おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



4/10 アップデート



最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング
オートサーフ、HYIPはリードメールよりも稼げますがはるかにリスキーです。
(ナマものなのをお忘れなく)

近況 E-goldの調子がおかしいようです。インスタントできたりできなかったり。。
サーフは順調なのでお腹いっぱい。。HYIPは東郷さんだけ
ひところの勢いはないですが、先月よりは増えた。SCAMにやられても小額でほとんどダメージなし。

イーバンク口座保持者全員に無料で1,000円もらえるキャーペーン情報本当に全員無料でもらえます。
4/30まで、地方競馬口座を作るだけです。お得な記事はこちら
 競艇口座で6000円ほど受取り実績あります

HYIPsTOGO HYIPの東郷さん、(E金サーバーがおかしいです)インスタントできたりできなかったり、しばらく待って再挑戦すると払われます。200→300ドル越え~まできました。→HYIPを全然信用していない私なのですごく大変な事です。
サイトそのものはゆーりょーサイトです(^^)~
Club4Elite 4/8 4/5切れの分入金。
Dacan12daily4/7 再アップ後2時間 文句なし
4newBie 4/6 3/30請求の分 CEPアカウントへ入金。この資金はどこに使おうかしらん?どうせないものと割りきり、Planetへアップしました
Club4Elite 4/3 4/1切れの分入金。約8割の人が続々と戻ってきているみたいです。早めの仕込みほど有利です。第2ラウンドすでに利益に転じています、資金管理をしうまく増額をしていきたいと思います。
Dacan12daily 4/4 再アップ後2時間で入金。文句なし!きわめて好調!良心的おすすめ以外の言葉はないです。現在ウハウハ状態です。うまく資金管理をしていきたいと思います。いちおーVIPメンバーです
1cent HYIP 4/7 とうとうI Love HYIPもおかしくなりました。とおもったらI LOVEがまた払われた!。休みだったのね。4/10分までは確認しましたが、E金がこいう調子じゃ
hyipstogo
随時 随時
◎◎特 マニア向きHYIP穴場非常に良いですここは利率を低く押さえてありますがSCAMを監視するsurf 4 otherというモニターサイトが運営、HYIPを運営する事で本業のモニターへの客引き目的だと推定。SCAM化は考えにくいと思います。うまく利用するなら穴場だと思います。(随時満期で切れたりしていますが)オーバーした分は引出して不足分は追加or compoundを毎日何回も延々と繰り返し$200-300の付近に入るように調整しています。。とにかく、いつアクセスしても報酬がたまっている状態にしています。 5日プランには参加するためには、中期プランに最低額だけでも良いのでdepositしたあと画面が見えて参加できるようになります順調
Dacan12daily
4/7 4/7
◎◎◎特 本格的オートサーフ非常に良いです。これから3本体制でいくことにします満期切れ後再アップしたら10分後にはもう入金。遅くとも当日中にあるでしょう。今はなき13DPと同じ会社の上等なスクリプト。ここのadminはイタリアのHYIPマニア、昨年の8月から今でも払いつづけている別HYIPがあります。あまり知られていませんが,大きなトラブルがなければロングランが見こめると思います。アクティブ合計が100ドル超えるとVIPになるようです
Club4Elite
4/1 4/31
◎◎◎特 本格オートサーフ 第1ラウンド返金中 第2ラウンド満期後2日~36時間以内に払われている模様。
支払順調 adminの姿勢が計画的でしっかりしていることからイケルと思います。
OFFICIAL BLOG
planet-trust
随時 随時
◎ 本格オートサーフ 12%12day 1年以上も運営しているmaxmumsurfingの系列新サイト。CEPをEGに換金するための目的もあり
海外リードメール
日払 目標完走 勝逃目的
随時 4/12
1day HYIPいつまでつづくか見守りたいと思います.
随時 4/11
12%12のHYIP 支払順調、利益はでましたもうすぐ完走
CEP ファミリー傘下に吸収ceptrust
4newbiesmarketing
3/30 4/6

次回の請求 4月13日金曜日. 実行翌週金曜日
随時 27日
現在アップはできません。(全部支払うまで)その後CEP サーバーへ移動しプランを変更し再出発予定
■支払請求は
毎週金曜日 実行翌週金曜日
■電子マネーの変更 CEP trust
CEP trust (電子マネー) 
認証にはランクがありますが、未承認だと月500ドルまでの利用に制限(受取送金は未承認可でも可)、ぼちぼち書類をそろえるという手があります。口座同士の受取りは手数料1%とE-goldなみに安いです。承認は1日位申請書提出(誓約書)するだけで2500ドルまで、身分証提出ではもっとというようにランクが上がってきます
資金補給はE-gold 銀行送金 クレジットカード 払出しは E-gold 銀行送金可能。
CEPtrustの傘下にあるサイトは低利ですが、長いこと堅実運営をしている固いといわれるサイトが数多く、非常に評判が良いのですが、電子マネーがネックとなっているので筆者は参加していませんでした。
1セントアップのHYIP
随時 随時 サゲ 勝利
モニター終了あとは自己責任。いつまで払うでしょーね?I Love HYIP入金ないと思いきや2日分まとめて4/8入金あり
1月すぎた~、サゲ進行で逝きまつ。
 
 
 
問題ありサイトtri-star(要注)とその系列
過去のアップデート
 

オートサーフ・HYIP紹介サイトランキング EYES

コメント

ご紹介ありがとうございます。なかなか鋭い視点で解説されているすばらしいサイトですね。どうぞ今後ともよろしくおねがします

  • 2007/04/10(火) 21:33:40 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

はじめましてこんにちは!

突然のコメント失礼いたします。

私のブログ
「インターネットで競馬!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/gambler072/archives/50115689.html

  • 2007/04/10(火) 04:23:50 |
  • URL |
  • gambler072 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

