おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


Deutsche finance (HYIP) scam

SCAM
本格HYIP
Deutsche-finance
最低アップ $1 
プラン 1.5%~長期から短期14%までいろいろあり。
E-gold E-Bullion Pecunix
ここはかなり本格的な対策をしてあるHYIPです。
●サイトへの入り方、番号が出ますので入力するとサイトに行けます
E-goldからアップしてもE-bullion(Gold)やPecunixでの支払を受ける事ができます
(手数料4%)
その場合事前にサイト内で好きな電子マネーの報酬に変換する
必要があります。
重要E-bullionへ請求する際メモ欄に口座番号記入必要)
(E-gold以外は プロフィールに登録されていません)

E-goldからE-Bullionに変換実験で参加してみました。
記入を忘れてしまったので、後から問い合わせの連絡がありあせりました。
返事をしたところE-bullion(GOLD)へすぐ入金があり良心的だなと思いました。

支払はAdminが寝ているとき以外は早いです。(手動) 5/21 03:00 EGからアップE-Bullion(Gold)で受取。
5/25 サイトが丸1日落ちていましたが復活していました。落ちる前に支払いあり
E-Bullion(Gold)再度全額アップしました。(変換実験終了)
月末になると口座維持費を取られるので管理のため再アップ
E-Bullion Goldは使えないので次回からはE-goldにします

参考 E-Bullionの種類 
E-Bullion Gold E金と同じように金の重さで変わる口座
●E-Bullion e-currency USD アメリカドルの固定口座
(オートサーフでは90%以上こちらを使います)
それぞれ別の預金扱いになり、口座内では変換できないので注意。
MMG
 
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
FC2Blog ranking オートサーフサイト集合
おこづかいブログ集合

オートサーフ・HYIP紹介サイトランキング EYES
スポンサーサイト

コメント

discus_kiss さんこんにちはご参加ありがとうございます

このサイトはなかなかAdmin親切ですよ。
人気サイトというわけではありませんが、
割りと持っているほうではないかとおもいます

  • 2007/05/21(月) 18:08:00 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こちらも

こちらも 参加いたしました。
これからも、宜しくです。。

  • 2007/05/21(月) 11:59:05 |
  • URL |
  • discus_kiss #QfCnC25k
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

