おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



2007 1/4 アップデート

現在参加中


最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング
manicads 鳴り物いり KingofTwelve SweetyGirlのサイト
12dailyCorp サポートが親切丁寧 kingofprofitshare SweetyGirlのサイト
Club4Elite 期待の星 新型 HYIP Japan. 静かにたんたんと
12DailyPro2 じっくり小額から可 PTC INVESTMENT  
surfing10 テストSCAM化のうわさ? goinvestment 個人的にお休み
Surfing 4 doller 静かにたんたんと 1セントトアップ即時
引出しのサーフたち
お遊び順調毎日可
12dailysurf 順調な滑り出し    
    cashinno 利益確保次回撤退 
入金情報 満期 入金 満期型のサイト(最後の分のみ)
12dailyCorp 31日 2日昼 早い(^^)期待の星だね。ここはおすすめです。
Club4Elite 29日 1日夜 ルールが厳しいですが、支払早く、ここはおすすめです
12DailyPro2 25日 3日朝 ちょっと遅いがとりあえず規約内入金アップ遅らせます。少し警戒モード
surfing for doller 23日 27日朝 1日程度時間が遅くなってきているようです.100ドル未満が無難
surfing10     テストテスト
12dailysurf     テストテスト

1セント即時入金のサイトは相変わらず毎日たんたんと出てきています。やはりインスタントではこのadminの系列以外信用できないようです.

Lead surfを追加しました!テスト入金OK、明日増額します。

1ドル以上アップサイト、額が大きいサイトはどいつもこいつも満期前にすぐ逃げます。いまは良いサイトがないのでここで遊んでいるといっても過言ではないです

12dailyPro2から入金がありました、30%のレベルに追加するのは満期1週間後でも良いかと思います。もっと早いなら上げようと思っていましたが、遅らせてくるならこちらも遅らせろです。TGではHold sectionに移動されています。MMGでは異常なし
TGでは15hitdaily toreoもSCAM/HOLDに移動??ちょっと動きが鈍くなると払っていてもすぐSCAM扱いしますが、やりすぎかもしれませんね

過去のアップデート 海外リードメール

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

