
海外投資サイトランキング
Autosurf Station

コメント

初心者さんこんにちは

このサイトはadminは払う気があっていい人なのですがトラブルに対処する技術がないです。気が向かない場合はDEPOは見送られたほうがよろしいかと思います

アナウンスがあるまで、アップはしないでくださいとの事です。OKなら連絡が有ると思います

現在のアナウンスは以下の通り

KOPS is taken down till egold pin problem is solved.

I will bring KOPS back again today when mine programmer is online.

I will now go to sleep and i want to make KOPS bigger than any other site.

  • 2007/01/05(金) 17:18:17 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/05(金) 14:37:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

