おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


3/12 アップデート



最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング
オートサーフ、HYIPはリードメールよりも稼げますがはるかにリスキーです。(ナマものなのをお忘れなく)

主なニュース3/13 00:00更新ですよー。
tri-starが事実上使い道がない電子マネーになりました。既に依頼済みAPへの移動も2週間以上放置されたままで苦情がみられます?
実質被害はありませんが私の口座も削除されていました。
3月13日から資金の移動は銀行送金だけに、Daily ROI以外のオートサーフHYIPの利用禁止となりました。電子マネーごと逃亡するかもしれません。今後十分に注意したいものです
また、Tri-starと取引があるサイトは連鎖SCAM化する可能性が高いです。

desortsky再開 サーフ可能。CEP trustの準備 (今のうちに使い方などを練習しておきましょう。E-goldサイト以外の新規資金の追加は慎重に)おわすれなく

Surfing for doller 3月2回目の支払ありました。1月後半に長期間サーバーが落ちてもうダメかと思っていました。かなり苦しいはずなのですが、支払も遅くなってきました。よくここまで頑張ります。$40くらいまでなら問題ないと報告出てます

HYIPsTogo メンバー1000人達成したのでプロモーションプラン(ディリー)終了、5日プランには参加するためには、中期プランにdepositしたあと画面が見えて参加できるようになります。

Dacan12daiy今日満期分があってなかなか入金ないぞ~と思っていました。再アップしたとたんに支払あり。満足行くレベルです。これから1本増やして3本でいこうかと思います大口がいないので無理も来ていないようです。100ドルくらいで長く回せるサイトになれば良いなと思っています。文句なしおすすめ。いいですねーー(^^)
club4Elite 復活後支払順調 前回分の返金  3/10 ID 471番まで
3/11は1,000ドル超えの人を返金した模様。STEP2に入っています。
【要注意】917horsepower titaniumsurf復活・報酬請求可能ですが3/12 16時現在両サイト繋がりません、逃亡したのかも。

titaniumsurf復活後の支払ありましたが、まだ様子見です。
917は復活後金額が修正されていましたが、2、3本分まとめた金額になっていましたので、支払報告もないのに1円たりとも追加したくなかったのですが、18ドル請求し最低の9ドルを追加してみました。(今はムチャクチャなので最低額で良いと思っていますしモニターの意味もあります)

誰が考えてもおかしい。最初のアップは50ルールをクリアしていたはずです。
全部の金額を合算して、また50%追加しろはないでしょ。サイトを続ける意思があるのなら少なくとも最初のひとつ分は額が少なくても無条件で払い出すべきです、後の分を受け取るためには50%適用で良いと思います。その辺が不可解で逃走前の資金集めか資金難と考えられてもしかたがないですね。12by12dailyの末期の頃はどうでしたか?あそこは正直なadminでしたので資金が尽きるまで払いましたが、アップしろというのなら小額でも払って見せ行動で示してもらいたいものです。現在再開後の支払報告はありません。
12daily corp復活していますが請求は日曜日、サポートは月曜 ここが支払再開するとだいぶ違います。917と最近ウラで技術的な協力関係をもつようになったらしく、917が支払うとここも動き出すのでは、逃げるときは一緒に逝くのではないかと考えています。917が共に逃げようと吹き込んだ可能性もあります。なんとか戻ってきてもらいたいものです
もし、917やtitaniumと同じ方式になり、新しく半額アップグレードを請求してきた場合、支払報告が出てから資金を追加しても遅くないでしょう。
MMGフォーラムでも、最初のひとつだけでも適用すべきとの意見が多いです。
(以前発表されていた計画のように、修正ずみの報酬から半額請求、残りを自動アップグレード方式ならおおむね信用して良いでしょう。
hyipstogo
随時 随時
◎◎マニア向きHYIP穴場良いです
3/10も即時入金。
ここは利率を低く押さえてありますがSCAMを監視するsurf 4 otherというモニターサイトが宣伝用に運営、目的はHYIPを運営する事で本業のモニターへの客引きのため逃げる必要がないのではないかと考えています。千ドルクラスはまだどうかと思いますが、100ドル単ならもうOKなのを確認しました。deposit前に支払状況を見てください。うま く利用するなら穴場だと思います。 、5日プランには参加するためには、中期プランに最低額だけでも良いのでdepositしたあと画面が見えて参加できるようになります順調
Dacan12daily
3/11 3/11
◎◎本格的オートサーフサイ非常に良いです。これから3本体制でいくことにします満期切れ後再アップしたら10分後にはもう入金。遅くとも当日中にあるでしょう。今はなき13DPと同じ会社の上等なスクリプト。ここのadminはイタリアのHYIPマニア、昨年の8月から今でも払いつづけている別HYIPがあります。あまり知られていませんが,大きなトラブルがなければロングランが見こめると思います。
Club4Elite
25日 1/30
鳴り物いり本格 第1ラウンド返金中 第2ラウンド→支払が確認できましたので、まず小額ですが参加することにしました。
復活後支払順調 adminの姿勢が計画的でしっかりしていることからイケルと思います。
OFFICIAL BLOG
surfcahmpion
本格的オートサーフサイト。報酬が加算されないトラブルあり(前日分も)UnlockHitの同じ系列
DDOSアタック対策を強化した新スクリプトを追加したという、オフィシャルフォーラム開設、直後admin突然音信不通行動理解できない。tri-starの取引停止を口実に逃げるつもりかも?
1セントアップのHYIP
随時 随時 勝利
マニア向き穴場サイト(1セントアップHYIP)びんぼー派むけ。こっそり続けている
昼までにはぼちぼちです。ほとんど全部入金あってます。満期までは大丈夫な場合が多いです。たまにいつのまにか逝っていたりすることがあります、時々カットしてますが、.トータルでは勝利してます。(このadminのサイト全体での利益900ドルくらい)
magellaninvestmentgroup
随時 随時
インスタント一時的に障害ありましたが、MMGにadminすぐ出て来て手動で12時間以内に払うといいました。1時間もしないうちに払ってくれました。どこかでみかけたようなデザインのサイトですがいつまでつづくでしょうか?
surfing for doller
2/27 3/12
3月に2回目の入金ありました、支払は遅れがちですので新規はおすすめしません。小額でモニターに投票しヨイショしている限りは払ってくれます。去年の7月から頑張っています。当初は毎回100ドル受け取りを目安にしていましたが、昨年暮れ頃からおかしくなり、それを契機に今は最低額$3だけでまわすだけです、宣伝用に最適なのでなくなってもかまわないと思って続けています。(300ドル程度利益)
CEP ファミリー傘下に吸収
4newbiesmarketing
3/5 3/7
鳴り物いり本格的オートサーフだそうです。。まぁ、新たな高額資金追加だけは慎重に考えた方が良いでしょう。100ドル投入してます。全員支払うまで一時的に変更 利率最高2%(130%リーチはかわらない) 請求は2週間ごとに1回、翌金曜日支払 コンパウンド停止
サーフをした日だけ課金されます。休んだ日(ダウン)があってもその日は課金されないだけで後に伸びます。

次回の請求 3月16日サーバータイム23:59(日本3/17昼)までに申請 最低額なし 3月23日金曜日支払予定
.ceptrust を利用し alertpay E-goldは当面利用しない。(E-goldへの変換や銀行送金可能)
随時 27日
主な変更点
■現在追加アップはできない。既存会員の報酬はすべて有効
■2/19までのアップは120%、2/20-3/3分は110%リーチで終了
■サーフと課金開始は3/16から
■支払請求は毎週金曜日 実行翌週金曜日
(次回は3/23請求可 3/30支払予定)
■電子マネーの変更 CEP trust
■普通メンバー5000まで請求可(料金2%)VIP 10000ドル(料金無料)
CEP trust (電子マネー) 受け取りのため必要
認証にはランクがありますが、未承認だと月500ドルまでの利用に制限(受取送金は未承認可でも可)、あとからぼちぼち書類をそろえるという手があります。口座同士の受取りは手数料1%とE-goldなみに安いです。申請書提出(誓約書)するだけで2500ドルまで、身分証提出ではもっとというようにランクが上がってきます
資金の補給はE-gold 銀行送金 クレジットカード 払出しは E-gold 銀行送金など可能。登録項目には9ケタの番号をセットする
CEPtrustの傘下にあるサイトは低利ですが長いこと堅実運営をしている固いといわれるサイトが数多く、非常に評判が良いのですが、電子マネーがマイナーでネックとなっているので、筆者は参加していませんでした。
問題ありサイト
12dailyinvest
随時 随時
ンバーの意見を聞いたところ(いろんな意見がサイト上に転載してあります)、閉鎖するかどうか希望を取ったところラウンド2開催要望が多かった。返金は行いません。データーベースを削除し、sslやハッカー対策を強化して数日後にラウンド2をスタートします
(長く続いてましたし、閉鎖するなという声が多く、良い事悪い事何でもすぐ会員に報告するというADMINの姿勢を評価する声がありました)
12dailyCorp
? ?
鳴り物いり本格サイト アナウンス待ち
修正はほぼ完了しています。注意点
●1月21日以降に最初のアップをされた方はIDとE-gold暗号を連絡してください。できるだけ早く修正するそうです

●修正された残高が残っていますが、臨時にボタンをつけます。金額は自分で決める事ができますが、半分は50/50ルールのため自動的にアップグレードされ、残り半分が請求され払出し処理にまわされます。
●自動的にアップグレードされた分の満期の報酬を受け取る場合は、当然の事ですが50/50ルールにあう額をに新たにアップしないといけないことになるとおもいます。
titaniumsurf
3/3 3/4
復活後支払いあり 鳴り物いり本格アナウンスがあり、ダウン期間中の報酬額を訂正しているため臨時のボタンで手動で請求する方式になっています。その際請求額の50%を別にアップする必要があります。なお、今すぐ50%をアップできない場合できる分だけを再アップ残りは走っているアップの満期後にpendingに移るそうです。
例 報酬額 100ドル 現在20ドルしかもってない 40ドルを請求し20ドルアップ 60ドルは繰越し次の満期へ。50ドルアップすると全額払出 再アップ後は1日程度で払われました。
917horsepowe
? ?
917horsepower復活・報酬請求可能要注意逃げる準備をしているのかもしれないダウン期間中の報酬額を訂正しているため臨時のボタンで手動で請求する方式になっています。その際に請求額の50%を別にアップする必要があります。なお、今すぐ50%をアップできない場合できる分だけを再アップ、残りは走っているアップの満期後にpendingに移るそうです。
titaniumsurfも同様の手順になります。(再アップ後1日で支払いあり)

例 1 一部をアップする場合 資金がない場合この方法をお勧めします 修正された報酬額 100ドルとするなら 現在18ドルしかもってない 36ドルを請求し18ドルアップ→残りの64ドルは次回の満期まで繰越→この後に36ドルの支払う受け取る。、次回のpennding時までにトータル50%になるようアップを調整する(18ドルアップ分の報酬を受け取るまでに複数回にわけてアップを調整しておく)→私は一度にアップしたくないのでこの方法で分割して行きたいと考えています。

2 
全額を今受け取りたい場合 50ドルアップすると全額払出 
ADSMania
随時 27日
鳴り物いり本格マニュアルサーフ(タイマー短い)2回目入金確認。やばそうな雰囲気ただよう。
全プラン1%365日に変更。compoundは週1回のみで料金無料化、deposit料金を4%から1%に引き下げ。自己資金は一今後切投入しません。とりあえずサーフとcompoundだけは続けて行きますがなんらかの動きが.あるまで様子見
assueearn
適当 1/4
世界で一番古いオートサーフ、昔はstadio trafficと並ぶ優良サイトでした。一度も自己資金を投入していませんが、2年過ぎMAX回転になりました。ほとんど自己満足の世界です。2007年1月にランダムで支払受取。クレジットが獲得できるメールも来ます。報酬から広告を出せます。今は割りきリ実質トラフィックエクスチェンジとして宣伝のため利用しているだけです。潜在的な会員数は世界最大でないかとおもいます。もう、どうでも良いですが
RR-SURF 11/23 11/23 2/8再開、換金徐々に処理とアナウンス 
Mail Down under(MDU) BGPay mail
 
過去のアップデート 海外リードメール

オートサーフ・HYIP紹介サイトランキング EYES
スポンサーサイト

コメント

DoubleJ:なぜ、Tr-星は、ちょうど警告なしで全てのそれらのautosurfサイトをカットしますか??どのように、彼らはちょうどONE DAYでTSMCを使うのを止めると思われますか???
Brookie:彼らが知らされなかったために、あなたは仮定をここでしています。
DJ:私がすでに聞いたあらゆる管理は、彼らにはこれが来ていたという考えがなかったと言います!!それで、どのように、それは仮定ですか?
Brookie:それから、さて…...それは、おじぎの決定でした。それは、本当にこのフォーラムとは無関係です。
DJ:ボブの決定は、このフォーラムとは無関係です?いつから?私は、これが彼のフォーラムであると思いました?
B:あなたが持つもしもquetion..write彼...私は、単にそれが彼の方針であると言っています...そして、nohtingすることはいずれにしろフォーラムをwihtに中でしなければなりませんか、また、我々は誰かとそれを討議するつもりではありませんか。
DJ:反応を得ることが可能ならば、私は彼に手紙を書くでしょう。私の唯一の懸念は、これです全産業の巨大な部分を殺しそうである。TSMCを使っている全てのサイトを見てください。彼らは、三星からお金を回収することがほとんど不可能なとき、現在何をすると思われますか???それは、彼らがちょうどプロセッサーを変えることができるように、あります。
B:再び...きみたちがボブの代わりに私と連絡をとることができるから、...私がこの話題の上に州に何も持つことを意味しません。
DJ:私はそれがビジネスからたくさんのサイトを置くと思います..または、少なくともseverlyに、彼らをじゃましてください..
B:私は、彼らが彼らのお金を取り出すと確信します。
DJ:いつ?それのような一日が、中にあってはなりません...
撤回は、1ヵ月以上遅れています...
デビットカードはそうです。そして、彼らがメールされるならば、誰も…の後で何ヵ月を知りさえしないかについてわかっています。
そう多分、彼らが彼らのお金を得ることができる2、3の月に???何人が、その時間までにそこにまだいますか?:
B:私は、このものを尋ねる人ではありません...あなたは知っています...私は、私がそうすることができる最善を尽くします...。
DJ:Brookie、
DoubleJ: Why would Tr-star just cut all those autosurf sites off with no warning?? How are they supposed to just stop using TSMC in ONE DAY???
Brookie: You are making an assumption here that they have not been informed.
DJ: Every admin I've heard from already says they had no idea this was coming!! So how is it an assumption?
Brookie: Well.. then... it was bob's decision. It really has nothing to do with this forum.
DJ: Bob's decisions have nothing to do with this forum? Since when? I thought this was his forum?
B: if you have a quetion..write him... I am simply saying it is his policy... and has nohting to do wiht the forum in anyway, nor are we going to debate it with anyone.
DJ: I would write him if it was possible to get a response. My only concern is this is going to kill a huge portion of the whole industry. Look at all the sites using TSMC. What are they supposed to do now when it's almost impossible to withdraw money out of tri-star??? It's not like they can just switch processors.
B: Again... just because you guys can reach me instead of Bob... does not mean I have anything to state on this topic.
DJ: I think it would put a bunch of sites out of business.. or at least severly hinder them..
B: I am sure they will get their money out.
DJ: When? Not in one day like it should be...
Withdrawals are more than a month behind...
Debit cards are who knows how many months behind.. no one even knows if they're mailed.
So maybe in a few months they can get their money??? By that time how many will still be there? :?
B: I am not the one to ask this stuff... you know... I do the best I can....
DJ: Brookie,
私はあなたに対して何も持ちません、そして、私はあなたが良い仕事をしていることに同意します。それは、おじぎと会員ベースに続いていることに関する情報を提供する恐ろしい仕事をしていて、問題を解決してもらっている三スターの管理です。
B:フィネル...しかし、この糸は、これを議論するところでありません。それが続けるならば、...私は、糸を閉じます。あなたは何度かあなたの意見を述べました、そして、私は答えて、それを許しました...。現在、私はそれで十分であると言っています。
私がボブと話をして、より多くの情報を得るとき、私はそれを郵送します。
DJ:わあ..:
B:Ok...現在...大当たりは、何を意味しますか?
何がそれです。そして、あなたは望んでいます?
あなたがあなたがすでにそうしなかったと述べる必要があるために、somehtignがさらにこれにありますか?
あなたは、私がそれについてnohtingすることをすることができるということを知っています。
何がそれです。そして、あなたはここで必要としています?
DJ:個人の何もと私は、タイプするとき私がものがどのように誤解されることができるかについてわかっているので、あなたが怒らないことを望みません。

それは、ちょうど時々、あなたが自我でとれる、そして、あなたが掲示される何かが好きでないならば、それがここにあってはならなく感じます。あなたがそうしないORもしもには、それが議論の議題でないという情報があります。フォーラムは、議論と意見についてであると思われます。そういうわけで、彼らが存在します!それは、私が人々を置いているか、詐欺を呼んでいるように、あります。私は、私が他のメンバーが持つということを知っているTri-starに対するもっともな懸念を引き起こしています。

私はあなたには情報がないということを知っています、そして、あなた以来、これらは議論されて、掲示される意見である必要はありません。ボブは、これらのconernsと意見に答えものです。三星のトップからのより良い情報である彼らの必要と私は、私がこのように感じるただ一人の人でないということを知っています。
B:話があるんだけど...私には、自我がありません..
しかし、...多くの上で、私が持つoccassionsは、あなたとこれにぶつかりました。
ボブは、フォーラムでanwerをしません。
私は、あなたがwirteに彼を缶詰にするとあなたに話しました。
私は、あなたが彼と連絡をとらないと思います。
その代わりに、あなたはここのポストへと延びています。
ボブは、彼がどのように打つことについて思うかについて告示しました...
現在...あなたにはsomehtingすることを議論し続ける必要があるならば、それはボブのプログラムでcirticalです、そして、私はあなたに尋ねませんでした...そして、あなたは続けました...どのように、私はこれをすることになっていますか?
私には、自我がありません...私を信用してください...そして、私のモッズは、それを知っています...しかし、私は私の仕事をします、DJ Iはおじぎまたはプログラムをひっぱたいていません!!!おじぎ攻撃からより多くの情報を聞くことは、どのように欠けています?あらら。
私は、常におじぎと彼のプログラムの支持者でした!!我々がおじぎからそれらの親展の電子メールを受けとったとき、私が私がちょうど日が好きだったと思って。前。フットボール電子メール。
私打って私が言った何かがとられるならば、謝罪する。それは、最も確かにそういう何でもあるはずでなくて、はずではありませんでした!
B Iは、概説をここでするつもりです。
ボブは、彼がフォーラム(特に彼のもの)で殴られないと述べました。
結果は、このフォーラムから取り除かれています...そして、あなたのaccouints...それで、たとえこれが新しい糸の方へ動かされる(それが続ける…ともしも)としても、...あなたは、事前に結果を知っています。
__________________
I have nothing against you and I agree you're doing a good job. It's bob and the management at tri-star that are doing a horrible job of providing the member base with information on what's going on and getting problems fixed.
B: Finel... but this thread will not be the place for discussing this. If it continues... I will close the thread. You have stated your opinion several times and i have replied and allowed it.... now I am saying it is enough.
When I talk to Bob and get more info I will post it.
DJ: wow.. :?
B: Ok... now... what does wow mean?
What is it you are wanting?
Is there somehtign further on this that you need to state that you have not already?
You know I can do nohting about it.
What is it you are needing here?
DJ: Nothing personal and I hope you don't take offense because I know how things can be misunderstood when typing.

It just feels like sometimes you come off with an ego and that if you don't like something posted then it shouldn't be here. OR if you don't have the info it's not a topic for discussion. Forums are supposed to be about discussions and opinions. That's why they exist! It's not like I'm putting people down or calling scam. I'm raising legitimate concerns about Tri-star that I know other members have.

I know you do not have the information and since you don't these things need to be discussed and opinions posted. Bob used to answer these conerns and opinions. Their needs to be better communication from the top at tri-star and I know i'm not the only one who feels this way.
B: You know something... I have no ego..
But... on many occassions I have ran into this with you.
Bob does not anwer in the forum.
I have told you you can wirte him.
I understand you will not reach him.
Instead you continue to post here.
Bob has stated how he feels about bashing...
Now... If you have a need to keep discussing somehting that is cirtical of Bob's programs, and i have asked you not to... and you have continued... how am I to take this?
I have no ego... trust me... and my mods know that... but i will do my job,
DJ I am not bashing bob or the programs!!! How is wanting to hear more info from bob bashing? geez.
I have always been a supporter of bob and his programs!! I guess I just loved the days when we got those personal emails from bob. ex. the football email.
My apologizes if anything I said was taken as bashing. It most certainly was not and was not meant to be anything of the sort!
B I am going to make a general statement here.
Bob has stated that he will NOT be bashed in the forums, especially his.
The result will be being removed from this forum... and your accouints... so even if this is moved to a new thread.. and if it continues... you know the result ahead of time.
__________________

  • 2007/03/13(火) 15:59:18 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

tri-star

メンバー様

......................
それが言われている状態で、私たちは以下の動作を中に入れるでしょう。
Money Changersを流線型にして、私たちが焦点を合わせることができるそうを作るための努力
顧客ケア。

3/13/2007に有効です。
#1. メンバーはもう彼らのMoney Changersに資金を供給することができないでしょう。
電子Goldを通るアカウント。
#2. メンバーはもう彼らのMoney Changersに資金を供給することができないでしょう。
電子Bullionを通るアカウントか退出。
#3. もう個人の小切手を受け入れないでしょう。 あなたがaを提出したなら
個人の小切手 3/12/2007に、それは光栄に思うようになるでしょう。
#4. すべての自動サーフとHYIPプログラムはトライ・スターMoneyを取り外さなければなりません。
支払いオプションとしてのそれらのウェブサイトからの切換器。 毎日、ROIは唯一になるでしょう。
私たちの提携によるTSMCを使用し続けることができた自動サーフ
それら。

あなたはあなたのMoneyの中で月次計算書オプションに気付いたかもしれません。
切換器は説明されて、Thisは破壊することができる詳細な声明です。
月と年。 あなたが、Money Changersのバランスがこれであることを保持しているなら
声明はあなたがローンのときに使用する資産の証拠として機能するでしょう。
アプリケーション。
.............................

ありがとうございます
ロバートKrimm
社長
トライ・スターメディアはInc.を分類します。
Dear Members,

......................
With that said, we will be taking the following actions in an
effort to streamline Money Changers and make so we can focus on
customer care.

Effective 3/13/2007
#1. Members will no longer be able to fund their Money Changers
accounts via e-Gold.
#2. Members will no longer be able to fund their Money Changers
accounts or withdrawal via e-Bullion.
#3. Personal checks will no longer be accepted. If you have submitted a
personal check on or before 3/12/2007 it WILL be honored.
#4. All auto surfs and HYIP programs must remove Tri-Star Money
Changers from their websites as a payment option. Daily ROI will be the only
Auto surf allowed to continue using TSMC due to our affiliation with
them.

You may have noticed the monthly statement option within your Money
Changers account, This is a detailed statement which can be broken down by
month and year. If you are holding a balance in Money Changers this
statement will act as a proof of assets for you to use on a loan
application.
.............................

Thank you
Robert Krimm
President
Tri-Star Media Group, Inc.

  • 2007/03/13(火) 03:29:02 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

aretaraceさん、詳しい内容ありがとうございます。利率が低くても長く運営してることからこれからはCEPとE-goldでやっていこうかなと考え中です。最近サーバー問題がありすぎて安定しているサイトってあまりなくて探すのが大変なんですよね(-_-)

  • 2007/03/11(日) 11:01:48 |
  • URL |
  • haiji #5AGSUf/Y
  • [ 編集]

ログインすると一番下にCLICK HEREというのがありますので、そこから詳細情報をセット(E金番号も)できるようになっています
ログインするときは、E-GOLDとおなじようにPINが入ります

認証レベルがあって段階毎に限度額があります。ま、500ドル以上ということはないでしょうから、この点はぼちぼちそろえて良いかと思います
書類なしで月500ドルまで、申請書提出のみで月2500ドルまで、身分証提出でもっと上がるようです

資金の補給は deposit waidslrals からOKです

CEP TRUSTの傘下は低利率ですが、モニターなどによると長いこと堅実運営しているところが多く評判も良いようですが、専用PROCESSERネックなので私も参加していません

  • 2007/03/10(土) 15:03:41 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

CEPtrustという電子マネーは初めて聞きましたが、登録はできたのですが、E-goldに送金するまでの方法がさっぱりわかりません。そうしたらいいのでしょうか?
CEPtrustの登録方法などのページとかないのでしょうか?いろいろ探してるのですがひっかるません(-_-)

  • 2007/03/10(土) 09:45:34 |
  • URL |
  • haiji #gHgTCtks
  • [ 編集]

お返事ありがとうございます。

はい。密かに参加しておりました(^^;)。
もともと、917に参加していて、こちらの方が黒字に転じていたのでつい出来心で登録してみたしだいです。
Q&Aを読み直してみましたら、私が参加したときと変わっていて、アップの合計額が50%以上なら支払いなんですね。
次回はきっちりと$5ずつに分けてアップします!

917は私も3つ分なので、titaniumsurfと同じ返金方法になったらつらいです。
$18以上を入れる勇気は出ないんじゃないかな、という気がしてます。

  • 2007/03/04(日) 21:09:31 |
  • URL |
  • fusako #-
  • [ 編集]

fusakoさんもひそかに参加されていたのですか?
オープンしてから時期がたっていますので今回アップされた10ドルの満期の支払を受けるためには、面倒でも今後はアップを細かく分割して何度も貰ったほうが良いですよね。
次回は10ドル一度ではなく、5ドルを複数回のほうがよいかと思います。
3回分のアップ額をまとめてありましたので、追加するのも響きます。

それよりも917が同じように臨時のボタンで請求になるようなら恐ろしいです
テストでしたがそれでも大きくなっているので、おまけに3つ分の合計の半分を一度に追加アップとなると

  • 2007/03/04(日) 20:17:44 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/03(土) 22:12:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

お返事ありがとうございます☆

やはり皆さんダウンしてるんですねー。。。
12dailycorpもClub4Eliteも本当に支払ってくれるのか不安ですね。。。
917はoldに1本、newに2本のアプグレードをしてありましたが
ダウン中に期限が切れてしまった為か
キャッシュバランスが0です。
直すと言ってますが一体どーなるのでしょぅね。。

ちなみに、いまだにGlobalAdsProの損失分の返金を信じて待ってますが(笑)
私だけ?



  • 2007/03/01(木) 21:28:43 |
  • URL |
  • むー #-
  • [ 編集]

むーさんこんにちは
インスタントの方もありがとうございます、、調子が悪いところが多いので残念です

12Dailycorpは現在サイトがまたダウンしています。

  • 2007/03/01(木) 18:11:28 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちは。
いつもインスタントペイなど、こちらから登録させていただいておりました。
いつも情報をありがとうございます。
初めましての書き込みです。

12dailycorp サイトに繋がりますか?
私はお気に入りに入れてあるのからでは昨日より繋がらなくなりました。
URLが変わったのでしょうか?
新しいURLをご存知でしたら是非教えていただけますでしょうか。。

  • 2007/03/01(木) 11:58:04 |
  • URL |
  • むー #-
  • [ 編集]

passwaord

登録時のメールは保存されていないのですか?

ログイン時に1回目はエラーが出ます
エラーメッセージが出た場面のまま
(一度エラーメッセージをだしたまま)
もう一回ユーザー名とパスワードを入れるとログインできます
私はずっとこのような状態です

それと手動で送ってもらえるよう連絡されたらいかがですか?

  • 2007/02/28(水) 19:06:52 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

パスワードを再発行してもらえなくて返金申請できないんですが、Password reminderに送っても返ってこないんですよね。。。

  • 2007/02/28(水) 12:09:56 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

