おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



5/13 アップデート



最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング
■hyipStogo インスタント機能,COMPOUNDシステム再構築のため一時停止(1、2週間かかる見こみ)。マニュアル48時間以内
いったん短期の分が全額支払われるまで再アップのペースを落とそうかな(中期プランが残っていますので当分切れる事はありませんが)
5/14 朝3時頃請求した分が手動で払われてました。現在切れてしまい550ドルになりました
ADMINの腕試しどころです
■hyipStogo 要望 同じプランには1日1回のみのDeposit(同じ日に別のプランなら再度OK)
■E-gold告訴却下とのレポートいただきました。→国内換金業者のGold clubのメールが出所らしいですが誤報だったようです。海外では確認できません。当サイトでは様々なルートからの換金方法を研究中です。
CLUB4ELITE 閉鎖
数週間後に長期的展望を念頭に置いた新サイトを立ち上げる予定。返金分はその新サイトのアップグレードに申請すれば移行する事ができる。対象者のリストを発表する予定

ICE gold 今後どうなるかは不明としながらも換金再開→即日再中止

Planet trust EG資金の保全独自のルートがあるので、最悪の場合は全員希望する他の電子マネーに支払うつもり,力があるので安心してちょーだいとの連絡?
一日アップ額を$3000に増額、支払が多く処理が追いつかない、Swiftpayを中止し5-7営業日に(再度セットする必要があります)EGはかかる傾向、それ以外は少し早くなるとのこと。→個人的な意見 いかなる理由でも支払の遅れは崩壊の前兆といえます。すぐには逝かないとは思いますが、減額(コントロール)したほうがいいかも!?
調子に乗って増額しているとやられますよ
E-gold問題 国内換金業者もE-bullionにスライドする動きが出ています。事態がおちつくまで新規やアップはなるべく控えて原点に戻り、この機会にたまりがちだったリードメール(額は低いですが)をクリックして行こうかなと思っています。

Dacan12daily、別HYIP Dacanprofitは現在も払っているようなので逃げる気はなさそう(IE系では会員画面見えない。火狐では可。不参加)、プラン練り直しのための一時休止と聞いています。
adminが休止後アクティブに他のHYIPに参加しているのをハケーン。自サイトのサポート放置。よそのサイトに参加している場合かよ?。行動いまいち意味不明


海外リードメール
hyipstogo
随時 随時
◎◎特 一番おすすめのHYIP非常に良いですここは利率を低く押さえてありますがSCAMを監視するsurf 4 otherというモニターサイトが運営。SCAM化は考えにくいと思います。うまく利用するなら穴場だと思います。(随時満期で切れたりしていますが)オーバーした分は引出して不足分は追加or compoundを毎日何回も延々と繰り返し$600の付近に入るように調整しています。。とにかく、いつアクセスしても報酬がたまっている状態にしています。 5日プランには参加するためには、中期プランに最低額だけでも良いのでdepositしたあと画面が見えて参加できるようになります順調
planet-trust
随時 随時
◎◎ 本格オートサーフ 12%12day 1年以上も運営しているmaxmumsurfingの系列サイト
実質50ルールと思ったほうが良いでしょう。短期のサーフで現在上位にランクされているのはここのみ。。
海外リードメール
日払 目標完走 勝逃目的
随時 5/6
12%12のHYIP 注意勝ち逃げ(2回持てば良いほうと思っていた)→5/5請求分まで入金確認できましたが(遅くとも2日以内にはあっていましたが)その後は払出の発表が削除されています。MMGでは払われていると言っています。他のサイトならとっくの昔に逝っている時期です。いよいよSCAM化したかもしれません
海外リードメール
1セントアップのHYIP
随時 随時 サゲ 勝利
モニター終了あとは自己責任。いつまで払うでしょーね?I Love HYIP 5/7も入金あり。 
問題ありサイトtri-star(要注)Daily Roiのアカウントを凍結したとか言っていますが第2のストームスカムペィなんでしょうかね?12DP事件以来アメリカでは、オートサーフはSEC規制のため?無理矢理マニュアルにシステム変更し運営(米国でも零細サイト別)いろいろ面倒なため米国マニュアル系)にはなるべく参加しないことにしています。

Club4Elite(ドイツあたり) Dacan12daily(イタリア) 一時閉鎖(永久閉鎖かもしれない)
過去のアップデート
 

オートサーフ・HYIP紹介サイトランキング EYES
Thailand Gold Exchange
Asian pay(電子マネー)が運営している換金事業部。取り扱い通貨はE-gold E-Bullion
会員制(会費等なし) 登録後認証が必要になります(VISAマスターでの購入OK、国際銀行送金OK、手数料業界最安、両替など)、身分確認が面倒ですがそのためE-goldに関し問題がないとの事。将来に備え準備しておくのも良いかも

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

