おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


Surf Champion 障害

報酬が加算されないトラブルがあり、ADMIN出て来ていません。UNLOCKHITも同じ状態、似たようなケースは過去にもあって2回目だそうです
SurfChampion
本格派 Profitshare(利率変動現状12.5%くらい)125%で終了
オートサーフ silver goldあり実質ほとんど変わらず 
最低アップ $1  E-gold AlertPay
請求$5あれば毎日 1日、最高3日以内
DDOSアタック対応のため、最初はく画面が真っ白になりますがそのままお待ちください、一回入ると次はスムーズにOKです
Compound可能 サーフは完全オートサーフ
報酬はその場で加算されません。サーバータイム翌0:10に処理されます
■サーバータイム 13:00 日本時間 
ここは最近出来たばかりですが実績があるサイトが運営しているため、かなり盛り上がっている本格的なサイトです
私が気に入った点はCompoundができること、この利点はずばり複利がついてきます。小額から雪だるま式に大きく増やす事が出来ます、たとえば最初に5ドル軍資金を用意すると4回転後には$14になります、実際には安定しているうちにどこかで軍資金を増額して一気に利益を獲得し(10日前後でクリアできることになります)すぐに元金分は引出して利益で回したほうが良いでしょう。compoundの制度そのものはサイトの安定性を失う傾向がありますが早期に元金を抜く事で対処できます。
モニター モニター モニター MMG TG
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
FC2Blog ranking オートサーフサイト集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
おこづかいブログ集合 オートサーフ・HYIP紹介
サイトランキング EYES
スポンサーサイト

コメント

haijiさんこんにちは
profit shareなんですから、そのまま利率が低下しても続けて良いと思うんですよね。今日は1%といわれても払われるなら文句はないですよ
UNLOCKは一応登録はしているんですが、時期を逃してしまいアップできずにおります。それとTRI-STARを採用していることから、アップするのを見送っている経緯があります
同じグループですが、CHAMPIONは切ってるようですし

  • 2007/03/09(金) 16:02:59 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

EGじゃないと意味ないですしね。
unlockとSurfchanpionはIPで入れるようになりましたね。さっきサーフしてきました。これで安定してくれると助かるのですが・・・。
Turnstyle Profit Shareはみんなが投資した残りの金を使って他のサイトに投資してその利益から約2ヶ月間で払うといっていますが成功しても失敗しても、こちらからは確かめようがないのですから、アドミンが失敗したといえばおしまいというシナリオで典型的なSCAMの例ですよね。

  • 2007/03/09(金) 14:18:03 |
  • URL |
  • haiji #PyA865YY
  • [ 編集]

haijiさんこんにちは
レポートありがとうございます
私も読んでいました。もちろんEGです


一連のサイトがあのような調子でしたのでここにだーっと流れてきているんでしょうね
まだテスト中で小額しか入れていませんでしたので今日か明日請求するつもりでした

一連のサイトですが1%や2%に引き下げて後が持つかどうか心配です
1度くらいは支払う可能性はありますが、満期回収できれば御の字でしょうねぇ
いったん利率を引き下げたサイトが長く持った例はあまりありません

  • 2007/03/08(木) 22:48:55 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

完全復帰までに10~11時間かかるそうです。
4newbiesは130%リーチまで支払うとのことですが支払いプロセッサはE-goldですよね?
Turnstyle Profit Shareではrefundしてから再スタートか2%まで利率を落として継続するかをMMGで議論しています。誰も利益がでてないのでRefundしてほしいです。まだ40%しか払い出されていません(-_-)

  • 2007/03/08(木) 21:55:58 |
  • URL |
  • # haiji #E2YzfJow
  • [ 編集]

haijiさんこんにちは
あきらかに過負荷かDDOSアタックですね

私的には利率が低くてもdesertskyや4newBieよりも良いと思っています
モニターサイトの扱いが違うんですよ
UNLOCK HITの姉妹サイトですのでサイト的には問題ないと思います

このサイトはサーフが出来ない日があっても実行した日だけが課金の対象になりますのでその点は安心ですね

  • 2007/03/08(木) 13:09:25 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

今落ちてますがどうしたんでしょうか?
昨日までは調子よかったのに・・・。
MMGではadminがサーバーがオーバーロードしたようにみえるのと言っています。
だいたい日本時間2時あたりにいなると8000$
集まるようだったのですが、日本時間の朝2時に8000$を超えていました。

まだ1日10000$前後で安定していてほしかったのですが・・・。
4newbiesやTurnstyle から流れてきているのでしょうか・・・。

aretaraceさんはこの状況をどう思いますか?

  • 2007/03/08(木) 09:45:31 |
  • URL |
  • haiji #/xzFVZWc
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

