おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/22 アップデート



最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング
■Alertpay がE-goldからのチャージを再開。E-goldとの相互資金移動ができるようになりました。朗報です
■Planet trsust E-goldに関係している人のPendingと現在報酬のクリア作業が終了したそうです。
【1】E-gold払出利用者分のみ1―2%の別サイトに移行して清算(サイトのありかは今週末までに通知されそこから払出しがある予定)。2サイトの会員資格ができることになります
【2】planet trustは引き続き12%、CEP,AP専用サイトで会員登録は残る、引き続き支払っている
【3】どちらでアップしても好きなほうに支払可能(E-gold以外)
●planetに引き続き参加を希望する場合、支払口座変更申出受付開始(チケットを提出)
CEP E-gold騒ぎのため変換を中止 CEPからの資金の変換はplanetを通じてAPに受け取るしか方法がなさそう。APからはEGに変換する事はOK
■Profit-Jam 支払は週1回土曜日に変更。会員が増えて作業に疲れたケースも考えられますが、支払パターンの突然の変更はあまりよいサインではありません。(問答無用)Investdaddyは反応が早いです。オートサーフをやめたという意味でのclose?。しかし、メンバーはモニターがおかしいと全然気にしていません。今後継続して払われるようなら乗っても良いと思います。とにかく様子見が吉
tesasteamailsが、リードメール第1号としてE-bullion払出を検討、($2現在AP,PP,EG利用可能)
Solid trustpay(STP)がE-goldからのチャージを再開しました。何を隠そう、STグループのGPFでのスレ立人なのです。→偶然最初にハケーンした人。電子マネーとしてまともなところだと思います.
■Planet trust AP,STP、カード??可能?になるかもしれません。個人的にはSTPを歓迎します。実現すればE-goldからの資金移動の手段があるので朗報です。
追加 adminはCEPを信頼できる会社といっています。他にもE-bullionを調べているそう。もうちょっと待ったほうが良さそうですね
■HYIPsTOGO 5月25日までに移転完了が理想とのこと、E-Bullionを第2電子マネーとしてテスト
■Planetrust E-goldがブロックされCEP trustとAPだけになりました。会員資格はそのまま残るそうなので、継続参加しても良いそうです。
E-gold関係分は再計算し新サイトに移行する方向(今週末見こみ)いろいろと議論が行われており、あらためてお知らせを出すそうです。
■電子マネー E-goldから乗換えの動きがあります(口座だけでも準備しておきましょう)
E-goldの代わりに有力視されている電子マネーで会員はひとつですが、中には2種類の口座があります。国内業者さんも$1からの換金を扱っています。毎回の手数料は無料ですが、そのかわり月末に残高があれば口座維持費$5がかかる。残高ないと関係なし。小額の人は換金かアップで調整するというウラ技を使うと永久手数料無料ということになります
私個人としてはE金問題のため実験をしているだけで、あまり使わないと思います。小額資金の保管には向かないです。
■e-currency USD ドル建て口座【オートサーフに多い】
■Gold E-goldと同じように金の重さの口座【HYIPに多い】silverはほとんど使いません
資金を移動する時はどちらを採用しているか確認するようにしてくださいね。
Alertpay Solid trustpay(STP)→STPが好き
hyipstogo
随時 随時
◎◎特 一番おすすめのHYIP
インスタント機能,COMPOUNDシステム再構築のため一時停止(1、2週間かかる見こみ)。マニュアル48時間以内OK)
iProfit-jam
随時 随時
保留様子見中 
planet-trust
随時 随時
◎◎ 本格オートサーフ 12%12day 1年以上も運営しているmaxmumsurfingの系列サイト
実質50ルールと思ったほうが良いでしょう。短期のサーフで現在上位にランクされているのはここのみ。。EG騒ぎでおかしくなっている。。
日払 目標完走 
随時 5/20
12%12のHYIP 支払順調 インスタント 完走済。相変わらず順調5/23何も問題なし
Thailand Gold Exchange 換金事業部。取り扱い通貨はE-gold E-Bullion
Asian pay(電子マネー)運営している会員制(会費等なし),タイで正式に認可された会社でシンガポールにも営業所があります。欧米諸国ほど法律が厳しくないのですが、他の国は文句はいえません。規約上asianpayのverfied(承認)メンバーのみが利用できる。VISAマスターの購入、国際銀行送金OK、手数料業界最安、両替など)、身分証明確認が面倒ですが、E-goldに関し問題がなく対応も早いです。
HYIPより利率が低いLYIPを運営しています。
Asian pay(電子マネー)
海外リードメール
Gramasscountry Electricmail MDU BGP Donkeymail world wide no-min、Getpaidなど(日本OK)
Freebeemail cassandra (現在日本から登録不可)ほかsoredrose classicalなど多数
多くの優良な海外リードメールが日本を含むサーチ国以外(非英語圏)からの参加を禁止するようになっています。ほとんどのサイトでは以前からのメンバーはそのままいても支払もOKですが、inactiveで登録削除にならないよう定期的にログインしましょう。2度と再登録できなくなります
過去のアップデート

オートサーフ・HYIP紹介サイトランキング EYES

■認証方法(各電子マネーに応用できます)日本語の住所、氏名などは自分で訳して余白に書いておけば良い
パスポート(できればこれが一番)か免許証等(免許を持っていない人は市役所にいって住基カードを取るのも良い。今後の生活で公式な身分証明になり重宝します、警察でもない人に運転免許を見せたくないので、身分証明は一切住基カードにしています。AlertpayやSTPでも市民IDで認めてもらえました)
電話、水道、電気などの請求書(住所が載っていること)

銀行振込を希望 住所、氏名が確認できるもの、残高証明書(新生銀行の場合無料・他の銀行だと数百円かかる)複数書類を合わせても可能。
クレジットカード払を希望 カードの表裏(カード番号は一部隠しても良い)、カードが送られてきた時の台紙か明細書(住所が確認できること)

以上をスキャンしファイルをアップします。スキャナーがない場合コピーを取り郵送するか、コピーセンターに頼みます

新生銀行の場合 残高証明は無料(他行は数百円)海外からのBankwireの受取は外貨口座にそのままドル入金され受取手数料(他行は1500円位)はありません。あとは適当なときに円に変換するだけ(一瞬でOK)
新生銀行口座の記入例
スルガ銀行の場合 日本で随一ウェスタンユニオンが利用でき、数分で受け取る事ができます。(事前に専用の口座必要)


クレジットカードが作れない場合
スルガ銀行(VISA)と東京スター銀行(マスター)でクレジットカードマークいりのデビットカードが無料で作れます。スルガ銀行はセブンイレブンでの利用が有利ですが東京スターは郵便局が良いです。pay-palの認証には利用でき決済もできました。 いずれの銀行も国内預金を外国のATMでも引出す事ができます(手数料200円くらいかかります)

地方の方は セブンイレブン、郵便局で利用できる手数料もきわめて有利な全国チェーンの銀行が良いです。
■新生銀行 前述のように海外からのBankwireでの資金受け取りには最強、手数料面では業界一最安
土日も関係なく24時間引出し手数料一切無料 銀行振込料 新生内何回でも無料(他行は月5回まで)
J-Debit機能もあるのでそのまま買い物OK(ヤマダ電機では利用できた)
預金は海外のVISAのATMで引出す事ができます。(両替手数料の数パーセントくらいでもっとも安い)
韓国で1,000円分ほどためしましたが、数十円も手数料がかかっていませんでした
■イーバンク(必修 国内がらみでは最強)郵便局も利用できますが、セブンイレブンが有利 24時間手数料一切無料 イーバンク内なら送金無料しかもメルマネが利用でき即時入金 国内での利用には競艇や競馬にも使え最高に便利ですが、海外がらみでは役に立ちません
私の場合、新生銀行とイーバンクをメインに使用し、スルガや東スターはカードの不正防止のためいつもは在庫0円で、必要な金額だけ新生銀行から資金移動するようにしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。