おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



1/28 アップデート



最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング
入金情報 満期 入金 満 満期自動 請 請求要 自 関係なく自動
12dailyCorp 27日 29日 ◎◎早い(^^)。ここはおすすめ。
Club4Elite 19日 22日 ◎◎ルール厳しいですがおすすめです
manicads 随時 24日 ◎◎鳴り物いり本格的サイト、compound中
Desertskymarket 随時 27日 ◎鳴り物いり本格的サイト、compound中
           
hyippayment 随時 随時 順調
proudhyip 随時 随時 順調
15daytimer 随時 随時 順調
5centHYIP 随時 随時 順調
8dayHYIP 随時 随時 順調
Hyippioneer 随時 随時 錆が悪し、file出たり出なかったり終了
1セントトアップ即時
引出しのサーフたち
随時 随時 大部分 問題なし
RR-SURF × 11/23 11/23 1/8再開予定m管理人入院 SCAM化?
surfing for doller 注意 17日 22日 サーバー移転するとのこと
cashiino     随時 予想通りHYIP立上後一度も払わず
トンズラ1/25SCAM化、プラスで終了
assueearn ? 適当 1/4 宣伝利用。もう、どうでも良いですが
dollar-surf × 20日 22日 テスト入金有 1月後順調なら再開終了
PTC INVESTMENT × 4日 9日 錆落ち、今後の支払は見こめない
BlueHaevenmail × SCAM 返金はウソ。ここは完全にアウト
12DailyPro2 × 6日 13日 E-gold block SCAM化したかも
KingofTwelve × CLOSE 閉鎖 
kingofprofitshare × CLOSE   閉鎖 返金するといってるが?
12dailysurf × SCAM SCAM SCAM確定
surfing10 ×   SCAM SCAM SCAM確定
E-gold交換について
manicads テスト請求、24時間で入金がありました。今回初請求でしたがcompoundを繰り返してきた結果はやくも利益に転じました。最低30ドルは請求しないと手数料が効いてくると思います。今後は利益の範囲内で出したり入れたりを繰り返したいと思います。
コンパウンドについての決まりは過去のアップデートを

1/26 E-goldがブロックされたので現在の請求は取り消します、アップ用の新しいアカウントをセットする予定。
追セットされていました
しばらくはE-goldの払出しがストップするかもしれません。alertpay tri-tarはOKのようです。
払出しを受けるには1度でもそこからアップした実績が必要です。E-goldから資金を変換するのは処理が速いtri-starが良いでしょう。tri-starからEGへ直接資金を移すのはできません。他にもHYIPで良く使われる1mdcやSplidtrustpayも検討されてるようです。資金移動方法を表にします。

注 現在アップと請求機能がメンテ中、compoundは可能

なお、私はもともとAPをEGへ変換する事が目的で登録したため小額ですがすでにアップしてました。
次回はAPへいったん請求することを考えています。最低$5でもアップしてtri-starで受け取る事も考えたいと思います。登録が簡単で処理が早いのはtri-strarです。APやSTPは認証に時間がかかりますが、なくても受け取りはできます。個人的にはSTPを使ってみたいです
使わなくとも、E-goldはアドレスを変えて最低2~3つ、登録できるprocesserは認証だけでも済ましたほうが良いでしょう。

Club4Elite E-gold口座がブロックされています。現在アップも不可能、adminはE-goldへサポートを出して回答待ち、今は解除されるまで待つしか方法がないといってます。最低3、4日はかかるでしょう。MMGなどでは議論が行われていますが、稼ぎ頭でしたのでなんとか乗り越えてもらいたいです。なお、今までの支払については問題ありませんでした。
27日朝方 新しいイーゴールドを取ったそうです、アップできるようになっています。支払もあすから再開、いったん自腹でたてかえるそうです。→報告でました。

  Solidtrustpay Alertpay tri-star E-gold 1mdc CEPTRUST Paypal
認証 外部へ
送金
外部
送金
登録簡単 登録簡単 登録簡単 必要
ランクがある
あるが
しなくても
良い
認証
しないと
支払受取
できる
支払受取
できる
支払受取
できる
認証なし 認証なし 月$500迄 支払受取
できる
手数料 普通 高い 普通 安い なし 普通 安い
入金 EG,VM EG遅い EG早い
Eバロン
業者を EG即時 EG カード
出金 EG.AP,VM EG遅い Eバロン
AP
使う EG即時 EG 銀行
カード OK 事実上
利用不能
OK 業者を 業者を OK OK
銀行 OK OK OK 使う 使う OK OK
問題 固い 処理遅い EGへの
払出し不可
安全性 EG
より
マシで
避難先
普及し
ていない
うるさい
HYIPには
向かない
用途 サーフ サーフ サーフ HYIP
サーフ
HYIP サーフ リドメ
TX

E-goldがブロックされないために、電話番号等でたらめを記入しない。ブロック禁止の設定に戻す

アップした口座と違う口座へ請求できるサイト(最低1回は請求する口座からのアップ実績が必要)

manicads E-gold ,alertpay,tri-star
Desertskymarket E-gold ,alertpay,CEPtrust
過去のアップデート 海外リードメール

コメント

frippさんこんにちは

それでもalertpayにはOKですが、
depositしてspendにある残高はアップすることにしか利用できませんよ。一度アップしてearnに降りてくるのを待つしか方法がないです。雲行き危なくなってきました。
refundになるにしても アップ分だけでしょうから、わたしの場合は元金回収しましたので絶望ですね
今のところMMGではメンテとだけ言ってますが、公式発表が出たわけではないです

払出しが確認できるまで最悪でも増額追加するとか下手な動きはしないほうが良いでしょう

  • 2007/01/29(月) 21:11:51 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんばんは~。
manicadsから資金引き出そうと思いAlertpayから$5アップしました。
これはDeposit Fundですが、これだけでAlertpayへの引き出し可能なんでしょうか?
>払出しを受けるには1度でもそこからアップした実績が必要です。
なんか雲行きが怪しいみたいでリファンドするという話もあるそうでして・・・
1/27までは請求できたのですが、その時請求できたのでE-goldからしてしまったのですが、Alertpayでしてしまえばよかったのかなあ~。
(〃´o`)=3 フゥ

  • 2007/01/29(月) 20:41:59 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。
オートサーフ・HYIPの王様管理人のAlexと申します。

さて昨日、オートサーフ・HYIPの情報を取り扱っているサイト・ブログのランキングサイト【EYES】を立ち上げました。
ジリ貧になりつつあるこの業界が少しでも活気付けばと思いこのランキングサイトを立ち上げました。まだまだ貧弱なランキングサイトですが、よろしければご登録いただけますようよろしくお願いします。

URL
http://rank-net.jp/alexra/

また今後ともどうぞよろしくお願いします。

  • 2007/01/28(日) 12:00:54 |
  • URL |
  • オートサーフ・HYIPの王様管理人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

