おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



5/3 アップデート



最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング
5月3日時点
個人としての考え 4/30の$800(約9万円)を換金しましたが、当面これでおあずけ。事態がおちつくまで新規やアップはなるべく控えて原点に戻りこの機会にたまりがちだったリードメール(額は低いですが)をクリックして行こうかなと思っています。

E-goldの障害は毎度毎度のことですし、このまま静観でいきたいと思います。元々趣味ではじめたものですから。
何度も言いますが、日本人には関係なし。
ただ、海外ビジネスなので便乗SCAMなど多少の影響を受ける事がありますのでその点を注意しませう

■ICE goldは来週をメドに換金業務を再開が見こまれるかも(業界最大手なので影響が大きいのです、それを受けて国内業者も追従(条件付で換金には応じているが、日本は元々GW休み中です)
■海外でも一部の換金業者はそのまま営業している。E金換金を行っているところもあるが手数料高騰
■Dacan12daily 実質上閉鎖
閉鎖はしないがやむをえず支払を遅らせることを決定、近日中にE-Bullionを追加する予定→5/6 一時メンテナンスの表示 米国証券法違反で告げ口やDDOSアタックがあったなどの理由を表示。事実上の閉鎖の可能性があると思われます。幸いな事にほとんど大部分の皆様は利益になっていることと思います。
過去に他のプログラムでも閉鎖復活の履歴があることから状況は注視していきます。

■Club4Elite 実質上閉鎖 第2ラウンドは終わったわけでないがしばらくアップ、支払を保留、近日中になんらかの発表をするのでまっとくれとの事。admin生きてます。他の電子マネーを検討し追加する予定。

今後の対策として、たとえ手数料がかかってもこまめに資金を換金(他ヘ分散移動)しておき、必要に応じて再換金(移動)あまりE金にためておかないって事です.アップが低いと余り気にしなくてもイイですけどね

■日本の換金業者は国内法的に問題なし。特商法表記があれば合法。警察に確認し古物商の許可を受けている業者さんもあります


■CEP trustはE-goldアカウント停止されたため取扱い中止,Bankwireを追加する予定
1mdcアカウント停止のため事実上E-goldとの換金不可 口座内は可 他への換金は扱っている業者もある
■カナダのAlertPay
 E-goldからチャージは自主的に停止、払出しのみ
■カナダのSTP E-goldからチャージ自主的に停止、払出しのみ
■MPE(moneypayEourope) E-goldチャージ払出OK、オランダ小所帯なので問題なし、マスターデビットOK
■VGB E-goldチャージ、払出し全然OKフィリピンなので全然カンケーなし
■Be-cash E-goldチャージがOKだが、払出しは換金会社が?
イーバンクが使えれば一番良いんですけどね
hyipstogo
随時 随時
◎◎特 一番おすすめのHYIP非常に良いですここは利率を低く押さえてありますがSCAMを監視するsurf 4 otherというモニターサイトが運営、うまく利用するなら穴場だと思います。(随時満期で切れたりしていますが)オーバーした分は引出して不足分は追加or compoundを毎日何回も延々と繰り返し$500の付近に入るように調整しています。。とにかく、いつアクセスしても報酬がたまっている状態にしています。 5日プランには参加するためには、中期プランに最低額だけでも良いのでdepositしたあと画面が見えて参加できるようになります順調
Dacan12daily
4/26 4/28
 本格的オートサーフ一時閉鎖

満期切れ後再アップしたら今はなき13DPと同じ会社の上等なスクリプト。ここのadminはイタリアのHYIPマニア、昨年の8月から今でも払いつづけている別HYIPがあります。あまり知られていませんが,大きなトラブルがなければロングランが見こめると思います。アクティブ合計が100ドル超えるとVIPになるようです
Club4Elite
4/21 4/28
注意本格オートサーフ 第1ラウンド返金中 第2ラウンド
E金騒動により対策考え中、その間アップと支払を一時保留(第2ラウンドは終了したわけではない)優柔不断

OFFICIAL BLOG
planet-trust
随時 随時
◎◎ここは元気本格オートサーフ 12%12day 1年以上も運営しているmaxmumsurfingの系列サイト
実質50ルールと思ったほうが良いでしょう。
海外リードメール
日払 目標完走 勝逃目的
随時 5/6
12%12のHYIP 支払順調勝ち逃げ(2回持てば良いほうと思っていた)のつもりが、数回転完了後相変わらず好調(?_?)払われてます。アナウンス全然ありません。2月近く続いてますね。アップ少ないですけど、もう利益で回しています
海外リードメール
1セントアップのHYIP
随時 随時 サゲ 勝利
モニター終了あとは自己責任。いつまで払うでしょーね?I Love HYIP入金ないと思いきや2日分まとめて4/25入金あり 
問題ありサイトtri-star(要注)どうも以前からこの系列はなんとなく参加してない。(理由米国SEC)Daily Roiのアカウントを凍結したとか言っていますが第二のストームスカムペィなんでしょうかね?
過去のアップデート
 

オートサーフ・HYIP紹介サイトランキング EYES

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

