おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


ManicAds 閉鎖 返金アナウンスあり

お知らせ ログインしたらすぐ上に ALL MEMBER CLICK HEREと赤い文字があります。そこから返金請求ができます。1/31水曜日までに請求してください。
alertpay tri-starはすぐ振り込まれるそうです。私は利益になっていたためありませんでした。返金ができた方レポートいただければ幸いです

E-goldをブロックされたため運営する気力がなくなり閉鎖する模様
アップ額-支払額 を計算する場所を準備する。REBART
そこから返金請求する事ができます
※利益になっている人には返金なし
1~3日後 alertpay try-star
1~7日後 E-gold
1~10日後 それ以外

ManicAds
本格派 Profitshare(利率変動現状7-8%くらい)毎日引出可 
120%リーチで終了 最大$1,000まで
  8% 15日  125% 満期後に引出可 最大$100まで
本数制限なし 7% 22日  154% 満期後に引出し可 最大$200
  6% 30日  180% 1日と満期後に引出可 $300
$5000総MAX 5% 45日  225% 5日、25日と満期後引出可 $400
  4% 60日  240% 10日,20日,30日,満期後$500 
  1% 270日 270% 毎日引出可 最大$2500
最低アップ $5  E-gold AlertPay Tri-star
■ファーストトラック  手数料$1+5%(1営業日以内支払)
■ノーマル       手数料$1(7営業日以内支払)
アップのしかた Deposit Fundでいったんサイト内のCash(自分の報酬)入金する
Buy Ad pack
から好きなプランを選んでアップ(compoundも可能)
Surf
をすると日々の報酬がCashへCash Balance加算(タイマー5秒)
Cashにある報酬はいつでも好きなときに請求可能ですが、手数料がありますのである程度まとめた方が良いでしょう
■サーバータイム 14:00 日本時間 
フリー 7セント~11セント毎日支給
(予算がないかたにむちゃくちゃ嬉しい措置(^^)。お試しOK。(操作方法が変わっていますので、しばらくフリーで練習されても良いかと思います)少ないですが足しにもなりますし時間を有効に活用できます。将来気に入ったり資金がたまってからアップも出来ます。
弁護士の指導によりリードメールと同じようなあくまでも広告配信業者としての立場を明確にするための法律対策です。
このサイトは本格派(数百ドル~1,000ドル級に耐える)のサイトです。
tri-star groupも一押ししているらしく評価はすばらしく良いです。

報酬はいったんサイト内の自分のcashにキープされます、後日ためたままで引出しせずcashから別のコースにアップしてもかまいません。(compound=報酬から再アップをすること)
cashから払い出す場合だけ、ファーストトラック、通常の方法を選べます
サーフはマニュアルですが、
タイマーが5秒とすごく短く(オートサーフの20秒タイマーより早い)、あっという間に15サーフ終わってしまいますのでほとんど苦痛にはなりません。支払はファーストトラックを使えば、早くて数分、数時間以内には入金されるようです
利率は現状7、8%前後のようですが、満期型の12%のサイトでも1週間以上支払を後回しされる期間を考えると実質は同じです。13dailyで実質5%くらいでした。下手なサイトよりは安定性があるのではないかと見ています。入金も確認しました1/24 全然問題ないです(^o^)/
モニター モニター MMG
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
FC2Blog ranking オートサーフサイト集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
おこづかいブログ集合  
スポンサーサイト

コメント

tokisさん hitoさん frippさん masaさん
ご連絡ありがとうございました。私ももうすこし早く目をつけていればよかったのですが、昨年12byに力を入れていたため死角になってました。無事返金されてよかったですね

  • 2007/01/31(水) 07:34:35 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

返金ありました

ManicAdsに返金請求したところe-goldに50ドル支払われました.返金までの時間は、早かったです。


  • 2007/01/30(火) 12:44:33 |
  • URL |
  • hito #MR7tP/Pw
  • [ 編集]

こんにちは~。
ManicAds 閉鎖になってしまったんですね。
残念。(w_-; ウゥ・・
でも返金するのはいいことです。(^○^)
で早速alertpayで請求したんですが・・・
30分も経たないうちに支払いありました。
(その間風呂に入ってたので、請求後すぐに支払いがあったかはわかりません。)
あまりに早くてびっくりです。
才才-!!w(゜o゜*)w

  • 2007/01/30(火) 11:15:59 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

こんにちは。

早速ですがMANICから返金がありました。
1月3日に$4を投資してコンバウントしていましたが、今朝あなたのコメントを見てから直ぐに請求しましたところ、EGの口座に1時間ぐらいで$4が入金されていました。

期待していただけに閉鎖は残念ですね。


  • 2007/01/30(火) 10:39:27 |
  • URL |
  • tokkis #ubuhMzEU
  • [ 編集]

私たちは、行方不明である、または支払い、しかし、どうにか妨げられた私たちの
アカウントで一度も遅かったことがありません。
電子金はメールと電話で多数の接触に答えていません。
私は、これを決議させているにはどれくらいかかるかを知りません。
私はある人のために、私たちのアカウントが妨げられて、人が現在メンバーのManicAdsと1000のものをひっくり返したのに非常に動揺しています。

we have never missed or been late on a payment, yet somehow our account
blocked.
E-gold has not replied to numerous contacts both by email and phone.
I do not know how long it will take to get this resolved.
I am very upset that because of one person our account was blocked and that person has now turned ManicAds and 1000's of members upside down.
私は皆がこのすべて中でとても穏やかなままでいたという事実に感謝します。
あなたのサポートのすべてに感謝申し上げます。 これを救助して、行き続けるのが可能であるかもしれない間、私は、始まる下向きのらせんが既にあると感じます。 私が、危険を冒して、プログラムを動かし続けるように、多く過ぎる'ifs'が適所にあります。

I appreciate the fact that everyone has remained so calm throughout all of
this.
I want to thank you for all of your support. While it may be
possible to salvage this and keep going, I feel there is already a downward
spiral starting. There are too many 'ifs' in place for me to take the risk and
continue running the program.

アカウント、'if'メンバーがいいえを持った後に支持し続ける'If' egold unblocksは何週間もegoldに引き下がって、'if' egoldはアカウントを決してリリースしません。 あなた達は皆、私がプログラマであることを知っています、また、私はautosurferです。 私は他のautosurfersだけとのこのプログラムを念頭に作成しました。

'If' egold unblocks the accounts, 'if'
members continue to support after having no withdraws to egold for weeks, 'if'
egold never releases the accounts. You all know I am a programmer, I am
also an autosurfer. I created this program with only other autosurfers in
mind.

私は、彼是変化するか、または私たちのお金を持ち去って、私たちが皆、アドミンの心配
なしでお金を稼ぐことができた場所が欲しいと思いました。 それは1日目からプログラ
ムがメンバーによって組立てられて、走って、動かされた理由です。 私がManicAdsを続
けることになっていて、egoldが基金をリリースしないなら、私はにわか成金を当てにし
ているでしょうに、そして、私たちは皆、それらのプログラムが最大6カ月しか続きませ
んが、私が利益シェアへのリターンを下ろすことができましたが、それが多くに水をさし
ているだけであるのを知っています。

I wanted a place where we could all make money without worry of the
admin changing this or that or running off with our money. That is why from
day one the program has been built, ran and powered by members. If I was to
continue ManicAds and egold didn't release the funds I would be relying on
new money and we all know that those programs only last up to 6 months, I
could lower the return on the profit share but that would only discourage
many.

私が、すべてのオプションを探ったと感じて、メンバーのために最良の選択肢は、皆が
利益にはいるか、または少なくとも損得なしになるように、プログラムを終えて、割戻し
を発行しています。 赤に立候補して、次に、数カ月後にお金と何千人ものメンバーに負
うのから走りたいと思いません。
私には、10セント硬貨がないでしょう、そして、私をまだ泥棒と詐欺師のレッテルを貼ら
れているでしょう、そして、メンバーは何千ドルも出かけているでしょう。 それは皆の
ための悪い状態でしょう。

I feel I have explored all options and the best option for the sake of
the members is closing the program and issuing rebates so that everyone
will be in profit or at least break even. I don't not want to run in the red
and then in a few months run out of money and owing thousands of members.
I wouldn't have a dime and I'd still be labeled a thief and a scammer and
members would be out thousands of dollars. It would be a bad situation for
everyone.

そして、最終的に私は疲れていて、アドミンであり、プログラマは同時に、それでくたく
たになる予定です。 この近頃の出来事で、私はそれ以上物理的か精神的にそれができま
せん。 それが言われていて、私は深い後悔で、この発表をしなければならなくて、
ManicAdsは閉じて、私は今、広告割戻しを発行し始めるでしょう。

And finally I am tired, it is exhausting being the admin and the
programmer at the same time. With this recent event I can not physically
or mentally do it anymore. That said, it is with deep regret that I must
make this announcement, ManicAds will be closing and I will now begin issuing
advertising rebates.

広告割戻しは以下の通りになるでしょう。
割戻しがある私の目標が私が中断までの皆にポイントさえ届けようとしているということ
である、私たちの用語は、私たちは責任がないと明確に言いますが、私たちの基金と、あ
なたが何も稼いで、お金、BUTをなくす場合があるという保証が全くないのを保持する支払いプロセッサに関して私はまさしく私が少なくとも中断まで皆を得ようとしないなら指しさえするように感じるつもりではありません。

Advertising rebates will be as follows.
My goal with the rebates is that I am trying to get everyone to a break
even point, even though our terms clearly say that we are not responsible for
payment processors holding our funds and that there are no guarantees that
you will earn anything and that you may lose money, BUT I won't feel right
unless I try to get everyone at least to a break even point.

あなたはManicAdsアカウントにログインすることができて、巨大な'REBATE'のクリック
はリンクです。
これはあなたの総cashoutsからあなたの総預金を引き算するでしょう。 当時のあなたが
預けたより多くのcashoutsを受け取ったなら、あなたは、利益でいて、割戻しで適任では
ありません。 また、これがあなたに言う、いくらがあなたが損得なしになるように受
け取る割戻しそうするか。
あなたには、ファイルに関するどんなプロセッサにも引き下がらせるオプションが
あるでしょう。


You may login to your ManicAds account, click on the giant 'REBATE' link.
This will subtract your total deposits from your total cashouts. If you
have received more cashouts then you've deposited then you are in profit and
are not eligible for a rebate. This will also tell you if and how much
of a rebate you will receive to break even.
You will have the option to withdraw to any processor that you have on
file.

フェーズでこれをするでしょう。
現在のPhase1から1-3日間、私はalertpayとtry-starの支払を作り始めるでしょう。
これは数日以内に完成するでしょう。

1-7 現在からの何日も、フェーズ2、私は別のegoldアカウントをセットアップしました、
そして、そのアカウントにいくらかのお金を電信で振り込んでいます。 私はegoldに要
求されていた状態で支払を私がそれらにだれを持っているかと同じくらい非常に望んでい
ます。

1-10 現在からの何日、Phase3、次に、alertpayかTRY-STARのアカウントに入るオプションがフェーズ2(それはファイルの上にegoldアカウントしか持たないで、またフェーズ2からegoldにリベートを受け取らなかったものになるにすぎないでしょう)にあった後に残された人はだれも、および私はそのアカウントに支払うつもりです。

私が、私の銀行口座からプロセッサのどれかまで、より多くのお金を電信で振り込む必要があるつもりであるなら、全体の過程は10日間依存にオンな上で取るかもしれません。
いくら遅くても水曜日までにすべての割戻し要求を提出しなければなりません。 水曜日以降、すべてのフェーズが完成するまで、割戻し要求は開かないでしょう。 水曜日にあなたの割戻しBEFOREを要求するのは、晴れ着を着て関心です。

This will be done in phases.
1-3 days from now, Phase 1, I will start making alertpay and tri-star
payouts. This will be completed within a few days.

1-7 days from now, phase 2, I have set up another egold account and I am
wiring some money to that account. I will payout as much as I have to those
who requested to egold.

1-10 days from now, Phase 3, anyone left over after phase 2 (it will be
only those that have ONLY an egold account on file and that didn't receive a
rebate to egold from phase 2) will then have the option to enter an alertpay
or tri-star account, and I will pay to that account.



The whole process may take up to 10 days depending on if I will need to
wire more money from my bank account to any of the processors.
All rebate requests must be submitted by Wednesday at the latest. After
Wednesday rebate requests will NOT be open until all phases have been
completed. It is in your best interest to request your rebate BEFORE Wednesday.

私の後ろの水曜日までにあなたの割戻しを要求する必要がある理由はどのくらいのお金が
支払いプロセッサへのワイヤへの皆を払い戻すのが必要であることで、私がだれかを知っ
ていて、中断まで、私が必要とする多くのお金が向けられさえするということであるかに
関する正確な計算を私に与えるということです。 これは、滑らかと直ちにメンバーのた
めの割戻し処理をするのを助けるでしょう。

The reason behind me wanting you to request your rebate by Wednesday is
that it will give me an accurate count of how much money is needed to pay out
everyone to a break even point so I know who much money I need to wire to
the payment processors. This will help make rebate processing smooth and in
a timely manner for the members.

また、私は、多くのメンバーが私の決定を完全に理解するのを理解しています、そして、他のものは、私を意気地なしと呼ぶか、または私があきらめていると考えるでしょう、そして、他のものが非常に動揺するようになる、彼らがこの決定に満足でなくても皆が、次に、すべてを失いながら損得なしになるほうがよいのを理解することを願っています。 割戻しが行われる迅速な方法はあなたの目の少なくとも何らかの敬意の価値があることを願っています。


I also understand that many members will understand my decision perfectly,
others will call me a quitter or think I'm giving up and others will be
very upset, I hope that everyone, even if they are not happy with this
decision, understands that breaking even is better then losing everything. I hope the speedy manner in which rebates are done is worth at least some respect
in your eyes.


ManicAdsを再開させないなら、私はアドミンとしてあなたに役立つ機会を私に与えるのに
感謝します。 すべてのサポートありがとうございます、私が今まで作成された中で最も
すばらしいautosurfであったと信じていることを築き上げるのを助けてくださってありが
とうございます。
いつものように、私は、フォーラムにまだいて、議論において開きます。
マイク

If I do not reopen ManicAds I thank you for giving me the
opportunity to serve you as an admin. Thank you for all your support and
thank you for helping to build what I believe was the greatest autosurf ever
created.
As always, I will still be at the forums and open for discussions.
Mike

  • 2007/01/30(火) 02:14:38 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

1/27

あなたとしての近頃の出来事が、フォーラムで読みましたようにか、またはサイトで気付きま
したように。 どうにか、私たちの電子金のアカウントは妨げられました。 すべてのメンバ
ーが知っているように、私たちは、行方不明である、または支払い、しかし、どうにか妨げら
れた私たちのアカウントで一度も遅かったことがありません。 電子金はメールと電話で多数
の接触に答えていません。 私は、E-金のアカウントを「非-妨げ」させるにはどれくらいかか
るかを知りません。
私たちがこれをまっすぐにさせる前にegoldがそれを妨げるとあなたが待たなければならないの
で、私たちは預金のための別のegoldアカウント、あなた自身のリスクの使用をセットアップさ
せます。
明日、私たちは、バランスを説明するためにすべてのegold cashoutsを逆にし返すでしょう。
あなたはそれで私たちのegoldアカウントが再び進行中である、または別のプロセッサにそれ
を引っ込めることができるまで、より多くのadbuysを購入することができます。
明日、ManicAdsがこのポイントからどう前方に進むべきであるかに関するオプションについて
議論するために、私はフォーラムにいるでしょう。 メンバーから良いか、または悪い状態で
すべてのフィードバックをお願いします、そして、すべての意見が重要です、そして、私は25
00のヘッドが、より良い1であることを知っています当時。
このE-金のものは私たちが通り抜けることができる一緒に働いている小さい方の迷惑です。
以下は近頃の出来事のため遅れました:
Manicredits、仮想の分配センター、および接待はすべて遅れました。
私たちはできるだけ早く、これらを着手させるつもりです。
現在、何らかのより良いニュースに関しては、私たちは、SolidTrustPayアカウントを持って、
いつでも、solidtrustpayを実行することができます。 このプロセッサを加えて欲しいなら、
フォーラムでの投票のときにそれに投票してください。 また、同様にそれを加えて欲しくな
いなら、投票してください。 過半数の票は決めるでしょう。
しばしばフォーラムに行くというわけではないものに関しては、あなたは本当にそれを調べる
べきです。
領域とそれが自動ログにあなたを望んでいるメンバーの中をただフォーラムのリンクをクリッ
クしてください。 他のものが掲示したものを読んでください。 サイトに多くのメンバー考
えを入れました、そして、実際に全体のサイトはすべてまとめられたメンバー考えの断片です、
そして、したがって、あなたが、建てるのを助けたいなら、ManicAdsはあなたの考えを私たち
にお知らせします、そして、あなたはあなたの好みにこのautosurfをカスタム設計するのがど
れくらい簡単であるかを驚かせるでしょう。
じゃあまたフォーラムでマイク

p。s. http://www.manicads.com/blog で最新記事を調べてください。
そして、コメントを読み込んでください、そして、意見を私たちに与えてください。
Due to recent events as you may have read at the forum or noticed on the
site. Somehow our e-gold account has been blocked. As all members know we
have never missed or been late on a payment, yet somehow our account
blocked. E-gold has not replied to numerous contacts both by email and phone. I
do not know how long it takes to get an E-gold account unblocked.
We have setup another egold account for deposits, use at your own risk
because if egold blocks that one before we get this straightened out then you
will have to wait.
Tomorrow we will be reversing all the egold cashouts back to account
balances. You may purchase more adbuys with that until our egold account is back
up and running or you may withdraw it to another processor.
Tomorrow I will be at the forum to discuss options on how ManicAds should
proceed from this point forward. I would appreciate all feedback from
members good or bad, all opinions count and I know 2500 heads are better then 1.
This E-Gold thing is a minor nuisance that we can get past working
together.
The following has been delayed due to the recent events:
Manicredits, virtual distribution center and hosting have all been delayed.
We will get back to work on these as soon as possible.
Now for some better news, we have a SolidTrustPay account and can implement
solidtrustpay at any time. If you would like this processor added please
vote for it at the polls at the forum. Likewise if you do not want it added
please vote also. The majority vote will decide.
For those that don't hit the forum often, you really should check it out.
Just click the forum link inside the members area and it will auto-log you
in. Read what others have posted. Many members ideas have been put into
the site, actually the entire site is pieces of members ideas all put
together, so if you want to help build ManicAds let us know your ideas and you'll
be surprised how easy it is to customize this autosurf to your liking.
See you at the forums,
Mike

p.s. please check out the latest article at http://www.manicads.com/blog
and read the comments and give us your opinion.

  • 2007/01/27(土) 20:22:15 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

mani1/25

重要なものから順番に、最大買物の低下が許されている状態で、私たちは、すべてのメンバーが収益で購買をするのを許容しました。 フォーラムにいたなら、あなたは、私がこれに対して始めから来ていたのがわかるでしょう。 それを収益から買うか、または何らかの呼び出しとして'合成する'と、プログラムは煙滅します。 すなわち、それがそうしなければならない安定したプログラムで可能でないのは、私が、ハイリターンを合成して、皆が欲しいのを理解しているか、1またはもう片方です。 +低リターンを合成しますが、どんな合成+ハイリターンも合成しないでください。 あなたに合成+ハイリターンがあろうとすると、プログラムは失敗するでしょう。 あなたが、平均収益がおよそ9%から7%まで低下したとここ4-5日間に言うことができるので、なぜですか? 収益からの購入が許されたので。
ここ、私がいるところにあります。 メンバーは化合物に欲しいのですが、私は彼らをさせますが、今、その結果、収益が、より少ないので(これはたまたま代償しなければなりません)、メンバーは、収益が、より少ないと不平を言います。 したがって、私は妥協を見つけました。 私は解決策を見つけました。 あなたが作る現在にはあなたが購買をする預けられた現金(支払いプロセッサからのお金)、および'収益現金'があるメンバーは引き下がります。
また、収益現金と預けられた現金を持っているのに、あなたはあなたが預けたお金に対して収益の動向をおさえるでしょう。 そうすれば、あなたはあなたがあなたの収益から預けられた現金までお金を振り込まないなら'化合する'収益でadbuysを買うことができないでしょう。 移籍料はfasttrack料金と同じです。 合成からの料金は、平均収益を増加させに収益プールに行くでしょう。
これが適所にある場合、あなたは、OPTIONAL合成の特徴をいつものように続けるか、または使用することができます、あなたがそれを使用しないように転送/手数料が高過ぎ、次に、オプションを持っていると思うなら。
平均収益は、今、平均に1パーセントか2パーセント上昇し始めるべきです。 (これが保証でない、プログラムの始まり以来/が、どのようにに基づく私の部分でものがそうしたと推測するというまさしく見積りは行きました)
収益バランスと預けられたバランスを持つ3つの利益:
1. 合成を遅くします。
2. だれかが料金を合成すると、収益を上げる収益プールを増加させるでしょう。
3. あなたの収益が行くところに関するそれ以上の混乱がありません。 (私たちは1日あたりおよそ20枚のチケットに私たちがどこに彼らのお金を置くかを尋ねる人々を受け取ります) 今、あなたには別々のバランスが預ける(支出で)2と収益がある、(引き下がる、)

Manicreditsはほとんど完成します…

モニターがまた、アップデートするのにおいてほとんど完成しているので、近日中に、再び服従を受け入れるでしょう。

SolidTrustPayは使用する別の任意の支払いプロセッサとして加えられています。 私は、そこで既に私のアカウントを確認して、ManicAdsのために自動購買スクリプトを書きました。 彼らが、SolidTrustPayが加えられるのを見たいなら、私は、メンバーにフォーラムで投票して、私にお知らせして欲しいと思います。

マイク
First things first, with the drop of the max buy allowed we had allowed for all members to make purchases with earnings. If you have been at the forums you will see that I have been against this from the beginning. Buying from earnings or 'compounding' as some call it, destroys a program. I understand everyone wants to compound and have a high return, that is not possible in a stable program it must be one or the other. Compound + low return or No compounding + high return. If you try to have a compounding + high return the program will fail. As you can tell the last 4-5 days the average earnings dropped from around 9% to 7%, why? Because purchasing from earnings has been allowed.
Here is where I am at. Members want to compound, I let them but as a result the earnings are less (this has to happen to compensate) so now members complain that the earnings are less. So I have found a compromise. I have found a solution. Members now have a deposited cash (money from payment processors) in which you make your purchases, and an 'earnings cash' from which you make withdraws.
Having an earnings cash and a deposited cash will also allow you to keep track of your earnings vs. the money you deposited. By doing this, you won't be able to buy adbuys with earnings 'compounding' unless you transfer money from your earnings to deposited cash. The transfer fee is the same as the fasttrack fee. The fee from the compounding will go to the earnings pool to increase the average earnings.
With this in place you can continue as usual or use the OPTIONAL compounding feature, if you think the transfer/compounding fee is too high then you have the option not to use it.
The average earnings should now start to rise an average of a percent or two. (this is not a guarantee, just an estimate/guess on my part based on how things have went since the start of the program)
3 benefits of having an earnings balance and a deposited balance:
1. Slows compounding.
2. If someone does compound the fees will increase the earnings pool which increases the earnings
3. No more confusion about where your earnings go. (we receive about 20 tickets a day from people asking where we put their money) Now you have two separate balances deposit (for spending) and earning (for withdraws).

Manicredits is just about completed....

The monitor is almost finished being updated as well, so submission will be accepted again in a few days.

SolidTrustPay is being added as another optional payment processor to use. I have already confirmed my account there and wrote the auto purchase script for ManicAds. I would like members to vote at the forum and let me know if they would like to see SolidTrustPay added.

Mike

  • 2007/01/26(金) 00:05:41 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

seamさんこんにちは

ログインされたらすぐ見える画面に
Profile Summary:というものがあってe-GOLDの番号やAlertpayなどが記入されていると思います。そこのよこにcashとかいてありますが、そこの金額が変わります
(それが貯金箱でここのお金はいつでも引出す事が出来ます)

15サーフです。数が足りないのではないでしょうか?サーフをされている時にマニュアルのボタンの横くらいにあるReceived Earnings Today?: がyesに変わればその日のノルマはokです

  • 2007/01/22(月) 17:01:17 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

教えて下さい

サーフしても利益が反映されないようなんですが、どこを見ればよいのでしょう。1日のサーフ数は10でいいんですよね。Cash Balance(貯金箱)ってどこにあるんですか?このサイトわたしには良く解らないです。教えて下さい。

  • 2007/01/22(月) 15:29:02 |
  • URL |
  • seam #-
  • [ 編集]

1/19

毎週のニュースレターは早くある日、出すことです。今週の

ManicAdsは、あらかじめ、メンバーが彼らが気持ちが良い安全な環境を持って、お金を
失うのを心配する必要はないのを保証するためにいつも必要な注意と方法を払いました。


ManicAdsは急速に多くのよく尊敬されたモニターとフォーラムに関するナンバーワンのサイ
トになっていて、これはすばらしいニュースです。 その結果、私たちは現在、良くて、か
つ悪い急速な速度で成長しています。 ManicAdsは不安定な産業について安定性を以前に考
えられたaにもたらすためにメンバーによって造られました、そして、急速な成長は
ManicAdsの目標ではありません。 目標は摩天楼が組立している前に堅実な基礎を確実にす
るスロー・アンド・ステディの成長です。 この急速な成長を遅くして、事態を遅く安定し
ているように保つために、私たちはadbuyオプションのすべてで最大の買物量を下げました。
これは、伸び悩みを許容して、ManicAdsが、収入の新プログラム、ベンチャー、および他の
流れを育て続けるのを許容するでしょう。 カメはいつも野兎を打ちます。
The weekly newsletter is being sent out one day early this week.

ManicAds has always taken the necessary precautions and steps beforehand to
ensure members have a secure environment where they feel comfortable and do
not have to worry about losing money.

ManicAds is rapidly becoming the number one site on many well respected
monitors and forums, this is great news. As a result we are now growing at a
rapid rate which is both good and bad. ManicAds was built by members to
bring stability to a previously thought of unstable industry, and rapid
growth is NOT the goal of ManicAds. The goal is slow and steady growth to
ensure a solid foundation before a skyscraper is built. To slow this rapid
growth and to keep things slow and steady we have lowered the maximum buy
amount on all of the adbuy options. This will allow slow growth and will allow
ManicAds to continue to grow its new programs, ventures and other streams
of income. The tortoise always beats the hare.

The adbuy options will now remain as they are listed below. We will never
raise the maximum buy amount. We may add more adbuy options in the future,
but not at this time. We have lowered the maximum buy amount so that 6
months down the road we don't run into the problems that the number one
autosurfs always run into. I've lowered the max amount also because I don't want
this site turning into a 'cash cow'. By lowering the maximum buy amount we
can continue SLOWLY building a great autosurf company.


22日間(154%)、最大の買物のために30日間(180%)100.00ドル7%200.00ドル6%に
Share(最大125%を得る)、15日間の買物の1000.00ドル8%の最大の日刊誌(120%)、
最大の買物の利益になってください、45日間(225%)の買物の300.00ドル5%の最
大の日刊誌、60(240%)のための買物の400.00ドル4%の最大の日刊誌、270日間
(270%)の最大の買物500.00ドル1%、最大の買物2500.00ドル

5000.00ドルの最大のadbuysを合計してください。

Profit Share (Earn up to 125%), maximum buy $1000.00
8% daily for 15 days (120%), maximum buy $100.00
7% for 22 days (154%), maximum buy $200.00
6% for 30 days (180%), maximum buy $300.00
5% daily for 45 days (225%), maximum buy $400.00
4% daily for 60 (240%), maximum buy $500.00
1% for 270 days (270%), maximum buy $2500.00

Total $5000.00 maximum adbuys.
以上が既にありましたら、最大であり、あなたは、彼らが期限が切れるまでそれらの上
でサーフィンし続けることができます。

総最大adbuysが現在それがあった1/7のことに下ろされるので、私たちは、現在、あなた
がadbuyオプション単位で許容された最大量を超えるのではなく、収益でadbuysを購入す
るのを許すことができます。
上のadbuyオプションが構造化されるので、パッケージの広告を出しながら、より長い持続
を購入することに向かってメンバーは連動します、とこれがメンバーと所有者の両方のため
に長期の間、さらに安定していて、より有益になるようにManicAdsを許容します。

If you already have more then the maximum, you may continue surfing on them
until they expire.

Since the total max adbuys are now lowered to 1/7 of what it was before, we
are now able to allow you to purchase adbuys with earnings, not to exceed
the max amount allowed per adbuy option.
The adbuy options above are structured so that members are geared toward
purchasing longer lasting advertising packages, this allows ManicAds to
become even more stable and more profitable for the long term for both members
and owners.
法的なもの:
私はこぞってビジョンからサイトを始めました、そして、メンバーはサイトを造るのを
助けました。 始めたとき、私たちは取り入れられませんでした、そして、私はある制
限、注意書き、および負債に詳しくはありませんでした。
それ以来、私たちは、LLCになって、弁護士、会計士、および2人の従業員を雇いました。

また、弁護士に従って、サイトの用語のいくつかを変えています。 熟読してく
ださい。
'adbuy収益'という用語がその時何か他のものを意味するために誤解されたかもしれ
ない、本当にそれが何であるかということです;
ManicAdsに'adbuy収益'を表示するときはいつも、それは用語として意味で使用され
ています: '広告は割引されます'。
広告主は彼らの広告に基づく'広告割戻し'を受けます。
この地点から先は、ManicAdsはもうメンバーを'自由なメンバー'、そして/または、
'アップグレードしたメンバー'に差し向けないでしょう。
ManicAdsで申し込みをするだれでも'メンバー'です。
DOES NOTが購入する人はだれ、もadpackはメンバーです。
両方がメンバーANDです。だれ、もだれ、DOESがadpackを購入するか、'広告主'。
すべてのメンバーには、現在、事実にかかわらず得る能力が彼らが広告主であるならあ
ります。
すべてのメンバーが、毎日15のサイトをサーフィンするために.07と.11セントの間で受
信するでしょう(広告主であるか否かに関係なく)。
メンバーであり、毎日.07!).11セント受ける広告主でないなら、あなたはサーフィン
します。
あなたがメンバーであり、また、あなたが.07を受け取る広告主であるなら
毎日、.11セント、あなたはPLUSをサーフィンします。あなたの'広告割戻し'。
したがって、本当に、用語を除いて、何も変化していません、そして、adpacksを買わ
ないメンバーは現在、サーフィンのために1日あたり最大.11セントを得ることができま
す。
それはそれです。法的なもののために。

会計士に従って、自己監査が個人の資産運用計算機として使用されるか、または正確にあな
たの個人的な会計を反映するのが意図されません。
それをあなたのManicAdsアカウントが整然としているのを確かめるためのツールであり、個
人的な会計リソースとして使用するべきではありません。 支払債務や受取勘定などの自己監
査に使用される用語は必ずそれらが会計士によって使用されるそれらの用語と同じ意味を持
っているというわけではありません。
それはそれです。会計もののために。

Legal stuff:
I started the site as one man with a vision and the members helped build
the site. We were not incorporated when we started and I was not familiar
with certain limitations, disclaimers and liabilities.
Since then we have become an LLC, hired a lawyer, an accountant and two
employees.
As per the lawyer, some of the terminology on the site is also being
changed. Please read carefully.
The term 'adbuy earnings' might have been misconstrued to mean something
other then what it really is;
Whenever 'adbuy earnings' is displayed on ManicAds it is being used as a
term with the meaning: 'advertising rebates'.
Advertisers receive 'advertising rebates' based on their advertising.
From this point on, ManicAds will no longer refer to members as 'free
members' and/or 'upgraded members'.
Anyone who signs up at ManicAds is a 'member'.
Anyone who DOES NOT purchase an adpack is a member.
Anyone who DOES purchase an adpack is both a member AND an 'advertiser'.
ALL members now have the ability to earn regardless of the fact if they are
an advertiser or not.
ALL members will receive between .07 & .11 cents for surfing 15 sites daily
(advertiser or not).
If you are a member and are NOT an advertiser you will receive .07 to .11
cents each day you surf.
If you are a member and you ARE also an advertiser you will receive .07 to
.11 cents each day you surf PLUS your 'advertising rebates'.
So really nothing has changed except terminology and members who don't buy
adpacks can now get up to .11cents a day for surfing.
That's it for the legal stuff.
会計士に従って、自己監査が個人の資産運用計算機として使用されるか、または正確にあな
たの個人的な会計を反映するのが意図されません。
それをあなたのManicAdsアカウントが整然としているのを確かめるためのツールであり、個
人的な会計リソースとして使用するべきではありません。 支払債務や受取勘定などの自己監
査に使用される用語は必ずそれらが会計士によって使用されるそれらの用語と同じ意味を持
っているというわけではありません。
それはそれです。会計もののために。

2人の新入社員。 私が現在遭遇している仕事の圧倒的な量で私を助ける1。 私はこのとき、
ManicAdsのためにプログラムを作っています。他の32のサイト。 また、従業員のひとりはプロ
グラマです、そして、彼はプログラミングを助けるでしょう。 もう片方の従業員は、サポート
を扱うために雇われました。
たった今、私たちの平均したサポート応答時間は17時間です。 私は、その時8時間平均応答時
間としてこれを以下に減少させるのを望んでいます。
それはそれです。新入社員もののために。

AffiliatePower.biz
メンバーはrandomizerとジャックポットへの代替手段を求めています。
今、あなたには、それがあります! 多レベル会員資格は本当の製品と本当のコミッショ
ンに伴うアフィリエートプログラムを基礎づけました。 affiliatepower.bizに関して知
らないなら、あなたはManicAdsフォーラムを調べたがっているかもしれません…

自己監査:
まだSelf-監査の特徴を見ていないあなたの人々に関しては、私たちは、それを調べるのを非
常に勧めます。 多くのメンバーが、既にそれを使用して、結果に満足しています。 また、
自己監査はそしてメンバー領域の他のどこかにあなたの歴史と統計の、より正確で詳細な記録
を持っています。 (個人の資産運用会計ツールとして自己監査が使用されるのが意図されませ
ん)

バナー編集:
あなたが現在そうすることができるメンバーはあなたが購入するバナーを編集します。
あなたのメンバー領域での統計には、あなたが購入したどんなバナーの横にリンクが
あります。
あなたはそこでバナーをアップデートすることができます。

テキスト広告編集:
すぐ、来ること。 あなたの統計でのテキスト広告の横の編集リンクによるバナー編
集と同じ形式でしょう。

2月1日現在、新しいです。
何十人ものメンバーが、彼らが他のメンバーに送金することができるかどうか尋ねていて、私は、
だれかがフォーラムでそれのための投票を出発させさえしたと思います。 私はそれにチェック
して、それが私の弁護士がいる扱いにくい話題であるので私たちがこのときそれができると思い
ません。 同様の、しかし、別々の注意では、私たちはメンバーにManicreditsを購入させるでし
ょう。 Manicreditsがすぐ来る特集されたバナー回転スポットに使用することができる製品であ
る、Manicreditsが製品であるので、また、彼らを他のメンバーに与えることができます。
Manicreditsを製品であり、特集されたバナー回転のために意図しますが、それらが製品であるの
で、それらをManicAdsの他のメンバーに送ることができます。 ManicAdsを他のメンバーへの
Manicreditsに与えるために、どんな費用も料金もありません。 また、メンバーは現金のために
ManicreditsをManicadsに販売するかもしれません。 Manicreditsに関するその他の詳細と説明
が2月1日前にメンバー領域にあるでしょう。

マイク


ManicAdsはAnti-スパム条例をサポートします:
あなたは、ManicAds.comで申し込みをしたので、このメールを受け取っています。 私た
ちのプログラムに申し込みをすることによって、あなたは、ManicAds LLCからメールを
受け取るのに同意しました。 私たちのメーリングリストから外されたいなら、あなた
のManicAdsアカウントにログインして、サポートチケットを提出してください、そして、
あなたが私たちのメーリングリストから外されるには最大72時間かかるでしょう。



As per the accountant, the self-audit is not intended to be used as a
personal finance calculator or to accurately reflect your personal accounting.
It is a tool for verifying that your ManicAds account is in order and
should not be used as a personal accounting resource. The terms used in the
self-audit such as payables and receivables do not necessarily have the same
meaning as those terms when they are used by accountants.
That's it for the accounting stuff.

Two new employees. One to help me with the overwhelming amount of work I
am now encountering. I am programming for ManicAds and at this time 32
other sites. One of the employees is also a programmer and he will be
assisting with programming. The other employee has been hired to handle support.
Right now our average support response time is 17 hours. I hope to reduce
this to less then 8 hours as an average response time.
That's it for the new employee stuff.

AffiliatePower.biz
Members have been seeking an alternative to the randomizer and jackpot.
Now you have it! A multi-level membership based affiliate program with real
products and real commissions. If you don't know about affiliatepower.biz
you may want to check out the ManicAds forum.........

Self-Audit:
For those of you who haven't yet seen the Self-Audit feature we highly
recommend checking it out. Many members have used it already and have been
pleased with the results. The self-audit also has a more accurate and
detailed record of your history and statistics then anywhere else in the members
area. (the self audit is not intended to be used as a personal finance
accounting tool)

Banner editing:
Members you may now edit the banners you purchase. In the statistics in
your members area there is a link next to any banners you have purchased.
You may update your banners there.

Text ad editing:
Coming soon. Will be the same format as banner editing with an edit link
next to the text ads in your statistics.

New as of Feb 1st.
Dozens of members have been asking if they can send money to other members,
I think someone even started a poll for it at the forum. I've checked into
it and it is a touchy topic with my lawyer so I don't think we will be able
to do that at this time. On a similar but separate note, we will be
allowing members to purchase Manicredits. Manicredits are a product that can be
used for featured banner rotation spots that will be coming soon, since
Manicredits are a product they can also be given to other members.
Manicredits are a product and are intended for featured banner rotations, but since
they are a product they can be sent to other members of ManicAds. There is
no cost or fee to give Manicredits to other members of ManicAds. Members
may also sell Manicredits to Manicads for cash. More details and
explanations of Manicredits will be in the members area before Feb 1st.

Mike


ManicAds supports the Anti-Spam Act:
You are receiving this email because you have signed up at ManicAds.com. By
signing up for our program you have agreed to receive emails from ManicAds
LLC. If you would like to be removed from our mailing list please login to
your ManicAds account and submit a support ticket, it will take up to 72
hours for you to be removed from our mailing list.

  • 2007/01/20(土) 02:05:19 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

shareは2本までしか持てませんのでどちらかひとつ切れてから、空いた部分にcompoundするか、
心配ならば手数料がかかってもいったん引出すと安心できるかもしれません
毎日貯金箱に加算されるのはこれしかないので、、、、、7,8%あたりで今日も支払OKだったようですのでまず大丈夫でしょう。

  • 2007/01/18(木) 21:31:36 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

コンパウンドについて

こんばんは。
$35投入してます。
現在貯金箱に$27ほどあります。
compoundしようと思うのですが、今の状態だと冒険になってしまうでしょうか?
どう思いますか?
よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

  • 2007/01/18(木) 21:08:01 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

こんにちは
ManicAdsは http://thezensden.com/blog でインタビューされました。それを調べて、
フォーラムに私が逃したかもしれないものは何でも掲示してください、そして、したが
って、私が私たちの追跡のときにそれを掲示することができるのにtrademarkedinfo.
comでインタビューします。

フォーラム広告オプションはすぐ、来ます。

私たちの新しいサイト(非autosurfs)のすべてがやって来る予定です、そして、
私たちはすぐ、一度に1にそれらを始めるでしょう。

しばしばフォーラムを訪問するもの、ある碁はあなたが見たいすべての統計(メンバー領域の外部)
を掲示してください、そして、どんな統計は現在、必要ではありませんか? 私たちが成長してい
るのに従って、サーバの負荷は結局、増加するでしょう。 あなたが、起こる前に私たちがいつ
も問題を解決しようとしたのを知っているので、彼らが多くのサーバリソースを使用するのが、
メンバー領域の外の理由である統計のいくつかを取り除きたいと思います。 したがって、皆が
彼らが感じるすべての統計が役に立って、それらがそうすることができたものがなしで済まされ
るかを私にお知らせするなら、それで、私の仕事は、より簡単になるでしょう。
彼らが残っているようにメンバーの中の統計は残るでしょう(私たちはそこでさらに加えることが
できます。)。 とても多くの人々がとても多くの統計と共にいるので私たちがサーバ問題を認め
る前にただサーバ負荷を少し少なくしたいと思います。 取り外すあなたが必要としないすべて
の統計が素晴らしいだろうかに関するどんな提案もそうしてください。

autosurfingblog.comの所有者は元々約束したように彼のサイトをアップデートしていません。 ジョンはサイ
トで無料のブロッグをそれを要求した私たちのメンバーに皆、与えるべきでした。 彼は、いくつかの個人的な
問題を持って、サイトを続行することができませんでした。 私たちは現在、彼からサイトを購入しました。
ManicAdsは現在、それら自身のyoursite.autosurfingblog.comをメンバーに提供するでしょう。 およそ1週間
を私に与えて、そのサイトをすべて植民させてください、私はそれら自身のブロッグをメンバーに提供し始める
ことができます。 ブロッグでは、それがあなたのブロッグになるので、あなたは、何に関してでも書いて、欲
しいどんな広告も含むことができるでしょう。


良い週末を過してください。
マイク


Hello,
ManicAds has been interviewed at http://thezensden.com/blog . Please check
it out and post at the forum anything I may have missed so that I can post
it at our follow up interview with trademarkedinfo.com.

Forum advertising options are coming soon.

All of our new sites (non-autosurfs) are coming along and we will be
launching them one at a time very soon.

Those that visit the forum often, please go there are post what statistics
(outside of the members area) that you would like to see and what
statistics are currently not needed. As we are growing the load on the server will
eventually increase. You know that we have always tried to eliminate
problems before they happen, so I would like to remove some of the statistics
that are outside of the members area because they do use a lot of the server
resources. So if everyone would let me know what statistics they feel are
useful and which ones they could do without, it would make my job easier.
The statistics inside the members will remain as they are (we can add more
there.) I would just like to lessen the server load a little before we have
so many people with so many statistics that we see server problems. So
please any suggestions on what statistics to remove that you don't need would
be wonderful.

The owner of autosurfingblog.com is not updating his site as he originally
promised. John was supposed to give all of our members that requested it a
free blog at the site. He has had some personal issues and was not able to
continue with his site. We have now purchased the site from him. ManicAds
will now be providing its members with their own
yoursite.autosurfingblog.com. Give me about a week to get that site all settled and I can start
providing members with their own blog. On the blog you'll be able to write
about anything and include any advertising you want since it will be your blog.


Have a good weekend.
Mike

  • 2007/01/08(月) 01:02:59 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

2007年1月3日のニュース:
こんにちは、2007年1月3日

Jackpot図面は持たれて、あなたは、勝者に会うためにジャックポットリンクを見ることが
できます。

ManicAdsは広がっていて、私は、数人の弁護士に私たちが、成長し続ける前に、すべてが上がって上がっているのを確実にするためにサイトを批評させました。 すべてが2つのもの以外のサイトによって順調です。 randomizerとジャックポットはapparantlyに法的に許容されていません。 randomizerがネズミ講として分類されるので、私たちはすぐに、それを取り除きました。 randomizerのメンバーが持っているすべてが彼らの完全な支払をそれらがあった各スロットに受けます。 それが個人的な宝くじでなく、またグループ(メンバー領域)の外にそれの広告を出さないなら、ジャックポットも法的ではありません。 ジャックポットは既に領域について話されて、メンバーの外で促進されたので、それはもう法的ではありません。 私たちは、すぐに、応じて、それを取り除きます。 ジャックポットチケットを購入したすべてのメンバーを還付しています。 私がそんなに手動で待たなければならないので、1日の終わりまで待ってください。 ManicAdsは現在、拡大プログラムを続行する準備ができています。 その他の詳細はすぐ、利用可能になるでしょう。

休日は終わっています。 私があなたの考えから付記されたカスタム特徴に戻る時間。 考えをフォーラムで流れさせ続けてください。そうすれば、私たちはサイトにそれらを入れ続けるつもりです。

私は接待フォームで少し遅いです。 多くのメンバーが接待に関して尋ねています。 注文用紙はほとんど準備ができています。 ジョーンズautosurfingblog.comの受取にサインした2人の人だけがそうです。また、それら、彼が自由なyoursite.autosurfingblog.comがただあなた自身のがyourblog.autosurfingblog.comであなたが使用したい名前とあなたがいるサポートチケットでウェブログを作るmanicadsを送るすべてのmanicadsメンバーに与えているのを覚えていてください。 一方、autosurfingblog.comはそうがautosurfingblogするようにmanicadsにmanicads情報を提出するだけであって、あなたのmanicadsパスワードを決して発表しないで、またあなたのautosurfingblog.comパスワードで同様にmanicadsに与えないmanicadsによって所有されていません。



News for 2007-01-03:
Hello Jan 3rd 2007

The Jackpot drawing was held, you may view the jackpot link to see the winners.

ManicAds is expanding and I had a few lawyers review the site to make sure everything is up and up before we continue to grow. All is well with the site except for two things. The randomizer and the jackpot are apparantly not legally allowed. The randomizer is classified as a pyramid scheme so we have immediately removed it. All members in the randomizer have receive their full payouts for each slot they were in. The jackpot also is not legal unless it is a private lotto and if it is not advertised outside of the group (members area). Since the jackpot has already been talked about and promoted outside of the members area it is no longer legal. We are complying and removing it immediately. All members who have purchased jackpot tickets are being refunded. I have to do that manually so please wait until the end of the day. ManicAds is now ready to continue with its expansion program. More details will be available soon.

The holidays are over. Time for me to get back to added custom features from your ideas. Keep the ideas flowing at the forum and we will keep putting them into the site.

I'm a little slow with the hosting form. A lot of members have been asking about hosting. The order form is almost ready. Also their were only 2 people who signed up for Johns autosurfingblog.com . Remember he is giving ALL manicads members a free yoursite.autosurfingblog.com just send manicads a support ticket with the name you want to use and you'll have your own blog at yourblog.autosurfingblog.com. Again autosurfingblog.com is not owned by manicads so only submit manicads information to manicads and never give out your manicads password to autosurfingblog and likewise do not give out your autosurfingblog.com password to manicads.
2006年12月30日のニュース:
トライ・スターは今や、受け入れました。

新年以降手があいている3星へのCashout。

AutosurfingBlog.comとManicAdsは合資会社を形成しました。 あなた自身の無料のブロッグを得てください--yourname.autosurfingblog.com。

2006年12月29日のニュース:
12月29日金曜日。 今夜、私たちの毎週のニュースレターを出すでしょう。 あなたが購入することができる手紙を後援しながら問い合わせをされたそれの広告を出す人々が広告をメールします。 購買が広告をメールするそれらはメールするようにニュースレターとメンバーcashouts確認の上に示されるでしょう。

私たちは昨日、1000人のメンバーを調教しました。 ManicAdsも非常に大きい蓄えを持って、1.00ドルを各メンバーに与えました。 あなたは、あなたの現金をチェックして、次に、あなたが持つべきであるもう1.00ドルを持っているのを見ることができます。 また、申し込みをするとき、すべての新しいメンバーが1.00ドルを受け取ります。

新しい統計は来週加えられるでしょう、そして、いくつかの役に立たない統計がサイトから取り出されるでしょう。 メンバーはmanicadsのあなたが見たい他の何かがただ私たちにお知らせしたというフォーラムのあなたの考えを掲示し続けます。

私たちが過ぎて歩き回った、ポイントでするか、または死んでください。 1000人のメンバーに届く前にほとんどのautosurfsが休日と右の周りで失敗します。 ともに同航行している過去の時のビートを逃さないで私たち。

私たちのalexaランクは、上昇し続けます、そして、ManicAdsでますます多くの広告を購入しています。

私たちは回転にはある、そして/または、補欠人名簿を作ることができるバナー広告の数への限界を設定するかもしれません。 私たちはフォーラムでこれについて議論することができます。

2006年12月28日のニュース:
12月28日の木曜日

ManicAdsには、現在、6つの専用サーバがあります。 ManicAdsは2007年1月1日までに接待を提供するでしょう。 また、ManicAdsは私たちのオンライン理財秘密のいくつかを明らかにするでしょう。 ものとしての、より多くのニュースが展開します。

cashout要求が入るとすぐに、私たちは皆に支払っていました。 しかし、余分な料金を支払う必要はなくて、ちょうど同じくらい速く1日が、彼らが1日間余分な料金を支払っていると不平を言っていたのを要求した多くのメンバーと7日を要求したものを支払っています。 したがって、1日以内に現在、それをあなたが1日間、あなたを要求するなら1日を要求しているものに公正にするのを支払うでしょう。 7日間まで待つようにあなたが持つことができる7日間に要求するもののために

News for 2006-12-30:
Tri-Star now accepted.

Cashout to tri-star available after the new year.

AutosurfingBlog.com and ManicAds have formed a limited partnership. Get your own free blog - yourname.autosurfingblog.com.

News for 2006-12-29:
Friday Dec 29th. Our weekly newsletter will be sent out tonight. Those advertising that inquired about sponsoring the letter you may purchase email ads. Those that purchase emails ads will be shown in the newsletter and on members cashouts confirmation email.

We broke 1000 members yesterday. ManicAds also had a very large reserve and has given each member $1.00. You may check your cash and see you have $1.00 more then you should. All new members receive $1.00 when signing up also.

New statistics will be added over the next week and some useless statistics will be taken out of the site. Members keep posting your ideas at the forum anything else you'd like to see in manicads just let us know.

We've cruised past the do or die point. Most autosurfs fail around the holidays and right before they reach 1000 members. We sailed past both at the same time without missing a beat.

Our alexa rank continues to rise and more and more advertising is being purchased on ManicAds.

We may set a limit to the number of banner ads that can be in rotation and/or make a waiting list. We can discuss this at the forum.

News for 2006-12-28:
Dec 28th Thursday

ManicAds now has 6 dedicated servers. ManicAds will be offering hosting by Jan 1 2007. ManicAds will also be revealing some of our online money making secrets. More news as things develop.

We were paying everyone as soon as the cashout request came in. But many members that requested the 1 day were complaining that they are paying an extra fee for a 1 day and those that requested a 7day are being paid just as fast without having to pay the extra fee. So now to make it fair to those that are requesting a 1 day - If you request a one day you will be paid within 1 day. For those that request 7 days you may have to wait up to 7 days.

  • 2007/01/04(木) 05:14:38 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

