おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



2007 1/6 アップデート



最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング
入金情報 満期 入金 満 満期自動 請 請求要 自 関係なく自動
12dailyCorp 31日 2日昼 早い(^^)期待の星だね。ここはおすすめ。
Club4Elite 1日 5日夜 ルールが厳しいですが安定おすすめです
12DailyPro2 25日 3日朝 ちょっと遅いアップ遅らせます。警戒モード
surfing for doller 29日 4 遅くなってきている.$100未満が無難
12dailysurf     テスト 翌々日には入金の模様,好調
surfing10     テストSCAMうわさ
         
PTC INVESTMENT     錆落ちしていたが復活、
1セントトアップ即時
引出しのサーフたち
随時 随時 大部分 問題なし、順調に即時入金されている欠点は錆が悪いこと、一部のサイト落ちている
cashinno 随時 随時 モニター終了 持つと思うが撤退します
RR-SURF 11/23 11/23 国産サーフ、1/8まで休み
KingofTwelve いつか忘れた。sweetygirlのサイト
kingofprofitshare     sweetygirl、錆落ちから復旧作業中
manicads     鳴り物いり本格的サイト
goinvestment 12/25 12/25 モニター終了、撤退済 SCAM化
assueearn   1/4 宣伝に利用サーフしているだけ、。

cashinno 相変わらず絶好調ぶり、満額回収できました。支払の衰えはありません。まだもつとは思いますが、これを持ちましてモニター終了したいと思います

Club4Elite 入金がありました。新ルールに変更後4日以内か?正月前のサーバーダウンの約2日分あとにずれたようです。

surfing foor doller 29日満期分が6日後の1/4入金になりました。約30ドル、現在すべて利益のみで回しています。だんだん遅くなっていますが、払うつもりはあるようで許容範囲内です。金額が大きくなると払われなかったり時間がかかる例が報告されていますが、現在は30-40ドル受取りを目安にアップを調整

1セント即時入金のサイトは相変わらず毎日たんたんと出てきています。やはりインスタントではこのadminの系列以外信用できないようです.
1ドル以上アップサイト、最低アップ額が大きいサイトはどいつもこいつも満期前にすぐ逃げます。いまは良いサイトがないので、ここで小銭を請求して遊んでいるといっても過言ではないですが、数をこなすことによって結構たまるのでバカにできないですよ。

Hithopsurfに6ドル請求したところPenidingになりましたが、その日の内に入金さrました。ある一定額以上は管理人の承認がいるのかもしれません。これまで2ドルでpendingになったことがあったので最高1.99ドルで請求してます
。追伸 2.99ドルでもOKでした。
Robotsurfが逝ってしまったようです。1回転もったのでヨシとしましょう。

12dailyPro2から入金がありました、30%のレベルに追加するのは満期1週間後でも良いかと思います。もっと早いなら上げようと思っていましたが、遅らせてくるならこちらも遅らせろです。

過去のアップデート 海外リードメール

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

