おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


HYIPsTogo 4/3 いまだに入金あり14ヶ月超え~ 超優良(^^)

HYIPsTOGO
■スタート
(現地時間)  
2月6日 サイトの時間
日本時間‐13
 
■入金方法  現在一時的に手動
※AlertPay(手動支払) LibertReserve 変換もOK
■4.2% 1時間 24時間有効アワリープラン(テスト用)最高$5まで。

■1.5% 100日 最低額$1のプラン 土日は課金されない

SURF4OTHERというモニターが開設しているHYIP、そのため戻りが低いですがSCAM化は考えにくいと思います。比較的穴場に近いです。。
順調。長く持つと思います。→ここの記事は 2007年2月に書いたものです
※ここは私が随一信用しているHYIPです。中期HYIPとしてはかなり優秀です。支払は2000回以上受け取ってます
8/1 正式オープン 日本では14:00以降
今までの報酬はalertPay LibertyReserveに支払われていますが、スムーズ全然問題なし
請求可能額AP $15 LR$10 24時間毎
残りはcompoundしました。8月にアップした1.5%プランは満期回収完了しました。6月以前の試験期間中データ-がなくなってしまった障害がありましたが、損にならないよう、申請した方には全員保証返金がありました。
テストサイトに参加したことが数回ありましたが、過去に全部払われました

オートサーフ
サイト
集合
おこづかい
ブログ
集合
海外投資
サイト
ランキング

Autosurf

Station
オートサーフ・HYIP紹介サイトランキング EYES

2月から相変わらずずっと3ヶ月間ほとんど毎日のように即時入金(払出接続障害たまにありますが、あまり気にしないほうが良いです。すぐ回復します)、あまりにも支払回数が多くて忘れました。500回以上受け取ったと思います。
5/12 時点 細かい修正は常時行われています。もう元は取っていますので今払い出しているのはすべて利益になります。1日50ドルの払出を目標にし残りは全額compoundを随時繰り返しています
5/14 サーバー再構築のため、compound,インスタント払いを停止、手動支払(48時間以内)、1、2週間を予定しているそうです。その後は復活?現在プレ期間です。6月からオフィシャルオープンの予定でした。このことと関係あるのかもしれません
※なお、一時閉鎖中hyip2goという実験用サイトにも参加していましたが、こちらも支払われました。
6/3 ソフトの不具合、履暦が膨大なため計算不可能、とても手におえないので新型のソフトに取り替えるためいったんリセットするそうです。額は自分で計算して請求すること。損をしている人に全員返金(あくまでも自己申告)
6/15 返金額まで自己計算とはscamが多い中ユーザーを信用していてものすごく良心的。利益にない方は約束どおり全員返金されました。
6/15 仮オープン期間中 プログラムの不具合が見つかったためいったん休止し、リセットし申請者全員に返金完了しました。

いろいろ繰り返してトータル利益はたぶん600ドルちょこっと越えてるくらいと思います
7/4 正式オープンを前にし登録だけ受け付けていました,テストプラン最高$5までアクティブ1本という条件付きですが参加OKになりました。$1投入 第1段階テストアワリープラン終了。支払いOK
7/5 5日プランのテストが始まりました。 1日22.5% 5日有効 112.5%$50投入
支払いは48時間先送りされます
7/9 テスト5日プランのルール 48時間保留実際は7日
考え方としては2日pending後支払いです。
1日目 報酬加算 払出保留 報酬は加算されるが、3日目の日に請求可能になる
2日目 報酬加算 払出保留 報酬は加算されるが、4日目の日に請求可能になる
3日目 報酬加算 保留解除1日目の報酬請求即入金
4日目 報酬加算 保留解除2日目の報酬請求即入金
5日目 報酬加算 保留解除3日目の報酬請求即入金
6日目 期限切れ 保留解除4日目の報酬請求即入金
7日目 期限切れ 保留解除5日目の報酬請求即入金
※これまでの実績ではテストの時に途中で不具合があった場合でも終了後しばらくして満額分を払ってくれました。 7/13 テストは無事終了 全額支払済

正式オープン

何かの不具合でサイトを中断する場合も利益になっていない人には返金があります。利益になっている人は返金ないと思ったほうが良いです。(一般的ルール) ■8/2 特別会員にかぎり5日プランの参加ができるようになりました。Exclusive Membership Subcription Fee、$10を支払うと22.5% 5日 112.5%の画面が見えるようになります。
最高$100まで。$100アップしても最初の1サイクルで料金の元は取れます。
$50以上(2サイクルで元が取れる)8/15 までの限定です。2サイクルはいけます。
$100アップしたい方は特別会員になったほうがお徳です
8/13 最高額$100 2回満期回収 3回目投入 現在 即時支払OK(^^)
10/12 9月半ばにサーバーが落ちましたが、やっと復旧しました。現在限定的に
支払 alertpay,LibertyReserve,E-gold(ブロック解除設定)
アップ alertpay,LibertyReserve利用OKです。E-goldからはadminのアカウントがブロックされたためできません。内部で他の電子マネーに変換することができます。
アップも$1上限の条件付で復活しています。私は報酬からcompoundしました。
私はE-goldでのアップしていた分を、内部で変換しLibertyReserveで受取りました。インスタント。 【公式アップデートの要旨】E-goldは現在残高を支払ってしまったのではずす。何度作ってもブロックされるので愛想が尽きた。
内部では他の電子マネーに自由に変換してください。これからも、他の電子マネーをどんどん採用する。
AlertPay 手動処理。メモ欄に電子メールを入力
■E-gold adminの口座がブロックされたため新規アップ不可。
インスタントでの支払はできますが、プロテクト解除(accept 受入)設定をした場合のみ受け取れますが、危険が伴いますのでなるべく他の電子マネーに請求したほうがよいでしょう。LibertyReserveをおすすめします。
ブロックされたE-goldからの支払受取方法(プロテクト解除設定)オススメしません
■LibertyReseve インスタント。接続エラーが時々あるので支払失敗(pending)したら、取消していつでも適当な時に再挑戦してください。手動での処理はしません。 MMG

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

ご教示、ありがとうございました。

  • 2008/01/15(火) 14:54:12 |
  • URL |
  • tzby #-
  • [ 編集]

HYIPsTOGOは1日プラン以外はいくつでも好きなだけ持てます

私も alertpayやLibertyReserveのはしたを入れたり、時々COMPOUNDして50本くらい持ってます

50ルールとは PENDINGになった金額の50%のアクティブ(有効)を別にもっていないと支払資格がないというものです

たとえば$100ドル支払予定になって

現在アップしている金額が最低50%の$50以上ないといけません(複数のアップがある場合全部合計します)

くわしくはCASHING_N SURFの紹介記事を見てください

  • 2008/01/14(月) 02:48:34 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

50日プランのアップについて

いつもお世話になっております、HyipsToGoの50日プランにアップしようと思うのですが、毎日アップできるのでしょうか?つまり、1日プランのように、ひとつアップしてしまったら、その期限が切れるまで再アップできない、ということはないのでしょうか?

 それから、何も知らなくて、お恥ずかしいのですが、最近オートサーフを始めたんですが、よく出てくる、50/50ルールというのはどういうものなのでしょうか?ご教示いただけると幸いです。では。

  • 2008/01/14(月) 02:34:46 |
  • URL |
  • tzby #-
  • [ 編集]

hyipstogo

最新のアップデート:
HyipsToGoニュースレター
Vol.3問題1

米国の、または、米国東部標準時の2007年10月15日、午前6時

このニュースレターで:

1. 重要なアップデート

1.1 - 「朗報:」 「最終段階でのサーバ移動」
1.2 - 「メンバーアカウントとサポート」
1.3 - 「より良いニュース:」 「新しいプランと排他的な会員資格」
1.4 - 「支払いプロセッサアップデート」
1.5 - 「退出」
1.6 - 「新機能:」 「投票します」。
1.7 - 「公式のフォーラム」

2. 結論づけられた出来事

2.1 - 「紹介コンテストとバナーを作る競争」

3. アドミン注意

3.1 - 「非公開会社になります」
3.2 - 「HYIP産業状態」

=============== 1. 重要なアップデート===============

1.1 - 「朗報:」 「Final StagesのサーバMigration」Dearの忠誠なメンバー、
HyipsToGoへの歓迎!
移動している間、サーバ問題を出くわし続けたとき、あなたが覚えているように、私たちには、長い休止時間がありました。 Good Newsによる私たちが数日前に働きながら戻って、最終的にスクリプトが適切に働いていることであるというINSTANT退出/預金を処理するためにことです。
私たちは現在、最終段階にあります、そして、すぐ、移動は完全になるでしょう!

1.2 - 「メンバーアカウントとサポート」
私たちは、正しいバランスを示すためにすべてのメンバーアカウントを修理するために一生懸命働いていて、ほとんど終わりますが、私たちが手動でこれをしているので、我慢強くいてください。 多くのメンバーが、彼らには不正確なバランスがあると言いましたが、私たちがチェックしたとき、それらは正しいです!
また、私たちが10月31日前にHelpDeskを返すつもりであるので、その時までには、あなたはサポート要求か質問を提出するのにチケットシステムを使用することができます。 それがそこで安全でないので、フォーラムかモニターに問題を掲示しないでください。そうすれば、またアドミンはフォーラムを読みません! HelpDeskが戻っているとき、私たちが教授するつもりであるので、もう一度、我慢強くしてください:)
また、この注意では、私たちはメンバーLoginページ、およびWithdrawページのIMPORTANT DETAILSとNEWSを入れました… したがって、時間をかけて、尋ねる前に、彼らを読んでください。 多くの場合、私たちの助けと発表で既に問題に答えます:)

1.3 「より良いニュース:」 「新しいプランと排他的な会員資格」
言及されるようにスクリプトはよく働いていることです。 しかしながら、私たちがまだテストを終了しているので、唯一のTest Planは開くのでただもう少し我慢強いことです:) あなたは、テストがいったん完了していると、NEW PLANSを導入するので、それを後悔しないでしょう。
より良いニュース: 私たちは、皆がNew Plansにアクセスすることができるように、Exclusive Membershipオプションを中止するつもりです。 また、これは何人かのメンバーが私たちの購読問題で持っていた混乱を排除するでしょう:)

1.4 - 「支払いプロセッサアップデート」
後月のテスト、私たちはリバティExchange(LR)がaがお金をオンラインにしたがっているどんなメンバーのためにもそうしなければならない現在であると決めました。 そうしていないなら、たった今、Freeアカウントに申し込みをしてください:
http://www.libertyreserve.com/?ref=U3940695

私たちが私たちの障害があるE-金の中の多くのお金をなくしたとき私たちのプロセッサが説明されるとき、私たちはたぶんE-金を取り除くつもりです。 私たちが新しいアカウントを使用するときはいつも、それは妨げられて、後で、それはdiabledされて(ログインすることができません)、私たちが中でお金をなくすので、それは非常に高価なオプションです!
近い将来、私たちは、私たちの基金を多角化させるためにV-お金やPecunixなどの、より多くの支払いプロセッサを加えるでしょう。 私たちは、私たちのメンバーが同じようにするようにアドバイスします:)

1.5 - 「退出」
あなたは、私たちの自動化された交換サービスを使用することであなたの残額をLRと交換することによって、勘定残高INSTANTLYを引っ込めることができます(クリックCurrency Exchangeはあなたのメンバーの領域でリンクします)。 そしてただ退出を要求してください(現在、毎日の1ドルで、テストが完全になるまで、セットしてください)。
誤りに遭遇するなら、助けを求める前に正しさ(Withdrawページのインフォメーションを読む)にすべてをしたのをチェックしてください:) 私たちが見つけたいくつかの誤りは以下の通りです。
A) 未定のLR即時の退出: LRサイトはある時に激しい交通に苦しみます。 あなたの要求がPendingに行くなら、いろいろな時間にWithdrawal歴史ページからのあなたの要求を中止して、再試行してください。
B) 電子金の誤り: それが妨げさせ続けるので、私たちは絶えず、アカウントを変えています。 Currency ExchangeページからE-金の残額をLRと交換してください。
また、私たちはまだ退出をAlertPay(AP)に提供していますが、これが手動であるので、AP退出を要求するためにWithdrawページでインフォメーションを読みます。

1.6 - 「新機能:」 「投票します」。
今、また、私たちはNew Voting Systemを持っています! いったんあなたの撤退が完全であり、Hyipstogoからログアウトすると、あなたは票のページに連れて来られるでしょう。 投票してください、そして、コメントに、USERNAMEとBATCH NUMBERを置いてください。 それは簡単です、そして、票への多くの利益があります: 私たちのプログラムは、より多くのサポートを得ます: 以上はあなたのために利益を得ます: それは私たちのプログラムを促進する自由で簡単な方法です:)
私たちはすぐ、再びモニター/格付けのページを再加えるつもりです。

1.7 - 「公式のフォーラム」
それほど多くないメンバーがそれに興味を持っていて、代わりに、それがスパムでいつも満たされたとわかったとき、私たちは、私たちのOfficial Forumを中止すると決めました。 また、それは私たちの部分で貴重な時間と努力がかかりました。 また、メンバー活動も他の外部のフォーラムで最小限でした。
そういうものとして、私たちはMMGとTGフォーラムだけでサポートと努力の焦点を合わせるつもりです、私たちのホームページとwww.hyipstogo.netでこれらへのリンクは見つけることができます。

=============== 2. 結論づけられた出来事===============

2.1 - 「紹介コンテストとバナーを作る競争」
1) Top Referrer&Best Monitor Awardsが結論を下して、私たちは、2007年10月21日までに結果を掲示して、勝者にPrizesについて貸し方に記入するつもりです。
2) 悲しげに、私たちがどんなメンバーからも差出を全く受けなかったので、私たちのBannerを作っているCompetitionは取りやめられました!

=============== 3. 将来の戦略===============

3.1 - 「非公開会社になります」
いつも10万人のメンバーを達成するのが、私たちの夢であった間、すべての困難と障害によって、私たちはその量の部分さえ達成することができませんでした。 それほど当分、私たちは、私たちの壮大なビジョンから「一歩退い」て、多分遅い、しかし、確かで安定した態度で私たちの現在の2,000の兵力の会員資格の世話をすると決めています。
私たちは、現在私たちの会員資格に範囲1万、または下側の数がいったんあると非公開会社になると考えています、各メンバーが発生させる交通によって(交通の私たちのサーバcontraintのためにこれはそうです)。
一度、私たちは非公開会社になって、私たちのRevenue Sharingのユニークな概念で私たちの会員資格にInstant Advertisingを紹介する意図されたプランで次に、産業が以前一度も見られたことがなく続けるつもりです!
したがって、近くで待ってください、そして、まだ加わっていないなら、今、まだすることができる間、そうしてください!

3.2 - 「HYIP産業状態」

あなた方すべてが頭痛とHYIPsが通って、他のものがあきらめて、行きましたが、私たちがまだここにいるのを除いて、私たちが異なっていないという問題を知るでしょう! 私たちには、私たちのプランと私たちのビジョンがいつもありましたが、私たちにとって手に負えなくあるとても多くのものがあります:
a) 支払いプロセッサ--私たちはここで多くのお金をなくしました。
b) 接待/サーバ--両立しないサーバとスクリプト、高価な維持の問題
c) ddos、ハッキングの脅威--サービスを中断する「産業の罪人」
d) にせの、または、不正行為をしているメンバー--紹介のお金を盗んでください、そして、
私たちのアカウントが妨げられるのを引き起こします。

そして、他の小さい方の問題と(まだ重要)であることで、などは引き下がる方法を知るのではなく、スクリプトがどのように働くかを理解していないメンバーなどに似ています。
それにもかかわらず、私たちはまだここにいます、そして、メンバー、私たちはあなたを必要とします、そして、まだ戦い続けていたいと思いますが、続けるのが私たちを支持します:) モニターを選出するか、フォーラムで支払われた任命のような簡単なものは、結局、非常に役に立って、プログラムを助けます。 したがって、私たちと共に残るための皆に忠誠なサポートとTHANK YOUを続けてください:)

HyipsToGoと以遠!

ありがとうございます、そして、敬具
HyipsToGo管理

Latest updates:
HyipsToGo Newsletter
Vol.3 Issue 1

2007-10-15 US/EST 6:00am

Inside This Newsletter:

1. IMPORTANT UPDATES

1.1 - "Good News: Server Migration in Final Stages"
1.2 - "Member Accounts & Support"
1.3 - "More Good News: New Plans & Exclusive Membership"
1.4 - "Payment Processor Update"
1.5 - "Withdrawals"
1.6 - "New Feature: Voting"
1.7 - "Official Forum"

2. CONCLUDED EVENTS

2.1 - "Referral Contest and Banner-making Competition"

3. ADMIN NOTES

3.1 - "Going Private"
3.2 - "The State of The HYIP Industry"

=============== 1. IMPORTANT UPDATES ===============

1.1 - "Good News: Server Migration in Final Stages"
Dear loyal members, welcome back to HyipsToGo!
As you will remember, we have had a long downtime as we kept running into server problems while migrating. The Good News is that we came back working a few days ago, and finally the script is working properly to process INSTANT withdrawals/deposits.
We are now in the final stages, and very soon the migration will be complete!

1.2 - "Member Accounts & Support"
We are working hard to fix all member accounts to show correct balances, and are almost finished, but please be patient as we are doing this manually. Many members have said they have incorrect balances but when we checked, they are correct!
We will also bring back our HelpDesk on or before OCTOBER 31, so by then, you can use the ticket system to submit a support request or question. Please DO NOT post your problem in the forums or monitors because it is not safe there, and admin does not read the forums! We will give instructions when HelpDesk is back, so again, be patient:)
On this note, we have also included IMPORTANT DETAILS and NEWS on the Member Login Page, and the Withdraw Page... so please take the time to read them before asking. In many cases, the problem is already answered in our help and announcements:)

1.3 "More Good News: New Plans & Exclusive Membership"
As mentioned, scripts are working well. However, we are still completing our tests, so only the Test Plan is open, so just be a little more patient:) You won't regret it because once testing is completed, NEW PLANS will be introduced.
More good news: we will discontinue the Exclusive Membership option so that everyone will be able to access the New Plans. This will also eliminate the confusion some members have had with our subscription problem:)

1.4 - "Payment Processor Update"
After months of testing, we have decided that Liberty Exchange (LR) is now a MUST for any member who wants to make money online. If you haven't done so, please sign up for a Free account right now:
http://www.libertyreserve.com/?ref=U3940695

We will most likely remove E-Gold as our processor as we have lost a lot of money in our disabled E-Gold accounts. Every time we use a new account, it is blocked and later it is diabled (can't login) and we lose our money inside, so it is a very expensive option!
In the near future, we will be adding more payment processors such as V-Money and Pecunix, to diversify our funds. We advise our members to do the same:)

1.5 - "Withdrawals"
You can withdraw account balances INSTANTLY by exchanging your balance into LR using our automated exchange service (click Currency Exchange link on your member's area). Then, just request a withdrawal (at the moment, set at $1 daily until testing is complete).
If you encounter errors, please check that you have done everything correctly (read the info on the Withdraw page) before asking for help:) Some errors we have found are:
A) LR Instant Withdrawal Pending: The LR site suffers from heavy traffic at certain times. If your request goes to Pending, please cancel your request from the Withdrawal History Page, and then try again at a different time.
B) E-Gold Error: We are continually changing our account, because it keeps getting blocked. Please exchange your E-Gold balance to LR from the Currency Exchange page.
We still also offer AlertPay (AP) withdrawal, but this is manual, so read the info on the Withdraw Page to request an AP withdrawal.

1.6 - "New Feature: Voting"
Now we also have a New Voting System! Once your withdrawal is complete and you log out from Hyipstogo, you will be brought to a voting page. Please vote, and in your comment, put your USERNAME and BATCH NUMBER. It is easy, and there are many benefits to voting: our program gets more support: more profits for you: it's a free and simple way to promote our program:)
We will re-add our monitor/ratings page again soon.

1.7 - "Official Forum"
We have decided to discontinue our Official Forum as we realised that not many members were interested in it, and instead it was always filled with spam. It also took valuable time and effort on our part. Member activity has also been minimal at other external forums.
As such, we will focus our support and effort only at MMG and TG forums, the links to these can be found on our homepage and www.hyipstogo.net.

=============== 2. CONCLUDED EVENTS ===============

2.1 - "Referral Contest and Banner-making Competition"
1) The Top Referrer & Best Monitor Awards have concluded and we will post the results and credit the Prizes to winners by October 21 2007.
2) Sadly, our Banner-Making Competition has been called off as we received no submissions from any members!

=============== 3. FUTURE STRATEGIES ===============

3.1 - "Going Private"
While it was always our dream to achieve 100,000 members, all the difficulties and obstacles have prevented us from achieving even a fraction of that amount. So for now, we have decided to "take a step back" from our grand vision and maybe take care of our current 2,000-strong membership in a slow, but sure and steady manner.
We are now considering going private once our membership has reach 10,000, or a lower number, depending on the traffic that each member generates (this is because of our server contraint of traffic).
Once we go Private, then we will continue with our intended plans of introducing Instant Advertising to our membership with a unique concept of Revenue Sharing that the industry has never seen before!
So stick around, and if you haven't joined yet, do so now while you still can!

3.2 - "The State of The HYIP Industry"

All of you will know the headaches and problems that HYIPs go through, and we are no different... except that while others have given up and gone, we are still here! We have always had our plan and our vision but there are so many things that are beyond our control:
a) payment processors - we lost a lot of our money here
b) hosting/servers - issues with incompatible servers and scripts, costly maintenance
c) ddos, hack threats - "industry culprits" who disrupt services
d) fake/cheating members - steal referral money, cause our accounts to be blocked

And there are other minor problems (but still important) such as members not understanding how the script works, not knowing how to withdraw etc...
Nevertheless, we are still here and we still want to fight on, but we need you, our members, to continue to support us:) Simple things like voting in monitors or posting paid in forums are very useful and help the program in the long run. So, please continue your loyal support and THANK YOU to everyone for remaining with us:)

HyipsToGo and beyond!

Thank you and best regards,
HyipsToGo Management

  • 2007/10/15(月) 19:54:00 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

hyipstogo

メンバー様
(米国の、または、米国東部標準時のアップデートされた2007年10月11日の午前10時45分)
私たちは現在の預金(LibertyReserve&AlertPay専用)を受け入れます。 即時のWithdrawalはLibertyReserveとE-金のために有効にされます(あなたのアカウントが受け入れるなら、封鎖勘定だけから、費やしてください)。 AlertPayは手動で処理されるでしょう。

より多くのアップデートがすぐ、来ます…

サポートと親切な患者をありがとうございます!
管理
DEAR MEMBERS,
(Last updated 2007-10-11 US/EST 10:45am)
We accept deposit now (LibertyReserve & AlertPay only). Instant Withdrawal is enabled for LibertyReserve and E-Gold (if your account accept spend from blocked account only). AlertPay will be processed manually.

more updates are coming soon...

Thank you for your supports and kind patient!
The Management

  • 2007/10/12(金) 00:06:02 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

HyipsToGo.com

米国の、または、米国東部標準時の最新のNews2007年9月13日の午後7時Dear、
メンバー

まず、本当に、私たちのサーバ移動を遅れにお詫び致します。 私たちには、これがそれほど長い間かかるだろうので確かに、私たちのサイトが下がる時からおよそ1週間であるという考えが全くありませんでした。

遅れの一部は私たちがものの技術的な側面がそれほど上手でなく、助けるためにホストに頼るという(それらが私たちのカスタムスクリプトのために手動でしなければならない)ことです。

初めに私たちは、それが簡単な交通オーバーロードであると思いました、そして、これは私たちが移住するようにうながしました。サーバ。 しかし、問題はそれよりはるかに複雑であるように思えます。 現在、しかし、それがスクリプト自体から来るように思えると確認するまで、私たちは、それが何であるか本当にわかりません。

要するに: 私たちは、サイトが来て戻るのを少なくとも来週(現在から3?4日間)まで待たなければならないでしょう。 その間、サイトはHyipsToGo.NET(すべてのアップデートが掲示されるところ)に転送されるでしょう。

私たちには、これが完全に制御しきれなくて、私たちの話を我慢して聞いてください。 私たちは私たちと共にすべての忍耐に現在まで感謝します。 すべてをありがとうございます!

敬具
HyipsToGo管理

敬具
HyipsToGo管理




























米国の、または、米国東部標準時の2007年9月12日、午前1時45分

確かに、新しいサーバへの移動は予想より多くの問題と共に来ました! ウェブサイトが下にもう一度あって、私たちのホスト、GoDaddyは酷使されていた状態で言う現在私たちのサイトをホスティングするサーバに関するリソースがあった通知を出して、できるだけ早く、今、これを修理しようとしています。

これは予想より少し時間がかかるかもしれません、彼らが、最初に彼らがそれを修理することができるようにリソースのこの酷使の理由を捜し出す必要があるので。

適切な収益がまだあなたのアカウントに貸し方に記入されているときこの休止時間の間、何も失わないようにその間、心配しないでください。

私たちは本当にこの事態の変化を謝りますが、これが未来の利益のためのものであって、私たちの話を我慢して聞いてください:)


Latest News 2007-09-13 US/EST 7:00pm
Dear members,

First of all, we're truly sorry for the delay regarding our server migration. We had no idea that this would take so long, certainly it is almost a week since our site has been down.

Part of the delay is that we aren't very good at technical side of things, and depend on our host to help (which they have to do manually because of our custom script).

At first we thought that it was a simple traffic overload and this prompted us to migrate servers. But the problem seems to be a lot more complicated than that. At the moment, we can't really say what it is until we confirm, but it seems to come from within the script itself.

In short: we will have to wait at least until next week (3 to 4 days from now) for the site to come back up. Meanwhile, the site will be redirected to HyipsToGo.NET (where all updates will be posted).

Please, please bear with us as this is entirely out of our control. We appreciate all your patience with us up till now. Thank you all!

With Best Regards,
HyipsToGo Management

Best Regards,
HyipsToGo Management




























2007-09-12 US/EST 1:45am

The migration to the new server has certainly come with more problems than expected! The website is once again down, and our host, GoDaddy, has sent out a notice to say that the resources on the server that now hosts our site has been overused, and are now trying to fix this as soon as possible.

This may take a little longer than expected, because they first need to track down the reason for this overuse of resource so they can fix it.

Meanwhile, please don't worry as your accounts will still be credited with proper earnings, so you don't lose anything during this downtime.

We truly apologize for this turn of events, but please bear with us as this is for the good of the future:)


  • 2007/09/14(金) 16:33:51 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

HyipsToGo

HyipsToGoニュースレター

Vol.2問題1
2007年9月8日の米国/エスト午後8時15分
このニュースレターで:

1. 重要なアップデート
1.1--「最近のサイト休止時間」
1.2--、「どこで、私たちの最新のアップデートを得ます」。
1.3--「支払いプロセッサアップデート」
1.4--「HyipsToGoフォーラム活動」

2. 進行中の出来事
2.1--「紹介コンテストとバナーを作る競争」

3. アドミン注意
3.1--「現在私たちがそうで」

=============== 1. 重要なアップデート===============

1.1--「最近のサイト休止時間」

まず私たちの2007年9月7日金曜日に始まった休止時間の最も誠実な謝罪。 私たちのサイトが私たちの増加している会員資格のため頻繁なオーバーロードを経験したのは私たちが知ることになりました。 私たちのホストから忠告を受け入れて、彼らはそれが予想より長い間かかっていた批判的なサーバアップグレードを実行しました。 私たちが知らせることができなかったフォーラムで説明されるように、このメンバーは私たちのEメールサーバ、ヘルプデスク、フォーラム、およびニュースレターシステムが同じサーバですべてホスティングされたという事実のため遅れを広げました。

これらのような出来事では、慌てないでください:) 処々方々があなたがアップデートを探すことができるところにあります。 最も良い方法は、 www.Surf4others.comか www.HyipsToGo.NETを見て、そこに提供された情報を見ることです。

1.2--、「どこで、私たちの最新のアップデートを得ます」。

これから、コミュニケーションにおけるそのような分裂を防いで、既存のコミュニケーションを改良するために私たちは、持っているか、またはアップデートを見るか、または支持しに数個の測定が…ここで代替の場所のリストに当たってください道具に行く予定です:、)

1. www.Surf4others.comとwww.HyipsToGo.NET。 それらがリアルタイムでアドミンによって掲示されるとき、これらは最も重要で正確なアップデートです。
2. 公共のフォーラム、例えば、 MoneyMakerGroup、および TalkGold。 これらのフォーラムでは、補助スタッフは、サイトにアップデートを掲示して、ヘルプデスクがないときサポート・システムとして務めることができます。 ただPMかポストを送ってください。そうすれば、あなたは答を出すでしょう:)

3. 何か質問がありましたら、私たちの Supportに連絡してください。

1.3--「支払いプロセッサアップデート」

ただリキャップするために、私たちの電子金のアカウントはまだ妨げられています。 したがって、あなたは、あなたの電子金のアカウントがBlocked AccountsからAccept Spendsに設定されたなら瞬間が引き下がるのを要求することができるだけです。

あなたは、「交換」を通るAlertPay退出のために10%の料金でリンクするようにまだ要求することができます。 忘れずにAlertpay IDを含んでください。(それは、あなたがあなたのAPアカウントの申し込みをするのに使用したメールです)。 また、APのために要求する最小の額が1ドルであることを覚えていてください。 これは私たちのものではなく、それらの規則です!

現在の朗報! 私たちは、手広くテストリバティReserve(LR)であり、私たちの次のメイン支払いプロセッサになるようにそれをプログラムに追加することへのVERY CLOSEです! 使用するのは非常に簡単です、そして、心配しないでください、そして、それは無料です! 前に進んでください、そして、今、アカウントに 申し込みをしてください。

それがいったん適切にセットアップされると、あなたが勘定残高をLRに引き下がらせるように、私たちはInstant Exchangeを準備するつもりです:)

1.4--「HyipsToGoフォーラム活動」

多くのスパムが私たちの公式のフォーラムに入っているのに気付いて、私たちは今、自動signupsを無効にしました。 彼らがこれから先私たちのフォーラムでsignupするとき、すべてのユーザがメールを受け取るでしょう。次に、それらは掲示することができる前にこのメールで見つけられたVerification Linkをクリックしなければなりません。

また、私たちが、よりよく助けることができるように、HyipsToGoアカウントにSAME USERNAMEを使用してください:)

この数日間、あなたが感謝と感謝の注意を与えるように、私たちは、フォーラムを構成して、TESTIMONIAL部を加えるつもりです(あなたがそうしたいなら!)。

別の要件は主なフォーラム(私たちの公式のフォーラム、 MMG、および TG)の活動の不足です。 あなたが時間を取ることができるときはいつも、そこでポストに時間を取ってください。 あなたを支払ったのは、ただこんにちはか、ポストにさえ何か簡単なものであるかもしれません。 それはこれ、およびする1分がプログラムを促進して、それをあなたには、より有益にしにはるばる行くほど取りません!

=============== 2. 進行中の出来事===============

2.1--「紹介コンテストとバナーを作る競争」

あなた達が持っていないという望みは、FREE MONEYに関して競争における遠くに与えたいと思うのを忘れましたか? ここに、私たちのコンテストへの詳細が再びあります:

1) 2007年8月のためのTop Referrer&Best Monitor Awardsは2007年9月30日まで広げられました。 活発な紹介だけが8月16日から数える、(米国か米国東部標準時、午前12時)、9月30日、(米国か米国東部標準時、午後12時)
賞を現金にしてください: 1番目、50ドル| 2番目、30ドル| 3番目、20ドル| 4番目~10番目、10ドル| 11番目~20番目、5ドル

2) Bannerを作っているCompetitionは始まりました! むこうのそれらのすべてのグラフィック設計によって良いメンバーにとって、これは余分な現金を得るあなたの機会です! 無料の芸術バナーデザイン、サイズ728×90/468×60/125×125/120×120
終わりの期日--2007年9月30日| 500ドルの現金Prizesを獲得しなければなりません!

メールとユーザ名で Supportにアートワークを提出してください。

=============== 3. アドミン注意===============

3.1--「現在私たちがそうで」

支払いプロセッサがある状況は非常に複雑です。 あなた達が皆、既に知るように、電子金は非常にすぐに私たちのアカウントを妨げています。 また、代替のプロセッサがアカウントを妨げるこの同じ習慣を始めていると報告されました、あなたがこれについて議論しながらGDCAアップデートと他のフォーラムで読むことができるように。 現実がそれである、このただ一つの問題は先端にHyipsToGoを届けることにおいて私たちの主な障害です!

もちろん、私たちはまさしく特殊命令でまだ通常退出を操作しています。 あなたの要求を提出する前に、Withdrawページで忘れずに注意を注意して読んでください。さもないと、あなたは稼がないでしょう:)

私たちが以前言ったことがあるように、あらゆる「ハードル」が学習体験です。 最近のサイト休止時間は、私たちがサーバ分裂の場合にまだメンバーに完全な通信リンクを持っていなかったのを示しました。 うまくいけば、私たちの測定は、この問題を改良するためにはるばる動くでしょう。

とにかく、すぐLR統合と共に朗報を最終的に与えるのにおいて致します。 新しいサーバがあるそれはそうするべきです。サイトの、より良い性能と効率を与えてください:、)

うまくいけば、ものがそこから回復して、私たちは、ますます多くのメンバーを届けて、この支払いプロセッサ混乱を私たちの過去のこととします!

HyipsToGoと以遠!

ありがとうございます、そして、敬具
HyipsToGo管理





HyipsToGo Newsletter

Vol.2 Issue 1
2007-09-08 US/EST 8:15 PM
Inside This Newsletter:

1. IMPORTANT UPDATES
1.1 - "Recent Site Downtime"
1.2 - "Where To Get Our Latest Updates"
1.3 - "Payment Processor Update"
1.4 - "HyipsToGo Forum Activity"

2. ONGOING EVENTS
2.1 - "Referral Contest and Banner-making Competition"

3. ADMIN NOTES
3.1 - "Where We Are Now"

=============== 1. IMPORTANT UPDATES ===============

1.1 - "Recent Site Downtime"

First of all, our sincerest apologies for the downtime that began on Friday 7 September 2007. It came to our attention that our site experienced frequent overloads due to our growing membership. Taking advice from our host, they performed a critical server upgrade that had taken longer than expected. As explained in the forums we were unable to inform members of this extended delay due to the fact that our email servers, helpdesk, forums and newsletter systems were all hosted on the same servers.

In events like these, please do not panic:) There are several places where you can look for updates. The best method is to look at www.Surf4others.com or www.HyipsToGo.NET and look at the information provided there.

1.2 - "Where To Get Our Latest Updates"

In order to prevent such disruptions in communications in future, and to improve existing communications, we have or are going to implement several measures... please find here a list of alternative places to look for updates or support :)

1. www.Surf4others.com and www.HyipsToGo.NET. These are the most important and accurate updates as they are posted by the admin in real time.
2. The public forums, for example MoneyMakerGroup and TalkGold. In these forums, the support staff will post updates on the site and can act as the support system in the absence of the helpdesk. Just send a PM or post and you will get an answer:)

3. If you have any questions, please contact our Support.

1.3 - "Payment Processor Update"

Just to recap, our e-gold accounts are still blocked. Therefore, you can ONLY request instant withdraw if your e-gold account has been set to Accept Spends from Blocked Accounts.

You can still request for AlertPay withdrawal via the "Exchange" link for a 10% fee. Remember to include your Alertpay ID, which is the e-mail you used to sign up your AP account. Remember also that the minimum amount to request for AP is $1. This is their rule, not ours!

Now the good news! We have been testing Liberty Reserve (LR) extensively and are VERY CLOSE to adding it to the program to be our next main payment processor! Don't worry, it is very easy to use, and it's FREE! Go ahead and sign up for an account now.

Once it is properly set up, we will prepare an Instant Exchange for you to withdraw your account balance to LR:)

1.4 - "HyipsToGo Forum Activity"

We have noticed a lot of spam coming in at our official forums, so we have now disabled automatic signups. From now on, all users will receive an email when they signup at our forums. They then have to click on a Verification Link found inside this email before they can post.

Please also use the SAME USERNAME in your HyipsToGo account so we can help you better:)

Over the next few days, we will organise the forum and add a TESTIMONIAL section for you to give your notes of thanks and appreciation (if you want to!).

Another important matter is the lack of activity in the main forums (our official forum, MMG and TG). Please take the time to post there whenever you can. It can be just something as simple as a hello, or even to post that you've been paid. It takes less than a minute to do this... and it goes a long way to promote the program and make it more profitable for you!

=============== 2. ONGOING EVENTS ===============

2.1 - "Referral Contest and Banner-making Competition"

Hope you guys haven't forgot about FREE MONEY that we want to give away in competitions? Here are the details to our contests again:

1) The Top Referrer & Best Monitor Awards for the month of August 2007 has being extended to September 30, 2007. Only active referrals count from Aug 16 (US/EST 12:00am) to Sep 30 (US/EST 12:00pm).
Cash Prizes: 1st - $50 | 2nd - $30 | 3rd - $20 | 4th to 10th - $10 | 11st to 20th - $5

2) A Banner-Making Competition has started! For all those members out there who are good with graphic designing, this is your chance to earn extra cash! Free-art banner designs, sizes 728x90 / 468x60 / 125x125 / 120x120
Closing date - September 30, 2007 | $500 Cash Prizes must be won!

Please submit your artwork with your email and username to Support.

=============== 3. ADMIN NOTES ===============

3.1 - "Where we are now"

The situation with payment processors has been very complicated. As you all already know, e-gold has been blocking our accounts very quickly. It was reported that alternative processors are also beginning this same practice of blocking accounts, as you can read in GDCA updates and other forums discussing this. The reality is that, this single problem has been our main obstacle in getting HyipsToGo to the top!

Of course, we are still operating withdrawals normally, just with special instructions. Remember to read the notes carefully on the Withdraw Page before submitting your request, or you won't get paid:)

As we've said before, every "hurdle" is a learning experience. The recent site downtime showed that we did not yet have a complete communication link to our members in case of server disruptions. Hopefully, our measures will go a long way to improve on this issue.

Anyway, we are happy to be able to finally give good news with the LR integration soon. That, with the new servers should give the site better performance and efficiency:)

Hopefully things pick up from there and we get more and more members, and put this payment processors mess behind us!

HyipsToGo and beyond!

Thank you and best regards,
HyipsToGo Management


  • 2007/09/09(日) 18:22:18 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

米国の、または、米国東部標準時の2007年8月8日、午後12時30分

あなたの退出が即座に処理されないかもしれない理由?、:
皆様へ

私たちはPending Withdrawalsに関していくつかのチケットを受け取りました。 私たちのInstant Withdrawalシステムで以下のアップデートを読んでください。 そして、チケットを提出する前に、すべての規則を読むようにしてください:) サポートありがとうございます!

私たちは即座に支払うシステムを出しましたが、いくつかの例があなたの退出が即座に処理されないかもしれないところにあります。

いくつかの可能なReasonsがあります:

1) 支払いプロセッササーバ問題;
2) それらのプロセッサ(この場合、ヘルプデスクに連絡して、電子黄金数を変える)によって妨げられるメンバー支払いアカウント;
3) 私たちの支払いにおける不十分な基金は説明されます(安全保障上の理由で、私たちの勘定残高を最小量に
保ちますが、私たちは絶えず、1日間それに数回を加えます);
4) メンバーは彼らの毎日の退出限界を超えました;
5) 私たちの支払いアカウントはプロセッサによって予告なしで妨げられています:、(
6) サーバがあなたの退出、これらの別のメンバー要求と1を処理していることである間要求(あなたのものかもう片方のメンバー)が未定の状態で碁を望んでいる; そして
7) 無作為の未知の誤り。 さて、何が決して支障をきたさないんでしょう?:) (特にこれらの2日間)

したがって、Weは、あなたが数時間後にあなたの未定の退出(もしあるならば)を中止して、再び試みるのを
示します。

すべてのAlertpay退出が通常2営業日以内に手動で処理されるでしょう。 このプロセッサがInstant Withdrawalsを支持しないので、これは以下の通りです)

ありがとうございます、敬具
管理者


2007-08-08 US/EST 12:30pm

Why your withdrawal may not be processed instantly?:
Dear all,

We received some tickets regarding Pending Withdrawals. Please read the below update on our Instant Withdrawal system. And try to read all the rules before submitting tickets:) Thanks for your support!

While we have set our system to pay out instantly, there are a few instances where your withdrawal may not be processed instantly.

There are a few possible Reasons:

1) Payment processor server problems;
2) Member payment account being blocked by their processor (in this case, please contact helpdesk to change your e-gold number);
3) Insufficient funds in our payment account (for security reasons, we keep our account balance
minimal but we continually add to it several times a day);
4) Member exceeded their daily withdrawal limits;
5) Our payment account is being blocked by processor without notice :( ;
6) While the server is processing your withdrawal, another member requests and one of these requests (yours or the other member) will go to pending; and
7) Random unknown errors. Well, you never know what can go wrong:) (especially these 2 days)

Thus, We suggest you cancel your pending withdrawal (if any) and try again a few hours later.

All Alertpay withdrawals will be processed manually, normally within 2 working days. This is because this processor does not support Instant Withdrawals:)

Thanks & Best regards,
The Administrator


  • 2007/08/10(金) 21:12:12 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

米国の、または、米国東部標準時の2007年7月3日、午後9時30分

親愛なるRe-signupメンバー、Welcome後部(^o^) 我慢強く、古いアカウントに関してさらなるアップデートを待ってください。 ありがとうございます!

米国の、または、米国東部標準時の2007年7月3日、午前2時

あなたは今、預金とテストをシステムにすることができます(^o^) 1メンバーあ
たり1つの放射性沈積物へのしか限界でない!
それは即時の退出であると立証されます!


米国の、または、米国東部標準時の2007年7月1日、午後1時45分

私たちは、ただ新しいスクリプトをアップロードして、セットアップすることの途中にそうしました… 私たちは待ちを謝ります、そして、あなたのフラストレーションは理解できます。 これは私たちにとって手に負えなくあるいくつかの問題のためです:、(

Important Announcementのためにメンバー領域に申し込みをして、ログインしてください!


2007年6月が合流されてしまうだろうという前に再signupに合流されたメンバーが存在して、次に、待ちはさらなるアップデートのためにあなたの古いアカウントに関して存在しています。


米国の、または、米国東部標準時の2007年6月28日、午後5時15分

それを知らせるために、私たちが、スクリプトと私たちのサーバの間のいくつかの予期されないコミュニケーション問題のためImportant Announcementを延期すると決めたのを後悔してください。 遅れを謝りたいと思います。

2007-07-03 US/EST 9:30pm

Dear Re-signup members, Welcome back :-) Please be patient and wait for further updates about your old account. Thank you!

2007-07-03 US/EST 2:00am

You may make deposit and test the system now :-)
but limit to 1 active deposit per member !
It's PROVEN Instant Withdrawals !!!


2007-07-01 US/EST 1:45pm

We just uploaded the new scripts and in the process of setting up.... We apologize for the wait and your frustration is understandable. This is due to some issues that are beyond our control :(

Please sign up and login to your member area, for the Important Announcement!!!

Existing members, joined before June 2007 will have to re-signup, and then wait for further updates about your old account.


2007-06-28 US/EST 5:15pm

Regret to inform that we decided to postpone the Important Announcement, due to some unexpected communication issues between the scripts and our server. We would like to apologize for the delay.

  • 2007/07/05(木) 02:47:18 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

20米国の、または、米国東部標準時の2007年6月24日、午後1時15分

私たちはほとんど持ち合わせのToGoです… 重要なAnnouncementはすぐ、リリースされるでしょう! 古いメンバーが再signupに必要でしょう。


米国の、または、米国東部標準時の2007年6月16日、午前11時30分

後部を歓迎してください(^o^) 私たちは2007年7月1日までにOfficial Launchingを設定し
ました。

我慢強くいてください--REFUNDを要求した人々に関しては、48時間以内に処理されて、私たちはことでしょう(支払い通知が全くないでしょう、とあなたの電子金の口座利用明細はチェックしてください)。 複数の要求を提出しないでください!
2007-06-24 US/EST 1:15pm

We are almost ready ToGo... an important Announcement will be released soon! Old members will need to re-signup.


2007-06-16 US/EST 11:30am

Welcome back :-) We have set the Official Launching by July 01, 2007

For those who had requested REFUND, please be patient - we will processed within 48 hours (There will be no payment notification, please check your e-gold account history). DO NOT SUBMIT MULTIPLE REQUESTS!!!
07-05-23

ドメインネームサーバをBLのns1.hyipstogo.comとns2.hyipstogo.comに変えるのを試みている間、誤りがありました(およそ16時間前にチケットを提出しました、回答を待っていて)。 現在、私たちはIXWでまだ接待しています。

ここの、より多くのニュース…
米国の、または、米国東部標準時の2007年5月23日に、午後6時45分をアップデートします。



非常に重要なアップデート!
私たちのサイトは理解できないかもしれなくて、以上はここのニュースです…
米国の、または、米国東部標準時の2007年5月18日に、午後5時45分をアップデートします。


2007-05-23

There was an error while attempting to change the domain nameservers to BL's ns1.hyipstogo.com and ns2.hyipstogo.com (A ticket was submitted about 16 hours ago, waiting for the reply). Currently, we are still hosting at IXW.

more news here...
Last updated on May 23, 2007 US/EST 6:45pm


VERY IMPORTANT UPDATES!
Our site may be not accessible, more news here...
Last updated on May 18, 2007 US/EST 5:45pm

  • 2007/06/26(火) 03:17:25 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

takagorouさんこんにちは
たしかに5月30日以降お知らせが途絶えたままです。不安になられるのは当然ですよ。ならないほうがおかしいと思います。
戻ってきてくれるとは思いますけどねぇ~
マニュアルのままでかまわなかったのでずっ続けていたら、このようにならなかったと思います。下手にいじったので再インストールできなくなったのではないでししょうか?

テストサイトは支払われましたので逃げたわけでないと思います
どうも作業を投げ出したような感じもしなくないです。
surf 4 othersのほうは毎日更新されていますので、生きているのだと思います

  • 2007/06/03(日) 21:52:27 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

HYIPsTOGOについて

こんにちは、takagorouといいます
いつもこのサイトを拝見させてもらっています。

HYIPsTOGOについてですが、サイトに、今週末までになにか発表するみたいなことが書かれていましたが5/30以降のアップデートが無く不安なのですが復活する可能性は、あるんでしょうか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2007/05/19(土) 23:47:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2007/05/19(土) 21:44:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

2007-05-18

2007-05-18


Over the next few days, our website might not be accessible. We are going to transfer our Domain (www.HyipsToGo.com) to the Dedicated Server. Currently, our host is Ixwebhosting.com (IXW) but will be migrated to our dedicated server at BlackLotus.com (BL).



If there are no major Technical issues, we are going to perform the following:

1) To change the Name Servers from IXW to our name servers at BL (the propagation takes about 24-48 hours)

2) Install the Licensed Scripts, transfer the old databases

3) Testing the email system (News Letter, Password Recovery, Deposit / Withdrawal / Bonus notification and etc)

4) Testing Chat room / Forum

5) Testing E-Bullion as the 2nd Payment Processor

6) Testing E-Gold Instant Withdrawals mode

7) Release account balances to members, enabled E-Gold & E-Bullion Deposits

8) Resume Instant Withdrawals
2007-05-18


この数日間、私たちのウェブサイトは理解できないかもしれません。 私たちはDomain(www.HyipsToGo.com)をDedicated Serverに移すつもりです。 現在、私たちのホストは、Ixwebhosting.com(IXW)ですが、いるでしょう。BlackLotus.com(BL)で私たちの専用サーバにわたりました。



どんな主要なTechnical問題もなければ、私たちは以下を実行するつもりです:

1) BL(伝播は24!)48時間頃に関して取る)でName ServersをIXWから私たちのネームサーバに変えるために

2) Licensed Scriptsをインストールしてください、そして、古いデータベースを移します。

3) メールシステム(ニュースLetter、Password Recovery、Deposit/退出/ボーナス通知、など)を検査します。

4) テストChat余地/フォーラム

5) 第2支払いプロセッサとしての電子金塊のテスト

6) テストE-金のInstant Withdrawalsモード

7) メンバー、可能にされたE-金、およびE-金塊Depositsへのリリース勘定残高

8) 即時の退出を再開します。



すべての上記が2007年5月25日までに完成することができることを願っています。



We hope all the above can be completed by May 25, 2007

  • 2007/05/19(土) 12:19:01 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

私たちが何人かのメンバーがせっかちになっているのを意識している、)、: そのうえ、専用サーバ構成をチェックするデータベースとスクリプトが閑職でないことを理解してください。

参考までに、私たちはDDoS Protected Dedicated Hostingを購入しました: Blacklotus.comであってServerwizards.comによって技術的に支持されるのからのBLCC Port盾座125(モットー: 私たちは決して眠らないで、Weは決して食べないで、Weは手品を使います!)

より多くのアップデートには、時々ここを訪問してください…
We are aware that some members are getting impatient ): Please understand that the databases and scripts checking plus the dedicated server configuration are not easy jobs.

For your information, we purchased the DDoS Protected Dedicated Hosting: BLCC Port Shield 125 from Blacklotus.com and technically supported by Serverwizards.com (Motto: We never sleep, We never eat, We do magic!)

For more updates, please visit here from time to time...

  • 2007/05/19(土) 01:10:18 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

今日から限定100人だけテスト要員で受け付けるそうです。テストアップは全額返金するつもりだそうですが、捨てたつもりで1ドルだけモニターしてますW
まだなんとも言えませんが、終われば垢削除され返金かもしれません。
そのことも前提の上です

  • 2007/05/17(木) 13:51:04 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

ちょ、新サイトまだ入るなって書いてるのにnewestmemberがaretaraceさんになってるw
データベースとか大丈夫なんですか?

  • 2007/05/17(木) 13:25:16 |
  • URL |
  • knut #mQop/nM.
  • [ 編集]

ニュース:
2007-05-15

私たちはOFFICIAL LAUNCHINGフェーズ(予定にされるに従って)に向かって連動しています。 しないでください。この数日で、私たちが、100人のメンバーが私たちのTest Site Hyips2Gocom で以下の出来事に参加するように誘うつもりである、(現在のSignup、それがまだ行っている準備ができていない、!) :-

1) Password Recovery、ニュースレター、Supportシステムなどでシステムをメールします。
2) 公式のForum--私たちはForum Moderatorを任命するつもりです。
3) 代替の支払いプロセッサ--電子Bullion / AlertPay
4) Chatroom
5) など。

DURING THIS TRANSITION PERIOD, PLEASE DO NOT SUBMIT ANY TICKET ASKING ABOUT PAYMENT OR OTHER ACCOUNT RELATED ISSUES (except to reset your password). 公共のフォーラム、モニターサイト、ブロッグ、などで慌てて、推測しないでください。

私たちは、より良いサイト機能とMaking Money Onlineの、よりおもしろい方法でRESUMEを望んでいます:) Professionalであるのに高度で我慢強いところでありがとうございます!

その間、なぜ私たちの'レートUs'ページに記載されたそれらのモニターサイト/フォーラムを訪問して、他のメンバーにあなたとの同じの意見を持っていませんか? 私たちのための「利益」としての<SPECIAL APPRECIATION FROM HyipsToGoのTOP MANAGEMENTが、あなたがどんな悪い票かコメントも見ると返答してくださいなら


2007-05-15

コモン!DDOS Protectionと共にDedicated Serverの私たちの'TEST SITE'( Hyips2Gocom )を見る最初の100人の訪問者になってください!

申し込みをしようとしないか、ログインしようとしないでください!
それはHyipsToGoではなく、Hyips2Goです!(まだHyipsToGoからのデータベースを移していませんでし
た…

私たちがLicensed Scriptsを使用しているかどうかチェックするには、私たちのドメイン名' http://hyipstogo.com 'に入ってください。

'ドメイン'分野に

ここをクリックしてください!
News:
2007-05-15

We are gearing towards the OFFICIAL LAUNCHING phase (as per scheduled). In the next few days, we are going to invite 100 members to participate in the following events with our Test Site http://Hyips2Go.com (please don't Signup now, it's not ready to go yet!) :-

1) Email system - on Password Recovery, Newsletter, Support system, etc
2) Official Forum - we will appoint Forum Moderator (s)
3) Alternative payment processor - E-Bullion / AlertPay
4) Chatroom
5) etc...

DURING THIS TRANSITION PERIOD, PLEASE DO NOT SUBMIT ANY TICKET ASKING ABOUT PAYMENT OR OTHER ACCOUNT RELATED ISSUES (except to reset your password). PLEASE DON'T PANIC AND SPECULATE AT PUBLIC FORUMS, MONITOR SITES, BLOGS AND ETC...

We will RESUME with better site features and more exciting ways of Making Money Online :) Thank you in advanced for being Professional and patient!

Meanwhile why not visit those monitor sites / forums listed at our 'Rate Us' page and share your opinion with other members. If you see any bad vote or comment, please reply for us "on-behalf" <- SPECIAL APPRECIATION FROM HyipsToGo's TOP MANAGEMENT


2007-05-15

Common!!! be the first 100 visitors to view our 'TEST SITE' (http://Hyips2Go.com) - on a Dedicated Server with DDOS Protection!

PLEASE DO NOT SIGN UP OR TRY TO LOGIN!
(it's Hyips2Go not HyipsToGo!!! The databases from HyipsToGo were not transferred yet...

To check whether we are using Licensed Scripts, please enter our domain name 'http://hyipstogo.com'

into the 'Domain' field

Please click here!

  • 2007/05/16(水) 19:45:48 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

ももさん
MMGでも質問が出てましたが、1日$100のようです。
今、いくらか処理されたみたいですけど
14日朝分は入金あって14日(サーバータイム後)午後に請求した分はまだ入金されていません(今現在)

明日から短期が切れるまで毎日100ドル請求します。

  • 2007/05/15(火) 02:11:14 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちは、ももです。
14日午前中に請求した分が約12時間後に入金されました。
この状態でも、1日の請求限度額は$100ですかね?

  • 2007/05/15(火) 01:52:02 |
  • URL |
  • もも #NSzlzlSc
  • [ 編集]

knut さんこんにちは
システム再構築のため1、2週間機能停止と書いてありますね。
インスタントの障害多かったですから、以前同じような事があります。その時は2週間くらいといってましたが、数日で回復しました。手間はかかりますがそうするしか方法がないですね。

なお、EGならございますのでいつでもご協力できると思います。

  • 2007/05/14(月) 12:56:47 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

よく見たら1-2週間は利用不能って赤字で書いてますね
e-gold残高があまりないから引き出してdepositするにしても手間が・・・

  • 2007/05/14(月) 08:49:41 |
  • URL |
  • knut #MJIT/aOk
  • [ 編集]

HYIPsToGo、コンパウンドの選択肢が無くなってるのは私だけでしょうか?
一旦引き出すしかなさそうです・・・

  • 2007/05/14(月) 08:38:09 |
  • URL |
  • knut #mQop/nM.
  • [ 編集]

はじめまして。

 はじめまして、いつもたのしく拝見させていただいております。

 HyipsToGo、aretaraceさんのところから登録させていただきました。wakamuというユーザーネームです。

 毎回即時振り込みで、大変うれしいです。

 当方、現在はHyipsToGoもさることながら、Bubble Gameといって、宣伝費を払って自分のサイトを宣伝し、一定期間後に宣伝費が何倍かになってかえってくるというものを実践しております。

 本日、Ibushi-gin Bubbleという名のBubble Gameを始めました。海外にダウンを作る良い機会だと思います。1広告5セントから掲示できますので、よろしかったら、下記のURLからのぞきに来てください。

 http://www.flowertohearts.com/scripts/ibushiginbubble/index.cgi?ref=2953977

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

