おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



2/15 アップデート



最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング
入金情報 満期 入金 満 満期自動 請 請求要 自 関係なく自動
12dailyCorp 11日 14日 落ち
ADSMania 随時 14日 ◎◎鳴物いり本格的サイト、支払確認
917horsepower     落ち 不安定
titaniumsurf     落ち 不安定
Desertskymarket 随時 27日 ◎鳴り物いり本格的サイト、compound中
surfing for doller 29日 14日 不安定ながらも入金は継続している
12DailyPro2 28日 13日 1/18以降アップ分払われている
1セントアップ即時
引出しのHYIP
随時 随時 順調 一日4ドル受取りを目安
1セントトアップ即時
引出しのサーフたち
随時 随時 大部分 問題なし 一日1-3ドル程度目安
RR-SURF × 11/23 11/23 2/8再開、換金徐々に処理とアナウンス 
assueearn ? 適当 1/4 宣伝利用。もう、どうでも良いですが
12DailyPro2 28日 13日 1/18以降アップ分について支払している
Club4Elite 25日 1/30 一時閉鎖返金予定あり
この頃E-goldの調子が(日本の朝から午前中)おかしいようです。サイトの支払にも影響が出て来ています。インスタントのサイトは事前にE-goldがおかしくないかチェックしてから支払実行したほうが良いでしょう。

ちまたでは、人気高額系のサイトが話題になっていますが、もともと高額アップするほうではないので、3流どころの1セント関係サーフでお腹いっぱいという状態です。917もC4Eもどうでもいいやという感じになってきました。まぁ3つくらい押さえてもいいかな?と思うサイトがあるんですが、今は飛びつくほどではないです。

最近は時間があればレースに出かけている事が多いです。リードメールもたくさんたまって、やぎさん読まずに食べた(削除)ですね
今月末は遠征に行く予定、途中でさーふが出来るようインターネットカフェの場所などを調べたりしております。

1セントHYIP 1回転目ではがっつり稼ぐため1サイトあたり毎日2-4ドル受け取りを目安にしています。2回転目以降は落としています。3回転以降は金額の大小に関係なく1セントでも入金があることそのものがカイカ~ンなので、さらに落としなくなるまで続けて行きます。
この関係は予算をケチっているようですので、錆が悪い点とどかーんといけない点が難点ですが、短期のHYIPにしてはきわめて長く持っているという長所があります。
良く落ちたりしますがあまりカリカリせず、気長にどうにかなるさと軽い気持ちいることをおすすめします
これだけトラブルが多いですが、心待ちにしているリピーターが多いです
同じadminでも全部いっぺんになくなることはないです。10ドルずつ10サイトにいれても100ドルですので、分散することでそれなりの効果があります。
10月に2ドルからスタートした専用の別口座が960ドルになりました。1,000ドルになるのももう時間の問題です。

特にHYIPのほうは錆が少しはマシなようなので、かなり良い結果が残せています。
なお、1日あたり3回までは即時入金確認できましたが、4回目以降はpendingに落ちます。。

1セントサーフ 基本はHYIPと同じで、1日1-3ドル受け取り目安にしています。20%のサイトは3回転、それ以外は1-2回転、1回転目でガッツリ稼ぎ、3回転目以降は気に入ったサイトだけを選びほとんど遊びです。カイカ~ンを楽しんでいます。
サーバー対策のためサーフをしてもしなくても課金されるようになった模様、サーフしたい人はしてもよいでしょう.(HYIPと同じ)
なお、満期日はサーバータイム更新直後にアップグレードの数字は0になりますが、報酬は加算され、会員資格はその日が終わるまでアップグレード会員のままになっています

ADSMania プレランチ中ですが、請求してみたところすぐ入金になりました。(当日)今回テスト金額は$10、今のうちに増額して稼いでおいたほうが良いかと思われます。とりあえず23日のメンテを過ぎてからもう100ドル注入してみたいと思います。要望が高く復活したサイトですが、おおむね良いと思います。現在ボーナス$1があるそうです。正式オープンは3月の予定です。

12DailyPro2 adminからニュースが出ています。以前のE-goldがブロックされ古い口座の資金の運用ができないので、いつになるかわからない(取り戻し次第払う)。新しいアカウントに変更した1月17日以降のアップ分(1/27満期以降)は支払が行われているとの報告がありました。3つpending状態でしたが最後のpendingを払ってもらうため半身半疑で30%アップしたところ、翌日入金がありました。最終の分だけでもあるとないのとは大違いです
このサイトにはあまり期待していないので小額だけです
1月17日以降(27日満期)アップしている分については、今から追加アップしても払われるようです。
(古い分はあまりあてにせず待ったほうがよさそうですが、最新のものでも貰ったほうが得策かと思います)

917 シンガポールのホストを追い出される、917側は違法でないと反論、サイトを復活する方向で抗議
(シンガポールとアメリカではホストの契約を一方的に解除
titaniumsurf他の人は満期後24時間以内に支払われているのに、9日満期がいまだに入金なし。50・50はクリア、アップも2本持ってる、全員遅れているならまだしもなんか釈然としません。金額の問題ではないようです。INVESTDADDYでのHOLDになっています。評判が良いので参加しましたが、このサイトに関する印象は悪くなりました。現在テスト中で小額でしたので総額40ドル程度の損害になるかも。個人的にはダメージはありません
みんなが群がるこのような1流??なサイトは体裁も良いですが、目立たないパッとしない地味なサイト(3流サイト??)のほうが良い結果を残せています。
12dailyCorp まったく問題がありません。現在中2日程度でコンスタントに入金中、すでに利益になっているので、毎回6ドルづつ増額しています。現在一番入れています。

Club4Elite 返金は利益を得ていない人だけになる模様。近々計算結果が発表ある予定

surfing for dollerはサーバートラブル後遅れながらも支払われています。アナウンスもありました、金額が大きいとトラブルになるようですが、私は問題ありません。現在最低額のみ、2/14に支払あり

RR-SURF管理人が病院からの制約つきで復帰、たまっている換金を徐々に処理していくそうですとのアナウンスあり(フォーラム)

過去のアップデート 海外リードメール

オートサーフ・HYIP紹介サイトランキング EYES

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

