おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


2007 1/17 アップデート



最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング
入金情報 満期 入金 満 満期自動 請 請求要 自 関係なく自動
12dailyCorp 15日 15日 非常に良い(^^)花丸◎◎おすすめ。
Club4Elite 15日 18日 非常に◎◎おすすめ◎花丸
manicads     鳴り物いり本格的サイト、
12DailyPro2 6日 13日夜 遅いけど入金は規約内
surfing for doller 10日 14日 小額無難、払う気あり選別されているよう。
12dailysurf SCAM SCAM SCAMほぼ確定と思われ
surfing10 SCAM SCAM SCAM確定
         
dollar-surf     テスト tri-star E-gold Alertpay
         
8dayHYIP 随時 随時 順調
Hyippioneer 随時 随時 順調
PTC INVESTMENT 4日 9日 錆落ちしていたが復活、
1セントトアップ即時
引出しのサーフたち
随時 随時 課金されない問題解決支払OK
E-goldに接続できない問題あったが復活
cashinno 随時 随時 今のところ順調、テンション最高
RR-SURF 11/23 11/23 1/8再開予定だったが管理人入院
KingofTwelve 事実上閉鎖 
kingofprofitshare     事実上閉鎖 返金するといってるが?
assueearn   1/4 宣伝利用。もう、どうでも良いですが

cllubelite サーバー障害の影響のため支払が遅れていた(4日)だが、資金の状態が良くなったので48時間以内にします
アナウンスどおり有言実行、ルールは厳しいですがすることもまともです。13日入金。今回より利益で回せるようになりました
宣伝に力を入れるらしく、ASA,Invest Daddy,HotsurfへID付きで投票する常連には再優先で支払(1日以内)うとのこと

manicadsの勢いすごいです、profitsgshareは11%超える勢い、手数料$1も取られもったいないのでcompoundを繰り返していますので請求してません。
響くんですよね。そろそろ影響ないくらいになってきたので請求してみようかな?。

BlueHaevenMails 仕切り直し、第2ラウンドを1月15日より開始するということ、ルールはこれまでどおり7日毎48時間以内支払
第1ラウンドで利益にはいっている人には返金なし、マイナスになっている人には負の金額を順次返金予定。再登録の必要はないです
過去にリセットしたサイトは第2ラウンド以降も払っている例■PS717<興味がなくなったのでもう参加してません>や■2回目は結果的に逃げたが13DP等の例があることから、今後の状況次第で乗っても良いかと考えています。ただ当面は状況を見たほうが良いと思います。次回ラウンドで利益を上げれば良いのですから

12dailypro2 一時期9日一応規約内(7営業日)、最近は6日程度で入金、遅いがないよりはマシなので25%の範囲で逝くまで小額で続けて行きます。
どうにか利益で回せるようになりました。警戒モードは続行していきます

surfing for dollerですが、E-goldがブロックされたようです。すぐに新しい番号に変更したと連絡が来ました、問い合わせもしてないのにMMGに書いてくれとのお願い付き、adminはモニターをかなり気にしているようです。いつも投票していると良い子されるみたいです。貴重な宣伝場所ですので逝くまで小額で続けて行きます。しかし、次回受け取れるかはわかりません。

今に始まったことでは有りませんが、ここ数日E-goldの調子がおかしくアクセスできないトラブルが発生しているようです。
そのため、支払がされなかったりしています。障害はホストによって出る人と出ない人があるようです。
お互いまったく関係がない複数のadminの言い分(管理 panelから支払実行が出来ない)や最近のアクセス障害状況を総合的に判断しおおむね本当の事だと思います。しかし、それを口実に逃げるSCAMや終わってしまうサイトも出てくると思います

Casinnoもがんばっている模様、相変わらずテンション高いです。すでに利益に入ってます。これからの高額参加はお勧めしませんが、利益で回す分はヨシとしましょう。

1セントサーフたちほとんど全滅サーフ終了しても課金されないトラブル発生してます。引出しは機能しているようです。
→1/17治っていました全サイト課金払出OK 公開再開します

filedが出るサイト Hithop 夕方引出し不可、数時間後試行10セントのみOKでした。。
leadsurfもfiledが出てましたが、毎日小額引出しを繰り返し全部回収しました。
課金されたサイト Trust paying,cashexpect,1centclub,とHYIPの3サイトはOKでした

1ドル以上基本アップのインスタントで逝ったところSCAM(観察するため登録だけ一応してました)、
global people マニュアルサーフ、アップしてませんした$1基本アップ
(15HITに参加していない理由のひとつがこれ、以前phonexやPCHITでかなり時間がかかった経験があるから)
●15dailyinstantこちらも数日でSCAM化

12dailysurfのSCAM疑惑adminウンともすんとも動きなし詳しくは
12daily。ここのAdminはどうも一連のSCAMと同じ計画的な詐欺師の疑いがあります。

RR-surf、正月あけ1/8より運営再開するとの事でしたが動きなし。ユーザーが騒ぎ出したためアナウンスを出した模様。管理人が入院した。対応については協議中。現在支払請求停止来週再開予定。8日に運営再開できないのなら、アナウンスするかサイトに表示があればけば騒ぎにならなかったと思うのですが?

過去のアップデート 海外リードメール
スポンサーサイト

コメント

課金されない障害の進展はありました。一応治っていると見て良いでしょう。全部は見ていませんが、数サイトで入金を確認しました。

MMGでも怒った人が、管理人へ連絡してくれているようです。英語の出来る人に任せたほうが良いですね。

あくまでもここはお遊びで考えてください。
でも、けっこうバカにならないです

支払の選別はないと思います。
アップ額によってあまり大きいと後日fileに会う確率が高くなります。

filedになった場合の対処方法ですが、
15時頃額を落としてもダメだった場合、真夜中にもう一度試してみると全額か一部引出せるようになっている事が多いです。

  • 2007/01/17(水) 18:17:47 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんばんは。
課金されない障害の進展ありましたか?^^
ところでちょっと検索してたどり着いたサイトを覗いていたら、私が課金されてないサイトから入金あったとの報告がありまして、 びっくりしました。
サーフする時間とかアップ額とか、もしくは選別とかそういうのって考えられるでしょうか?
私は普段だいたい日付変更とともにサーフするのですが、昨日に限ってあとでまとめてやりましたが、そういうのって影響されるんでしょうかね~?^^

あと、aretaraceさんが言われるfiledが出るサイト における対処方として「小額引出し」ですが、これっていくら請求してますか?
昨日課金されなかったHitHopSurfとLead-Surfはともに1セントだけは引き出しできましたが、2回目以降はpendingでだめでした。やっぱり1日1回だけですよね?


  • 2007/01/17(水) 17:29:48 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

困ったですね。私もお手上げです。意図的なものか設定ミスか、後者を期待します

  • 2007/01/17(水) 03:36:42 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんばんは。
1セントサーフの課金されないトラブルにはお手上げです。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
対処のしようがないですけど、どうすれば・・・。(w_-; ウゥ・・

  • 2007/01/16(火) 21:04:35 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

