おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


Profit-Jam SCAM

土曜日になったら資金不足、HPの掲示の意味はリスクは覚悟していただろ?。アップしたあんたが悪いんだという開き直った発言。盗んだが俺は悪くないという意味に取れます(認識はしていますが、このような発言はadminから言われる筋合いのものではなく、自発的に自分が反省の意味で出す言葉です)
あちこちのHYIPにちょっかい出しているのを発見しています。計画的なSCAMだったようです
本格派
Profit-jam
HYIPプラン 12% 12days 144%-
サーフプラン 13% 13days 169%
最低アップ $5(サーフは$10) 
請求はいつでも可能 毎週土曜日集中処理
■HYIP報酬は24時間ごとに更新10本まで可能 
ここはHYIPとオートサーフの複合サイトです。久しぶりに良いサイトの予感
プレオープン(準備段階)のときに登録だけしていたのですが、支払方法などはメンバーの意見によって決められました。本格オープンになっていたことを忘れていました。雰囲気もよく支払報告も見られることからアップして見ました
ADMINはHYIPにアクティブなカナダの人で、何となくDacan12dailyを思わせる雰囲気です。
どちらでも好きなほうに参加することができます。
しばらくは遊べるのではないかとおもいます。

※ルール変更がありました、週1回土曜日支払(5/22)
またサーフをやめてHYIPひとつにする方向のようです。近いうちにHitandRun対策を計画しているそう。

現在 雲行きが不透明になっています。個人的には土曜日まで様子見モードにいたします。
5/25 adminをあちこちのHYIPで見かけるようになりました。支払を週1回にしたのは、他のサイトへの活動に専念したいため可能性が高くなってきました。
5/26 サイトに偉そうな事が書いてあります。のぼせるなSCAM野郎。払うつもりなさそう。
investdaddy asa MMG


最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング

オートサーフ・HYIP紹介サイトランキング EYES
スポンサーサイト

コメント

問題が起こる始めに私たちは、それらを修正して、支払が遅れますが、安心するのが迅速です、そして、私たちがいくつかのマイナーチェンジを受けているので我慢強いPJメンバーになってください、そして、サイトはorgranizedされています。 私たちの話を我慢して聞いてください限り、私たちはパジャマメンバーのために最善をつくすつもりです。 ProfitJamはたった今autosurfingするのにhyip部に動いて、起こるとても多くの小さな障害のためautosurfを無効にするのを計画します。 将来、パジャマは、HIT AND RUNNERSからメンバーのお金を制御して、保護するために支払変化をするでしょう。 私たちは、どんな不便にも本当に残念であり、正面にどんな問題にも直面し続けるつもりです。 あなたのアカウントにはどんな誤りもあって、私ができるだけはやくあなたのアカウントを始めるつもりであるなら、午後まで私を続けてください。 ありがとうございます。 Localinvestor。
Please be patient PJ members as we are undergoing some minor changes, in the beginning when problems arise we are quick to correct them and rest assured even though payouts will be delayed and the site is being orgranized. We will do our best for PJ’s members as long as you please bear with us. ProfitJam plans on moving to the hyip section and disabling autosurf due to so many minor setbacks that occur with autosurfing right now. In the future PJ’s will be doing payout changes in order to control and protect members money from HIT AND RUNNERS. We are very sorry for any inconveniences and will continue to face any problems head on. Please continue to pm me if your account has any errors and I will get to your account as quickly as possible. Thank you. Localinvestor.

  • 2007/05/22(火) 00:52:20 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

discus_kiss さんこんにちはご参加ありがとうございます

私も英語は全然ダメなんですよ。
2年もオートサーフやっていれば、必要な用語くらいは何となくわかってきます
いろんなことがありましたが、とにかく懲りずに続けています。

何かありましたらお気軽にお声がけください

  • 2007/05/21(月) 18:06:27 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

tom さんこんにちは
現在オートサーフが1,000ドルからになっているのは不具合だそうです。サーフの13%×13というのは怖い気もしますけどね。

払出しは他のHYIPと同じで、残高が増えていればいつでも請求OKですが、月水金だったか月3回しか処理されません

この件については私も情報収集中です

  • 2007/05/21(月) 18:01:29 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

はじめまして☆ いつも見させていただいてます!!
Profit-Jam に登録させていただいたんですが、アップしようとしたらHYIPは1㌦でサーフは1000㌦からしかアップできないんですけど、何か間違ってますか???

とりあえずHYIPに参加させていただいたんですが、払い出しがよくわかりません。。。
すいませんがよろしくおねがいします!

  • 2007/05/21(月) 17:56:06 |
  • URL |
  • tom #-
  • [ 編集]

こんちわ

いつも陰ながら 拝見いたしております。
参考にもさせて貰っております。
EGの訴訟の時は、拝見いたしていて安心したような・・・
今回は、Profit-jamに参加させて頂きました。。
また、これからも、参考に いい情報お願いいたします。
なんせ、英語分からないものですから~~

  • 2007/05/21(月) 11:56:57 |
  • URL |
  • discus_kiss #QfCnC25k
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

