おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


Dacan12daily 5/7 一時メンテ 事実上の閉鎖かも

 
.Dacan12daily
本格派 11% 12days 132%
  12% 12days 144%
最低アップ $1(テスト$4まで) $5ごと オートサーフ
30%ルール 支払条件pending額の30%以上アクティブ必要
■サーバータイム 15:00 日本時間 3本まで可能 
順調な滑り出しを見せている満期型のオートサーフ支払は12時間程度ということでしたが、満期後追加したら十分もたたないうちに払われました。
満期後waiting→再アップ実行(waiting額の30%以上か有効アクティブ合計が30%以上になるよう最低$5以上再投入)→すぐPendingになる→12時間以内(実情2時間以内)支払われる

(これから会員が増えてくると時間がかかるようになるかもしれませんので今が旬だと思います)数百くらいまではOKですが、今は1,000ドルクラスまで行かない)と見てます。
スクリプトのつくりはしっかりしています。$1-$4までの11%のミニプラン、$5以上12%の本プランがあります。支払を受けるためには予定額の30%のアクティブアップが必要。次の12DAILYCORPはこれかな?
ADMINはイタリアの人で2,3年HYIPをやっているMMGのアクティブメンバー、別HYIPも去年の8月からいままで非常に長い間支払っています。とにかく親切。
過去の実績から大きなトラブルがなければ長く続くことは期待されると思います。
すでに1月ほど順調な払出し、MMGでも盛り上がっています。investdaddyでも高い評価
investdaddy モニター モニター MMG
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
FC2Blog ranking オートサーフサイト集合
おこづかいブログ集合

オートサーフ・HYIP紹介サイトランキング EYES
スポンサーサイト

コメント

dacan12daily6/7

私は、彼が起こるようにするものに残念なlveryですが、残念ながら、1つのシリーズの
問題を持っていました。 私は、ひどくである1つの血管形成手術を持っていたに違いあ
りません。
私がサイトに従うことができなかった時、何人かのメンバーが、私のサイトと私のアカ
ウントegoldが粉飾決算であったとegoldとautorityに報告しています。
これらのレポートはメンバーへの損害を引き起こしました、そして、それが私に持っているい
ずれのautorityもそれが私のアカウントにアクセスするために私を許容しない私のすべてのサ
イトとegoldを妨げたというわけではありません。
今、私は、2/3週間次に問題を解決して、還付をするのを望んでいます、道かもう一方
で、メンバーが中で利益にならないすべてに。
これは持続することであり、ただ一つのものは私が私のサイトの1つから送ることができ
るメールです。
次の数日間、あなたはDacanProfitの糸の上にMMGでアップデートを読むことができるで
しょう、Dacan12Daily、Profithera。
私はあなたに関して忘れていません、そして、道かもう片方では、問題を解決すると
あなたに約束します。
I am lvery sorry for what he has happened, but unfortunately have had one
series of problems. I have been badly and must have had one angioplasty.
In the time that I have not been able to follow my sites, some member has
reported to egold and autority that my sites and my accounts egold were
fraudulent accounts.
These report have created a damage to the members and not to me The
autority it has blocked all my sites and egold it does not allow me to access my
accounts.
Now, I hope to resolve the problem in next the 2/3 weeks and to make the
refund, in a way or an other, to all the members not in profit.
This is last and the single one mail that I can send from one of my sites.
For the next days you will be able to read the updates on MMG on the thread
of DacanProfit, Dacan12Daily, Profithera.
I have not forgotten myself about you and I promise to you that in a way
or the other I will resolve the problem.

  • 2007/06/07(木) 18:11:45 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/06(日) 07:08:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

私たちのサイトが私たちのプラン/モデルの企業再構築を受けるために持っている私たちのすべてのメンバーに知らせたいと思います。 私たちの成功のため、ライバルは私たちをそれを述べた当局に報告しました。
通貨の投資ですべての国の法の下で犯罪を構成するライセンスなしで高い利益率を異常に約束することによって、ウェブサイトの所有者は公衆に請求しています、1933年の特定の、そして、米国の証券法に基づき
その上に、私たちはまた、DDoS攻撃に苦しみました。 これらから見て、これらの必要な変化を実行するためにdacan12daily.comをオフラインで取るでしょう。 私がまた、長期の間に安定性だけではなく、寿命も提供するサイトを思いつくことができるためのあなた達が皆、知っているようにこのサイトが現在3カ月以上忠実に支払われているのによるサポートをお願いします。

そして、ご迷惑をおかけしております、understanに皆を鳴らしてください。

すべてに前方にさらに強い未来まで見させます!

アドミンDacan12Daily

IMPORTANT ANNOUNCEMENT

We would like to announce to all our members that our site has to undergo re-structuring of our plans/model. Due to our success, rivals reported us to the authorities who stated that,

" THE OWNER OF THE WEBSITE IS SOLICITING THE PUBLIC FOR MONETARY INVESTMENT BY PROMISING UNUSUALLY HIGH RATES OF RETURN WITHOUT A LICENSE, WHICH CONSTITUTES A CRIME UNDER THE LAWS OF ALL COUNTRIES, in particular, U.S. Securities Act of 1933."

On top of that, we suffered DDoS attacks as well. In view of these, dacan12daily.com will be taken offline to implement these necessary changes. As you all know, this site has been paying faithfully for over 3months now, so please give us your support during this short downtime so that I can come up with a site that would not only provide stability but longevity as well for the long haul.

Thank you for your patience and understan ding everyone.

Lets all look forward to an even stronger future!

Admin Dacan12Daily

  • 2007/05/05(土) 21:52:54 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

Dacan12daily

噂はE-goldを隣接させています。私たちのビジネスを条件とさせています。 私は、現在、別の支払いプロセッサ、私のサイトへのE-Bullion、および私たちのプログラマが、アップデートが上が
ると考えると言い足すために仕事にはいて、1週間の終わりか2、3日後に働いています。

あなた達は皆、知っています、私が多くの私がそれらを与えるために私のサイトの蓄えを最もreivestに離れさせるという長さ回の用語の安定性と人生の間、publicallyと個人的に述べているように。

残念ながら、先へ進むこのE-goldのドラマで私は、私の電子金の口座に基金を振り込むためにいくつかの重大な苦境に陥っています。 例のIce-goldのような多くの交換業者の、アカウントを閉じます。 私は、この状況が私たちのすべてに良い終わりに来ると信じていますが、私たちは困難が現在あるという事実に直面しなければなりません。

この状況のため、私はやむを得ず支払い遅れを広げます。 私は、あなたの多くには、これが良くないのを知っていますが、あなた達は皆、私がいつも支払ったのを知っています、わずか数時間いつも用語と、しばしば後に。 そして、あなたはすべてのメールとPMsを私がいつも答えていた昨日:Dが支払われたそれらのすべてに尋ねることができます、そして、私は
試みることができたより支持するのを試みました。 したがって、心配する必要は全くあり
ません。 あなたのお金を持ち去るという意志があったなら、過去の月でして、まさしく多くのような他の単語がそうしたと言わない、私はそれをしたかもしれません。 しかし、私は一緒に私たちの経験がこれより多くのlognerであるかもしれなく、先へ進んで、私たちの夢を実現させたいと思うと確信しています。 私はただあなた方が皆、あなたがそうすることができるすべてのサポートを私に与えて、我慢強い必要があります。

私はあなたと共にここにいます、そして、あなた方すべてを支払い続けています。 私は数分前に最終支払をしました、そして、あなたが心配するどんな特定の理由もありません。 したがって、私たちのプログラムの運命が私たちの手にあります。 最善をつくすつもりです、そして、
私たちがこの困難を克服することができるように、彼らに私のすべての努力を入れるつもりです
が、私はあなたが同じようにする必要があります。 それはあなたの選択です。 あなたが、我慢強くて、支持していて、私たちに嵐を通らせることができますか、またはあなたは、dacan12dailyが詐欺ですが、あなたが、これが何に通じることができるかを知っていると言い始めることができます。

そのように、お願いします、させる、ここで、あなたの意見に関して平穏と議論しま
す。 考えを私に知らせてください。 あなたはこのサイトを続けたいですか?
私は前方にあなたの意見を探しています、そして、それらを読むでしょう。

当分それはすべてです。
良い日を過してください。

敬具、camalele
Dacan12daily、Dacanprofit、およびProfitheraアドミン

The rumours abut e-gold are conditioning our business. I am currently at
work to add another payment processor, E-Bullion, to my sites and our
programmers think that the update will be up and working by the end of the week or
in a couple of days.

You all know, as I have publically and privately stated many times, that I
reivest part of the reserves of my sites in order to grant them long term
stability and life.

Unfortunately, due to this e-gold drama going on, I am experiencing some
serious difficulties to transfer funds to my e-gold account. Many exchangers
as for example Ice-gold have their accounts closed. I do believe that this
situation will come to a good end for us all, but we must face the fact
that now there are some difficulties.

Due to this situation, I am forced to extend the payments delay. I know
that this is not good for many of you, but you all know that I've always paid,
always within terms, and often after just a few hours. And you can ask all
of those who have been paid yesterday :D I've always answered all your
emails and PMs and I've tried the more supportive I could. So there is no need
to worry. If I had the intention to run away with your money, I could have
done it without saying a word, just like many other have done in the past
months. But I am convinced that our experience together can be much logner
than this, and I want to go on and make our dreams come true. I just need
you all to give me all the support that you can and to be patient.

I am here with you, and I am continuing to pay all of you. I've made the
last payments a few minutes ago and there is no particular reason for you to
worry. So the destiny of our programs is in our hands. I will do my best
and I will put all my efforts in them so that we can overcome this
difficulties, but I need you to do the same. It is your choice. You can be patient
and supportive and let us go through the storm, or you can start to say that
dacan12daily is a scam, but you know what this can lead to.

So please, lets discuss here with calm about your opinions. Let me know
your thoughts. Do you want to go on with this site?
I am looking forward for your opinions, and I will be happy to read them.

That is all for now
Have a good day

Sincerely, camalele
Dacan12daily, Dacanprofit and Profithera admin

  • 2007/05/03(木) 20:56:48 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

ローカルISPの場合

PINが取得できましたか?よかったですね
ローカルプロバイダの場合、抗議(相談)する人も少なくなるのでなんらかのはずみで、国際的なリストに載ってしまうと、気づかれずにそのままって事が多いです。しかし、たいてい電話相談で管理人さんがこまめに対応してくれます。

それでは今後ともよろしくお願いします





  • 2007/05/02(水) 18:57:47 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/01(火) 17:47:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

MOMOさんこんにちは、ここは期待できますね。大きいトラブルがないことだけを祈ります

  • 2007/03/10(土) 15:14:05 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちはm(__)m
初支払12時間後でした。期待大です。

  • 2007/03/10(土) 13:40:27 |
  • URL |
  • もも #NSzlzlSc
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

