おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A3union 支払障害あり

8月11日最低アップ額が突然大幅アップされました。が、実は表示はハッタリ(サイト側が理想としているアップ額)のようです。実験してみたところ$10程度でもOKでした。様子をみていましたが、利益になっていて報酬を転がすだけなら引き続き参加しても良いでしょう。
新規の参加はオススメしません
支払エラー(接続障害?)があります。あるタイミングをきっかけに払出し成功します。数十回挑戦しダメな場合もありますが、一発でOKな日もあります。とにかく忍耐がいります。とにかく時間を変えたりいろいろやっているうちに払出せます。少しでも引出せるよう気長に行きましょう
(私の場合、新規資金は一切入れていない。compoundを延々と繰り返し利息のみをチビチビ引出している。一日でも長く持ってもらいたいのが本音)
スペシャル
ロイヤルクラス

A3union
アップの種類 最低アップ 有効期間 利率 合計
Aggressive Portfolio $5 2 日 1.6% 101.6%
Classic Portfolio $25 7 日 12% 112%
Combined Portfolio $50 14 日 28% 128%
Long Term Classic Portfolio $500 92 日 200% 300%

E-gold(インスタント)、他は手動対応Pecunix,E-Bullion,VISA,MC,JCB(moneybookersを通して)、銀行送金
異なる決済手段間 E-goldアップ、E-Bullion他へ払出しも問題ないそうです。E-goldの受取手数料もサイト側が負担、上乗せして払われます。

イギリスにある実在する会社 David Forsman Asset Manager 電話+44(0)2070992101が運営するサイトで、世界何ヶ所かに営業所があるそうです。HYIPをする人なら知らない人はいないというほどの有名なサイトです。
昨年10月から運営しています。少なくともあと5年は続けたいと考えているそうです
アップの扱いはすごく丁寧です。たった$5でもサインとスタンプがある契約書を作ってもらえダウンロードすることができます。
1000ドル級にもらくらく耐えます。数ヶ国語での案内が作り込みも凝っています。希望する言語の旗をクリックするとサイトに行けます。
■時間制限について
日本では朝7時~20時ごろになります。E-goldを使ったアップと支払はこの時間しかできません。なお、compoundは24時間いつでもOKです。
とにかくなるべく昼間がよいと思います。
adminがOFF時間で、トラブル防止のためと思われます。
■毎回違う口座から払出しされますが、世界中に300人以上の協力者がいます、無数のE-goldを毎日切り替え、アメリカのSEC対策、凍結Blockやハッカー対策のためこまめに資金を避難しているようです。
E-goldのブロックは突然やってきます。それでもいくつかやられているようです。普通のサイトならどうにもならずに閉鎖ですが、とにかく細心の注意をはらい対策をしているようです。不具合が出ることもありますが、時間を置いて冷静に再トライしましょう。

ほかはメールを送り手動で対応してもらいます。$2500あれば直接国際銀行送もOKです(1週間くらい)

$5のプランでテストしてみて入金になれば、増額を考えてみるのも良いでしょう。2日後に$5.23入金されます。
試算例 初期資金$5を延々とcompoundした場合44回目(88日)に2倍の$10
$25を延々とcompoundした場合 5回目35日後に約2倍$49
$50を延々とcompoundした場合 
3回目42日後に2倍越え$104

カリビアンソフトという会社のマスターデビットカード(オプション準備中、手数料が高いので私は利用しません)とにかくサイトを見ればいかに本格的かわかると思います。今まで最高数十ドルしか引出していませんでしたが、インスタントで$300成功しますた。(即時入金記録)6/21。いや最高っす(^^
A3 ポイントについて
$4アップ(compound含む)ごとに1ポイントがつきます。25ポイントで現金$1に換金することができます。
のべ、$100アップで$1のボーナスがある事になります。
換金したポイントは引出しても良いし、アップもできます
ポイントが残った状態で、残高を請求すると同じ割合で引かれます。
1回に$4未満請求の場合は引かれません
※先にポイントを変えてから引出すと、それ以上は引かれようがありませんあとから引かれる事もありません。
額が少ない場合は利率で儲けるよりも、何度もぐるぐる回しポイント稼ぎをした方が良いでしょう。

goldpol rabotaem .highyieldmonito   TG MMG

オートサーフ
サイト
集合
おこづかい
ブログ
集合
海外投資
サイト
ランキング

Autosurf

Station
オートサーフ・HYIP紹介サイトランキング EYES

E-Bullion 利用方法 支払いは3日くらいかかったとの報告あり

1. 最初に、A3 Unionアカウントを必ず持っています。

2. E-BullionA3 UnionのE-Bullion口座に送ってください:
  C82255(David Forsman)。 はA3 Union Assetマネージャです。

3. accounts@a3union.com のアドレス(A3 Unionのサポートデスク)以下の情報をジェイソン・ラファティに送ります。
Subject: E-Bullion Deposit Confirmation
Your A3U Account ID:
Your E-Bullion Account:
Your Deposit Amount: $
The E-Bullion Transaction ID:
注意: Please transfer to my A3U account the cash balance.    私のA3U口座に現金残高をを加えてください。

E-Bullion に支払いを請求
以下の情報がある accounts@a3union.com にメールで送ってください。
Subject: E-Bullion e-Currency Withdraw Request
Your A3U Account ID:
Your A3U Password:
Your E-Bullion Account:
Amount To Withdraw: $

同時に本当にアカウントの所有者か確認のためA3Uアカウントパスワードを送ります。

スポンサーサイト

コメント

LibertyReserveが採用されるとなると、これからも運用を続けて行くみたいですね。
今のところまだ情報はありません
というか、最近MMGの調子がおかしく、行ってないだけかもしれませんが

  • 2007/10/06(土) 02:32:48 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

Liberty Reserve

いつもお世話になっています。先ほど、compoundしようとしてdepositのページを開いたら、「Liberty Reserve 」の表示があったのですが、まだA3Uから発表はないようですがLiberty Reserveも採用されるのでしょうか?

ありがとうございます。

お返事ありがとうございます。
試してみたのは100回はゆう超えているんであきらめかけてましたけど、めげずに続けてみることにします。

  • 2007/09/25(火) 21:47:20 |
  • URL |
  • Invest Bali #-
  • [ 編集]

またE-gold ブロック

Invest Bali さんこんにちは
私もこの所失敗が多いです。
アップ額は関係ないと思います。

現在チェックしてみたところA3のE-gold がブロックされていました。

あるタイミングをきっかけにちょっとしたことで引き出せるようになります。
何度連続請求してもダメな場合もありますい、再度やってみるとあっさりokな場合もありますし
1回目であっさりokな場合もあります
こればかりはタイミングとしか言いようがないです。
最近の傾向では 夕方5時~8時くらいの間によく成功するようです

kEATONさん
11月に払出し制限を取り除く(撤廃する)というアナウンスのようですが本当なら歓迎すべきところですね

  • 2007/09/25(火) 16:54:51 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

全く支払われないです。

お久しぶりです。

A3にかなり投資してしまっていて、数え切れないほど支払請求しているのですが
Withdrawal request has been declined
との表示が出てきてまったく支払われません。

それなのに何人もの方が支払われているとのことで驚いています。

投資金額を見た上で支払いしているのかとも感じます。
それとも2つのプロバイダを使っているためかとも心配しています。(以前は大丈夫だったのですが。)

ご意見お聞かせください。

  • 2007/09/25(火) 12:41:53 |
  • URL |
  • Invest Bali #-
  • [ 編集]

removal of withdrawal limits

いつもお世話になっています。先日、A3Uのフォーラムをみていたら以下のようなことをLRPの人が言っていたのですがどう思われますか?「Promises have been made for removal of withdrawal limits in November. 」

こんにちは

即時引出し請求時の上限を$9.99されることを推奨します
つまり
任意であって強制ではありません。ということのようです。

ウェスタンユニオンはもう利用できるようになっていますが、アップのみに見え引出すのは定かではありません。
ウェスタンユニオンで、アップするならアカウントを、同じ名前でもうひとつ作って同時に使ってくださいとあります。

ただこういうふうに書いてありますが、
なかなか反映されないとか投稿も出てくるかもしれませんし、まだ前例がないようですので、海外の方のレポートを待たれたほうが良いでしょう

SCAM化前の資金集めの可能性もないとは言えません

一般的には複数アカウントは処分対象です、実際に本当に認められているのか、
レポートを収拾されてからが良いでしょう

日本で利用できるのは、スルガ銀行にウェスタンユニオン専用口座を開設した場合だけです。
VISAデビットなどのマイ支店あればウェスタンユニオン用の口座を別に作ります。スルガ銀行同士の円資金移動は無料でできます。
送金手数料は20ドルもあれば良いと思います。


  • 2007/09/23(日) 23:00:43 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

支払い請求について

また教えて頂きたいのですが、いつも支払い請求をすると、「We recommend to withdraw 9.99 USD as guaranteed for daily instant execution order.」というメッセージが出るときがあるのですが、これは1日の請求限度額が9.99ドルということなのでしょうか?また、支払いプロセッサとして「ウエスタンユニオン」を加えるとニュースに書いてあったのですが、いつ頃から使えるようになるのでしょうか?

A3 card

A3 cardですが、いつまでも届かないという話は良く聞きます。
実際に入手されたという話は聞いたことありません。
公式には、申しこみは受け付けているがいまだに準備中ということになっているようです。
そのためこのサイトに関して悪い印象を持っている方が多いようです

月1,000ドルでも引出せれば便利ですね

  • 2007/09/20(木) 21:43:10 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

A3Card

いつもお世話になっています。先日、「A3Card」を申し込みました。本当に届くのか、また実際に使えるのか不安です。日本や他の国で実際に使っている人はいるのでしょうか?現金の引き出しとか出来たという報告など聞かれたことはありますか?

MMGにはそれで良いとかいてあります。

E-Bullionの場合は登録する場所がありませんので、換える必要はありません。すべて口座を記載してメールでのやり取りになります。

E-gold はインスタントですが、他はメールになります

  • 2007/08/13(月) 21:20:26 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

 最低アップ額が変更になったのは、9月からのプライベート化と関係あるのでしょうか? 8月末にフィリピンで会合みたいなのがあるって、NEWSのところにもありますけど。

  • 2007/08/13(月) 15:26:36 |
  • URL |
  • tzby #-
  • [ 編集]

E-Bullion

お世話になっています。A3Uに現在残っている残高を E-Bullion でおろしたいのですが、aretarace さんが書かれていたように以下の内容で、accounts@a3union.com にメールでおくればいいのでしょうか?

Subject: E-Bullion e-Currency Withdraw Request
Your A3U Account ID:
Your A3U Password:
Your E-Bullion Account:
Amount To Withdraw: $

それと、現在1本残っているのですが、E-Goldから E-Bullion に支払いプロセッサを変えるにはどうしたらいいのでしょうか?教えて頂けませんか。

レポートありがとうございました。おっしゃる通りやばいですね。
モニター終了にしたいと思います。

なお、私は昨日までで、ほとんど全部資金を引き上げてしまいました。
ポイントも全部換金ました。

  • 2007/08/11(土) 20:10:08 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

me too!

最低50になってる~

  • 2007/08/11(土) 14:48:43 |
  • URL |
  • monemone #-
  • [ 編集]

お早うございます。

各プランの最低金額が大きく変わったみたいなんですが、やばくないですか?

  • 2007/08/11(土) 11:00:51 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

それが、話題になっているエラーメッセージです。
もちろん払出しOKです
時間を置いて何回か繰り返されてください。
タイミングが良ければOKと出るはずです
なお、たった今一発で引出せました。

  • 2007/08/10(金) 21:03:57 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

ポイント

ポイントがたまっていたので、ドルに変換したのですが、この変換したドルだけでは払い出しはできないのでしょうか?請求すると、以下のメッセージが赤字で表示されるのですが?「Another transaction is active right now.」

どんなもんでしょうねぇ
よくなったり悪くなったり、なんなんでしょうかねぇ。
やきもきしているとあっさり引出せたりして
これ本当に、E-Goldの接続障害の可能性が極めて高いですよ
タイミングとしか言いようがないですね

ヤキモキするくらいならいっそのことE-Bulionへ手動対応依頼した方が良いと思いますが

  • 2007/08/10(金) 01:48:57 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

今の時間支払い請求したら466$一発で支払いされましたよ。どうなってるのでしょうか?

  • 2007/08/10(金) 00:09:07 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

E-gold以外

いつも参考にさせてもらってます。E-gold以外に頼んだ方がよいのでしょうか?たとえばE-Bullion へ支払い先を変えたほうがいいのでしょうか?

私は朝一発で50ドル引出しました。
たまたまタイミングが良かったのかもしれません。

かなりやばいですね。ここは勝負できないですね。
凍結される可能性があるから入れてないのではないですか。
E-gold以外に頼んだ方がよいのではないですか
凍結されたところから別の所に移すとそこも、あまり長くないうちに凍結されます
E-goldもIPとか見ているみたいです

25ドルだけ残して全部引き上げます。

  • 2007/08/09(木) 19:50:04 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

あれから何度引き出ししても引き出せなく、時間をおいて引き出しして出ないので口座確認したらまた口座凍結されてますよ。

  • 2007/08/09(木) 14:09:27 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

その後2$で30回以上しましたが出ませんでした。全然金入れてないんじゃないんですか?

  • 2007/08/09(木) 11:22:38 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

200回して200$出せただけです。マジ疲れます。

  • 2007/08/09(木) 11:04:09 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

50回して666$あって50$引き出し出来ましたが、まだ616$近く出ません。

  • 2007/08/09(木) 10:21:51 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

今 一発でOKでした。

  • 2007/08/09(木) 09:24:07 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

お早うございます。

今の時間支払い請求できるはずなんですが、こちらは支払い請求できません。

できますか?

  • 2007/08/09(木) 07:54:31 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

ブロックは
支払受ける事できない(デポ不可)でですけど、払うのはOKです
そして払おうとしたらエラーが出ますのですぐわかります

私も凍結されたことがありますが、資金は移動できました。前の垢はパーになりました

私もadminの受け取った番号に、1円支払の真似し調べたりする事があります。

ただし、ブロックされた垢から受け取ると、受け取り人も凍結されることがあります。(E金開設してから1月以上で、ブロック解除の設定をしておく)

http://moneytubo.blog18.fc2.com/blog-entry-64.html

  • 2007/08/09(木) 02:54:03 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

って言うか口座使えない状態でgoldpollとか見たら支払いされた。って書いてるんですけど、インスタントは効いてるんですかね?確か凍結はデポは出来ないけど、支払いは可能でしたっけ???

  • 2007/08/09(木) 02:38:06 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

・9月からプライベート
・SECが E-goldにA3Uの口座を凍結するよう命令を出している。
今まで、口座をほとんど毎日取り替えすり抜けてきたってところですかね。

昨日なんか、最初3ドルでダメで、10ドル成功して残りが引出せなくなりました
今は E-goldからの資金は入れてません
できるときにちびちび引出してます。

資金は引き上げる方向にした方が良いと思いますが、払出しができなときはついついcompoundしてしまいますもんね。

  • 2007/08/09(木) 00:28:53 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

支払いされたとかされてないとかどうなってるのか分かりません。

デポも手動みたいだしややこしくなってます。

自分はオフショアに参加していた時も最後e-gold手動でしていたような気がします。まさかね・・・

とにかくやばい気がします。

  • 2007/08/08(水) 23:10:15 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

昨日は引出しましたが、今日は引出しできませんでした。
今最高に 仕事関係で忙しく時間がないので、再チャレンジしませんでした。

20分前はOKでもその後、
すぐE-gold口座がブロック(凍結)されたんでしょうね。
でないとさっき使われていたのに今はダメというわけないです

  • 2007/08/08(水) 22:50:41 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

しかし、ここはよく分かりません。

支払いボタンが押せなく、デポボタンだけ復活しているのでデポ出来るのか確認したら口座が使われてません。その口座は20分位前に8.99$2回引き出したアカウント番号ですよ。12時51分現在e-goldからも支払い請求も出来なくなってます。

管理人さんが見る頃は分かりませんが。

  • 2007/08/08(水) 12:52:16 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

先ほどまでデポと支払いボタンが押せ無い状態ですが、戻りましたが

630$のバランスがあり、出ないのでgoldpollに書いてる8.99$のリミット???なら出るかと思ったら出ました。それを戻るで2回繰り返して出しましたが、その後残りの金額を引き出しを請求→戻る→請求→で繰り返すと支払いボタンが押せなくなりました。見てるんでしょうかね?

  • 2007/08/08(水) 11:34:40 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

お早うございます。

今の時間帯って支払い請求とデポ両方出来ない時間帯ですか?

  • 2007/08/08(水) 09:04:28 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

スロッターさんこんにちは
550ドルOKでしたか。引出せない時はあせりますよね。

エラーは報告がいくらしいです、いつもあまりいれてなくて、請求があると払出し用の口座に資金を移動しているのかもしれませんね。
意地になって請求すると、しばらくすると引出しOKになることが多いですから

  • 2007/07/31(火) 23:47:07 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

1回ログアウトしたら、すぐに成功してすべて支払いされました。タイミングですね。

  • 2007/07/31(火) 12:16:51 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

こんにちは

555.56$インスタント現在20回目でまだ引き出し出来ません。

  • 2007/07/31(火) 11:51:09 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

aretarace さま
「HYIPで、長期のサイト以外で1月持てばよい方ですよ。なるべく早期に行けるか行けないか判断して、勝負所(時期やタイミング)を間違えないと行けると思っています。国内で人気が出てからでは遅いですよ。」
というアドバイスありがとうございました。何となくコツがつかめたような気がします。ちと頑張ってみます。 missy

  • 2007/07/29(日) 13:30:18 |
  • URL |
  • missy #ZmchVmt2
  • [ 編集]

なんかこの前までの騒ぎはウソだったかのようです。最高1回300~500のあたりが無難なのでしょうねぇ。
だいたい50ドル~100ドルあたりの人が多いようです。

金が高い時(680)に下ろしてしまったので、今660でしょう。目減りしました

  • 2007/07/29(日) 00:33:01 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

分からないですね。ただ、それだけお金あっても勇気ないですよ。

今、引き出し時間じゃないと思うんですが、307$引き出せましたよ。そして、引き出してすぐに307デポしました。

エラーなく一発支払いです。

  • 2007/07/29(日) 00:13:31 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

58990ドルですがスゴイですね。E-gold残高どれくらいまで、耐えるんですか?
それだけいれればvaluelimitにならないですか。12BYが生きていれば私でもそれくらいなっていたかもしれません

MMGで今日5000ドルアップした人がいましたよ。この人が払われるか興味深いです。

  • 2007/07/28(土) 01:01:03 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

たまたま調子悪い日ばかりかもしれませんが、その人1日何回ぐらい請求するんでしょうね?20回~30回ぐらい毎日してそれだけしか出せないなら分かりますが、2~3回して駄目で書いてるかもしれません。

それと、これが本当なら凄いですよ。どう思いますか?
$58990 has been succesfully sent to my e-gold account.

Great!

  • 2007/07/28(土) 00:18:54 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

スロッターさんこんにちは
私も300ドル一発はあります。1400ドルの報告も見てますのでそうでもないようですが4000ドルとなると目立つでしょうね。

A3ポイントを換金してしまったので制限されているという話も聞きます。25ポイントで1ドルと交換できます。

ここのサイトに限った話でなくどこでも一本で1000ドル越えるのは注意したほうが良さそうですね

その人はたまたま数日調子が悪い時間ばかり請求しているのでないですか?

  • 2007/07/27(金) 18:39:12 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちは

goldpollでこんな書き込みあったんですが、本当にこの金額しか出せないんですかね?

IP: 82.79.245.XX You say your
balance is not at all a small
one. My investment is more
than $1000 and is now almost
$4000 but I can only withdraw
$8.99 per day. It will take
months to withdraw my initial
investment. How much can you
withdraw per day with you
"not a small
balance"?

8.99しか引き出せないって自分は1回で200$出たんですが、4000$投資すると支払い判別されるんですかね?

8.99$以上請求するとエラーになり、8.99
だと一発で毎日引き出せるんですかね?

  • 2007/07/27(金) 15:16:57 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

バランスの反映もちょっと早くなっている気がしますね。
夕方、反映された後に1回目は失敗しましたが、2回目はOKでした。
ぶっこむかどうか悩みますね

  • 2007/07/26(木) 21:40:01 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

本当だ!祭りになってますね。

インスタント機能を一発で支払いされるよう新しいのに交換する為にデータベースを交換する為にアップグレードがなくなっていたのですかね???

  • 2007/07/26(木) 20:20:13 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

問題なし一発

全然問題ないですね、今日は一発で払われました。MMGでもお祭りですよ

  • 2007/07/26(木) 19:07:58 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

戻ってますね。支払いエラー出ずに一発で支払いされたんですか?

  • 2007/07/26(木) 15:30:52 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

復旧

すべて正常に戻ってました。支払もOKでした

  • 2007/07/26(木) 12:05:40 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

missyさん
HYIPで、長期のサイト以外で1月持てばよい方ですよ。
HYIPの場合も良いADMINにあたれば、良くしてくれます。SCAMも多いですね

なるべく早期に行けるか行けないか判断して、勝負所(時期やタイミング)を間違えないと行けると思っています。
国内で人気が出てからでは遅いですよ。

  • 2007/07/26(木) 02:31:17 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

私も消えてますね。MMGでもみんな消えてると。メンテか何かを期待すると言ってます。最近障害がいろいろ多いですね

  • 2007/07/26(木) 02:25:41 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

デポがすべて消えてます。

1500$近くのデポが全くありません。

データがすべて消えてます。履歴まで。管理人さんはどうですか?

  • 2007/07/26(木) 01:22:38 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

A3 Union

A3 Union 先週知りました。他のHYIPとは違いしっかりしているように思います。もう少し前に知っていればと思います。今迄、色々なHYIPに投資しましたが、笑っちゃうくらい全滅でした。私が参加すると1ヶ月位で閉鎖になってしまうんですよ・・以来1年くらい投資は避けていましたが、A3 Unionは気になります。私が参加すると閉鎖になってしまうというトラウマがあるので迷っています~

  • 2007/07/24(火) 15:30:03 |
  • URL |
  • missy #ZmchVmt2
  • [ 編集]

確かにストレスたまりますね。
おとといは100回以上張りついてやってましたよ
夕方ごろ再度試すとあっさりOKだったりする事も有ります。
今資金を少しづつ引き上げています

  • 2007/07/24(火) 13:54:39 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

30回目で200$引き出せてその後、5$を20回ぐらいしてもまだ引き出せず、その後32回目で100$引き出せて残り169$近くです。引き出すのにストレス貯まります。

  • 2007/07/24(火) 13:35:02 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

引出せました

スロッターさんこんにちは

たった今 引出しました
何回かでエラーが出たので、3ドルとか、そしたら、突然3ドルを請求した分OKになりました。

続けて、26ドルを請求したらそれもOKでした。
昨日もおとといもこのような調子でした
300ドルとか成功している人もいますので
接続が悪いのだと思います



そして26ドルを請求したら続けてOKでした

  • 2007/07/24(火) 10:16:41 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

引き出せません。

お早うございます。15回引き出ししましたが、エラーばかりで引き出せません。

無事に引き出せてますか?

  • 2007/07/24(火) 09:22:12 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

スロッターさんこんにちは
今 28ドルcompoundして3ドル引き出したらOKでした。
毎日口座番号が変わっていますので、入っていない、あるかもしれませんね。
別の口座に変わるのを待ったほうが良いのではないでしょうか

私は2回連続はした事がありますが、連続3回はないですね。3回でも時間を置いてはありますよ

  • 2007/07/15(日) 17:59:16 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

369.6$の引き出し出来ないので、小額なら引き出せるか確かめる意味でまず10$引き出せました。そして、2回目したらまた10$引き出せました。そして、3回目をするとエラーになりました。

口座にお金が入っていなく、誰かがデポしたらそのお金を引き出せるようになってるような気がします。

  • 2007/07/15(日) 16:24:48 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

やっぱり何度しても引き出せませんね。

  • 2007/07/15(日) 14:04:48 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

お早うございます。今引き出し2回しましたが、引き出せませんがどうでしょうか?

  • 2007/07/15(日) 11:26:36 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

遅いと思ったら今入ってましたよ、ですが、時間で引出せませんね。

  • 2007/07/14(土) 22:03:33 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

スロッターさんこんにちは
はいるの遅いですね。ダウンしていた時間計算に入ってないのかも。
チェックしてましたが、バラバラで予測できないですね。

支払い自体は問題ないですけど

  • 2007/07/14(土) 22:00:45 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんばんは

毎日アカウントにきちっとバランス入ってますか?

何時にバランスに入るか分かりませんかね?

  • 2007/07/14(土) 21:06:49 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

keatonさんこんにちは、
A3ユニオンにに繋がるルートの技術的なトラブル、どこかの場所が接続障害起こしているようです。さきほどから落ちたり、スムーズに繋がったりしています
今入れましたので請求してみたら即時入金されました。
9月からプライベートになるというアナウンスが出ていますので、少なくともそのあたりまでSCAM化は考えにくいと思います。
DEMO SITEのリンクも追加していますのでそこが見れるかどうかで判断されてください
報酬額などは以上ありませんでしたよ

なお、誠に申し訳ありませんが、私も英文はすこぶる苦手です。そこを何とかごまかしながやっているのが現状です。

↓で良いのでは?
私の報酬は正しくありません、修正してください
MY AMOUNT INCORRECT PLEASE FIX IT

  • 2007/07/14(土) 07:49:25 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

アカウントが見れません。

いつもお世話になっています。サイトにはログインできるのですが、アカウントのページが表示されません。ニュースにはメンテナンスをおこなったとあるのですが、もしアカウントのページに入れたとしてデポジットの金額等が変わっていたらどのようにメールを送ったらいいのでしょうか?英語は苦手なのですみませんが、教えていただきたいのですが。

異常に重たいです。ものすごく時間はかかりますけど繋がらない事はないです。コツがいりますけどね

  • 2007/07/13(金) 19:04:06 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

ずっと重たいんですけど、繋がりますか?

  • 2007/07/13(金) 13:40:59 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

昼間はムチャ重かったです。17時ごろ一時的に軽くなりましたのでその時は大丈夫でした。重いながらも再トライし支払いは受けています。サーバー落ちているのだと思います。

  • 2007/07/12(木) 22:26:18 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

アクセス出来ません

夜9時過ぎにアクセスしたのですが、サイトにアクセスできません。これはシステム上の問題でしょうか?SCAM化したとはおもえないのですが?

帰ってきました。今軽いです。大丈夫でした

  • 2007/07/12(木) 17:00:23 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

重いですね。アクセス出来ません。出来ましたか?

  • 2007/07/12(木) 11:16:40 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

重いですね
今途中まで入って請求だけしました。COMPOUNDしたいですが、アクセスできません

  • 2007/07/12(木) 09:00:41 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

お早うございます。

サイトアクセス出来ますか?

  • 2007/07/12(木) 08:42:53 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

そうです。たまらなければいいとおもいます。

  • 2007/07/12(木) 06:52:20 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

バランスに1000$貯まってはいけないって事ですよね?

  • 2007/07/11(水) 23:46:17 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

スロッターさん、
1,000ドルいれてませんのでわかりません
その辺をMMGでももめているみたいです
数百ドルならOKなようなので、全アップ総額で超える分は良いようですが。

散々で早く帰ってきましたよ。たこ焼き食べにいったようなものですね。

TMさん、契約書は閲覧できないようですが、引出しはできました。
そのうち上がるのではないでしょうか

  • 2007/07/11(水) 18:06:34 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

競艇儲かりましたか?

その1000$のバランス認知されるのはどれくらいかかるんですか?

  • 2007/07/11(水) 17:39:49 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

ログインはできるようになりましたが、
History Graphと契約書の閲覧・ダウンロードができないようです。
皆さんはいかがですか?

  • 2007/07/11(水) 17:38:12 |
  • URL |
  • TM #-
  • [ 編集]

スロッターさんこんにちは
メンテが長引いたみたいですね
今 競艇場から帰ってきました
たった今引出す事ができました
バランスが1000ドル越えると引出す時にadminの承認がいるらしいです。それで時間がかかりなかなか引出せないとごねている人がいるようです。
越えないように分けたほうが良いみたいです


  • 2007/07/11(水) 17:13:59 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちは

GMTの午前3時過ぎてるのにまだログイン出来ませんね。

  • 2007/07/11(水) 12:36:38 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

スロッターさんこんにちは
BAD VOTEは夜引き出しできない人がしていると思います。
MMGの雰囲気もadminが返事があったとかで良くなってきています。

私も今引出しました。
今朝$250を換金に出してそれも入金済みました
それでホッとしたのでの残り全部をぶちこみます。ここに使っているE-gold口座にはあと100ドル残りました。今入っているのとこれを回転していきたいと思います.

  • 2007/07/09(月) 08:58:29 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

7時30分256$インスタント引き出し出来ました。goldpollのbadの意味が分かりません。

  • 2007/07/09(月) 07:40:12 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

7/8 8:02

問題なし

  • 2007/07/08(日) 08:08:07 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

2日遅れ見たほうがイイでしょう。本数いれてるので、あんまり気にしていないんですが。
一番多いので$100あとは30ドルとか40ドルと、今日ひとつcompoundしたので7日が4本で2日が3本。今利子で回してますよ。


  • 2007/07/08(日) 03:28:49 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

100$を7本ですか!バランスに入るのは2日遅れで入るんですか?

  • 2007/07/08(日) 03:08:51 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

たしかに今いけるところがないですからね
まぁ、短期HYIPで大御所はここくらいのものでしょう。800-1500クラスの方は多いですよ。

それと、今、アメリカの裁判所がE-goldにアカウントを凍結するよう命令を出したリストにはいっているそうです。
まったく余計なことしてくれるもんです
弁護士が応戦しているらしいです。

アカウントは山のようにあると思います
凍結防止のため時間制限をしたり、毎回違うところから払出しをしているのだという意味の投稿がありました

全部が全部と言う事はないでしょうが
気をつけたほうが良いですよ
E-Bullionとか他もあるんですが

時間制限にかかって引出せない人が、BAD VOTEしだしているので影響が心配です。MMGでも$3000ならBANK WIREにすれば?とかそんな話題出てます

1口最高$100に落としています。7本入れてます。


  • 2007/07/08(日) 02:35:01 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

確かにそうですけど、一発大きく利益あげたいですね。今1つ大きいのはいくらなんですか?自分は350$を7日プランに入れて本日終わってペンディングになってます。

  • 2007/07/08(日) 01:28:02 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

スロッターさんこんにちは
私も300ドルまではインスタント引出したことはあります。
800ドル付近までならレポート見たことがあります。
一応無制限という事になってますがインスタントでは怖いですね。
10本までOKですから分けたほうが良いのではないですか?

  • 2007/07/07(土) 14:33:39 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちは

自分も8時44分に233$引き出し出来ました。

高額支払いどうですかね?

  • 2007/07/07(土) 14:22:32 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

7/7 朝8:47引出しました。インスタントOKです

  • 2007/07/07(土) 08:47:29 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

スロッターさんこんにちは

私もバランスに入りました。そして時間がもったいないのでcompoundしました。
日本の夜は、なんか重くてあまり良くないです。
ESTは間違いでGMTの指摘がありました
日本では朝8時~21時くらいまでです
私も6時くらいにやっても失敗、8時すぎはOKでした

  • 2007/07/07(土) 01:47:47 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

バランスに入ったんですが、日本時間の深夜は引き出し出来ないんですか?

  • 2007/07/07(土) 01:19:20 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

スロッターさんこんにちは

2日のは加算されて、さきほど出しましたよ

私も同じ7日のプランに3本入れてます。
ひとつが昨日からずっとless 1day1日で終わりというようなことになってますね。
明日の朝には引出せるのではないかとおもいます。

  • 2007/07/06(金) 10:09:25 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

バランスいつ入るんですか?

お早うございます。7日のプランに入れてますが、期間過ぎてもバランスが入りません。ここは期間過ぎていつバランスに入り支払い請求できるようになるのでしょうか?

  • 2007/07/06(金) 09:34:45 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

tzbyさんこんにちは

私も$5のプランにもいれてほとんど毎日のように引出していますが、反映される時間が遅いようですね

$25のプランも遅いと感じる事もありますが、極端なものではないです。
サーバータイムの更新時間の関係かもしれません。
たとえば丸24時間ある日だけをカウントするとか、なにか基準があるのかもしれません。
私の推測ですが切り替え時間はEST(13:00)のようですので,極端な話 12:00にアップすると1時間しかロスせずに14:00にアップすると23時間ノーカウントということになりますが、定かではありません
たぶん、手動で承認しているのだと思いますが、

一度の小額しか受け取れませんが、とにかく支払いがない日があるのがキライなので、いろんなプランに何本も同時進行しています。

  • 2007/06/29(金) 17:43:28 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

 こんにちは。A3 Unionでは主に7日のプランに投資しているんですが、7日の期限が過ぎてもなかなかアカウントに入金されません。
 7日の期限がすぎて、24時間もたってからようやくアカウントに入金されるということもありました。現在も期限が過ぎて36時間あまり過ぎたものがあり、less than 1dayのままです。

 A3 Unionはまだ始めたばかりなのでよくわからないんですが、こういうことってよくあるんでしょうか?
 なかなかアカウントに反映されないのは、皆さんも同じでしょうか。
 払い出しは請求後インスタントなので、特に問題はないのですが、7日のプランのはずが9日ぐらいかかることがあって、少し困っています。

 早くアカウントに反映されるコツみたいなものはあるのでしょうか。アップの時間帯を変えるとか・・・私は夕方4時~8時ぐらいにアップすることが多いのですが。

  • 2007/06/29(金) 16:27:47 |
  • URL |
  • tzby #-
  • [ 編集]

mqsaさんこんにちは
何も入れなくて良かったと思います

何回か根気良く挑戦するとOKですが、最近インスタントの接続障害が多いようです。
支払そのものはされています6/12 14:10入金
スタッフはすぐ返事をくれるそうですが、調子が悪いのでしばらく様子を見られることをお勧めします

  • 2007/06/12(火) 14:46:48 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

拝啓

A3Unionの位置は非常に簡単です。 電子GoldはA3Unionのプライマリ支払い方法でした。 現在、それは最終に最も近いです。 2007年12月31日まで、全く支払い方法としてE-金を取り除くでしょう。 それを世界と電信送金の周りに位置するオフィス、P2P、および自身の決済システムにも取り替えるでしょう。

カリブ海のSoftware LTD会社(A3Unionの所有者)が現在、開発過程の中央にあります。 新しい決済システムはたぶん電子金について生まれる別のものになるでしょう。 そして、完全に沖、プライバシーはバックエンドにセキュリティ機能と強い仲裁システムで保護されるでしょう。

カリブ海のSoftware LTD e商業アリーナの海洋の中の大きい鮫に似ています。

それは私が現在掲示することができるすべてです。

Dear Sir,

Position of A3Union is very simple. E-Gold was primary payment method of A3Union. Now it's nearest to the last. Until 31 Dec 2007 E-gold 'll be removed as payment method at all. It 'll be replaced with Offices located around the world & wire transfers & P2P and also own payment system.

Caribbean Software LTD. company ( owner of A3Union ) is currently in the middle of development process. New payment system will be most likely another born of e-gold. Totally offshore and privacy 'll be protected on backend with security features and strong arbitration system.

Caribbean Software LTD. is like a big shark in the ocean of e commerce arena.

That's all i can post now.

  • 2007/06/07(木) 18:31:51 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

tzby さんこんにちは
今までにもいくつか問題が出た事はあるようですが、100ドル以下は支障なく支払われているようです。
offshare みたいにほとんどの人が1,000ドル以上入れているというような状態になったときが危ないと思いますが、突然やってきます。
まだDEBITカードが正式稼動していませんので少なくともそのあたりまではいけるのではないかとおもいます

早いうちに利益を上げて、利益分だけでまわすか

小額からcompoundを繰り返してそのうち大きくとの夢を見るかの
どちらかにかけられた方が良いでしょう。
もちろん、途中でいくらかは抜いたほうがイイですよ

  • 2007/06/04(月) 16:33:14 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

 こんにちは、A3union 、かなり前から見かけていましたが、良さそうなサイトですね。

 登録してみようと思います。

 A3union の今後について、aretaraceさんは、どのように分析しておられますでしょうか。 (サーバー移転問題で今はストップしてしまった)HyipsToGoのように、優良サイトであり続けるでしょうか。それとも、去年の10月から運営しているかなりの老舗、ということで、近々つぶれてしまっても不思議ではないほど、老朽(?)している可能性はあるのでしょうか。

 私個人としては、
 利率が低めに抑えられているということ、
 1000ドル級の投資にも耐えるということ、
 専用のデビットカードがあること、
 e-gold以外にもお金を引き出す手段が沢山あることから、1ヶ月ぐらいは安泰ではなかろうかと思いますが、いかがでしょう?

  • 2007/06/04(月) 16:18:45 |
  • URL |
  • tzby #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。