おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


Greenprofit profit fly

本格サーフ
Green-profits
最低アップ $10  13%x10days 130%
■払出し$5以上 請求から48時間以内 5日ごと
アクティブがある電子マネーならどこでも払出OK
なかなか評判も良さそうです、Alertpay,SolidTrustpayが利用できます。6/18受け取り請求から3日半 48時間というのは休日は含まないのかも
Compoundも$10あればOKです。
本格サーフ
Profitsfly
最低アップ $5  10%x13days 130%
■払出し$3以上 請求から72時間以内
アクティブがある電子マネーならどこでも払出OK
なかなか評判も良さそうです、Alertpay,SolidTrustpayが利用できます。
SoldTrustPayの解説


最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング

オートサーフ・HYIP紹介サイトランキング EYES
スポンサーサイト

コメント

green

すべてのメンバーにこんにちは!

私たちがいくつかの重大事件と事実を発表しなければならないとき、アップデートが最近、本当に必要でした。


知ることができるように、しかし、支払いが遅れたのが私が単なる詐欺師のように私のメンバーのお金で逃走したからであるというわけではないと知ってください。 私自らがそれらの状況で数回いたとき、私はこれをしていないでしょう、そして、感じを知っています。

そのうえ、私がそのような重大な努力を引き受けて、私自身のサーフを開けると決めた理由は私が最近プログラムで全く悪い状態で燃やされたということでした。

主な問題は私がまさしく始めからプログラムを計画しないで、サーフが現在順調に進まないので本当に何かをするのが必要であるという、ことです、そして、私はプログラムをそのまま続けさせるために何か可能なものを試みるつもりです。

現在、私は、キャッシュフローの不足をプログラムに変えることができるようにプログラム、また、私がオンラインとオフラインでセットアップさせるいくつかの投資を解決する私自身のお金からの最も良い解決策を理解しようとしています。

何人かのメンバー、すべての現金払いが遅かれ早かれ光栄に思うようになると彼らにも言ったとき、私は既に話しましたが、あなたは、私たちがこのプランを続行するなら、1週間か以下でさえ、それ以上支払いを処理することができないのを理解しなければなりません。 もちろん、私は、これが起こって欲しいと思わないで、これがほんの数人のメンバーが彼らのお金を得て、以上が損をするのを意味するようにだれも欲しくないと思います。 それは私が現在取り組んでいるいくつかの投資でいくらかのお金を取り戻そうとしている理由です。

また、それですが、多くのアドミンが、それらが走るのを正当化するこの産業における新しいプランを理解するにはただいくらかの時間がかかるのによる遠くでは、私が本当に取り組んでいる決まり文句のように見えるかもしれない、再展開、グリーン-利益とあなたがすぐ新しいレートでa新しいグリーン-利益を見るというI缶の保証では、新しい安全策といろいろな事は向上しました。 最も大きいアップグレードをもっている私たちの多くのメンバーが、何度かこれを考えるように私たちに頼みましたが、私たちが状況を管理して、メンバーの中で心配を作成することができなかったと思いながら、私たちはこれを遅らせました。 しかし、私は現在、いくつかの良い安定性測定を見つけるためにプログラムを変えるように私に頼むとき、それらが完全に正しかったのを確信しています。

本当に、以来2日間支払いを遅らせた後にだけ、私がアップデートと共にあなたに来ましたが、本当にものが改善されることを願って、道に沿って新しい政策をひとつずつ実施して、揺さぶりをかけることができないですみません。

多くの人々が、私たちがプログラムを改良して、それを安全にして、それをより安定するようにするようにアドバイスしましたが、私は私たちのプランを好きであり、承認しないさらに多くのものがあるのを確信しています。 しかし、結局、それはプログラムの未来とすべて、次にベストのためのメンバーの利益のためのものです。

要求が喜ばせるあらゆる詳細かサポートには、 transition@green-profits.com で私たちにメールしてくだ
さい。

私が毎日アップデートを出してくださいので、滞在はtunnedされました。

ありがとうございます
キース


Hi to all members!

An update was really necessary these days as we have to announce some important events and facts.

As you all may know by know the payments have been delayed but not because I ran away like a mere scammer with my members' money. I wouldn't have done this as I myself have been in their situation a few times and I know the feeling.

Moreover,the reason I decided to take upon myself such a serious endeavor and open up my own surf was that I got burnt pretty bad recently in a program.

The main problem is that I didn't plan the program right from the beginning and the surf is not going very well at the moment so I really need to do something and I'll try anything possible to make the program keep it up.

At the moment I'm trying to figure out the best solution for the program and also to work out some investments that I have setup both online and offline from my own money so I can reduce the lack of cash flow into the program.

I already talked to some members and as I said to them too all the cashouts will be honored sooner or later but you must understand that if we were to continue with this plan, in a week or even less we wouldn't be able to process payments anymore. Of course I don't want this to happen and I think nobody wants as this would mean that only a few members would get their money and more would lose. That's why I am currently trying to recover some money by some investments on which I'm working.

Also although it may seem like a cliche in this industry where a lot of admins justify their running away by just taking some time to figure out a new plan, I am really working on the relaunch of Green-Profits and I can guarantee that you'll see a new Green-Profits very soon, with new rates, new security measures and much improved. A lot of our members with the largest upgrades have asked us several times to consider this but we delayed this thinking that we could manage the situation and not create worries among members. But I am now sure that they were fully right when asking me to change the program, to find some good stability measures.

I'm truly sorry that I came to you with an update only after 2 days since delaying the payments but I really hoped things would get better and that we could implement new measures along the way, one by one and not stir things up.

Though a lot of people advised us to improve the program, to secure it, to make it more stable I'm sure there are going to be even more those that are not going to like and approve our plan. But in the end it's all for the future of the program and subsequently for the best in interest of its members.

For any further details or support requests please e-mail us at transition@green-profits.com.

I'll be sending out updates daily so please stay tunned.

Thank you,
Keith


  • 2007/06/27(水) 20:50:21 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

