おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


2/23 アップデート



最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング
入金情報 満期 入金 満 満期自動 請 請求要 自 関係なく自動
12dailyCorp ? 11日 14日 落ち、回復の兆し
ADSMania 随時 14日 ◎◎鳴物いり本格的サイト、支払確認
917horsepower ×     落ちSCAM
titaniumsurf ×     落ちSCAM
Desertskymarket 随時 27日 ◎鳴り物いり本格的サイト、compound中
surfing for doller 29日 14日 不安定ながらも入金は継続している
hyipstogo 随時 随時 2/23 現在問題なし即時入金
1セントアップ即時
引出しのHYIP
随時 随時 手動で支払われている
1セントトアップ即時
引出しのサーフ
随時 随時 ほぼ全部サイト落ち
RR-SURF × 11/23 11/23 2/8再開、換金徐々に処理とアナウンス 
assueearn ? 適当 1/4 宣伝利用。もう、どうでも良いですが
12DailyPro2 × 28日 13日 再び支払われなくなった。カットします。
Club4Elite 25日 1/30 一時閉鎖返金予定あり

オートサーフ、HYIPはリードメールよりも稼げますがはるかにリスキーです。(ナマものなのをお忘れなく=それでも公営ギャンブルよりは配当が取れます)

1セント HYIP 全部生きていますが、2/22以降pendingに落ちinstantができません。
なぜかUNIT HYIPで日に4回請求してpendingに落ちた分(2/14請求)分が手動入金(2/22)されました。
追加 5cent HYIP boost HYIP unit HYIP 2/22請求pending分当日手動入金もう数サイト入金あるかもしれませんが、あとは気長に待ちたいと思います,いくつか請求してないところもあります
再度追加 さらにいくつか入金ありHYIPのほうは手動送金
再度追加 とりあえず全サイト手動入金(だいたい1日以内には)あり
再度追加 23日請求分も、だいたい24日昼までには全サイト手動入金。時間のバラツキこそありますが許容範囲。インスタントはE-goldの不調との兼ね合いや錆の負荷の問題もあり難しいんでしょう
HYIPでこの手の良いのがないでしょうかね~

1セントサーフ ほとんど全滅、落ちているのかどうかはわからないです。2月前にオープンした135flowerだけが残っていますが、即時入金確認できました(昨日再アップ)。
追 917FINANCE夜繋がるようになってました。即時OK 他はダメです。なお、ダウン日も加算されるようになっていますので、早く復活してくれる事を祈ります。HYIPだけ残っているところをみると負荷のかかるサーフを錆側が意図的に追い出したのか、サーフを狙い撃ちしたホスト側の陰謀かもしれません。最近オープンの3サイトくらいマイナスに終わってしまいましたが、あとは1回転した後なので実質の損害は少なくて済みました
ADSMania 2/23はメンテの予定です。プレランチ中ですが、請求してみたところすぐ入金になりました。(当日)今回テスト金額は$10、今のうちに増額して稼いでおいたほうが良いかと思われます。要望が高く復活したサイトですが、おおむね良いと思います。現在ボーナス$1があるそうです。正式オープンは3月の予定です。

12DailyPro2 ここはカットします。新アカウントへのアップについてお知らせがありましたが、支払再開しましたが再び支払われないようになっています。

917 ここも足踏み状態でなかなか復活してくれません。ダメぽ、SCAMといって良いかも。

12dailyCorp サイトおちたままADMINが出て来て復活させるような事いっていますが
追加 ファイルがアップされている前兆を感じます。DNS浸透までしばらくかかるます。元はとっていますが、ここには突っ込んでいましたのでなんとか残ってもらいたいです

Club4Elite 返金は利益を得ていない人だけになる模様。近々計算結果が発表ある予定。なかなか足踏み状態で復活してくれません

surfing for dollerはサーバートラブル後遅れながらも支払われています。アナウンスもありました、金額が大きいとトラブルになるようですが、私は問題ありません。現在最低額のみ、2/15に支払あり。その後もこまめに連絡あり

RR-SURF管理人が病院からの制約つきで復帰、たまっている換金を徐々に処理していくそうですとのアナウンスあり(フォーラム)

過去のアップデート 海外リードメール

オートサーフ・HYIP紹介サイトランキング EYES
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

