おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


2/4 アップデート



最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング
入金情報 満期 入金 満 満期自動 請 請求要 自 関係なく自動
12dailyCorp 30日 1日 ◎◎早い(^^)。ここはおすすめ。
Club4Elite 25日 30日 いったん閉鎖し返金清算、再開予定
917horsepower     ◎◎利率アップ
titaniumsurf     ◎◎50/50ルール
manicads × 随時 24日 閉鎖、返金あり、対応早い、利益で終了
Desertskymarket 随時 27日 ◎鳴り物いり本格的サイト、compound中
           
hyippayment 随時 随時 順調
proudhyip 随時 随時 順調
15daytimer 随時 随時 順調
5centHYIP 随時 随時 順調 
8dayHYIP 随時 随時 順調 長く持ってます。1月超え~
Hyippioneer 随時 随時 錆が悪し、file出たり出なかったり全額回収
1セントトアップ即時
引出しのサーフたち
随時 随時 大部分 問題なし
RR-SURF × 11/23 11/23 2/5再開予定管理人入院 
surfing for doller 22日 4日 復活後初入金あり
assueearn ? 適当 1/4 宣伝利用。もう、どうでも良いですが
BlueHaevenmail × SCAM 返金はウソ。ここは完全にアウト
12DailyPro2 × 6日 13日 E-gold block SCAM化したかも

RR-SURF管理人の入院が長期化し、2月5日に運営再開する予定との事

surfing for doller サーバー復活(^^)、サーバータイムが日本時間1:00に変更になっています。。
大半の方は離れている模様。さてさて、支払はどうなるでしょうか?
4日に意を決して最低額だけ再アップしたところ(このアップの期限が切れるまでに入金がなければあきらめる予定でした)、しかし当日夜22日満期分の入金がありました。サーバーダウン後では最初になります。もう少しウォッチング続けていきます。おそるべき生命力(^^)

Desertskymarket多数のメンバーの問合わせがあって、E-goldブロック問題についての回答がありました。安心してねというニュアンス
虚偽の登録はしていないので凍結される理由はないです
最初からそのつもりで複数の支払processerで対応できるようにしています
まさかに備えて、資金は別のE-gold口座に移動して最低限の損害で済むよう準備しています


10月に軍資金2ドルを移動した第2E-goldが600ドルを超えました。この口座は1day HYIPと1セントサーフなどコザコザした低額サイトだけに使ってます。チリも積もりました。初心に帰ってゼロからスタートするため口座を分けています。
第1E-goldは固いサイト用に使っていますが、12by、13DPがなくなってから資金の出入りが(T_T)

1セントHYIPたち、短期の割には長くもってます。私自身はHYIPは全然信用していないですですが、このadminのサイトならそこそこ遊べると思ってます。
また、HYIPでMMGメンバーという看板を引き下げ、高額アップをあおるかのようにガンガン行くadminは、90%信用できないと思って良いです。それにメンバーや国内のBLOGの人達もさかんにDEPOりますので、ついつられてしまうこともあるでしょう。
いつトンズラするか?しか考えていません(平素、交流あるメンバーなら別)。

manicads E-gold blockでやる気をなくしたらしくサイトを閉鎖するそうです。最後も良心的です。
ログインしたらすぐ上に 
ALL MEMBER CLICK HEREと赤い文字があります。そこから返金請求ができます。1/31水曜日までに請求してください。
alertpay tri-starはすぐ振り込まれるそうです。私は利益になっていたためありませんでした。返金ができた方レポートいただければ幸いです.
E-goldへの返金も問題ないとのたくさんのご報告をいただきました、今後は再度ブロックされるおそれもありますので、まだの方は早く受け取ったほうが良いでしょう。(関係がある別口座も遅かれ早かれブロックされることがあります)
※1~3日後 alertpay try-star 1~7日後 E-gold 1~10日後 それ以外

追加アナウンスがありました。早くリクエストされた方はE-goldもOKだったようです。そのような方は幸運だったようです、今後はtri-star,alertpayが良いようなニュアンスです。記事はサーバー時間2/1 0時を回りましたら、閉鎖セクションに移動します

Club4Elitee 27日朝方 新しいイーゴールドを取ったそうです、アップができるようになっているそうです。支払も再開、いったん自腹でたてかえるそうです。
ただ今後は再度ブロックされ泥沼にはまる可能性もありますので、慎重に考えたほうが良いでしょう
2/3 追加続報 E-goldがブロックされた影響で運営の悪化が予想されるため、悪くならないうちに、第1ラウンドをいったん終了(閉鎖)するとのこと、返済資金はキープしています。誰も損をすることにはならないようにすると説明してます。
今有効なアップグレードは取消します
履歴を精査し返金リストを作成して発表します(2週間くらいかかるかも)30日から3日以上保留状態(HOLD)のものは対象にならない)
プランを練り直し再開を予定しています。
会員資格はそのまま残ります。詳しい事がわかれば後日レポートします

12dailyCorp予定通り入金がありました。現在まったくE-goldblockも怒っていません。問題がないです。なお、サーフができなかった日がある方はサポートチケットを送ると加算してもらえます、返事はすごく早いです、支払は後日分に含まれます(経験あり)。
今後このタイプの良いサイトを探して行く予定です。アメリカのSECがオートサーフを違法としたためマニュアルになった経緯があります。サーフがつらいのでなるべくオートだけで行きたいと考えています。

普段使わなくても準備しておきたい口座

E-goldがブロックされないために、電話番号等でたらめを記入しない。ブロック禁止の設定に戻す

アップした口座と違う口座へ請求できるサイト(最低1回は請求する口座からのアップ実績が必要)

  Solidtrustpay Alertpay tri-star E-gold 1mdc CEPTRUST Paypal
認証 外部
送金
外部
送金
登録簡単 登録簡単 登録簡単 必要
ランクがある
あるが
しなくても
良い
認証
しないと
支払受取
できる
支払受取
できる
支払受取
できる
認証なし 認証なし 月$500迄 支払受取
できる
手数料 普通 高い 普通 安い なし 普通 安い
入金 EG,VM EG遅い EG早い
Eバロン
業者を EG即時 EG カード
出金 EG.AP,VM EG遅い Eバロン
AP
使う EG即時 EG 銀行
カード OK 事実上
利用不能
OK 業者を 業者を OK OK
銀行 OK OK OK 使う 使う OK OK
問題 固い 処理遅い EGへの
払出し不可
安全性 EG
より
マシで
避難先
普及し
ていない
うるさい
HYIPには
向かない
用途 サーフ サーフ サーフ HYIP
サーフ
HYIP サーフ リドメ
TX
Desertskymarket E-gold ,alertpay,CEPtrustr
過去のアップデート 海外リードメール

オートサーフ・HYIP紹介サイトランキング EYES
スポンサーサイト

コメント

aretaraceさん
助言ありがとうございます。

  • 2007/01/31(水) 18:55:15 |
  • URL |
  • ardent #oibKWSZc
  • [ 編集]

確認できて何よりです
昔フォーラムに出ていたので、今もそのままIDもっていましたが、今はSPAMがすごいの使ってないです。200円だけ今も納めています。

  • 2007/01/31(水) 07:38:11 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

両方確認しました。お手数をおかけして、本当にごめんなさい。
お礼のメールをと思ったのですが、多分、spam から発掘させることになると思いましたので、こちらにお礼を書かせて頂きます。
どうもありがとうございました<(_ _)>。

  • 2007/01/31(水) 01:41:12 |
  • URL |
  • fusako #-
  • [ 編集]

ardentさん

こんにちは
海外サイトで利益を得た場合、
決まりでは
サラリーマンなど他に所得がある方は
年間20万円までは雑所得として申告が不要です(免税)
それを超えたら、必要という事になってます。
トータルで20万得して30万損した場合は要りません

サイトによってはアメリカの申告書を提出しないといけないところもありますが、アメリカ以外の人には関係ありません。

それと無職の場合はたとえ申告してもほとんど関係ないです。
何百万とかいう次元の話になれば税理士さんにご相談されたほうが良いと思います

計算方法はいろいろありますが、サイトから受け取ったときの為替レートをいちいち計算するらしいです。

他海外銀行に移して海外の会社のデビットで引出すとか方法があります、この場合は日本の法律は関係ないです。

競馬やパチンコでも一日に50万円でしたっか儲けた場合は厳密に申告という事になっていますが、実際負けている人が多いですからしている人はいませんよね
普通調べもしてませんよね

  • 2007/01/31(水) 00:35:31 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

fusakoさんこんにちは

レポートありがとうございます。思ったより早かったですね
ところで、NIFTYはご覧いただいてますか?



  • 2007/01/30(火) 22:47:58 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

いつもお世話になってます。
manicadsですが、今日の10時に返金手続きをしましたら、12時には送金されました。少額(31$)だったので、試しにと思い E-gold で手続きをしたのですが、早くて驚きました。
確実とは言えませんが、50$以下なら、無理に alertpay や try-star を使わなくても大丈夫かも?

  • 2007/01/30(火) 15:27:27 |
  • URL |
  • fusako #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/30(火) 11:11:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

