おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



4/27 アップデート



最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング
臨時の仕事が入り、まったく休まずに動き回っております。次はいつこんな稼ぎ時があるかわかならいので、、(自主的です)まもなく終了の予定だったのですが、クライアントからもっとやってもらえませんか、延長を言い渡されラストメンバーに残る事になりました。(これも嬉しい悲鳴でつ)。そのためリードメールとサーフを消化するのがやっとで、MMGはまったく見てません。もうしばらく思うように更新できない状態が続くかもしれません。。

特に各サイトとも大きな問題はないです。支払速度が少しダウンしました。C4E,Dacan12dailyが相次いで新サイトをオープンしたようですが、あまり興味が湧かないです。現在のところ順調にEGは増えていっているのでお腹いっぱいです。

小額でHYIPは遊ぶものと思ってます。それほど抵抗があるのですが、HYIPsTOGOだけは特別です。ここは常に$300以上をキープしているのですから驚きです。相変わらずインスタントまもなく3ケ月。

イーバンク口座保持者全員に無料で1,000円もらえるキャーペーン情報本当に全員無料でもらえます。
4/30まで、地方競馬口座を作るだけです。お得な記事はこちら
 競艇口座で6000円ほど受取り実績あります
hyipstogo
随時 随時
◎◎特 一番おすすめのHYIP非常に良いですここは利率を低く押さえてありますがSCAMを監視するsurf 4 otherというモニターサイトが運営、HYIPを運営する事で本業のモニターへの客引き目的だと推定。SCAM化は考えにくいと思います。うまく利用するなら穴場だと思います。(随時満期で切れたりしていますが)オーバーした分は引出して不足分は追加or compoundを毎日何回も延々と繰り返し$300の付近に入るように調整しています。。とにかく、いつアクセスしても報酬がたまっている状態にしています。 5日プランには参加するためには、中期プランに最低額だけでも良いのでdepositしたあと画面が見えて参加できるようになります順調
Dacan12daily
4/21 4/23
◎◎◎特 本格的オートサーフ非常に良いです。3本体制でいくことにします。いちおうVIP

満期切れ後再アップしたら今はなき13DPと同じ会社の上等なスクリプト。ここのadminはイタリアのHYIPマニア、昨年の8月から今でも払いつづけている別HYIPがあります。あまり知られていませんが,大きなトラブルがなければロングランが見こめると思います。アクティブ合計が100ドル超えるとVIPになるようです
Club4Elite
4/21 4/23
◎◎◎特 本格オートサーフ 第1ラウンド返金中 第2ラウンド満期後2日~36時間以内に払われている模様。
支払順調 adminの姿勢が計画的でしっかりしていることからイケルと思います。
OFFICIAL BLOG
planet-trust
随時 随時
◎◎ 本格オートサーフ 12%12day 1年以上も運営しているmaxmumsurfingの系列サイト
海外リードメール
日払 目標完走 勝逃目的
随時 4/26
12%12のHYIP 支払順調勝ち逃げのつもりが相変わらず好調(?_?)払われてます。1月は続いてますね。少ないですけどね
海外リードメール
1セントアップのHYIP
随時 随時 サゲ 勝利
モニター終了あとは自己責任。いつまで払うでしょーね?I Love HYIP入金ないと思いきや2日分まとめて4/25入金あり 
問題ありサイトtri-star(要注)どうも以前からこの系列はなんとなく参加してない。Daily Roiのアカウントを凍結したとか言っていますが第二のストームスカムペィなんでしょうかね?
過去のアップデート
 

オートサーフ・HYIP紹介サイトランキング EYES

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/04/28(土) 10:14:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

まず1点
SNIの事務局に連絡しSPAM プロバイダ扱いとして登録されているので、解除してもらえるよう事務局のADMINに対応してもらう

改善されるまで、一時的に別のプロバイダを利用する。(E-GOLDを利用するときだけアクセスできればよいので)
従量制の全国共通料金(電話料含む)のものが良いでしょう

私はサブ(非常時用)としてNIFTYを月200円だけ払っていますが普段は全然利用してません。

のどちらかです

他に考えられる事は
E-goldの障害ではないでしょうか?
以前同じような事を経験しましたが、しばらくすると、同じようにログインできました

回線をいったん切って接続しなおすとうまくいくことが多いです
今日は何も異常なくPINを取得できましたが???
とにかくいろいいろやってみてください

  • 2007/04/27(金) 22:34:27 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/04/27(金) 11:28:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね

  • 2007/04/27(金) 00:32:40 |
  • URL |
  • 競馬大好き野郎 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

