おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


2007 1/25 アップデート



最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング
入金情報 満期 入金 満 満期自動 請 請求要 自 関係なく自動
12dailyCorp 20日 23日 ◎◎早い(^^)。ここはおすすめ。
Club4Elite 19日 22日 ◎◎ルール厳しいですがおすすめです
manicads 随時 24日 ◎◎鳴り物いり本格的サイト、compound中
Desertskymarket 随時   ◎鳴り物いり本格的サイト、compound中
surfing for doller 10日 14日 何回blockされてもしぶとく、小額無難
           
proudhyip 随時 随時 順調
15daytimer 随時 随時 順調
5centHYIP 随時 随時 順調
8dayHYIP 随時 随時 順調
Hyippioneer 随時 随時 錆が悪し、file出たり出なかったり終了
1セントトアップ即時
引出しのサーフたち
随時 随時 大部分 問題なし
RR-SURF × 11/23 11/23 1/8再開予定管理人入院 SCAM化?
cashiino     随時 今回で終了する事にします
HYIPには参加しません
1/25SCAM化
assueearn ? 適当 1/4 宣伝利用。もう、どうでも良いですが
dollar-surf × 20日 22日 結果的に勝逃げSCAM化終了
PTC INVESTMENT × 4日 9日 錆落ち、今後の支払は見こめない
BlueHaevenmail × SCAM 返金はウソ。ここは完全にアウト
12DailyPro2 × 6日 13日 E-gold block SCAM化したかも
KingofTwelve × CLOSE 閉鎖 
kingofprofitshare × CLOSE   閉鎖 返金するといってるが?
12dailysurf × SCAM SCAM SCAM確定
surfing10 ×   SCAM SCAM SCAM確定

manicads テスト請求、24時間で入金がありました。今回初請求でしたがcompoundを繰り返してきた結果はやくも利益に転じました。最低30ドルは請求しないと手数料が効いてくると思います。今後は利益の範囲内で出したり入れたりを繰り返したいと思います。

compoundの規則が変わりました。サイトの安定性を失うということもあり危惧視する意見も出てました。
cash は報酬(earn)と入金(spend)を分離、今までは同じ場所でした。
・入金するとspendへ残高が移動します。そこにある残高からアップします
・報酬は(earn)に移ります。ここの残高は引出し可能です
・compoundしたい場合、transferからspendへ残高を変換しなければなりません。ファーストトラックと同じ$1+5%の料金がかかります
・compoundする場合実質、E-goldやalertpayの受取手数料の分+時間が得になりますが、$1が効いてきます。なるべくまとめて実行したほうが良いでしょう。
・STP(solidtrust pay)の追加を検討、スクリプトは準備している、個人的にはサイトの安定が見込めるならというOKです。

1/26 E-goldがブロックされたので現在の請求は取り消します、アップ用の新しいアカウントをセットする予定。alertpay tri-tarはOKのようです。払出しを受けるには1度でもそこからアップした実績が必要です。E-goldから資金を変換するのは処理が速いtri-starが良いでしょう。tri-starからEGへ直接資金を移すのはできませんので、このサイトかdesertskyを使ったほうが良いでしょう。なお、もともとAPをEGへ変換する事が目的で登録したため最初から小額ですが使ってました。
次回はAPへいったん請求することを考えています。最低$5でもアップしてtri-starで受け取る事も考えたいと思います。登録が簡単なのはtri-straです。APやSTPは認証に時間がかかります。
なお、普段から使う使わないに関係なく登録できるprocesserはほとんど持っていて認証は済ましています。現在使っているのはEGがメインでたまにAP、あとは持っているだけです
早くSTPが加われば良いと思います。(EGとのやりとりOKです)

E-gold復活してましたが当分EGへの支払はないものとおもわれます。仕事が速いです(^^)

BlueHaevenmailss 返金したとか言った事とする事がMMGでものらりくらり、全部デタラメ。信用できないです。新たなるアップを誘い込むための口実と思われます。ここはもうダメ2ラウンドもすでにSCAM(返金があれば許してやるつもりでしたが、のらりくらりと言い訳ばかりもう2度とアップしません)

cashinno 1/25 前半は払っていたようですがあれだけテンションが高かったADMINがぷっつり出てこなくなりました。日払いのサイトにしては40日間も支払ったということもあり、みんな勝ち逃げできたのではないでしょうか。私もHYIPのため警戒してましたので、3本目の最後の日だけが未回収、4本目はアップしませんでした。いずれはSCAM化するにしてもある程度長く持たせてくれたのでそうも腹も立ちません。
先日新規オープンしたHYIPが日払いでなかったのが、不自然で参加を見合わせました。
サーフでしこたまサービスを良く人気をあげHYIPでドロンというパターンが考えられたからです。
個人的にはHYIPそのものは元々信用していないす。新サイトは誰も支払いうけていないはずです。
12dailyCorpですが、サーバー時間が日本時間01:00に変更、22日、23日の保証はするそうです。何かあればサポートチケット、返事も簡単な英語一言だけでとにかく早いです。24日アップミスがありましたがチケット送ったところ、30分で対応。
20日満期分がメンテのため遅れて入金になりましたが、24日満期がもう入金。マジおすすめ(^^)。最高4つアップできますので50/50ルールは楽にクリアできます。(金額を細かく分ける事をおすすめします)すでに利益が出ています。。

doller surfという本格的ぽいサイトをひそかにモニターしていましたが(順調なら上げようと思っていましたが、まだ記事にはしていませんでした)オープン2日目までの満期分まで支払われ、あとはSCAM化したようです。幸い様子見のため再アップも追加はしていませんでした。初日に登録して気配を見て2日目にアップしましたのでなんとか勝ち逃げできました。
12dailyprp2 E-gold ブロックされたらしく支払を受けたユーザーもブロック受けている模様。支払はもう期待できないでしょう。
あと数日残っていますが期間内に支払がなければ次のアップはしません。どうにか利益で終了することができました。あってもなくてももういりません

Club4Elitee E-gold口座がブロックされています。現在アップも不可能、adminはE-goldへサポートを出して回答待ち、今は解除されるまで待つしか方法がないといってます。最低3、4日はかかるでしょう。MMGなどでは議論が行われていますが、稼ぎ頭でしたのでなんとか乗り越えてもらいたいです。なお、今までの支払については問題ありませんでした。
27日朝方 新しいイーゴールドを取ったそうです、アップができるようになっているそうです。支払もあすから再開、いったん自腹でたてかえるそうです。
surfing for doller ここは何回Blockされてもしぶとく変更しています。ホストがsuspendされていますが、adminから復旧させるとの連絡貰いました。あてにせず待っておく事にします。TG,、MMGには投稿済、E-goldたびたびBlockされそのたびに番号が変更になっていますが、しぶとく続けています。良い子にしている限り払う気はあるみたいです。さすがにやる気があってもたびたび凍結されていたんではそのうち力尽きるんでは?と思ってます。またホストが止まりました。さすがにもうダメでしょう

過去のアップデート 海外リードメール
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

