おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



11dailyAds 撤退しました

 
入金あり .11dailyads
本格派 11% 13days 143%
最低アップ $6  オートサーフ
支払 満期後96時間以内(4日) 
10本まで
できたばかりの満期型のオートサーフです
反応はそこそこ良いです。チケットを送ったところサポートの対応と返事は速かったです。
支払いは規約上 96時間(4日)2週間ほど様子をみて増額するかどうするか決めたいと思います.alertpayがあるので大手のモニターもこれから目をつけてくるかもしれません。いちおうスクリプトは13dailyやDacan12dailyと同じ会社のものを使っているようです。
追6/28朝 早々とASAが目をつけてきますた(^o^)
investdaddy     MMG


最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング

オートサーフ・HYIP紹介サイトランキング EYES

コメント

再アップ必要なし

ヨッシーさんこんにちは
再アップの必要はなく、請求すると4日後くらいに払われます。

下のリンクは今年の1月にあった同じADMINのサイトで1月~3月くらいまでは払っていたようですが、だんだん支払いが遅くなりついにSCAM化しているようです。

悪質なサイトとまでは言えませんが、今ひとつ盛り上がりにかけ、個人的にはなんか気が向きません。
長く引っ張られる前に撤退しようかと考えています

再アップや50ルールの必要があるサイトのほうが長持ちするので良いんですけどね

  • 2007/07/23(月) 22:28:49 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

ここは支払いを受けるたには再アップしなければいけないのでしょうか?教えてください。

  • 2007/07/23(月) 18:20:24 |
  • URL |
  • ヨッシー #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2007/07/01(日) 02:35:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

