おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


15dailyplan 6/6入金あり

本格サーフ
15dailyplan
最低アップ $5  15% 10days 150%
■払出し$5以上 請求から2営業日以内$250以上は50ルール
 
E-goldなしサイトにチャレンジして見ますw。
なかなか評判も良さそうです、Alertpay,SolidTrustpayが利用できます。今回はSTPで参加。
6/9 だんだん支払が遅くなっているようです。現在アップ分が切れたら最終日に請求して撤退予定モニター(ASA)


最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング

オートサーフ・HYIP紹介サイトランキング EYES
スポンサーサイト

コメント

15DAILYPLAN

New site will be up hopefully this week. Script is ready , new design
should be ready tomorrow and we need another 3-4 days to put all things up and
do final testing procedures.

Stay tuned for the relaunch.

I'll send another update when new site is ready and members accounts and
balances have been transfered.

Thank you for your patience,
Frank
15DailyPlan
新しいサイトは今週、希望をいだいて上がるでしょう。 スクリプトは準備ができています、
そして、新案は明日準備ができるべきです、そして、私たちは万物を提供して、最終的な試
験手順をするためにもう3-4日間を必要とします。

調整されていたままである、再展開します。

新しいサイトが準備ができて、メンバーアカウントとバランスがtransferedされたと
き、私は別のアップデートを送るつもりです。

ご迷惑をおかけしております、フランク15DailyPlan

  • 2007/06/27(水) 01:08:54 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

15dailyplan

以下のメッセージは15DailyPLANがたった今立つところへの完全な最新版です。 あなたが、
私たちが投資しているのを知っているとき、広告の一部が私たちが受け取ったお金にプロ
グラムに詰め込みます。 しかし、投資は、預金を私たちのアカウントと次に、実際の投資
の過程に下ろして、最終的に基金を私たちがあなたを返済するのに使用する支払いプロセ
ッサに返すのを意味します。 この全体の過程のために、引き下がるにはおよそ10日かかる
とき私たちがオフラインで持っているビジネスを少量のアップグレードだけを扱って、私
たちが何とかアカウントに資金を供給したのを意味しながら、私たちは最近、投資プログ
ラムよりむしろネズミ講のようにやむを得ずさらに機能しました。 したがって、サイトの
収入は外の収入に部分的だけに利益を得させました。 これで、積立金を使用するのに押し
込まれるプログラムのふりをして、私たちは私たちがこの道に続くことができないで、シ
ステムを再構築しなければならないとわかりました。
The following message is a full update to where 15DailyPLAN stands right
now. As you know we have been investing a part of the ad packs money that
we've received into the program. But investing means withdrawing the money
into our account and then the actual investment process and finally returning
the funds into the payment processors we use to pay you back. This whole
process forced us to function lately more like a pyramid scheme rather than
an investments program meaning that we managed to work only a small amount
of the upgrades into the business we have offline as it takes about 10 days
to withdraw and to fund accounts. So the income of the site benefited only
partially of outside incomes. This has affected the program being forced
into using the reserve funds and made us realize that we cannot continue this
way and that we have to restructure the system.
私たちは当然の権利で現在、プログラムの企業再構築を始めるつもりです。 これは、私
たちが本当に私たちの投資計画にアップグレードの最大の部分を入れて、割合を得るのに
有利な方法でお金を使用するつもりである新プログラムを開発しなければならないのを意
味します。私たちはあなたをpromissedしました。 最もたぶん、新プログラムは50日間3
%を提供して、私たちはすぐ、一部始終を発表するつもりです。 私たちに働くのを当てに
することができる最終案を我慢強く、作成して、組織化させてください。

一方、あなたの部隊が呼吸が絶えて、私たちがあなたの勘定残高を新プログラムに移
させるつもりであるまでサーフィンし続けてください。
We'll begin the restructuring of the program as of right now. This means
that we'll have to develop a new program that will allow us to use the money
in a lucrative way, to really work the largest part of the upgrades into
our investment plans and obtain the percentages that we promissed you. Most
probably the new program will offer 3% for 50 days, we'll announce soon all
the details. Please be patient and allow us to create and organize a final
plan that we can count on to work.

Meanwhile please continue to surf until your units expire and we'll have
your account balances transferred to the new program.
全体の状況で忙しく、ものすごく最近あなたとatendにフォーラムに何とか連絡を取り続け
させないですみませんが、私は、時間と忍耐が新しいプランを組織化して、それを実行に
移すことができる現在、必要があります。 私はプログラマと共に全体のプランを終えるつ
もりです、そして、私たちはすぐ、新しいサイトで始めるつもりです。

もう一度我慢強くいてください、そして、私たちはすぐ、再び一緒に働くつもりです。

フランク

I'm terribly sorry that I didn't manage to keep in touch with you and to
atend the forums lately but I've been busy with the whole situation and I now
need time and patience to be able to organize the new plan and to put it
into action. I'll work through the whole plan with my programmer and we'll
soon begin with the new site.

Once again please be patient and we'll work together soon again.

Frank

  • 2007/06/11(月) 15:47:16 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

E-goldからの資金移動は利用できませんが、alertpay同士の利用はできますよ。
それとプレミアムアカウントが良いですね
紙コピーして郵便で送られたらいかがでしょうか?
solid trustpayはもっと簡単ですよ。ボーナス$1もありますし。
ただし、明日くらいまでメンテになっています。

  • 2007/06/06(水) 02:46:26 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

認証について(ほんとにお手数かけます)

コピーした免許証(訳付)、携帯の請求書(親へきたと但し書き付)を作成しましてアップしようとしたのですが、3回目ということもあってかBecome Verifiedからドキュメントのアップができなくなってしまい、カバーレターと一緒にメールに添付してみましたが無理でした。。。
今もBecome Verifiedからはアップできない状況です
郵便貯金の利用明細(記帳サボるとくるやつです)が届いたのでそれでもチャレンジしようかと思います

  • 2007/06/06(水) 01:33:33 |
  • URL |
  • 敗残兵 #-
  • [ 編集]

alertpay

画面を加工しているのが、いけないと思われます。オリジナルに赤ペンで手書きしました。ご自分名義のプロバイダの請求書とかないですか?
ALERTPAYはうるさいですよ

1 写真つきの身分証明書
免許証、パスポート(Alerpayは全部のページ)、住基カード

2 住所付き書類
電話(携帯OK)、ガス、水道、クレジットカードの明細書(カードが送られてきたときの台紙や、毎月の請求書など)、銀行の明細書(ステートメント)、カードが送られてきたときの台紙、税金や年金の請求書、他公共料金請求書、自分のものならプロバイダでも良かったです。

1の中のどれか最低ひとつ、2の中でどれか最低ひとつが必要ですが、私はいくつも送りました

とにかく何かあるはずですから、ご自分あてのものがないか探してみてください、

それと1度認証された後、住所や名前を訂正するともう一度認証しなおしになりますのでご注意ください





  • 2007/06/02(土) 15:08:56 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

AlertPay認証について

携帯の請求書に住所と名前(父親で同居)と訳して送ってみましたがだめでした。
ペイントでテキストを貼り付けました.。
どんな理由が考えられると思いますか?
毎度毎度すいません

  • 2007/06/02(土) 13:01:23 |
  • URL |
  • 敗残兵 #-
  • [ 編集]

ありがとうございます。
挑戦してみます

  • 2007/05/31(木) 00:28:02 |
  • URL |
  • 敗残兵 #-
  • [ 編集]

敗残兵さんこんにちは
ご自分名義の携帯電話があれば、日本語の住所氏名を、ご自分で訳し余白に書きこめばOKです。くわしくはこちらに説明しているのでご覧ください
私は、携帯の請求書の実物をそのまま送りOKでした。2ヶ月以内のものが良いですコピーでもいいんですけど

携帯があれば、他電気ガスなどはつかうことはありませんよ。あとご家族の分だとそれも説明されるとよいです
http://moneytubo.blog18.fc2.com/blog-entry-263.html

10日くらいかかりましたが郵送もOKでした。

それとAlertpayでカードを使うのには、身分証の承認が終わった後もう一度カードの承認がいります(私はしていません)

安全性の面ではAlertpayなどが良いですよね
またなにかわからない点がありまりましたらお気軽におたずねください

  • 2007/05/30(水) 14:31:54 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

認証が必要な電子マネーについて

私は被扶養者で自分名義の携帯は持っています。
認証の際に必要な領収書についてですが、世帯主に請求が来てるものでも使えますか?

  • 2007/05/30(水) 12:18:51 |
  • URL |
  • 敗残兵 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

