おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



4/29 アップデート



最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング
E-gold 騒ぎについて
FBIが入り、E-goldが米国の裁判にかかる事になりました。FBIの要請によりアメリカ国民が大勢利用している大手の換金業者のE金口座の差止め命令が出て口座が凍結されたそうです。E-gold利用はできますが、事実上換金が難しくなるそうです(アメリカ人のみ)
【追加 4/30 今日になっていくつかの換金業者のE金アカウントが復活していました。他にも報告あります。ICE GOLDは生きてます】
テロ資金規制(国際条約)により10万円,1,000ドル、1,000ユーロ以上の銀行送金には以前より身分証確認が必要になっていますが、これと関係あるようです


先だってE-goldにはアメリカ国民に送金を拒否する設定することができるようになっています
アメリカでは児童ポルノやオンラインビジネス、ギャンブル等にE-goldを利用することが禁止されていて、本人確認(認証)がないことが理由だそう。

とにかく、今のところ日本人には関係ないです。
判決が出るまでには数年かかることが予想され、無罪として当分の間扱われるので今すぐつぶれる事はないそうです。
要するにテロ資金流入防止のため身分証確認なしで作れるのでアメリカ人に利用させるなって事、何いいたいのか意味不明。
.MMG アメリカのお役所の発表文。よくわからん 記事よくわからん

ストームぺぃのほほんとしているし、先にこっちをこてんぱんにしろといいたい。わけわからん?
各サイトからは、日和見主義的に冷静に見守りましょーって事のお知らせが多いです。FBIが入った事は今に限った話でなく何回もありますからね。でも、それを口実に閉鎖し連鎖SCAM化するサイトが出て来ています。

今後の対策として、たとえ手数料がかかっても必要に応じてこまめに資金を換金(他ヘ分散移動)しておき、要るときは再換金(移動)あまりE金にためておかないって事です
日本の換金業者については、特商法表記があれば合法。警察に確認し古物商の許可を受けている業者さんもあります
私は、4/30に一部を換金しました。当分は換金しなくていいかなという感じです。
続報ですが、5/1になって、日本の業者も換金に制限が出ていますが、日本の業者に問題があるのではなく、ICEGOLDとの取引に支障が出ているのでそのためだそう。

他に、CEP trustはE-golアカウント停止されたため取扱い中止
1mdc アカウント停止のため事実上中止
カナダのAlertPay(利用は多いですが認証が難しく、その後も制約が多い)E-goldからチャージは自主的に停止、払出しのみ
カナダのSTP(問題なし、利用者は少ないですが、銀行と話合いもしており公認も取りキチンと運営している)の利用も考えたいですね。どちらも認証済みですが、ほとんど使ってないです。最悪の場合VGBというのもありますです。
イーバンクが使えれば一番良いんですけどね

hyipstogo
随時 随時
◎◎特 一番おすすめのHYIP非常に良いですここは利率を低く押さえてありますがSCAMを監視するsurf 4 otherというモニターサイトが運営、HYIPを運営する事で本業のモニターへの客引き目的だと推定。SCAM化は考えにくいと思います。うまく利用するなら穴場だと思います。(随時満期で切れたりしていますが)オーバーした分は引出して不足分は追加or compoundを毎日何回も延々と繰り返し$300の付近に入るように調整しています。。とにかく、いつアクセスしても報酬がたまっている状態にしています。 5日プランには参加するためには、中期プランに最低額だけでも良いのでdepositしたあと画面が見えて参加できるようになります順調
Dacan12daily
4/26 4/28
◎◎◎特 本格的オートサーフ非常に良いです。3本体制でいくことにします。いちおうVIP

E金問題の影響なし。イタリアですからね。満期切れ後再アップしたら今はなき13DPと同じ会社の上等なスクリプト。ここのadminはイタリアのHYIPマニア、昨年の8月から今でも払いつづけている別HYIPがあります。あまり知られていませんが,大きなトラブルがなければロングランが見こめると思います。アクティブ合計が100ドル超えるとVIPになるようです
Club4Elite
4/21 4/28
注意本格オートサーフ 第1ラウンド返金中 第2ラウンド
E金騒動により対策考え中、その間アップと支払を一時保留(第2ラウンドは終了したわけではない)いったん返金がSTOPしていましたが、第1ラウンドの返金を最近一気に進めている。他の電子マネーにする方向で検討中らしい

OFFICIAL BLOG
planet-trust
随時 随時
◎◎ 本格オートサーフ 12%12day 1年以上も運営しているmaxmumsurfingの系列サイト
CEPアップ->Egold払出ができなくなりました。
海外リードメール
日払 目標完走 勝逃目的
随時 4/26
12%12のHYIP 支払順調勝ち逃げのつもりが相変わらず好調(?_?)払われてます。1月は続いてますね。少ないですけどね
海外リードメール
1セントアップのHYIP
随時 随時 サゲ 勝利
モニター終了あとは自己責任。いつまで払うでしょーね?I Love HYIP入金ないと思いきや2日分まとめて4/25入金あり 
問題ありサイトtri-star(要注)どうも以前からこの系列はなんとなく参加してない。Daily Roiのアカウントを凍結したとか言っていますが第二のストームスカムペィなんでしょうかね?
過去のアップデート
 

オートサーフ・HYIP紹介サイトランキング EYES

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

