おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



4/24 アップデート



最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング
最初はプロバイダ代くらい稼げれば良いやという軽い気持ちで海外リードメールを、その報酬を元に無料ではじめました。国内のアフィエィトは宣伝を相当している人や有名サイトの人でないときついですが、海外サイトは自分の運用資金次第でいくらでも好きなだけ稼ぐ事ができます。(初心者でもハンデが全然ありません。
各サイトあまりにも好調、平和すぎて書く事がないです。。
DacanとC4eの新HYIPがいつのまにかできているようです。参加は見送り。
HYIPsTogo ログインできない場合
http://www.hyipstogo.com/formmail.htmのフォームからadminに連絡、手動で処理してくれるそうです。

Dacan12dailyの支払速度がダウン(約2日)しているようです。ある程度は会員増加のため事務量が増えた結果許容範囲とおもわれますが、少し警戒と覚悟は必要でしょう。ほとんどのみなさまは利益組になっているとおもいます。最終確認4/19 約2日後(許容範囲)
HYIPsTogoルール変更があったもよう
英語は赤点組でわかりませんが、私なりにどうにか解釈したのはこのあと2ケ月のプレオープン期間を確実にするため。
・会員5000人になるまで1DAY PLAN 102%(最高5ドルまで)
(宣伝プラン、$5以内なら複数にわけて何口でも利用できます)
・いったん5日プランアップ資格をリセット
再度中期プラン($10-)にBETしたあと、画面が見えて5日プランに参加できるようになる。
・現在進行中の5日プランは有効期限までOK
・一回最高25ドルまで、一日トータル50ドルまでインスタント、それ以上はマニュアル
・(インスタント$50+マニュアル$50=$100)が一日最高払出限度
・4/16夜ログインができませんでしたが、翌朝には解消され払出しもできました(4/17)
・ログインできない場合、パスワードリカバリーで、再発行してもらい、ログインできたら元のパスに再変更が良いかと思います。
・支払は相変わらず好調です.4/20

Planet Trust4/14 入金。最初に4newbieから受け取った報酬をCEPでアップ、直前に資格を得るため$20ドルをE-gold追加。請求当日入金(CEP換金目的です)
Dacan12daily4/13 12日満期分、E-goldの調子が悪かったため当日アップ忘れてしまい、翌日実行、当日入金あり
Desortsky 4/14 入金がCEPにありました。CEP trustのサーバーがおかしく他のサイト似にアップできませんので、E金に移動申請をしました。

Club4Elite 好調。8割位の方は第2ラウンドにも参加されています。早めに参加して利益を上げておくとあとは怖いものなしですよ。。満期後2日くらいで入金されます

1cent HYIP 4/14 I Love HYIPが2日分まとめて払われました。あとは参加していません

イーバンク口座保持者全員に無料で1,000円もらえるキャーペーン情報
本当に全員無料でもらえます。
4/30まで、地方競馬口座を作るだけです。お得な記事はこちら
 競艇口座で6000円ほど受取り実績あります
hyipstogo
随時 随時
◎◎特 マニア向きHYIP穴場非常に良いですここは利率を低く押さえてありますがSCAMを監視するsurf 4 otherというモニターサイトが運営、HYIPを運営する事で本業のモニターへの客引き目的だと推定。SCAM化は考えにくいと思います。うまく利用するなら穴場だと思います。(随時満期で切れたりしていますが)オーバーした分は引出して不足分は追加or compoundを毎日何回も延々と繰り返し$300の付近に入るように調整しています。。とにかく、いつアクセスしても報酬がたまっている状態にしています。 5日プランには参加するためには、中期プランに最低額だけでも良いのでdepositしたあと画面が見えて参加できるようになります順調
Dacan12daily
4/7 4/7
◎◎◎特 本格的オートサーフ非常に良いです。これから3本体制でいくことにします満期切れ後再アップしたら10分後にはもう入金。遅くとも当日中にあるでしょう。今はなき13DPと同じ会社の上等なスクリプト。ここのadminはイタリアのHYIPマニア、昨年の8月から今でも払いつづけている別HYIPがあります。あまり知られていませんが,大きなトラブルがなければロングランが見こめると思います。アクティブ合計が100ドル超えるとVIPになるようです
Club4Elite
4/1 4/13
◎◎◎特 本格オートサーフ 第1ラウンド返金中 第2ラウンド満期後2日~36時間以内に払われている模様。
支払順調 adminの姿勢が計画的でしっかりしていることからイケルと思います。
OFFICIAL BLOG
planet-trust
随時 随時
◎◎ 本格オートサーフ 12%12day 1年以上も運営しているmaxmumsurfingの系列サイト
海外リードメール
日払 目標完走 勝逃目的
随時 4/13
モニター終了いつまで払うでしょーね?終了
随時 4/13
12%12のHYIP 支払順調
CEP ファミリー傘下に吸収ceptrust 受け取りのため必要
4newbiesmarketing
3/30 4/6
次回の請求 4月13日金曜日. 実行翌週金曜日
随時 4/13
現在アップはできません。(全部支払うまで)その後CEP サーバーへ移動しプランを変更し再出発予定
■支払請求は
毎週金曜日 実行翌週金曜日
■電子マネーの変更 CEP trust
CEP trust (電子マネー) 受け取りのため必要
認証にはランクがありますが、未承認だと月500ドルまでの利用に制限(受取送金は未承認可でも可)、ぼちぼち書類をそろえるという手があります。口座同士の受取りは手数料1%とE-goldなみに安いです。承認は1日位申請書提出(誓約書)するだけで2500ドルまで、身分証提出ではもっとというようにランクが上がってきます
資金補給はE-gold 銀行送金 クレジットカード 払出しは E-gold 銀行送金可能。
CEPtrustの傘下にあるサイトは低利ですが長いこと堅実運営をしている固いといわれるサイトが数多く、非常に評判が良いのですが、電子マネーがマイナーでネックとなっているので、筆者は参加していませんでした。
海外リードメール
1セントアップのHYIP
随時 随時 サゲ 勝利
モニター終了あとは自己責任。いつまで払うでしょーね?I Love HYIP入金ないと思いきや2日分まとめて4/14入金あり 
問題ありサイトtri-star(要注)とその系列
過去のアップデート
 

オートサーフ・HYIP紹介サイトランキング EYES

コメント

現在ログインしたところメッセージがありました

Login issue solved. If your downline or upline still cannot login, please tell them to submit a ticket to support.

いまだにログインできないひとはチケットを送ってくださいとの事です


http://www.moneymakergroup.com/index.php?showtopic=129274&st=465

MMGでも何人かそのような方が出て来ているようです。リカバリーも効かなくなっているようです。再度ADMINが動くまで再トライする方法しかなさそうです

なお、私も300ドル以上は入れていますので、金額を狙ったSCAMではないようです

  • 2007/04/21(土) 19:46:59 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

ログインできないときは、おっしゃる通りパスワードリカバリーから
アドレスを入れる→確認メールがくる→リンクをクリックするとパスワードが送られてくる→それを元にログインし、パスワード変更でよいかとおもいます。私もその手順で成功しました。

  • 2007/04/20(金) 22:38:22 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

私も同じ症状になりました
クッキーをいじっても治らなかったのですが
チューリングナンバーの下にあるパスワードリカバリーでpass変更をしたらログインできるようになりましたよ

  • 2007/04/20(金) 01:48:52 |
  • URL |
  • knut #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

