おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



7/1 アップデート 

■要注意サイト情報■。PlanetTrust Maxumunnetwork系列 SCAM 手こずるので日本の皆様は参加しないようにしましょう。ASAモニターはあまり信用しない方がよい、SCAMと談合している。BAD VOTE(事実支払わない)投票できないようIP制限されますよ■ ■ ひとり相撲アナウンス送ってくるが払っていない surfing for doller
7/1 12daily.proは第2ラウンド開始、4月オープンし6月半ば仕切り直しでしたので、このスパンなら夏休み遊べれば良いかも。
invest_n surfは、6月からサーフホリデー(新しいモデルを検討するため)だということで、アップ金を保留のまま報酬の加算を停止してましたが、6月30日分から停止が解除されサーフすると加算されるようになりました。なお、再開後pendingはすべて支払われました。現在アップは停止されていますが、あらためておしらせがあるものと思われます。
AlterGold(電子マネー、デビットあり、ウェスタンユニオン、LR、EGなど幅広く対応)に移動してしまうという方法もあるのですけどね

※7月はじめから岡山県に行きますので更新が出来ないかもしれません。月末に戻ってきます。)。8月佐賀、福岡(ほぼ毎日ネット可)9月は兵庫かもしれない
過去のアップデート
■本格・話題系 手動の場合 送金後連絡必要です。。
MMG TG
AG 自動
人気サイト12daily.Pro 12%x12days(surf plan) $6 Expire
10%x14days $6(HYIP plan)現在24時間以内
普通の短期人気サイト 安定性はなんともいえない。なるようになる。昔の12dpとは無関係。長く続いてもらいたいですね
MMG TG
AG 自動
◎◎正直Invest_n surf 8%x15days $5 Expire
admin アクティブ .2007年8月~ .サーフ忘れなしスクリプト。土曜夜~月耀朝頃は週末アップ料金不要
MMG TG
自動
QXL surf 6%x20 days(surf plan) $8 Expire
DPS group新サイト 
カナダのドラゴングループ。2006年8月頃出てきた。これまで長期サイトを2年近く運営している。業界では固いほう。率はあまり良くないが長く続くのは予想される。50ルール 規約上満期後1-7営業日支払 サーフ忘れなし
MMG TG
◎◎Advertingsurf 長期プランいろいろ $5
AG 自動
HYIPプランもある。電子マネー何でもOK。利用価値大(換金のみOK)
お休み 
MMG TG
自動
30dads 8%x15days(surf plan) $10 Expire
休止期間 仕切りなおす。既存アップはフルROI 7/15より1月かけ支払予定
MMG TG 障害
自動
14dailyhit 10%x14days(surf plan) $5 Expire
DDOSから回復せずもうダメかも
海外優良高額・低額リードメール記事(入金実績あり)
日本語リードメール
100円E-gold、
イーバンク
払出ユニオンメール
100円paypl、
イーバンク払出 ipower.biz
sasuga 数分
迅速支払
 
オートサーフ、HYIPはいつかはSCAM化します。元気なうちに稼ぐ戦略を立てましょう
海外電子マネー サイトの支払には海外口座必要。
イーバンク、JNB、新生銀行変換取扱 日本国内換金業者
E-gold 売ります買います  ABCオロチ
必要 必要だが注意 EG対策
リドメ必要 AG
行列のできるHYIPランキング
最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合
海外投資
サイト
ランキング

オートサーフHYIPでおすすめがありましたら、コメント欄からコソリーと教えてください。(当サイトの基準で採用しない場合もありますが、場合によっては踏ませていただきます)


■オートサーフ、HYIP
資金の運用次第では考えられない利益を手にする事ができます。反面サイトが突然閉鎖したり、不払いも多くリスクも多いです。いかに良サイトの情報をマメに入手するかが勝負の分かれ目になります
ただーーーーし、良い馬が走っているレースに参加しても、オッズや馬の状態などを参考にしコントロールしないとあまり儲からない事もあります。
当サイトの記事は ケイバ場で隣に座っている人が好き勝手に言っている講釈だと思ってください。

1日10% 14日後140%のサイトがあったとしましょう。初期投入金が1万なら14000円、100万円なら140万円、14日後に受け取れる事になります。
■海外プログラムでは国内プログラムよりも稼げるチャンスも大きいですが、日本国内の常識では考えられないとんでもないことがあります。
日本は会社のシステム(銀行など)がキチンと整備され、対応も良質で世界一安全な国です。海外では銀行でもとんずらすることがあります。
ピストルが打てる国とない国の違いです。アメリカでは職質やスピード違反しただけでピストルを突きつけられますが、日本ではまず考えられません。危険がある事を承知の上で参加する必要があります。

当サイトについて
2005年6月に無料でおこづかいをゲットをモットーにし、ルールとして軍資金のすべてをネット収入(リードメール、ポイントサイト)で全額まかない(国内から海外に資金移動するのはOKにしてましたが、結果的には海外だけで足りてます)、それ以上の手だしは一切しないと決めています。
海外関係はリードメールのわずか数十セントの報酬をオートサーフに注入し運用することからはじめ、いまだに自己資金(E-gold購入経験)は一切ありません。

その点は、最初から豊富な資金力をお持ちの他サイト様に比べ嗜好が異なり物足りないと思われているのかもしれません。
しかし、小額報酬からはじめた私にとっては、たった1セントのリードメールの報酬は、今でもかけがえのない大切な財産です。
確実に言える事は ネット収入を楽しもう。チリも積もれば山になります、無料でもできます。結果はあとからついて来ます。

はじめは、せめてプロバイダ代くらいはネットでまかなう事が目的でした。
今年の初めにオートサーフの収益で車検をすることができました。まだまだ少ないですが、総換金額は40万-50万円くらいです。(無料で)
まだ、ポルシェを買えるようになったとは言えませんが、いつかはなりたいです。(夢だけはでっかく持ちましょう)
電子マネーについて
換金方法

ここにあるサイトを利用するには海外の電子マネーが必要です。
最低でもE-gold とLibertyReserveの2つはもっておきたいです。個人的にはLibertyReserveが手数料が一番安くお勧めです

●E-gold オートサーフ、HYIPではもっとも多く使われています。メールアドレスがあれば簡単に作ることができ、匿名でもOKなので安全性に問題があるとされています。ハッカーも多いですし、E-goldだけのサイトはSCAMも多いです。手数料も安いです
換金は業者を使います(国内、海外多数あり)
最近 LibertyReserveにのりかえる動きがあります

注意 
オートサーフやHYIPに登録する電子メールアドレスとEGへの登録アドレスは別のものにする.(ニセモノメールがわかります)
プロバイダ変更などアドレスが変わればPIN(1回かぎりのパスワード)を取得できなくなり、取り返しがつかない事になるので管理には注意しましょう。
ときおりハッカーからメールが来る事があります。メールのリンクは絶対クリックしない(URLが似たようなニセモノになっています)100%パスワードを盗まれます。

Alertpay(AP),solid trustpay(STP),E-Bullion,LibertyReserve→業者利用
換金は国際銀行送金や小切手で直接振り込んでもらえます。
Pay-pal リードメールやE-bayのオークションに利用され日本の銀行に直接OK、カード払いOKですが、規約が厳しくHYIPなどの投資性のあるものに利用すると凍結されるので評判が悪いです。一般人はまず関係ありません

認証が必要なので、匿名では作る事ができません。まったく利用しなくとも手続きだけでもしておいたほうが良いと思います。(サイトの事情でE-gold利用停止になった場合、他の電子マネーに振り替えられる場合もよくあります)
手数料は高いですが、安全性は高いです。E-goldのほかに認証が必要な電子マネーを採用しているサイトのほうがSCAM率も低いです


Pay-pal のフィッシングメール。
日本ユーザーなら日本語画面の設定ができるようになりました。入金のメールも日本語できます。なのに英語のメールが送って来たなら、99%ハッカーです。pay-palの場合 宛名に必ず自分の名前が書いてあります
●●様

hello memberとか不特定多数の相手に書いてあるものはニセモノです。 名前がわからないので不特定に呼びかけていると判断できます


注意する点
分散アップが基本 
突然逃げたりするサイトもありますので、損害を考えいくつものサイトにわけて、分散アップします。私の経験上では損害を受けた分を差し引いても、シロウトが下手な競馬をするよりは稼げると思います。

小額アップで様子を見る
新規のサイトの場合は実際に払ってくれるか状態を確かめるため、最低額かそれに近い額で調子を見ます。
HYIPの場合は、超優良adminと極悪adminの差が極端なので、よほどのことがないと最低額が$10以上に設定されているサイトに参加しません。オートサーフの場合HYIPよりは極悪なadminが少ないように思います。
私自身リードメール→オートサーフ→ごく最近までHYIPには苦手意識を持っています。

イチかバチか行って玉砕するのも、それはそれで勇敢な考えですが、長く続けたいのでテスト段階での損失をできるだけ低く押さえる事を考えています。少なくとも2回は最低額の支払を受けて、いよいよ大丈夫だとおもった場合に増額します。

利率が高いサイトいいか?低いサイトが良いか?
オートサーフ、HYIPには様々な利率のサイトがあります。
利率が高いサイトは人気もありますが、短命に終わります。
利率が低いサイトはあまり人気がありませんが、長持ちすることが多く、短期のSCAMを数多く引くより、結果的にはトータルでは良い結果を残せる場合が多いです。目先の利率だけにとらわれない計画も大事だと思います。
例 12%12日 144% は良くて2、3月  利率安い9%15日 135日 半年以上持つ 1%位の長期サイトは最低半年1年以上もつ場合が多い

●1day HYIP 1日後110% など ほとんど数日以内にSCAM化する アワリー(時間毎)などがある。うまく行けば短期で儲かるが小額での遊びと割りきる
●短期 1日10%以上 2,3月はもつことが多い。タイミングを狙い勝ち逃げがよい。
●中期 1日2%~9% 短期のサイトより長く持つ事が多いので、結果的に短期のSCAMを数多く引くより利益になる事が多い。
●長期 1%以下 固いといわれる実績のあるサイトが多く、1年以上持つサイトも多い。早期に参加すれば安定した資金源になる
それに短期のサイトばかりに参加していると短命に終わる事が多く、やられるごとにやる気を喪失します。短期高率のサイトで冒険しても、比較的長くもつ長中期サイトにも1つか2つは参加するとやる気を維持する精神的効果もあります
長期低率のサイトのデメリットは少ない資金だと、運用期間の割りにはさほどうまみがない点です。しかし、本当に数十万以上の高額資金を動かす方は、長期低率のサイトにしか参加されません。

満期型サイトの考え(短期のサイトの場合、ダメなサイトの場合2週間以内に逃げてしまいますが、それを越えれば3月~4月は持つことが多いので、最低2回転クリアを条件としてます。

日払いサイトの考え
比較的短期に逃げてしまう事が多いですが、毎日支払があるという点が長所です。
最低額で2,3日支払を受けた後に増額を考えます。あとは運まかせです。

時差攻撃の考え
SCAMにあった場合の損害を少しでも低く押さえるために私が実践している方法です。
予算が$60あるとしましょう。戻りは150%と想定します。1回に全額アップしません。
支払い額が低くなれば手数料も割高になりますが、たとえ小額でもできるだけこまめに受け取り回収したほうが良いでしょう。突然 SCAMになります。

時差攻撃をする場合($60を3回にわける)
1日目 その1 $20→6日目 その2 $20→  10日目 その3 $20→
15日目頃に その1の支払$30ドル 20日目頃に その2の$30ドル 25日目頃に その3の支払 $30ドル

時差攻撃なしの場合
1日目 その1 $60 → 15日目 その1の支払 90ドル
16日目 再アップ$60 → 30日目 その2の支払

どうでしょう? 金額的には$60投資して$90戻ってきます。ここで、20日頃にSCAM化したとします
時差攻撃をしていた場合、全投資額 $60($20×3回)に対して、$30を2回 計$60支払いを受けている事になります。差し引き損害ゼロになります。

時差攻撃をしない場合、全投資額 $120($60×2回)に対し $90支払いを受けています
差し引き$30の損害になります

1day HYIP の場合は、これを応用し時間単位で考えます。午前中に$1 午後から$1 深夜に$1
午前2時には払っていたけど、午後2時には払っていないというようなことがひんぱんにあります。
資金を分割していれば、満期までの周期が短くなり支払いをたくさん受け取れる事になります。


格を考える
どんなサイトにも、いつも同じ額をアップするのは考えものです。サイトの支払能力、人気度などを総合的に判断して、アップ額にメリハリをつけましょう。
小額しか対応していないサイトの場合、人気はありませんが人気サイトよりも長続きする事が多く、結果的に利益になることが多いです。数を多く参加すれば、人気サイトをしのぐ利益になることもあります(穴場)

SCAMについて(特にHYIP)
悪い兆候
ボーナス 最初からボーナスがある場合、元金は回収できることが多いです
途中でアップグレードキャーペン(100ドルアップすると$10サービス)をした段階で、近いうちに集めるだけ集めて逃げるつもりだと考えられます。払うつもりがなければいくらでもボーナスをつけられます。
プランや支払い条件の改悪 サイトの財政が悪化していることは間違いないです。毎日支払いOKだったサイトが週1回に改悪されたような極端な場合はもう近いうちに逃げると思われます、しかし、少しの変更ならまだ望みがあります。
選別 モニターサイトや小額だけを選別して支払い、大きな額は払わない。
Typical SCAMといわれます
そういう場合MMGで、払ったらGOOD VOTE(良い投票する)など、めだつようにわざとアピールすると即座に払い出す場合があります。
まだ払う気があるうちは、頭の中では【このSCAMいつトンズラするのだろう?】と思っていても決して口に出してはいけません。なんとかおだてて少しでも引出しましょう。
そして、無事払われたら投票を実行しましょう。
いよいよ払わない気配がした時に、SCAMと言い出すと急に払い出す事があります。この場合資金が十分に集まっていないため、悪評がたつとまずいと思っているのでしょう。最終手段です。
しかし、その後は長く続きません。
また、リクエストが拒否される場合、額をおとして数回挑戦する方法があります。$10請求 拒否
$1 請求成功 $0.50請求 成功 $0.50成功 $0.10請求成功 何度でも繰り返す

サクラ(特にHYIP) 
モニターサイトやMMGへの投票投稿には悪質なadminの場合サクラを雇っていることがあります。
非英語圏のユーザーやへたくそな英語の投票が多くあるか注意して見ましょう。サクラを雇っているサイトの場合、英語が上手な国に片寄っている場合が多いです。yahoo.com とかgmail.com が異常に多い。
英語がわからない国の人にサクラを頼もうと思っても、言葉がわからないので頼みようがありません。アジア圏や日本などの投票があれば、誰にも差別なく払っている確率が高いと言えます。
海外から、いろいろなPMなども時々きますが、英語は全然わかりませんので返事のしようがなく放置です。
また、英語が流暢な人の場合は、自分が良くMMGで見かける人で、サイトを問わず誰にも差別なく質問に答えてくれるような、常連ユーザーの発言に注意しましょう。
他のサイトには出入りした様子がなく特定のサイトだけで高額払出しに成功したといっている人は、サクラかadminの演技の可能性が高いです
へたくそな、英語を使っている国の人の報告は信用できる場合が高いです

■要注意 maxmumnetwork系列(planettrust)はSCAMですが、ASAモニターと談合し悪い票は即削除しています。非常に手口が巧妙で、日本の方は手こずるのは間違いないので参加しないようにしましょう。かなりもめます
ためしにASAに批判票を投稿してみるとすぐ消されます。(ASAはプレミアムリスティングに掲載されたサイトの投票に神経質 なぜなら掲載料をサイトから取っているから、騒ぎにならない限り、なかなかSCAM扱いにしません、金次第ですね。 サイトアドミンの意向はポジティブな投稿だけ残し、ネガティブは排除するということに熱心です。逃亡まじかのサイトが過去にもよく主張するパターンです。
goldpoll (HYIPモニター)とinvestdaddy(サーフモニター)やTALKGOLD(TG)はSCAMには厳しいです. ASAモニターに掲載されるサイトは大手が多く、人気サイトのバロメーターにもなりますが、使い方を間違えると大損害をこうむります。ASAのやり方は問題も多いと海外の人も言われているようです。私はSCAM ヘルプモニターといっています。
他のモニターは障害扱いか、掲載を外しています。

これまでの経緯 planet trust E-goldがブロックされたとして、支払日前にpendingを取消。アップ分もそのまま残る。
ここでCEP trust を指定していた人には払い、E-gold指定の人には払わない(CEP TRUDSTのアップが大部分でも全部拒否)でかなり参加者がイライラしもめた時期がある。
口座の変更が自力で不可能(サポートに連絡してもなかなかいいわけを羅列し変更してくれない。3回ほど送りやっとOK)
長い間 清算用の別サイトを作ると言いながら返金額計算をすると待たせる。

Eliteadshare (50ルール)も似たように、支払直前にpendingを取消。早く計算し再アップ分として反映(金額を半分以下にごまかしてあった)サーフ開始。
突然、planet trustと統合したので、報酬は移行する。もし既にplanetの分もあれば合算する事になると通知あり。

planettrustにログインするが本来のplanetの金額はなくEliteadshareの残高が保証されているのを確認
数日後突然ログインできなくなる。あとでわかった事だが、最初にログインし金額を確認した日から5日以内に電子マネー番号を登録しないと、suspendになるという変なルールがあったらしい。私は変更がないのでそのままにしておいたらチャラにされたので頭に来ている。ばかばかしくて、連絡する気力もなし。エネルギーを他の優良サイトの開拓に当てたほうが良いと判断し放置決定

数月後 planettrustから返金希望者は専用フォーラムに投稿するようにとのメールがあったらしい。$150以上損害の人を優先(投稿した人のみ処理)
もし、モニターにあるよう支払が行われているのならMMGも喜びの書きこみがたくさんみられるはずですが、苦情ばかりです。

ASAのサクラ投票サクラ投票(ASA)の実際
サイト内の報酬が加算されるたびに、自動投票するようにしかけがしてある。そのため文面【○○ドル 報酬加算分として払われました】(サイト内残高に?)と書きこまれていますが、残高がグルグル回るだけで、実際にナマの支払いは行われていない。あくまでも、再アップや残高としてのみ。adminの心理は不明ですが、引き伸ばしをしているのは確実です。今逃げると困る事情があるようです。
そのため、ASAモニターはしょっちゅうDDOS攻撃を受け落ちています.アタックの人もかなり頭に来ているようです。
24サーフモニターでは 障害だらけ24サーフモニター 正しい掲載SCAMとたくさん投票がある

SCAMにやられたときにクヨクヨしない
いちいちSCAMにやられるたびクヨクヨしていては続きません。SCAMにし返し(BAD VOTEなどを実行)したりする余裕が欲しいです。私はある程度の批判、反省や反撃をします。 そのため、自分がダメージを受けないよう資金管理を徹底的にします。損害が少なければせめて救われるからです。

なにかご不明の点がありましたら、遠慮なくお尋ねください(^^)


コメント

お久し振りです。リンクして
頂いてるOIP(ネット投資プランナー)
ルパンです。ブログ復活しました。
お互い頑張りましょう。
新しい収入源見つけました。

  • 2008/05/20(火) 15:24:51 |
  • URL |
  • ルパン #nEx7PFYA
  • [ 編集]

5/06/2008DDOSソリューション

5/06/2008
DDOSソリューション
私たちのDDOS保護対策を終えているとき、私たちはどんな可能な一時的な供給停止も謝ります。
以下を編集してください。
私たちは、主なウェブサイト保護をテストし終えました。 SCIとAPI保護テストは24時間以内に完了するでしょう。

ご支援に大いに感謝します。
5/06/2008
DDOS Solution
We apologize for any possible temporary outages as we are finishing our DDOS protection solution.

Edit:
We finished testing the main web site protection. SCI and API protection testing will be completed within 24 hours.

Your support is greatly appreciated

  • 2008/05/08(木) 00:02:05 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

http://www.excite.co.jp/world/english/web/?wb_url=http://blog.libertyreserve.com/&wb_lp=ENJA5/03/2008

5/03/2008
より多くのアップデート
私たちは、適所に1つ以上の解決策を持って、最も効率的な1つを選択しようとしています。 そのリバティReserveがすぐすべてのリソースとすべての有効なマンパワーのように私たちには最も安全で最も信頼できる解決策があるのを確実にするのに利用されることで戻って来ると安心してください。 残念ながら、ハエと大規模な研究なしでこの重要性の決定をすることができません。 私たちはDDOS攻撃に関連するすべての今後の供給停止を防ぐ恒久的な解決を探しています。 しかし、この過程は終わりに非常に価値あるである遅いです。 リバティのReserveスタッフのすべてを代表して、サポートとあなたの忍耐に関するあなたの優しい言葉について皆に感謝申し上げます。

しばしばより多くのアップデートがないかどうかこのブロッグをチェックしてください。

午後1時27分に ジェニファーによって掲示 されます|
5/02/2008
アップデートは現在のDDOS問題でそうします。
私たちはこれらの供給停止が再び起こるのを防ぐ新しい解決策をテストしています。

私たちは忍耐とご支援に感謝します。

午後9時53分に ミシェルによって掲示 されます|
ラベル: ddos


More updates
We have more than one solution in place, and are trying to select the most efficient one. Please rest assured that Liberty Reserve is going to be back up very soon as all resources and all available man power is being utilized to make sure we have the safest and most reliable solution. Unfortunately decisions of this importance can not be made on a fly and without extensive research. We are looking for a permanent solution that will prevent all future outages related to DDOS attacks. This process is slow, but very rewarding at the end. On behalf of all of Liberty Reserve staff I would like to thank everyone for your kind words of support and your patience.

Please check this blog often for more updates.

Posted by Jennifer at 1:27 PM
5/02/2008
Update on the current DDOS issue.
We have been testing a new solution that will prevent these outages from happening again.

We appreciate your patience and support.

Posted by Michelle at 9:53 PM

  • 2008/05/06(火) 22:14:26 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

DDOSアタック

探求者Kさんこんにちは

私の方もあいかわらずLRには接続できていません。ダウンしている間も断続的に入金メールが来ていますのでので、DDOSアタックの長期化は間違いなさそうです。

MMGでも今繋がったとか、ALTERGOLDやVMやC-GOLDをテストするとか、LRのダウンタイムの多さにはうんざりする声が出ています。



  • 2008/05/06(火) 22:02:58 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

LibertyReserve復活!!

一時はどうなる事やらと思いましたが、先程ようやくLibertyReserveが復活いたしました。お騒がせしてすみませんでした。

  • 2008/05/04(日) 16:32:06 |
  • URL |
  • 探求者K #QHwcdr9.
  • [ 編集]

LibertyReserveが逝っちゃってます;;

荒田さんお久し振りです。あれから14DaysHitsSurfの方はうまくいき、全部引き出せたのですが、その矢先にLibertyReserveがダウンしてしまいました。4月30日以降アクセスできなくなっています。これまでにもアクセスできなくなった事は何度かあったが、ここまで長かった事がなかっただけに心配です。

更にダウンが長引けば投資者のみならず、オートサーフ・HYIP界にも影響が生じますね。14DaysHitsSurfもLibertyReserveに大きく依存してきている事ですし。

  • 2008/05/04(日) 11:33:27 |
  • URL |
  • 探求者K #QHwcdr9.
  • [ 編集]

ご返答ありがとうございます。

aretaraceさん、お早いご返答ありがとうございます。

やはりハッカーのメールですか・・。巧妙ですね。
危なかったです。助かりました。

今回のことはとても勉強になったのでこれからはもっと注意を払おうと思います。

ありがとうございました。

  • 2008/03/03(月) 22:29:58 |
  • URL |
  • huji #L9ACpnHw
  • [ 編集]

そのメールはハッカーのニセモノメールです。リンク先をアクセスしないようにしましょう(ウィルスが仕込んである事もあります)

 e-gold.comではありません。100%パスワードを盗まれます

  • 2008/03/03(月) 21:15:09 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

e-goldからのメールについて

初めまして。どこで聞いたらいいか分からず、英語も苦手なのでこの場を借りて質問させていただいてもよろしいでしょうか?
--------------------ここから--------------------
メール原文
Notification of e-gold agreement update
"AccountRobot_donotreply@e-gold.com"
Dear e-gold account holder,

Due to concerns, for the safety and integrity of your account we
have issued this warning message.

It has come to our attention that you are involved with High Yield
Investment Program (HYIP) industry. Therefore, you will have to
agree with new Account User Agreement modifications, if you want
to continue using our services.

Once you have reviewed and agreed with these modifications your
e-gold account service will not be interrupted and will continue
as normal. Failure to accept a new agreement will lead to account
termination.

Please use a particular link below to login to your account.

Proceed to an agreement review page

Thank you in advance for your prompt response.
Please do not reply to this automatically generated email message.

訳(エキサイト自動翻訳)
電子金の口座名義人様

関心のため、あなたのアカウントの安全と保全のために、私たちはこの警告メ
ッセージを発行しました。

あなたがHigh Yield投資Program(HYIP)産業にかかわるのは私たちが知ることに
なりました。 したがって、私たちのサービスを利用し続けたいなら、あなたは
新しいAccount User Agreement変更に同意しなければならないでしょう。

あなたは、一度、論評して、あなたの電子金のアカウントサービスが中断され
ないで、標準として続くとこれらの変更に同意したことがあります。 新しい協
定を受け入れないと、アカウント終了につながるでしょう。

あなたのアカウントにログインするのに以下の特定のリンクを使用してください。

協定レビューページに続いてください。

迅速な応答をよろしくお願いします。
この自動的に発生したメールメッセージに答えないでください。
-------------------ここまで-----------------------

というメールがきたのですが、これはどういうことでしょうか?
ログインするのに以下の特定のリンクを使用してくださいというところの特定のリンクが、
www.e-gold.com-p.us/
というのから始まっているので、少し怪しいのです・・・。

もしよろしければご教授お願いします。

  • 2008/03/03(月) 17:41:03 |
  • URL |
  • huji #qx6UTKxA
  • [ 編集]

12日はそろそろでないでしょうか。LR払われている方もいます。
LRだと他の電子マネーより2、3日遅いようです
7営業日で、最大12日~13日くらいです

追加アップはあまり関係ないようです
次が払われましたら、大きなアップが片寄らないよう徐々に、小額を本数多くされたほうがよろしいかと思います。アップ本数は制限ない様ですので

私は400ドルを30ドルまで下げるのに成功しました。

  • 2008/01/24(木) 07:22:36 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

cashing-n-surf

お世話になります。CNSですが、現在1月12日、20日、23日分がまだペンディング中です。特に12日と20日分は大きいのですが、LRはまだ遅れるのでしょうか?追加アップは小額をアップしています。まだ追加でアップしたほうがいいのでしょうか?aretarace さんは11日分が支払われたそうですね。よかったですね。

e-gold のpinは時々何回やっても来ない場合があります。その場合時間をおいてもう一度やるか、ネットの接続をいったん切って、何回でもしつこく来るまで繰り返すと良いです。
アドレス変えてしまっていたら来ませんよ。プロバイダ変える事が多い人はyahooにしていたほうが良いですね

昔からE金は対応が悪いでし、障害が多いです

昨日もそうでした。別のアカウントでやったらすぐきました。

最近のおすすめはLibertyReserveですね。donkey mailも対応しました

  • 2007/12/28(金) 18:56:39 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

e金について

入院してて返事が遅くなりすみませんでした。

e金トラぶった事なかったのに最近ひどいですねぇ。。。電子マネーいっぱい持っててもややこしいと思いPPとe金しか作ってなかった・・しかし未だPIN来ない。来ないからアクセス出来ない、資金移動出来ず・・う~ん困った困った。ま、いたしかた無いですな。しばし様子みるしかないですね。

今おすすめの電子マネーはどこですか?
ふぅ~日本のイーバンクはとてもいいなぁ~と思いますね(笑)

  • 2007/12/28(金) 16:01:03 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

カテゴリーは何でも構いません。
題名は 分かり易いように E-gold と書いてあれば良いです

内容は 電子マネーの口座を書くだけで良いです。
my E-gold pending
payout please LibertyReserve
U1234556
thank you

一度だけ送れば良いのか、今後毎回送らないといけないのかは、今はわかりません.

  • 2007/12/13(木) 21:40:17 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

サポートチケット

ありがとうございました。お忙しいところ申し訳ありませんが、教えてください。サポートチケットですが、「Catagory」は5つあるうちのどれにすればいいのでしょうか、「Priority」、「Subject」、「Message」はどう書けばよいのでしょうか?e-goldからLiberty Reserveにプロセッサ-を変えたいのですが、よろしくおねがいします。

EGOLD PAYOUTS....
If you have an Egold PENDING
Send a SUPPORT TICKET from you members area with your new processor info so I can pay you.

E-gold の支払い
もし、あなたがE金のPENDINGがあるなら他の電子マネーに払います。
私が払えるようにあなたの好きな電子マネーと口座番号を指定したメールをログイン後の会員エリアから、サポートチケットを利用して送ってください。

DO NOT SEND AN EMAIL because it takes me longer to process the info.

メールで直接送らないで下さい

  • 2007/12/13(木) 20:36:32 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

cashing-n-surf

いつもお世話になっています。cashing-n-surfから以下のようなメールが来たのですが、具体的にどうすればいいのでしょうか? Liberty Reserveに払い出したいのですが。
----------------------------------------------
EGOLD PAYOUTS....
If you have an Egold PENDING
Send a SUPPORT TICKET from you members area with your new processor info so I can pay you.
DO NOT SEND AN EMAIL because it takes me longer to process the info.
-----------------------------------------------

そのメールフィッシングメールです。アクセスしたらパスワード盗まれますよ

  • 2007/12/10(月) 19:21:07 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

e-goldからのメール

単なるシステム障害でしょうか?
-----
Dear: E-Gold Customer


Your E-gold account his ben frozen because some problems in the E-gold system where we have to frozen some accounts,

You have to log into your account,to check if it found frozen.

https://www.e-gold.com/acct/login.html

If it is frozen you will have to add your email address and waiting for our activation.

---------------------------------------------
Thank you for using e-gold!
---------------------------------------------
Do not reply to this email.

  • 2007/12/10(月) 14:19:38 |
  • URL |
  • investeverlast #-
  • [ 編集]

yuriさんこんにちは(^^)
現在長期不在中なので、ご返事おくれてすいません。。
E金 いまにはじまったことでありませんが、PINが来ないことがあります。

いつの間にか来るようになっていることが多いです

  • 2007/12/09(日) 22:12:16 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんちは(^^)

お久しぶりです。え~引越しやらなにやらでバタバタしており最近サーフは疎遠状態でした。数ヶ月前換金請求していたのですが、ま~ったく支払われず放っておいたとあるサイトから「支払いました、遅くなってすみません」とadminからメールが・・へぇ~と感心してんじゃe金久々に覗いてみるかと思ってアクセスしたら、お決まりのように「PIN」を入れろと来ました。はいはい・・と思ってメールを見たら・・う~ん・・来てない。しばらく待ったけど来ないっ。アドレスを変えたつもりもありません。一応e金へはコンタクトを取りましたけど、原因が不明です。メールが届かない理由はなんでしょうかね?ちなみに6ヶ月前まではPINも届いたしアクセスも出来ました。

  • 2007/12/08(土) 15:29:21 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 2007/12/08(土) 08:00:33 |
  • URL |
  • みんな の プロフィール #-
  • [ 編集]

こんにちは
a3unionの支払請求スクリプトのようですね。RARファイルです・
3分ごとに監視して簡単に請求操作ができるトイウ代物です

闇では$80で売っているそうですが、フリーで提供するそうです。成功したら寄付をくれればありがたいといっています。

あと代行屋みたいなものも出て来ているようです、10%の成功報酬をもらうと言うのですが、

8月頃~9月頃までにほとんど全部引き上げてしまっていたのですが、その後知らない間に$500越えていました。私自身は取れれば良いな程度に思っています。日に2,3回はダメ元で請求かけてますよ

  • 2007/12/05(水) 17:06:21 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

a3union

いつもお世話になっています。以下のような投稿をMMGで見たのですが、aretaraceさんはどう思われますか?

Hello everybody,

problems with your A3Union Payment? We are able to help!

Contact us at:
http://easy-invest.eu/?l=a3union

We'll try to get your money for you!

You can also offer us your accounts - if they are affordable for us than we will buy them ;o)

Thanx,
Easy Invest Admin

a3union

先ほど試したところ払出し成功しました。私の場合11月に7回払出し成功(いずれも数十ドル)していますので、単にスクリプトがうまく働かないだけかもしれませんが、それにしてもこの不具合何とかならないものなのでしょうかね。とにかく諦めずに気長に請求するのが一番だと思います。

  • 2007/11/28(水) 21:33:04 |
  • URL |
  • TM #-
  • [ 編集]

a3union わたしも11月は不在がちだったということもあり、1度も成功していません。まれに報告は見ますが、もう事実上逝っているのと同じですので外しました。

  • 2007/11/27(火) 21:07:52 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

a3union

いつもお世話になっています。a3uですが、そろそろダメなのでしょうか?ここのところなかなか(まったく)引き出しができないのですが。

12dailypro 返金額計算通知メール

12dailyの投資家にとって、賛成して注意してください。



2007年11月16日に、ReceiverはCourtが12daily Pro("12DP")の投資家クレームの処理に関連するある手順の承認を求めている動き(「身ぶりで合図する」)をファイルしました。 Motionの公聴会は2007年12月10日に予定されます、イースタン事業部で--合衆国地方裁判所(3470Twelfth通り、リバーサイド(カリフォルニア)92501で見つけられたカリフォルニアのセントラルDistrict)のリバーサイドCourthouse。 裁量では、どんな反論も受け取られていないなら、Courtは、公聴会が必要でないことを決定するかもしれません。



Receiverのウェブサイト、www.tlennonfor12dailypro.comでMotionを見ることができます。 あなたは全体のMotionを読むべきです。 しかしながら、以下に詳しく説明されているのは、Motionで便宜のため要求された救援に関する概要です。



1. 概括手順書。 Courtが投資家クレームの管理のための概括手順書の使用を承認するというReceiver要求。 いずれもあなたとReceiverの間で申し合わせて決議することができないあなたのクレームの適切な量の上議論するこの手段、動き書類がReceiverによってファイルされて、応答があなたによってファイルされて(あなたが、応じるのを選ぶなら)、法廷審問が起こった(裁判官が、公聴会は必要でないと決心していない場合)後に裁判官によって決議されるでしょう。



2. MIMO計算。 Courtが計算の投資家クレームのためのお金のアウトのお金の公式の使用を承認するというReceiver要求。 これは、あなたが12DPのあなたの投資と預金の量において債権があるのを意味します、あなたがあなたのインターネットアカウントに反映されるように12DPから受けたすべての配を引いて。 言い換えれば、あなたのクレーム量は、ネットの量のあなたの投資(中にお金がある状態で)と配にあなた(お金が外にある状態で)に作られたなるでしょう。 あなたに1つ以上のアカウント(または、1つ以上のEメールアドレスを使用する)があったなら、あなたのアカウントは、あなたのクレーム量を測定するために集められるでしょう。 12DPへのあなたの投資があなたが受けた配の量以下であったなら、あなたは、債権がなくて、また財産管理地所から分配の権利を与えられないでしょう。



例:

(i) あなたは、6,000ドルを12DPに預けて、分配を全く受けないで、あなたのクレームは6,000ドルにな
るでしょう;

(ii) あなたは、6,000ドルを12DPに預けて、インターネットアカウントで8,640ドルを受け取って、あなたのクレームは0ドルです; または

(iii) あなたは、6,000ドルを12DPに預けて、インターネットアカウントで2,000ドルを受け取って、あなたのクレームは4,000ドルです。



3. クレームバー日付。 Receiverは、Courtが2008年1月31日にセットしたのを要求します、すべての投資家がReceiverによって設立されたウェブPortalにログインして、以下の動作の1つを取らなければならない締め切り(「バー日付を要求する」)として:

a。 ウェブPortalの上の「受け入れてください」という箱をチェックすることによって、Receiverの計算をあなたのクレームの正しい量と受け入れてください; または

b。 ウェブPortalで「論争」箱をチェックして、2008年1月31日までにすべてのドキュメンテーションがReceiverにあなたのクレームを支持している請求様式の証拠を提出することによって、あなたのクレーム量に関するReceiverの計算について議論します。 ウェブPortalかReceiverのウェブサイトから請求様式の証拠をダウンロードすることができます。



2007年11月7日か2007年11月7日の周りに関して、あなたはウェブPortalが操作上であることをあなたに知らせるメールと(b) (a)と上で概説した提供を受け取るべきでした。 既に上に詳しく説明された方法がかかったなら、あなたは何もする必要はありません。 そうでなければ、CourtがMotionを承認すると、あなたは2008年1月31日までにこれらの方法を採らなければならないでしょう。 MotionがCourtによっていったん承認されると、あなたは、あなたが現在ウェブPortalにログインしなければならないとお知らせしながら別の通知(「バー日付の通知を要求する」)を受け取って、あなたのクレーム量を受け入れるか、あなたのクレーム量について議論して、または解説文書でクレームの証拠を提出するでしょう。



4. クレームの配。 Courtが、投資家がClaims Bar Dateの前にクレームの証拠をファイルすることによって彼らのクレーム量にウェブPortalにログインして、受け入れるか、または議論するのを必要であるように命令するというReceiver要求。 ウェブPortalにログインして、彼らのそれぞれのクレーム量を受け入れるか、彼らのクレーム量について議論して、またはクレームの証拠をファイルしない投資家が、いつまでも、12DPに対してクレームについて断言するのが禁じられて、分配をReceiverのDistributionのPlanの下に受けるので、排除されるでしょう。 したがって、Motionを与えると、あなたが分配を受ける権利を与えられるために上でNo.3で注意した動作の1つ取るのは、義務的でしょう。

5. フォームと通知の方法。 CourtがClaims Bar Dateを投資家に知らせる投資家にメールされるClaims Bar Date Noticeのフォームを承認するというReceiver要求。 また、Claims Bar Date NoticeはReceiverのウェブサイトに掲示されるでしょう。 知らせるフォームと方法は彼らの権利の適切な通知を投資家に与える必要性のバランスをとるように設計されます、そして、クレームに関する責任は財産管理地所の限られた資産を保存する必要性をもって処理されます。

6. 管理者であると主張します。 Courtがクレームの証拠を見直して、分析するために外の会社を従事させる権威を彼に与えるというReceiver要求は、投資家でファイルして、そのようなクレームに反論を準備します、必要性が起こるなら。 Receiverのオフィスの限られたスタッフと起こるかもしれないクレーム論争の潜在的に大きいボリュームのためこの要求をします。 Receiverは、クレーム論争のボリュームが、外の会社を雇うのを保証するかどうか決定するのに彼のビジネス判断を使用するでしょう。

7. 解決権威。 Courtがクレーム量に関してCourtかかわり合いなしで論争に決着をつける権威を彼に与えるというReceiver要求。 この救援は、Courtのそれぞれの解決の承認を得ると関連している管理コストと遅れを下げるために要求されます。

あなたがMotionで要求された救援に反対するならそうするべきこと

Motionで要求された救援に反対するなら、Courtのローカル・ルールによると、あなたはCourtと共に書かれた異論をファイルしなければなりません、www.cacd.uscourts.govのCourtのウェブサイトで見つけることができるL.R.7.9。 Objectionがタイムリーであるように、それはファイルされたNO LATER THAN NOVEMBER 26, 2007でなければなりません。 以下のことのために記述されたメールは反論をファイルすることができます。

法廷の事務員
合衆国地方裁判所
イースタン師団--12番目のリバーサイド裁判所3470通りリバーサイド(カリフォ
ルニア)92501

また、以下ですべての反論をReceiverに郵送しなければなりません。

トーマス・F.レノン、12DP気付アレンMatkins Leckギャンブルマロリー・ワイ
ス症候群とNatsis LLP受信機
501 西ブロードウェイ、第15Floorサンディエゴ、カリフォルニア92101

動きに応じない場合、上へまとめられた救援のすべてを提供する指示を出すCourtへの同意であると考えられるかもしれません。





Notice to Investors of 12daily Pro



On November 16, 2007, the Receiver filed a motion ("Motion") with the Court seeking approval of certain procedures relating to the processing of investor claims of 12daily Pro ("12DP"). The hearing on the Motion is scheduled for December 10, 2007, at the Eastern Division - Riverside Courthouse of the United States District Court, Central District of California located at 3470 Twelfth Street, Riverside, California 92501. The Court may, in its discretion, determine that a hearing is not necessary, if no objections are received.



The Motion can be viewed at the Receiver's website, www.tlennonfor12dailypro.com. You should read the entire Motion. Set forth below, however, is a summary of the relief requested in the Motion for your convenience.



1. Summary Procedures. The Receiver requests that the Court approve the use of summary procedures for the administration of investor claims. This means that any dispute between you and the Receiver over the proper amount of your claim which cannot be resolved by agreement, will be resolved by the Judge after motion papers are filed by the Receiver, a response is filed by you (if you choose to respond), and a court hearing takes place (unless the Judge determines that a hearing is not necessary).



2. MIMO Calculation. The Receiver requests that the Court approve the use of a money-in-money-out formula for calculating investor claims. This means that you will have a claim in the amount of your investments and deposits in 12DP, minus all distributions you received from 12DP as reflected in your internet account. In other words, your claim amount will be the net amount of your investments (money in) and distributions made to you (money out). If you had more than one account (or used more than one e-mail address), your accounts will be aggregated for determining your claim amount. If your investments in 12DP were less than the amount of distributions you received, you will not have a claim and not be entitled to a distribution from receivership estate.



Examples:

(i) you deposited $6,000 in 12DP and received no distribution, your claim will be $6,000;

(ii) you deposited $6,000 in 12DP and received $8,640 in your internet account, your claim is $0; or

(iii) you deposited $6,000 in 12DP and received $2,000 in your internet account, your claim is $4,000.



3. Claim Bar Date. The Receiver requests that the Court set January 31, 2008, as the deadline ("Claims Bar Date") by which all investors must log into the Web Portal established by the Receiver and take one of the following actions:

a. accept the Receiver's calculation as the correct amount of your claim by checking the "Accept" box on the Web Portal; or

b. dispute the Receiver's calculation of your claim amount by checking the "Dispute" box on the Web Portal, and submitting a proof of claim form with all documentation supporting your claim to the Receiver by January 31, 2008. The proof of claim form can be downloaded from the Web Portal or the Receiver's website.



On or about November 7, 2007, you should have received an e-mail informing you that the Web Portal is operational and providing you with the instructions on how to access your account and take the steps outlined in (a) and (b) above. If you have already taken the steps set forth above, then you need not do anything. If not, you will have to take these steps by January 31, 2008, if the Court approves the Motion. Once the Motion is approved by the Court, you will receive another notice ("Claims Bar Date Notice") advising you that you must now log into the Web Portal and either accept your claim amount or dispute your claim amount and submit a proof of claim with supporting documentation.



4. Distributions on Claims. The Receiver requests that the Court order that investors be required to log into the Web Portal and either accept or dispute their claim amount by filing a proof of claim on or before the Claims Bar Date. Those investors who fail to log into the Web Portal and either accept their respective claim amount or dispute their claim amount and file a proof of claim will be forever barred from asserting a claim against 12DP and precluded from receiving a distribution under the Receiver's Plan of Distribution. Therefore, if the Motion is granted, it will be mandatory that you take one of the actions noted in number 3 above in order to be entitled to receive a distribution.

5. Form and Method of Notice. The Receiver requests that the Court approve the form of Claims Bar Date Notice that will be e-mailed to investors advising investors of the Claims Bar Date. The Claims Bar Date Notice will also be posted on the Receiver's website. The form and method of giving notice are designed to balance the need to give investors adequate notice of their rights and responsibilities with respect to the claims process with the need to conserve the limited assets of the receivership estate.

6. Claims Administrator. The Receiver requests that the Court grant him authority to engage an outside company to review and analyze proofs of claim filed by investors and prepare objections to such claims, if the need should arise. This request is made due to the limited staff at the Receiver's office and the potentially large volume of claim disputes that may occur. The Receiver will use his business judgment to determine if the volume of claim disputes warrants hiring an outside company.

7. Settlement Authority. The Receiver requests that the Court grant him authority to settle disputes regarding claim amounts without Court involvement. This relief is requested in order to reduce the administrative costs and delay associated with obtaining the Court's approval of each settlement.

What to do if you object to the relief requested in the Motion

If you object to the relief requested in the Motion, you must file a written objection with the Court in accordance with the local rules of the Court, L.R. 7.9 which can be found on the Court's website at www.cacd.uscourts.gov. In order for an Objection to be timely, it must be filed NO LATER THAN NOVEMBER 26, 2007. Objections can be filed by mail addressed to:

Clerk of the Court
United States District Court
Eastern Division - Riverside Courthouse
3470 Twelfth Street
Riverside, California 92501

All objections must also be mailed to the Receiver at:

Thomas F. Lennon, Receiver for 12DP
c/o Allen Matkins Leck Gamble Mallory & Natsis LLP
501 West Broadway, 15th Floor
San Diego, California 92101

Failure to respond to the motion may be deemed consent to the Court issuing an order providing all of the relief summarized above.





  • 2007/11/24(土) 01:22:38 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

LibertyReseve

我々は、我々のオフィスが当局によって急襲されたという噂に関して、2、3の電子メールを受け取りました。これは虚偽で、たぶん、我々のcompetitoresによって我々の評判を落す試みです。我々は、唯一の完全で、正確で、最新の情報のために我々のウェブサイトとこのブログをチェックする誰にでも忠告します。

残念なことに、あなたがブログ、フォーラムまたは電子メールの上でいろいろな「記者発表」を聞く最後の時、これはありそうでありません。

調印されるか、さもなければコスタリカとアメリカ合衆国の間で制定されるM.L.A.T*条約が、ありません。HOWEVER、確立されて、イギリス、パナマと多くの他の国の政府とともに有効なM.L.A.T*と協力合意が、あります。Liberty Reserve(それは、コスタリカで登録されます)と違ってどんな会社でもパナマで登録されるととても主張すること、イギリス、あるいは、M.L.A.T*の上の国のどれででもリストが実際米当局によって襲撃されることの危険にさらされていること、そして、ちょうどe金と同じくらい、不公平な発作にかかりやすいです。

あなたが明らかにわかることができるように、我々は弊社製品、我々のサービスとこのビジネスへの我々の専念の後に立っています。我々は、我々が我々の顧客から受け取る結果とフィードバックを誇りに思います。

*M.L.A.T - 相互法的援助条約

敬具
ミシェル。

午後10時05分にジェニファーによって掲示されて、0はコメントしますWe have received a few e-mails regarding a rumor that our offices were raided by the authorities. This is a falsehood and is likely an attempt to discredit us by our competitores. We advise everyone to check our website and this blog for the only complete, accurate and up to date information.

Unfortunately, this is likely not the last time you will hear all sorts of "news releases" on blogs, forums, or e-mails.

There are no M.L.A.T* treaties signed, or otherwise established between Costa Rica and the United States. HOWEVER, there are M.L.A.T* and cooperation agreements established and in force with the governments of the United Kingdom, Panama and many other countries. Unlike Liberty Reserve, which is registered in Costa Rica, any company that claims to be registered in Panama, United Kingdom or in any of the countries on the M.L.A.T* list is in fact in danger of being raided by US authorities and are just as vulnerable to unfair seizures as e-gold.

As you can clearly see, we stand behind our product, our service and our dedication to this business. We are proud of the outcome and the feedback that we receive from our customers.

*M.L.A.T - Mutual Legal Assistance Treaty

Sincerely,
Michelle.

Posted by Jennifer at 10:05 PM 0 comments

  • 2007/10/20(土) 23:58:34 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

Hyipex-Investの件では、コメント有難うございました。
まだまだ初心者の自分には、大変参考にさせていただきました。

HYIPやサーフをやる以上、こういった悪事は付き物だということを常に警戒し、これからも続けていきたいと思います。

今後とも宜しくお願いします。

PS.後日、ハッキング狙いのメールはハッカーの仕業だったとadminメールが来ましたが、どうなんでしょうね。

  • 2007/10/19(金) 03:23:09 |
  • URL |
  • イチロ #-
  • [ 編集]

solidtrust payの説明はここにあります。
sign upを押して、住所氏名など必要事項を記入するとOKです。
気をつけることは、パスワードが2つあります。
第1パスワード(ログインするときに使用)、第2パスワード(払出しをするときに使用)があります。

確認のためにもう一度パスワードを入力するようになっていますが、たぶん一致していないのでしょう。

http://moneytubo.fc2web.com/solidtrust.htm

  • 2007/08/08(水) 22:46:20 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

solidtrustpayで困っています。
詳しく解説されている方ご存知無いでしょうか?
色々HPを見ていますが・・いまだに登録が完了出来ていません・・・
最新の登録方法をどなたか詳しく教えて下さい。

  • 2007/08/08(水) 20:14:38 |
  • URL |
  • wanko #-
  • [ 編集]

tzbyさん、それはフィッシングメールです。

アカウントに関する障害はこちらから問いあわせたものに返事があるだけです
PAY-PALに問いあわせたことがあります

  • 2007/07/31(火) 23:39:40 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

Paypalを名のる者からおかしなメールが届きました。以下のような文面です。

Dear Customer:

You have recently Added the below email to your account:
mari7an@yahoo.com
If you did not request this change of email, just click on the link below. You will be asked to enter your PayPal Online ID and passcode and Confirm your Confidential Information you have with us on record and the added e-mail will be automatically deleted and account restored.

https://www.paypal.com/?customer=CA&profile=7025DDACAB

Thank you,

PayPal Team
Online Customer Service.

Please do not reply to this message
To speak with a representative about your online PayPal service,
or if you are unable to log on to Online Account, call 1.800.933.1717


 新しいメアドなど追加した憶えもありませんし、正規のPaypalからログインしてアカウント履歴を調べても、メアドを追加した記録などありませんでした。

 リンクURLをクリックしてみたところ(ログインはしてません)、Paypalのホームページにそっくりなのが表示されました。

 こういうものは、やはりフィッシングメールと考えて良いのでしょうか。

  • 2007/07/30(月) 02:15:18 |
  • URL |
  • tzby #-
  • [ 編集]

ichiroさんこんにちは
なかなかおもしろい企画をお考えのようで応援しています

リンク早速対応しました
では今後ともよろしくお願いします

  • 2007/07/17(火) 09:44:43 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

ブログ訪問及びコメント有難うございました。また、HYIPへの登録も有難うございます。(イケイケのRefは確認できていますよ!)勉強になります。
これまでにaretaraceさんのブログでいろいろと参考にさせてもらいました。まだまだ初心者ですので今後も参考にさせていただきますので宜しくお願いします。
どこまで続くか分かりませんが楽しみながら気楽に頑張っていきたいと思っています。
あと、相互リンクお願いします。

  • 2007/07/16(月) 01:23:26 |
  • URL |
  • ichiro #-
  • [ 編集]

tzby さんこんにちは
バランスは残ってますか?2日分保留ですからアップが切れてもなくなるまで1日分ごと解除になりますので、払われましたよ
ただ、BLOCK後の対応でどうなるかはわかりません

参加はしてましたが、知らないサイトからいきなり支払いがありました。
そのまま受け取ったのですが、ハッカーと通報したようです。
自分が間違っといてひどいですよね
なかなか他のサイトから入金されないので
他のアカウントからチェックしてみたら支払いを受け取る事ができなくなっていました。(送るのはOK)BLOCKされてました。
サイトへ請求取消しの連絡しても、無視が1件、訂正しないの連絡が一件(リードメール)、SCAM化し間に合わなかった1件(オートサーフ)でした

中の資金は全部別アカウントに移動しました。

  • 2007/07/14(土) 22:29:22 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

HyipsToGoのテストプランだった、5日のプランにアップしてたんですが、まだ2日残ってます。残り2日もしはらわれるのでしょうか。

 あと、e-goldがブロックされる場合、その理由はなんなのでしょうか。aretaraceさんが過去にブロックされたと聞いて、心配になりました。

  • 2007/07/14(土) 22:15:07 |
  • URL |
  • tzby #-
  • [ 編集]

aretaraceさん回答ありがとうございます。

  • 2007/07/01(日) 21:55:59 |
  • URL |
  • TM #-
  • [ 編集]

それは回線の空き具合によって違います。
あいたものから順番に利用することになっている品物のレンタル、受け付け、レストランや列車の座席を利用するときと同じような例に普通に考えていただければ結構です。
誰かが使っていて、空いたところに順次案内されます。すぐ、同じ場所に再び行った場合、同じ場所や、受付担当者、品物を案内されることもあるわけです。
その席(品物、場所、担当者)をもう1回指定されるのはイヤだと思って、見送ったりしたことは有りませんか

  • 2007/07/01(日) 21:26:52 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

e-goldへのアクセスについて(ログインできました)

aretaraceさんこんばんは
今違うIPでつないでみましたところ、ちゃんとログインできました。ありがとうございました。なぜこのようなことになったのかはよく分かりませんが、とりあえず安心しました。
それとひとつ質問なのですが、一度回線を切断して接続し直すとすぐにIPは変わるものなんでしょうか?私の場合、切断して接続し直してもIPが全然変わらず、モデムの電源を抜いて2時間ほど置いてやっとIPが変わって通常にログインできるようになりました。すぐに変えることはできるものなのでしょうか。
オートサーフ、HYIPとは全く関係はありませんがご存知でしたらお教え頂けませんでしょうか。

  • 2007/07/01(日) 20:43:53 |
  • URL |
  • TM #-
  • [ 編集]

TMさんこんにちは

私は今試してみましたがOKでした。
回線を切断して、別のIPに変えられてはいかがでしょうか
私はIPが気に入らないときは何度でも接続しなおします。

それと念の為、カフェや会社など、他のパソコンでアクセスできるかも試されたら良いと思います

アクセス記録から照合させてもらいまいましたが、リストに載っているのを確認しました。

E-gold側でspam プロバイダーと認識され、アクセスが禁止されてしまったようです
http://www.au.sorbs.net/
http://www.spamhaus.org/
http://www.ahbl.org/
の国際的なブラックリストに登録されてしまったはずです。

それでもなるようでしたら、この件をプロバイダに連絡して、管理人にはずしてもらえるよう対応してもらうほかなさそうです。プロバイダー会社全体の問題ですので、その件を伝えると良いです

残念ながらE-GOLDのサポートはなかなか対応してくれず、ものすごく時間がかかるのが実情ですのであてにできません
海外の人でも苦労しているのですから、日本人ならなおさらです。

それに私は英語があまり得意でないので例文などはわからないです。

  • 2007/07/01(日) 19:01:11 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

e-goldへのアクセスについて

こんにちは。
私もtzbyさんと同じメッセージが出てログインできなくなりました。
The IP you are using to access the e-gold website (IPアドレス) appears to be either an open proxy or otherwise exploited. You will not be permitted to access e-gold services from this IP while this condition continues.

Your first order of business to restore access should be to make sure that you are computing securely. Please read and implement e-gold's Security Recommendations.

After you have resolved any security issues, including virus removal, it may take a day or two for your access to be re-enabled.
私の場合、すでにログインした状態で、別のページで再度ログインしようとした(2重ログイン)のが原因かもしれません(このメッセージが出る直前まで残高確認のためログインしていましたがその時は問題ありませんでした)が、詳しいことはよくわかりません。この場合しばらく放置すれば再度ログインできるようになるのでしょうか。「After you have resolved any security issues, including virus removal, it may take a day or two for your access to be re-enabled.」という文章からするとそのようにも解釈できるのですが。もしe-goldへ報告が必要なのであれば、報告方法(例文など)を教えていただけませんでしょうか。とにかく初めてなことで困っております。よろしくお願いします。

  • 2007/07/01(日) 17:35:14 |
  • URL |
  • TM #-
  • [ 編集]

お返事ありがとうございます。
私自身、しばらくオートサーフで遊んだことがあり、興味を持った分野なのですが、個人的な見解だけでは、全体像を把握しかねるかなと思いまして取材先を探している段階です。
ただ、皆さん、警戒なさって取材に応じていただける方が見つかりません。
どなたか、これをご覧になっている方で構いませんので、体験談などをお話していただける方がいらっしゃいましたら、メールをいただけないでしょうか。
thanxx2001@yahoo.co.jp


星野様いらっしゃいませ

某裏モノ雑誌や宝のアイランドも好きで良く拝見させていただいています。
誠に申しわけありませんが、取材、仕事という形でのお申し出はだけはご遠慮させてください。
当サイトで扱っているのは、裏モノに近いものです。
オンラインカジノと似たようなもので、おすすめできるものではありませんし、あまり有名になりすぎると、センセイ様が拡大解釈し変な法的規制がかかるおそれがあります。
今もインターネットの活動に規制がかかり楽しみが半減いたしたものが数多くあります。
このままそっとしていただきたいのが本音です。

なお、個人的なご趣味でされるものなら歓迎いたしますのでいつでもお越しください。

  • 2007/06/30(土) 23:12:23 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

恐れ入ります。
ライターをしております星野と申します。
『儲け話のカラクリ』というタイトルのムック書籍で、HYIP、オートサーフに関しての原稿を予定しているのですが、取材にご協力していただけないでしょうか。よろしければ、こちらのメールにご連絡していただけないでしょうか。
thanxx2001@yahoo.co.jp

tzbyさんこんにちは
あー、、、やはりそうですか、以前にも別の地域でしたが、ケーブルをお使いの方が同じようなトラブルに合われました。その方は事務局に連絡してIPを変更してもらったそうです。

私は今のメインの会社と別に、
予備に最低額プランの200円だけでプロバイダにはいっています。
メールしか使ってませんが。
正規のプロバイダの電子メールアドレスしか通らないところもあるので、スペアをもっておきたいのと、非常の時に接続するためです。
アクセス禁止されたときとか重宝しますよ

E-BullionもE-gold同様にPINがきますが最初のその日の1回だけです
私は、換金が難しく対応するHYIPも少ないことから現在使っていません

  • 2007/06/28(木) 17:34:54 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

学生をしているので、学校のPCからログインしてみたところ、何の問題もありませんでした。家では、ケーブルテレビインターネットを利用しているのですが、ケーブルテレビインターネットでは、再接続したら、IPアドレスは変りますでしょうか??

 昨日今日のe-goldトラブルで、e-gold不振に陥ってしまいました。e-goldに重きをおかず、e-bullionに移行しようと思いますが、e-bullionはセキュリティ上、どうなのでしょうか。

 個人的なトラブル内容で、たびたびすみませんが、よろしくお願いします。

  • 2007/06/28(木) 12:49:12 |
  • URL |
  • tzby #-
  • [ 編集]

e-goldから来たメールのリンクからログインしてはいけません。
いかなることがあってもオリジナルから必ずアクセスされたほうが良いです
http://www.このあたりe-gold.com→じょのあたりににたようなサブドメインがあればすべて偽者です
e-gold.com.jpみたいにしていることもあります
おそらく、メールを読み取られウソのサポートが帰ってきている可能性もあります
メールのヘッダー情報を見て、本当にEGから発信されているか見てください。他の国から来ている事もあります

パソコンを再接続したりするとIPが変わりますが、それでもPINは来ないのでしょうか?
あとブラウザを変えてもPINがきます
PINが来ないならハックの疑いもありますが、PINが来るならプロバイダの問題と思います
短時間のうちに何度もパスワードを間違ったり失敗すると数時間正常なパスをいれてもアクセスが拒否されますので、ご注意ください

他のパソコンとプロバイダ、ブラウザで試してみては?
できれば FIREFOXかOPERAがよいです
それで OKならば、ウィルスやプロバイダの不具合です。

  • 2007/06/27(水) 17:35:22 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

 どうも、先刻はe-goldのことでお騒がせいたしました。aretaraceさんにご相談の書き込みをすると同時に、e-goldに abuse の通報をしました。

 すると、6時間もしないうちにe-goldからお返事のメールが来ました。IPアドレスを含んだURLのリンクがあり、そのリンクからログインしろ、みたいなことが書いてありましたが、一番下に、e-goldからきたメールのリンクでも、踏んではいけない、と書いてあって、どうすればよいのか、またまたわからなくなってしまいました。以下がそのメールの文(***の部分はIPアドレス)なんですが、どうしたらよいか、教えていただけませんでしょうか。

 You may want to consider book marking the e-gold IP address versus the
URL as your e-gold bookmark and only access it via your bookmark. The IP to bookmark is https://***.***.***.**. The reason for doing this is there are viruses such as this one:
http://us.mcafee.com/virusInfo/default.asp?id=description&virus_k=99469
thatplant fake entries in the host file which windows then uses instead of the correct IP address for the site. Using the e-gold IP address versus the URL will bypass this type of Trojan. Also, never access your e-gold account via an email message even if the message appears to come from e-gold.

  • 2007/06/27(水) 16:21:14 |
  • URL |
  • tzby #-
  • [ 編集]

tzbyさんこんいちは
E-gold側でspam mailを発信するプロバイダーと認識され、アクセスが禁止されてしまったようです
http://www.au.sorbs.net/
http://www.spamhaus.org/
http://www.ahbl.org/
の国際的なブラックリストに登録されてしまったはずはずです。
ローカルプロバイダに良くおこるのですが、ひまわりネットワークの会社に連絡して管理人に対応してもらうほかなさそうです

  • 2007/06/27(水) 04:58:18 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

教えていただきたいのですが・・・

 e-goldのことで困っています。

 e-goldにログインする際に使われるPINを知らせるメールが届きました。e-goldにログインを試みてもいないのに、です。

 こんなメールが届くということは、私の管理不行き届きのせいで、パスワードが知られてしまったということですが、ひとまずログインを試みました。

 すると、以下のようなお知らせが表示され、どうしてもログインすることができませんでした。

 The IP you are using to access the e-gold website (211.1.193.224) appears to be either an open proxy or otherwise exploited. You will not be permitted to access e-gold services from this IP while this condition continues.

Your first order of business to restore access should be to make sure that you are computing securely. Please read and implement e-gold's Security Recommendations.

After you have resolved any security issues, including virus removal, it may take a day or two for your access to be re-enabled.

 私が見た限り、パソコンのセキュリティーに問題はないようです。別のパソコンからアクセスすれば、大丈夫でしょうか。
 ほかにどう手を打ったらよいか、わかりません。こんな場合に、どうすればよいのか、ご存知でしたらお教えいただけませんでしょうか。

  • 2007/06/27(水) 03:31:35 |
  • URL |
  • tzby #-
  • [ 編集]

ももさんこんにちは、レポートアリガトウゴザイマス。
2日連続で、入金ありませんでしたが2つともまとめて夕方OKでした
3日位は見てみようと思います

  • 2007/06/23(土) 19:49:07 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんばんは、ももですm(__)m
hyipforexclubは、$0.69ですがインスタントで入金ありました。小額だからか、1サイクルいっていないからか・・・?

  • 2007/06/23(土) 02:31:42 |
  • URL |
  • もも #NSzlzlSc
  • [ 編集]

ありがとうございました。

返事ありがとうございました。様子見てみます。請求金額も$3ぐらいだったので$1まで下げてして見ます。

tokuyanさんこんにちは
レポートありがとうございました。そろそろ怪しくなってきているのかもしれませんね

私は昨日6/20の分を請求するのを忘れてましたので今日は当然入金がないです。
6/19に請求したのは20日に入金されていました。

今日は今請求しましたので様子を見てみますね。


履歴で支払い済みになっていても実際に入金になってなく、いつのまにか入っていたというようなことが時々あります。
先の分が払われたり、2、3日分まとめて払われたりといろいろあります
ここのADMINは適当です。

この系列サイトは、小額の場合とても長く払ってくれますが、極端に大きい額になったとたん払わなくなったという投稿がよくありますので、だましだまし毎日小さく押さえられるほうが良いです。

  • 2007/06/21(木) 20:47:32 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

Bestexpert HYIP の件です。

管理人さん今晩は
Bestexpert HYIP なんですが
支払いの履歴を見ると支払ったとなっているのですが実際には入金されていませんでした。
管理人さんのほうは入金されているのでしょうか?

10centtrafic

hitoさんこんにちは
無事入金されて良かったですね
今のところadminの対応は親切で、別の老舗のadminからも推薦のメールが来ていましたのでしばらくは遊ばせてくれるだろうと思います。
E-gold凍結や他のトラブルが起こらない事をだけを祈るのみです。

  • 2007/06/20(水) 21:02:24 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

サポートチケットを送ったところ手動で入金してもらえました。
回答ありがとうございました。

  • 2007/06/20(水) 20:54:17 |
  • URL |
  • hito #MR7tP/Pw
  • [ 編集]

hitoさんこんにちは

18日支払いはOKでした。
請求されたときにE-goldの接続障害があったのだと思います。
今のところ反応はGOODで、サポートメールを送って見られては?
手動で対応していただけると思いますよ。

  • 2007/06/19(火) 21:31:29 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

10centtraffic

こんばんは
10centtrafficについてなのですが、18日に支払い請求した3ドルがインスタントで入金されず今日に至っています。今日リクエストした分はインスタントで支払われました。支払われていない分についてコンタクトしたほうがよいのでしょか。

  • 2007/06/19(火) 20:40:30 |
  • URL |
  • hito #MR7tP/Pw
  • [ 編集]

tzbyさんこんにちは情報ありがとうございました、。くわしくはあちらに書いています、今後ともよろしくお願いします

  • 2007/06/19(火) 01:30:55 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

Deutsche-finance.orgが、支払いを再開しました。

 以前こちらで紹介されていたHYIPで、支払いがストップしたため、リンクがはずされた
Deutsche-finance.org
が、支払いを再開しました。
 久しぶりにログインしてRATE USのページを確認したところ、各モニターサイトがPAYING表示でしたので、請求してみましたら、1時間ほどで振り込まれました。
 aretaraceさんも、試してみてはいかがでしょう?

  • 2007/06/17(日) 23:47:44 |
  • URL |
  • tzby #-
  • [ 編集]

換金サイト、またまた見つけました。
レートは良心的だと思うんですが・・・
このサイト、いかがなものでしょう。

http://ecuex.com/index.php

  • 2007/06/16(土) 13:59:33 |
  • URL |
  • tzby #-
  • [ 編集]

keatonさんこんにちは

あまりにも請求する人が多いようでサーバーが耐え切れなくなって制限されているのかもしれません、20000人以上の人がいつも請求しているとさすがに

時間を無視してダメ元で請求されて見られてはいかがでしょうか?
ただ私も昨晩請求したらダメでしたが、昼はOKでした。
少し時間がずれたくらいでは引き出せているという報告もありますし、少なくとも200ドルはOKという報告もありますし、私自身13日15:10頃 $30ほどOKでした。

>>その時間内でないと支払い請求はできないのでしょうか?日本12時~15時頃は仕事があるのでどうすればいいのでしょうか

サイト側ではCOMPOUDを推奨しているようですね。
昼間はお仕事だそうですが、あと引出せない間はCOMPOUNDを併用されたりして
休みの日の朝や前の日の夜に満期が来るよう時間を調整されるのも有効な方法だとおもいます。

あと時間は無視しても請求されてもいいとおもいますが、日本の夜の時間帯はあまりよくないようです。
昼間だとたいてい成功します。

引出しする際失敗すると思いますが、5,6回以上時間も無視して試してみてください。接続エラーだと思います。

私も毎回失敗しますが、10回トライするうちに成功します
私は 毎日引出せるように別に5ドルのプランにいつも2本いれて、交互に毎日引出しチェックをしています

他に$25のプランにも入れています
いずれにしても支払はされています。

  • 2007/06/13(水) 17:11:03 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

A3union

いまA3unionのホームページを見たら、EST23pm~2pmとなっていました。

A3union

A3union ですが、EST23時~2時(日本12時~15時頃)引出し時間を限定しているということですが、その時間内でないと支払い請求はできないのでしょうか?日本12時~15時頃は仕事があるのでどうすればいいのでしょうか?

ありがとうございます。

いつもいつも早いお返事ありがとうございます。
感動ものです。
参考になりました、今後ともよろしくお願いします。

  • 2007/05/26(土) 22:39:29 |
  • URL |
  • investbali #-
  • [ 編集]

再アッフだけ゚はもうやめたほうが良さそうです。

  • 2007/05/26(土) 22:26:51 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

investbaliさんこんにちは
それは、支払機能はオンにしてありますが、管理人のe-goldの残高がなく
自動処理にならない状態になっているとおもいます。

タンクをかんがえていただければわかるかと思いますが、誰かがアップすると水がたまりますので、払い出されます
1ドル請求しても1セントしか入っていないのではないでしょうか
こういう場合、突然引出せるようになっている事もケースも多いです

サイト状況からするとまだ資金不足になるとは思えないので、管理人が抜いている可能性もあります。

思ったように人気が上がっていないし、かなりお金もかかっているようですし、諸経費を考えると赤字かもしれませんね。
管理人も何をして良いのかわかっていないようです。
そこで不発に終わり閉じることを考えているのではないでしょうか
立派にできているのですけど
このサイトは意図的なscamでないと考えて良さそうです。

  • 2007/05/26(土) 22:24:52 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

Elite Investment Club

こんばんは

Elite Investment Club 謎ですね。
この4日ずっとCASH OUT のプロセスができなくて、今日になったら突然できるようになりました。

しかし、小額分の請求のPROCESS をクリックしても
”Processed
Payout Fail please contact admin for assistants.
Error =You have an insufficient available balance of Gold: 0.000007 oz, whereas this payment requires 0.228833 oz of Gold.”
とのことです。
E-GOLDから必要な分を再投資しても支払ってくれないこともあるだろうし、こういう場合どうしたらよいのでしょうか。

  • 2007/05/26(土) 22:10:34 |
  • URL |
  • investbali #-
  • [ 編集]

E-bullion

masaさんこんにちは
パーソナル口座、住所氏名はキチンといれないと凍結の原因になったりします。直接国際送金ができたりもしますしDEBITカードなども作れるようですし、デタラメだとなにかと不都合が出てくると思います。
国内の換金屋さんも扱っていますので、この機能は金額が大きい場合とかやよほどのことでないと使わないと思うのですが



  • 2007/05/20(日) 12:31:27 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

レポートありがとうございました
このサイトは新しいサイトのようですね
ウェスタンユニオンが利用できることは強みです。早ければ数時間で受け取る事ができます。
手数料も常識的なようですし
pay―palに換える事ができれば5万円以上は手数料無料で日本の銀行にOKですし
個人がウラでやっているかもしれません
あと実際に利用した人のレポートが期待されます
SCAMでないことを祈るのみです。

  • 2007/05/17(木) 13:07:36 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちは、E金、何とかならないものかと、しつこく換金サイトを探していて、またまた見つけました。Speedy X Changeというところで、デンマークのサイトのようです。
 http://www.speedyxchange.com/

aretaraceさんは、このサイトについて、どのようにお考えでしょうか。お教えいただければ幸いです。

  • 2007/05/17(木) 10:40:59 |
  • URL |
  • tzby #-
  • [ 編集]

こんにちは、
レポートありがとうございました。
ご指摘のexchangesiteですが、私も発見していましたが、
・ロシアのサイトである事、
・つぶれた電子マネー会社にそのまま交換しますよとリンクしてある事(netpay)とか
・動いているかどうか不明(動いているサイトの場合はおしらせや日付けが微妙に更新されています)その表示が一切ないです
以上の点から長期間放置されているかSCAMの可能性もあるので、私は控えていました。

それとリンクの件ですが、さっそく対応しました。
私のBLOGですが、HYIPは苦手なほうです
オートサーフはこりずに延々とやっています。

  • 2007/05/13(日) 21:11:37 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

ごめんなさい

先ほどご紹介した、Exchange OnlineのURLが微妙に間違っておりました、正しくは、 
 http://www.exchange-on-line.com/indexen.html
です、お騒がせいたしました。

  • 2007/05/13(日) 11:39:13 |
  • URL |
  • tzby #-
  • [ 編集]

こんにちは

 e-goldトラブル、早く解決して欲しいですね。

 海外の換金業者で、e-gold, e鰤、paypal, alertpay etcの相互変換してくれるサイト見つけました。 Exchange Onlineというところで、URLは
http://www.exchange-online.com/indexen.htmlです。

 それから、突然で申し訳ないのですが、相互リンクしていただけないでしょうか?承諾していただければ、光栄です。
では。

  • 2007/05/13(日) 11:36:13 |
  • URL |
  • tzby #-
  • [ 編集]

こんばんはm(__)m
E金告訴の件誤報のようです。申し訳ありません。しかし、Gold Clubが誤報?
E金みても4月末までの情報なんですよね。
なんだったんだー。でも、E金換金始めてるんですよね。???

  • 2007/05/11(金) 22:25:40 |
  • URL |
  • もも #NSzlzlSc
  • [ 編集]

初めまして。
外国為替情報サイト「為替ナビ」を運営している又吉と申します。突然のメールお許し下さい。
当社では外国為替証拠金取引に関するサイトを運営しておりその中で厳選お役立ちリンク集を
運営しております。
そこでこのたび御社のサイトを掲載させていただきました。
よろしければ:
http://www.kawasenavi.com/links305.php
でご確認下さい。
修正点、その他ご要望がございましたら何でもお気軽にお申し付けください。
当社では多くの他のサイトとも相互リンクをさせていただいておりますがよ
ろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。
リンクについては:http://www.kawasenavi.com/link.php
に詳細がございます。
以上ですが、今後ともご指導、ご鞭撻の程何卒宜しくお願い申し上げます。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978

  • 2007/05/11(金) 11:13:11 |
  • URL |
  • 為替ナビ #-
  • [ 編集]

お答え有難うございます。銀行どこでもいいんですね。使わないなら・・・。
私もスキャナーないです。
E金告訴却下されたようなので、換金再開されるでしょう。日本の業者がE金もE鰤も扱ってくれれば助かりますね。

  • 2007/05/10(木) 23:49:06 |
  • URL |
  • もも #NSzlzlSc
  • [ 編集]

EG-EG

えっとですね。
銀行はどこでも良いと思いますが、外貨建受領の面を考えると、ドルで受け取り外貨口座に入金され手数料がない新生銀行か、CITIBANKが良いと思います。

EBULLIONに変換するだけなら、別の業者でもよいと思います

単に変換だけの場合銀行口座は登録しなくてもかまいませんが、身分証の認証があります。中に書いてありますが
パスポート、免許証、電話代明細(携帯OK)、銀行通帳、カード明細など任意の書類をスキャンして送ることになります。(郵送は不可のようです)私はスキャナーをもっていないので登録しているだけです。

認証がおわってからはじめて使えるようになります
という私もまだ登録しているだけです。

  • 2007/05/10(木) 18:50:33 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちは、ももですm(__)m
Thailand Gold Exchangeなんですが、E金からE鰤に両替したいときはbankの登録しないといけないんですよね。このbankってどこならOKですか?教えて下さい

  • 2007/05/10(木) 09:06:36 |
  • URL |
  • もも #NSzlzlSc
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

