おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



1day HYIP SCAM確定

1DAY HYIPの寿命は3日?新規では参加しないでください。
.Instantsolidprofits
■スタート
(現地時間)  
5月26日 サイトの時間
日本時間‐15
TG
■入金方法  手動 $1から MMG
■マニュアル支払をはじめたよう6/3 15:00頃から
6/2 20:39頃を最後にインスタント停止偽の大口アップがあったので、インスタント払い出しを一時的に停止した。プログラマに修正するよう連絡。治れば再開します
>引き伸ばす常套手段で90%はウソといわれています。
6/3 15:00頃からマニュアルでの報告あり。ダメもとで請求だけでもしてみましょう
6/3 23:30 モニターばかり選別し払っているいることを発見、おいゴラーをしたところ世界各国から同意の声がたくさん。MMGのサポーターもSCAMといってます。取り消しもありますけど
数時間後なぜか手動で払われ、payout statusがサイトから消されていました。
とりあえず成功しますた。
6/7 23:00 もうあきらめてたので数日放置、請求したところ3時間後に払われ?(いつ逝くかわからない状態です。新規資金の注入はしないほうが良いと思われます、現在残高が残っている場合のみcompoundを延々と繰り返し遊びましょう)
それ以降支払確認できません。SCAM確定といたします

おくやみ欄
■ほぼSCAM化 OK FUND 障害。(公開中止)6/2朝まではOKでした
OK fund 6/3 完全に払わないわけではありませんが、インスタントが働かないことが多いですが、額を減らしたり時間を置いて何度も再挑戦するとOKな場合があります。ほとんど引出しましたが、まだ少し残っています。末期の症状です。
オートサーフ
サイト
集合
おこづかい
ブログ
集合
海外投資
サイト
ランキング

Autosurf

Station
オートサーフ・HYIP紹介サイトランキング EYES

.Instantsolidprofits
■スタート
(現地時間)  
5月26日 サイトの時間
日本時間‐15
TG
■入金方法  インスタント $1から MMG

75% 2日間有効 毎日支払がおすすめ 
英語が達者な人やモニターがadminにけしかけています。とても親切で、ノリにのっている超短期HYIPです。
(^^)(^^)
支払 5/31 13:40(13回目)
6/1 15:40 インスタント確認(^^)
6/2 0:00 インスタント確認(^^)
6/2 18:00 インスタント確認(30回目)投票ボーナスももらいましたー
もし、今 逝っても完全に利益、楽しく遊びます
6/2 20:39頃を最後にインスタント停止した模様 偽の大口アップがあったので、インスタント払い出しを一時的に停止した。プログラマに修正するよう連絡。治れば再開します
>引き伸ばす常套手段で90%はウソです。

[Important Announcement !!!!! Dear Members, We are temporarily de-activating instant withdrawal as we found some big amount of fake investment & withdrawal . We have contacted our programmer. We will reactive it as soon as the problem is fixed. Thank you for your co-operation. Regards I.S.P Admin Jun-2-2007 04:46:33 AM] I just saw this announcement made by Admin, hope everything will be fixed soon!! This remembers me of a thread i just read today .. i kinda pity Mr. Admin, hope people will STOP to sabotage his Instant Withdrawal System ..
メモ欄にユーザー名を書きモニターに投票すると、1投票あたり0.1ドルのボーナスがもらえます.何度でもOKです。もらいましたー(・∀・)
対象モニター

investdaddy hyip-navigator top100hyip hyiptracer
ひやかし防止のため投票する際1セント必要なモニターがあります。ランダムに5セント返ってきます。


■ほぼSCAM化 OK FUNDも引出せなくなりました。(公開中止)6/2朝まではOKでした
OK fund 6/3 条件付で引出し、インスタントが働かないことが多いですが、額を減らしたり時間を置いて何度も再挑戦するとOKな場合があります。ほとんど引出しましたがまだ少し残っています。末期の症状です。
OK-Funds
■スタート
(現地時間)  
5月29日 サイトの時間
日本時間‐5
■入金方法  インスタント $1から

120% 1日 1day HYIP 

MMG TG goldpoll top100hyip

2,3日遊んでみます
5/31 13:40 インスタント入金確認(^^)
6/1 15:40 インスタント確認(^^)
6/2 0:00 インスタント確認(^^)回収モード
6/2 04:00 saveが出るようになりました。資金を引き揚げているのかも
対策 タンクの水と同じ、DEPOがたまるまで時間を置き再請求か、細かく分け数回請求
あと1日くらいしか引出せる時間はないと思います。

2本時差攻撃中、少し伸び悩み小額ですが利益モードです。今後は様子を見ながらチビチビがよいでしょう。

ご逝去・撤退済み

.thegoldenfund
■スタート
(現地時間)  
5月27日 サイトの時間
日本時間‐8
■入金方法  手動 $1から

110% 1日間有効 毎日支払

ここは手動なので気が向かない。
adminも出てきてます。支払を受けたら早期撤退と考えてます。
5/30 12:00頃 請求から6時間くらい まだもつとおもいますがアップは終了します。あとはフォーラムで追って行きます

5/31 ご逝去されたもよう・撤退済み
investdaddy MMG

コメント

そういう場合、適当に払っているのではないですか。前の分をキャンセルして再度新しいタイムスタンプで請求されてはいかがでしょうか?

  • 2007/06/04(月) 14:00:29 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

おはようございますm(__)m
instantsolidprofitsは2つのpendingの内、後に請求した分だけ入金されました。
インスタントいけるかなあ?と請求した$0.01だけ・・・。pending分も請求し直しましたがダメでしょうね。

  • 2007/06/04(月) 08:09:39 |
  • URL |
  • もも #NSzlzlSc
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

