おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



2007 1/5 アップデート



最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング
manicads 鳴り物いり KingofTwelve SweetyGirlのサイト
12dailyCorp サポートが親切丁寧 kingofprofitshare SweetyGirlのサイト
Club4Elite 期待の星 新型 HYIP Japan. 静かにたんたんと
12DailyPro2 じっくり小額から可 PTC INVESTMENT 錆落ち
surfing10 テストSCAMうわさ goinvestment 個人的にお休み
Surfing 4 doller 静かにたんたんと 1セントトアップ即時
引出しのサーフたち
お遊び順調毎日可
12dailysurf 順調な滑り出し    
RR-SURF 国産オートサーフ cashinno 利益確保次回撤退 
入金情報 満期 入金 満期型のサイト(最後の分のみ)
12dailyCorp 31日 2日昼 早い(^^)期待の星だね。ここはおすすめです。
Club4Elite 29日 1日夜 ルールが厳しいですが、支払早く、ここはおすすめです
12DailyPro2 25日 3日朝 ちょっと遅いがとりあえず規約内入金アップ遅らせます。少し警戒モード
surfing for doller 29日 4 1日程度時間が遅くなってきているようです.100ドル未満が無難
12dailysurf     テストテスト

こまなげから50円、閉鎖したフロンから36円。国内は月2000円もあれば多いほうです

HYIP(10%とかの)で利益を出せる人ってスゴイと思います。それより1dayHYIPが小額遊びでも利益が出ますのでおもしろいです。

surfing foor doller 29日満期分が6日後の1/4入金になりました。約30ドル、現在すべて利益のみで回しています。だんだん遅くなっていますが、払うつもりはあるようで許容範囲内です。金額が大きくなると払われなかったり時間がかかる例が報告されていますが、現在は30-40ドル受取りを目安にアップを調整

assueearnからなぜかAlertpayに4.7ドル突然入金になりました。登録して1年4月初入金。完全にあきらめていました。2005年12月を最後に月例の支払をしていません。1年半前は優良サイトでした。今はランダムペイアウトと書かれSCAMとされていますが、サイトはあるのでアップが切れない限り宣伝目的で毎日サーフとcompoundは続けています.また報酬はMassmailやPTCにも利用できる理由から将来の利用価値があると思ったからです。現在は2%60日 1日のみcompound可になっています。E-goldにしていない理由はアップした同じ番号ガ条件なので、10ドルのボーナスから自己資金を一度も入れていませんが、4、5月ほど前からMAX$500になりました。

1セント即時入金のサイトは相変わらず毎日たんたんと出てきています。やはりインスタントではこのadminの系列以外信用できないようです.
1ドル以上アップサイト、最低アップ額が大きいサイトはどいつもこいつも満期前にすぐ逃げます。いまは良いサイトがないので、ここで小銭を請求して遊んでいるといっても過言ではないですが、数をこなすことによって結構たまるのでバカにできないですよ。

140paysurfを追加しました。インスタント異常なし。
Hithopsurfに6ドル請求したところPenidingになりましたが、その日の内に入金さrました。ある一定額以上は管理人の承認がいるのかもしれません。これまで2ドルでpendingになったことがあったので最高1.99ドルで請求してます

12dailyPro2から入金がありました、30%のレベルに追加するのは満期1週間後でも良いかと思います。もっと早いなら上げようと思っていましたが、遅らせてくるならこちらも遅らせろです。

過去のアップデート 海外リードメール

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

