おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


917horsepower 様子見が無難

917は再開後、いまだに報酬支払ないので(3/11現在)逃げようと考えている頃か?
金額が多い場合は様子見が無難
復活・報酬請求可能
ダウン期間中の報酬額を訂正しているため臨時のボタンで手動で請求する方式になっています。その際に請求額の50%を別にアップする必要があります。なお、今すぐ50%をアップできない場合できる分だけを再アップ、残りは走っているアップの満期後にpendingに移るそうです。
titaniumsurfも同様の手順になります。(再アップ後1日で支払いあり)

 
.917horsepower
本格派 11% 14days 154% 期限後3日位
最低アップ $9  E-gold MAX$9000 オートサーフ
50/50ルール 支払条件pending額の50%以上アクティブ必要
■サーバータイム 01:00 日本時間 4本まで可能 
今さらということになりますが大変支払状況が良く、プランの改正を機会に
後発組ですが、参加することにしてみました。まだ2000人台ですので
今後も伸びる余地があると思います。サーフも非常になめらかです。
数百ドル級に耐えるサイトです、50/50ルールがありますので、pending額の
50%のアクティブが必要になります
モニター モニター モニター MMG
 
.Titaniumsurf
本格派 12.5% 10days 125% 期限後3日位
最低アップ $5  E-gold MAX$10000 オートサーフ
50/50ルール 支払条件pending額の50%以上アクティブ必要
■サーバータイム 01:00 日本時間 4本まで可能
こちらも姉妹サイトです。10日間と期間が短く設定されています
50/50ルールがありますので、pending額の50%のアクティブが必要になります
モニター モニター モニター MMG
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
FC2Blog ranking オートサーフサイト集合
おこづかいブログ集合

オートサーフ・HYIP紹介サイトランキング EYES
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。917復活しました。サーバータイム変更でサーフOKです。1つ期限が切れたので、入金があるか...ですね。
私の場合、oldにもチタニウムにもログインできない状態なので、早く何とかしてもらいたいです。
全ての問題解決すれば、また信頼度UPですかね。

  • 2007/02/14(水) 01:47:51 |
  • URL |
  • もも #NSzlzlSc
  • [ 編集]

917

こんにちは、すべて

私たちは数時間前の下にこのメールを受け取りました:

-------

ダウキンズ様

私たちは私たちのサービスプロバイダーからの現在私たちのサーバでホスティング
されるサイトのいくつかが米国とシンガポールで不法にされるという通知を受け取
りました。

私たちのサービスプロバイダーによって命令されるように私たちはすべてのウ
ェブサイトを中断させました。

また、同時に、インボイス52938は取り消されるでしょう。
ありがとうございます



敬具

ジャスティン

-------

広告業を経営しているとき、私たちは不法ではありません、そして、何が問題
であるかを理解するためにプロバイダーをホスティングするのに連絡していま
す。

私たちのどんなメンバーも皆、MMGのメンバーではありません。
この理由で、私たちは、単語を広げるように親切にMMGメンバーに頼みます。
私たちはすぐ、ウェブサイトを回復するつもりです。

この問題についてホストからいくつかの答えを得るつもりであるとすぐに、私
たちはあなたにさらにお知らせするつもりです。

ありがとうございます。
ロン


Hello all,

we have received this email below a few hours ago:

-------

Dear Dawkins,

We have received a notification from our service provider, that some of
the
sites that are currently
hosted on our server are rendered illegal in USA and in Singapore.

We have suspended ALL the websites, as instructed by our service
provider.

At the same time, the invoice 52938 will be cancelled as well.
Thank you



Best Regards,

Justin

-------

We are NOT illegal as we run an advertising business
and we are contacting our hosting provider to understand
what is the problem.

Not all of our members are members of MMG.
For this reason we kindly ask to the MMG members to
spread the words around. We will recover our website soon.

We will let You know more about this matter as soon as we
will get some answers from our host.

Thanks,
Ron


  • 2007/02/12(月) 20:01:57 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

miyunosuさんこんにちは
以前からごらんになっていたそうでありがとうございます

去年の今ごろはみなさん高額でフィーバーされている頃でしたが、私自身はもともと資金がなかったので指をくわえていました。
いつもE-goldの資金を減らさない事だけを考えてあまりムリはしないできました。時間はかかりますが、それでも結構増えます。
それでは今後ともよろしくおねがいします



  • 2007/02/02(金) 00:33:03 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちは。miyunosuです。
コメント書き込みありがとうございます。

また、私からご登録いただいたということでありがとうございました。
以前オートサーフをしていたときに、こちらのサイトをよく見ていました。
他の方が撤退してブログがなくなっていく中ずっと続けておられてすごいなぁと思いました。

これからもよろしくお願いします。
私用で2月下旬位から1ヶ月ほど、サーフとブログを少しお休みすると思いますが・・・。
相互リンクこちらこそよろしくお願いいたします。

  • 2007/02/01(木) 02:39:34 |
  • URL |
  • miyunosu #Y0mRHKCA
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

