おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


Cashing-n-surf 

オススメ
.Cashing-n-surf.
本格派 8% 15days 120%
最低アップ $3 オートサーフ 本数制限ないよう
支払 規約上満期後 3~7営業日 fasttrackあり
P2Pグループが運営する、非常にadminがアクティブなオートサーフです。
後から追加アップしてもその日のどこかでサーフしていさえすればOK。
注意:毎日の報酬はその場で増えません。サーバータイム(13時)更新時になります。休んでもOK、忘れると期限が後に延びます。
参加していてなんでも包み隠さず細かく報告があります。
海外の方から教えてもらいましたが、ここのadminはカナダの人で、サーフ界では随一、自宅の住所電話番号携帯などすべて公開しているそうです。毎日支払いしたよのメールがきます。

NSM xtreme MMG TG
行列のできるHYIPランキング
最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合
海外投資
サイト
ランキング

1/10 ■cashing_n surf 新規登録再開とルール改正? ?
50/50ルール 3~7営業日支払 ※土日ノーカウント最大12日後もあり得る
FAST TRACK  10%の料金で24時間以内支払もOK
ボタンは上から2番目にある。必要に応じて切り替え可能
アップグレード料金 復活(3%)1/14 (月)より
例 $100アップ $103送金 報酬$120 fasttrack を使えば$108支払
かなり目減りするので、いつもはOFFにしておき、事情がある時ONにすれば良いと思います。
例 LRが満期になったが、残高が足りないので少なくなってもどうしても早く欲しい。とりあえす追加しボタンをON
50/50ルールの考え方
(1)支払待ち額の50%の
有効な会員レベルがないと支払資格がない
途中で切れても1番目の資格はOKですが、2番目以後の資格に関係してきます。
毎回、いつも同じ金額をアップしている場合はすでにOKになっています
極端に金額を落としたりする場合に注意が必要です。
一度に多額をアップするより細かく数回に資金を分けるのが
良いと思います
【他のルール採用サイトの参加の際の参考にもしてください】
1 2 3 4 5 6 7 8 9 1 2 3 4 5 6 7 8 9 1 2  
                  < - - - - - - - - >

$100支払予定
ここのアップの支払を受けるためには満期後(からあとの日に)別のアップ合計で$50を超えている事
                  < - - - - - - - - >   足りない分はこの間で追加する
                                        支払日までの間に別のアップが切れても、越えている期間が途中にあればよい
                                        $20アップ
                                  $20ならOK、$5ならアウト
足りなければここを追加する
              < - - - - - - - - - > できればこのあたりをクリア
                                        adminがいつ満期分の作業をしているかをチェックし、順番が来そうだったら見計らってこの辺で追加するのも良い
CNS adminによると、一番高かった時のアップに合わせるので普通の人は心配するなとの事ですが?1/10
※非常時テクニック
その1 サーフは続け前回分が払われるまで再アップを伸ばす
その2 サーフは休み満期を伸ばす。今はアクティブが十分あるが、どれかひとつでも払ってもらわなければレベルが下がる場合
サイトが安定することに期待するという声と、リチャードは好きだが50ルールはキライなので増額しようとおもっていたがやめ減額していくと声があり。
スポンサーサイト

コメント

CNS 閉鎖アナウンス

よろしくメンバー、

私は、あなた全員に私がすべてのサイトを閉めているということを知らせるために、この電子メールを送っています。

我々がP2P Network. Refundsから背中から我々の会員資金を受け取って、サイトは上へ残ります、そして、資金がP2Pから受け取られて、返済は出されます。

返済と返済は、以下の順序で出されます:
1)、彼らが彼らのメンバー(YOU)に支払うためにこれらの資金に依存するので、他のサイトのAdminsは弁償された第1のプライオリティーです、そして、我々は彼らに続けることができて欲しいです。
2)我々と利益でいないAnyメンバー。
3)、Allは彼らのメンバーシップのオーダーの残りです。

私は、返済がどれくらいをするかについて、わかりません。私は、二ヵ月を考えています。誰でも弁償されるまで、我々は我々が我々が多分すぐに受けているだろう2月19日にしたいくらかの要請を待っていて、それらの資金を出し続けます。

あなたのそれらのためにそれが単純であるように、それがそうである私の理由に中で興味を起こすことANOTHERの脅威が電子メールであるたびに、私の配偶者が経験する恐怖。LOTが、私の国内戦線に関する全ての一連のMAJOR議論を起こさせた週末までありました。それから、作業負担が同様に私の家族の主な懸念である私の健康と結合してあります。

私は、あなたのおよそ25%が素晴らしい人々であると言いたいです。i WILL NOTは、あなたを忘れます。他の75%...さて、私さえそこに行きません。

私は、今は1年間それに私のベストを与えました。私は、私があなたとそうして、あなた全員が私と年を楽しんだことを望みます。私は、あなたのために私の最善を尽くしました。私は、あなたの何人かがこれを知っているということを知っています。


私は定期的に電子メールを出して、あなたに我々がいつ資金を受けたかについて知らせるMCFと弁償された口座でポストします。

ありがとう、リチャード、Hello Members,

I am sending this email to let you all know that I will be closing all the
sites.

The sites will remain up as we receive our member funds from back from P2P
Network. Refunds and reimbursements will be sent out as the funds are
received from P2P.

Refunds and reimbursements will be sent out in the following order:
1)Admins of other sites will be reimbursed 1st priority because they depend
on these funds to pay their members, YOU, and we do want them to be able to
continue.
2)Any members that are not in profit with us.
3)All the rest in the order of their membership.

I do not know how long the refunds will take. I'm thinking a couple of
months. We are waiting for some request we made on 19 Feb which we will
probably be receiving soon and will continue to send out those funds until
everyone has been reimbursed.

For those of you that are interested in my reasons it is as simple as the
the terror my spouse experiences every time there is ANOTHER threat in an
email. There were a LOT over the weekend that sparked an entire series of
MAJOR discussions on my home front. Then there is the work load in combination
with my health which is a major concern of my family as well.

I want to say that about 25% of you are wonderful people. I WILL NOT forget
you. The other 75% ...well, I won't even go there.

I've given it my best for a year now. I hope you all have enjoyed the year
with me as I have with you. I've tried my best for you. I know some of you
know this.


I will send out emails periodically and post at MCF to let you know when we
have received funds and the accounts that have been reimbursed.

Thanks,
Richard

  • 2008/02/28(木) 01:58:28 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

CNS1/25

あなたに私がまだここにいたのを知らせるように、ただ欲しいです。

STPはまだ私のためのものです。
私は、それがまた、あなた方のすべてのためのものであると思っています。

私は、あなたの支払のいくつかが私たちの規約を過ぎているのを理解しています。 何でもないが私がそれに関してできる。 私は、再びメンバーが、彼らがすぐ稼ぐと仮定しないほど新しい支払時勢でまだ用語を変えている必要があります。

いつものように、私はできるだけはやくあなたにあなたの支払を届けるつもりです。

私は、再びそれらを72時間まで戻して、将来50/50ルールを廃止するのを望んでいます。
私は私たちのすべてのためにそれをめざして努力するでしょう。

私はSTPが戻っているとすぐに、P2Pから基金を受け取るように支払を続けるつ
もりです。
Just wanted to let you know I was still here.

Solid Trust pay is still down for me.
I am assuming it is for you all as well.

I understand some of your payouts are going past our terms. Nothing I can
do about that. I need to change the terms yet again on payout times so new
members will not assume they will get paid right away.

As always, I will get your payouts to you as quickly as I possibly can.

I hope to get them down again to 72 hours and do away with the 50/50 rule
in the future. I will be working towards that for all of us.

I will continue payouts as soon as STP is back and as the funds are
received from P2P.

  • 2008/01/25(金) 00:32:04 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

CNS

こんにちは、メンバー!
私は、私が就業する前にこんにちはと言うためにただ立ち寄りました。
メールかサポートを送って頂けたなら、私が始めるチケットはできるだけはやくそうで
す。今日、あなたの支払に取り組むこと。
私は、あなた方すべてにたいへん感謝して、あなた方すべてをありがとうございます。

あなた方の大部分はサイトにされた変更で偉大です、そして、私はそれに感謝します。

およそ3人の人だけが、私が病気のために少し休み続けていて、2日間入院していたのを
知っていました。
すべて、私が、皆、心配して欲しいと思いませんでしたが、私があなたに言うべきであ
ったように見えるので、あなたに言いませんでした。
しかし、私はここにいます。 私は、より良いです、そして、一生懸命、あなた
にとって妥当な状態でものを取り戻すために、働くでしょう。
残念ながら、私のアシスタントは先週、メールを削除しましたが、そのような
ものは新しい人々と共に起こります。 彼女は現在、もっと分別があります。

すばらしい日を過してください!
リチャード

Hello Members!
I just dropped by to say hello before I started working.
If you have sent me an email or support ticket I will be getting
to is as quickly as possible today and working on your payouts.
I appreciate all of you very much and many thanks to all of you.
Most of you have been great through the changes that were made to the sites
and I thank you for that.
Only about 3 people knew that I had been taking some time off
for illness and was in the hospital for a couple of days.
Didn't tell you all because I didn't want you all to worry but it looks like
I should have told you.
But, I am here. I am better and will be working hard to get things
back on track for you.
Sorry my helper deleted emails last week but things like that happen
with new people. She knows better now.
Have a great day!
Richard

  • 2008/01/21(月) 23:06:15 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

1/6満期分が今日入金ありました。手数料なしであたり前の分でした
他の満期はそのままです

次に満期になる分が大きいので、たまっている分を全部払ってもらいたいです。

FASTTRACKを昨日ONにしましたが、すでにPENDINGになっているのには適用されないようです

  • 2008/01/12(土) 15:02:50 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

Liberty Reserve

CNSですが、LRが品薄で換金が遅くなっているとのことですが、新ルールになってこのまま逝ってしまうことはないでしょうか?aretaraceはどう思われますか?

新ルール

こんにちは、メンバー

今日の支払が終わりましたが、私の新しい助けが、サポートチケットの中にそれに関する
多くの質問があると私に言った後にサイトに追加された新しいことに関するメールであな
たをアップデートするつもりであったので、私は現在、あなた方のすべてのためにメール
でそれを記述することができます。

はい。 私たちは私たちのサイトのすべてへのいくつかの変更を行っています。 まだ
これらの変化のためにすべてのスクリプトですべてをセットアップすることの途中に
私たちはいます。

これらの変化が私たちのサイトだけでされるのではなく、また、他のものでされている詐
欺的な購買のINCREASING量のために私たちのサイトに必要です。

夜、日の代わりに定職時間を扱いながら、変化は私のもためです。 あなた方の大部分が
知っているように、私は1年間これをしています。 期間が、変化するように長い間、何
か持っているものなしで1つの夜、日に非常にこれに日常的にままでありにくいです。


1) 50/50定規が現在、CNS、MSA.net、およびZproにあります。
2) 3?7BUSINESSの間には、支払が日間、あります。 (私たちは新しいバナーを作ら
せます)
3) 24時間以内に10%の料金であなたを支払わなければならないと感じるあなたのものに
FAST TRACKを使用することができます。 (私たちが、あなたがアップグレードを持ってい
る基金が有効であることを確かめた後にこれを支払うだけでしょう)
4) そして私たちが再びコミッションを可能にしている。
5) 私たちが現在問題アカウントを特定するために適所にいくつかのスクリプトを持って
いるとき、signupページは3つのサイトで開くでしょう。
6) 私たちは月曜日現在、アップグレード料金を復職させるでしょう。
7) ここ、外で支払からする前に購買、50/50、およびコミッションの正当性のた
めにすべてのアカウントを確かめるでしょう。

ものは変化します、そして、次に、私たちはまた、必要な変更を行わなければなりませ
ん。 最も一生懸命ものを操作する新しい方法を見つけようとすると取り組む人々が正直
にことをするよりいつもいます。

それが走ったのでこのサイトが言われる前に言われたIが企業として走ったので。 それ
は私たちのどれかのために行き当たりばったりに走って、働くことであるはずがありま
せん。

私には、現在のサポートチケット、メール、手動のアップグレードなどに答える
のにまだトレーニングにありますが、すぐに流行っている何らかの助けがありま
す。

行われているすべての変化が私のものと同様にあなたの安全のためのものです。

いったん今日の支払をすると、私は通常のメールを出すつもりです。

ありがとうございます。
リチャード




Hello Members,

I was going to update you in today's email about the new things added to
the site after payouts were finished but my new help tells me there are a lot
of questions about it in the support tickets and emails so let me address
it now for you all.

Yes. We are making some changes to all of our sites. We are still in the
process of setting everything up in all the scripts for these changes.

These changes are vital to our sites due to the INCREASING amounts of
fraudulent purchases that are being made, not just at our site but others as
well.

The changes are also due to me working regular business hours instead of
night and day. As most of you know I have been doing this for a year. It is
very hard to keep up a night and day routine for this long of a period
without something having to change.


1) There is a 50/50 rule now at CNS, MSA.net and Zpro.
2) Payouts are between 3 to 7 BUSINESS days. (We are having new banners
made)
3) FAST TRACK can be used for those of you that feel you must be paid
within 24 hours for a 10% fee. (This will only be paid after we have verified
that the funds you have upgrade with are valid)
4) We are enabling commissions again and
5) The signup pages will be open at the 3 sites as we now have some scripts
in place to identify problem accounts.
6) We will be reinstating the upgrade fee as of Monday.
7) All accounts will be verified for validity of purchase, 50/50 and
commissions before the payout is done from here on out.

Things change and then we have to make the necessary changes as well. There
are always those who work hardest at trying to find new ways to manipulate
things than to do things honestly.

As I said before this site will be ran as a business because it is. It can
not be ran haphazardly and work for any of us.

I do have some help now that is still in training but is catching on
quickly to answering support tickets, emails, manual upgrades, etc.

All the changes that are being done are for your safety as well as mine.

I will send out the regular email once today's payouts are done.

Thanks,
Richard




  • 2008/01/10(木) 04:57:31 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

そうだったんだあ~

年末年始かあ~参りました。
再登録できないなあ。どもっ!

  • 2008/01/09(水) 21:38:27 |
  • URL |
  • investeverlast #-
  • [ 編集]

investeverlastさんこんにちは
先週の土曜日にフリーメンバーの削除作業をされたようです(PENDINGがある人以外)
長期不在等で、削除されたくなかったらあらかじめ連絡しておくと猶予してくれます。

または 最低$3だけでもいれて放置しておくと良いです(アップは残ります)

  • 2008/01/09(水) 16:04:12 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

アカウント消えたんです

で、未ログイン状態でコンタクトしようとしたらIDはありませんと出ました。

でも全部LR支払い終わっててよかったです。

  • 2008/01/09(水) 15:20:18 |
  • URL |
  • investeverlast #-
  • [ 編集]

keatonさんこんにちは ご報告ありがとうございました。
EGの件はかなりこたえているようです。

いったんLRを入手してしまわれると、あとはスムーズに回るでしょう



  • 2008/01/05(土) 22:13:06 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

支払われました。

明けましておめでとうございます。今年もお世話になります。よろしくお願いします。さて、CNSですが四つあったe-goldのペンディングが年末、年始と二回に分けて全額支払ってもらえました。年末分は一つはLRの口座へ、もう一つは再アップという形で、今回も同じでした。aretaraceさんのアドバイスを参考にして、小額をLRでアップしてからサポートチケットを送りました。アドミンから全額支払えるまで待つか、いくつかに分けて支払いますかと返事が来たのでいくつかに分けて支払ってもらうようにお願いしたところ本日無事にペンディング分をすべて支払ってくれました。ありがとうございました。

良い朝のメンバー!

すばらしい正月を過したことと思います! 私はそうしました!

あなたに私がここにいて、働いているのを知らせるように、ただ欲しいです。
照合をメールします、そして、多くのメールをそれらがなぜ支払われないかを知るた
めに足りなくしてください。

あなたが時々何が起こっているか、そして、私のスケジュールが何であるかを確認するた
めにそれをチェックすることができるように、私は現在、あなたのメンバー領域でカレン
ダーをセットアップさせます。 このように、あなたは、多忙にあって、メールにインフ
ォメーションを入れるのを忘れるなら私がオフであるかどうかを知るでしょう。 今、私
はカレンダーにただそれを掲示するつもりです。

また、1ではなく、3営業日以内に、支払があります。

私の新年の解決は強調しないことです。 それがそうであるべきである、あなた、また!
(大きい微笑!)

私には、およそ1年間私たちと共にいる多くのメンバーがいます、そして、彼らがあ
なたを保証する1番目である、あなたは稼ぐでしょう。

ALSO、私はあなたの多く、私の1があってそれ以上1日あたり18時間働いていないように
今日のだれかが私を助けるのを訓練しています。 (別の大きい微笑!)

システムによって逃されているアップグレードなどを掲示して、サイトを承認して、彼
らはメールとサポートチケットで助けるでしょう。 彼らは私のために支払をしないでし
ょう。 私は、まだそれらが返事を出すことができないメールにそれをして、応じている
でしょう。

もうひとつのものはあなたに別のプロセッサに支払うように私に頼みながらどんなメールにも
私をしないでくださいこと(あなたに未定のEgold支払がないなら)です。 私はあまりに多くの
人々のために時々あまりに多くのことをしようとします、そして、ただ、それ以上親切なこと
がSPECIALにできません。 私はただ時間がありません。 私は、あなた方すべてに感謝して、そ
れらのすべてのEXTRAのことをするために回るために私の以上があるのを願っています。
あなたはそれが未定のegoldでないならアップグレードするプロセッサから支払を受け取らなけ
ればならないでしょう。


アドミン:
私は、MarketStreetAds、ZPROまたはCNSのメンバーであるSURF SITESのすべてのADMINSが
私のためにメールを落とす必要があります! 私たちは何かに働いています、そして、あな
たとそれを共有したいと思います。 また、あなたが賃金アドミンの1つであるにすぎない
ならバナーを私に送ってください! あなたに賃金に関する成績がないなら、あなたのメン
バーは私にメールしません。 これはONLY ESTABLISHED ADMINSのためのものです! ありが
とうございます。

ありがとうございます、すばらしい日を過してください!
リチャード
Good Morning MEMBERS!

Hope you had a great New Years! I did!

Just wanted to let you know I am here and working.
Checking emails and have a lot of emails wanting to know why they are not
paid.

I now have a calendar set up in your members area so you can check it once
in a while to see what is happening or what my schedule is. This way you
will know if I am off or not if I am in a rush and forget to put the info in
an email. Now I will just post it on the calendar.

Also, payouts are within 3 business days not 1.

My new years resolution is to not stress. That should be your's too!(((BIG
SMILE!)))

I have a lot of members that have been with us for about a year and they
will be the first to assure you, you will get paid.

ALSO, I am training someone today to help me so that I will not be working
18 hours a day anymore as there are many of you and one of me. (((ANOTHER
BIG SMILE!)))

They will be helping with emails and support tickets, approving sites,
posting upgrades that are missed by the system, etc. They will NOT be doing
payouts for me. I will still be doing that and responding to emails they
cannot answer.

One more thing is PLEASE do not email me asking me to pay you to another
processor (unless you have a pending Egold payout). I try to do too many
things for too many people sometimes and I just cannot do SPECIAL favors
anymore. I just do not have time. I appreciate all of you and wish there was more
of me to go around to do all those EXTRA things.
You will have to receive your payout from the processor you upgrade with
unless it is an egold pending.


ADMINS:
I need all ADMINS of SURF SITES that are members of MarketStreetAds, ZPRO
or CNS to PLEASE drop me an email! We are working on something and I want to
share it with you. Also, send me your banners, if you are one of the paying
admins ONLY! If you do not have a track record of paying your members don't
email me. This is for ONLY ESTABLISHED ADMINS! Thanks.

Thanks and have a great day!
Richard

  • 2008/01/03(木) 00:52:12 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

CNS

いつもお世話になっています。CNSからのメールに「BUT if you have reupgraded to your new processor and send me a ticket while I am in there I will pay your egold out while I am looking at your account or when it cashes out to the new processor I will see the pending egold in your account and pay it out.
」と書いてあったので、LibertyReserveで再アップしたことを書いて、そちらへ支払ってもらうようにチケットを送ってみました。

Liberty Reserve

さっそくLiberty Reserve でアップしました。Liberty Reserve はCNSからのメールに書いてあったhttp://www.trainexservice.comで手持ちのe-goldと両替しました。申し込んでから数時間でLiberty Reserve に入金されました。ありがとうございました。

E-bullion

ありがとうございました。CNSにアップしてみようと思いますが、E-bullionはe-CurrencyとGOLDのどちらをつかえばいいのでしょうか?

他の電子マネーなら何でも良いです

前からいっておりましたが、E-goldはあまり信用できませんよ。。

LRは海外の換金サイトがあります。

または アップのみE-bullion使うか
E-goldからAPに資金を移しAPからアップするか

LRを増やすのはHYIPsTOGOを利用するかです。
1DAYのプランがあります
APからアップしてもLRに受け取ることができます

E-GOLD直接変換 AP アップ LR受け取りという図式です。

e-goldのみ使っていた人は後回しのようですよ。。

私はE-gold STP LibertyReserveの3つを使っていました。

アナウンスの要旨
E-gold pendingには50/50は関係ありませんが、合間にかたづけます。
---------アナウンスの要旨
今まで複数の電子マネーを利用しアップしていた人はスムーズに払われています(E-gold 分含め)
---------------------------------
こんにちは、メンバー

それらのアカウントにおける50/50アップグレードを持っていたすべてのpendingを支払いました。 私がそれらを支払ったときあなたにあなたのアカウントで未定のいずれかあったなら、私はあなたのegold現金払いを支払いさえしました。

これはEGOLD PENDINGSに適用されません!

SPARE生きているのを除いて、私はegold支払に直面していません。 私にメールしないでください、
そして、Egoldにアップグレードして、あなたが50/50であると私に言ってください。 あなたのpendingsがEgoldにあるなら、私は、あなたに40のegoldアップグレードがあるかどうか気にかけません。 余暇にそれらをするでしょう。
私はそれらをする他の何もかもを無視するつもりではありません。 私は今日、それらのいくつかを支払いました。 私は、少し毎日、それらを片づけるためにegold pendingsを始めようとするでしょう。 しかし、私たちは彼らのHUNDREDSを持っています。 私はできるだけ速くそれらをするつもりです。

私は、既に私の他のサイトを無視して、それのためにとても多くの混乱を持っていました。 あなたのものだけではなく、私の欠点。 私は、Egoldが何をしていたかを知って、昔にそれを止めるべきでした。

交互にプロセッサを使用していたあなたのもの、あなたのegold支払は滑らかに行くでしょう。 あなたはうまく儲けました。 あなたのLR、AP、EBまたはSTP現金払いが現れるとき、あなたのアカウントで未定のegoldを見ることができるので、私は、それらを支払って、それらを片づけることができます。 それは良いです。 ありがとうございます。

私は今日できるすべてのメールとサポートチケットが返事を出しました。 半分さえ私をしません。 彼らがただ来続けるように思えます。

私は朝直ちにZproとMSAメンバーを捕らえるつもりです、そして、次に、ここに、再び戻るでしょう。 私が毎日それで一生懸命働き続けるなら、それは結局、ほとんどまっすぐにされません。

ありがとうございます。
リチャード

Hello Members,

All pendings that had 50/50 upgrade in their accounts were paid. I even paid your egold cashouts if you had any pending in your accounts when I paid them.

This DOES NOT APPLY to EGOLD PENDINGS! I am not going through the egold payouts except in my SPARE time. Don't email me and tell me you are 50/50 upgraded to Egold. If your pendings are in Egold, I don't care if you have 40 egold upgrades. They will be done in my spare time. I am not going to neglect everything else to do them. I did pay some of them today. I will try to get to the egold pendings a little everyday to get them out of the way. But we have HUNDREDS of them. I'll do them as fast as I can.

I have already neglected my other sites and had so much confusion because of it. My fault too, not just yours. I knew what Egold was doing and should have stopped it a long time ago.

Now those of you that changed processors a while back and were using alternate processors, your egold payouts are going smooth. You did a good thing. As your LR, AP, EB or STP cashout shows up I can see the pending egold in your account so I am able to pay them and get them out of the way. That's nice. Thanks.

I have answered all the emails and support tickets I can possibly do today. I am not even half done. It seems they just keep coming.

I will catch Zpro and MSA members first thing in the morning and then I will be back here again. It ill eventually get straightened out if I keep working hard at it everyday.

Thanks,
Richard




  • 2007/12/21(金) 21:41:07 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

LR

ありがとうございました。アップしなければダメなのでしょうか?LRでアップしたいのですが、今は手持ちもなく手に入れることもできません。

特に問題はないようです。昨日再アップしたら、今までどおり当日払われました。

LRはメンテナンスです。

  • 2007/12/21(金) 19:49:39 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

cns Cashout

ありがとうございました。ところで、まだ支払いがないのですが、急にLRが増えたので、アカウントの変更や支払いに時間がかかるのでしょうか?メンバーページからサポートチケットをおくったのですが、アカウントのIDを書いてなかったのですが、大丈夫でしょうか?もう一度、サポートチケットを送った方がいいのでしょうか?教えてください。お願いします。

CNS

私は18日、19日の分がこのアナウンスと同時にまとめて払われました。
E-goldが2つLRが1つ(18日分同じ日にアップしてた)
昨日満期までは良かったはずですが???

土日含まず72時間以内支払いの規約にかかったのかもしれません。

まちがいなく今日からの満期は50ルール適用でしょう。昨日までは関係ありませんでしたが、8つアップを持っています

20日満期がありますが、これからアップして検証する予定です。

  • 2007/12/20(木) 18:20:15 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

Cashing N Surf

いつもお世話になっています。先日はありがとうございました。12月17日、と12月18日分のe-goldのcashoutがpendingになっています。12月17日にpendingになったときに、教えてもらったようにサポートチケットを送ったところadminから返事を貰ったのですが、まだLRに支払われていません。私の場合も新ルールが適用されるのでしょうか?

cns new rules

こんにちは、メンバー!

私は、今日、勤務中に帰ります。EB、LRまたはSTP支払いは、昨日されませんでした。
そして、私はAPと関係を絶たなくて、再開して、今日終わろうとします。

私は昨晩素晴らしい休みをとって、すべてのegold現金払いによるCashing N Surfの状況と我々が持つペテン師について多くの考えをしました。

まず第一に、我々にはいるすべての正直な、素晴らしいメンバーへのTHANK YOU。私は、最後の数日、あなたに私の気分について謝罪します。私は、私が何人の不正直な人々がいるかについて見るためにショックにあったのではないかと思います。私は、私がちょうどそれほど多くがあると理解しなかったと思います。
私は私の私生活でそれにまったく対処しません、そして、それは後ろに私を本当に連れて行きました。

私は、これの全てをあるようにする計画をつくって、組織して、これを最後に固定しました。

TERMSが以下の通りにそうであるNEWと私は、そうあなたに彼らに対して理由を与えます彼ら向こうに続けている物語とあなたが馬口から抜け出たようなそれのために得る多くのWILDでありません。私がこの電子メールを出すとすぐに、私は語でこれらを郵送しています。

我々が我々のサイトからいくつかからこれらの人々を取り除いて、新しい規則は次の30日の間実施されています。後にEVEN、我々は3%のあらゆる照会購入へのSTOPPEDです、我々には新しいIDの下の接点が3%、ONE時間委員会のために得ることになっている何トンもの人々がいました!
それで、ページの上のサインは、終えられました!私は、我々のプログラマー方法IMPORTANTに、それがそれを閉じることになっていた、そして、彼が仕事にかかって、そうするのに十分よかったと強調しました。

変化の原因は、我々がとても多くのようにするBECAUSEですペテン師。egold状況は、私がちょうど我々には我々の他のサイトでCashing N Surfと2、3でどれほどの大衆がいるかというMAGNATUDEを発見するのを助けました。

まずいリンゴがそうであるALLが出て行くまで、サインアップページは閉じられて、CNSで閉じられるままです。そして、私はそれをMSAのように閉じられるままにしておくことに決めるかもしれません。
また、私が同じものがそこで続いている、そして、CNSがそうしたように私がそれに手に負えなくなって欲しくないということを知っているのでプログラマーがそれに着くことができるとすぐに、ZPROサインアップページは閉じられます。#1 EMAILS!!
#1は電子メールを送ります!!
1)あなたがCASHOUTに関して私に電子メールを送るIf、私はあなたの口座をチェックします。あなたが50%、グレードアップされないIF、あなたの現金払いI WILL IGNORE YOUR EMAILとそれは、削除されます。
私にあなたのegold現金払い(SEND ME A SUPPORT TICKET.)に対して、あなたの新しい支払い情報を与える2)あなたが私に送っているIf電子メールそれらの電子メールは削除されます。
BECAUSE、私が電子メールをチェックするとき、私は管理域にいません。私は、あなたの口座を更新するために、cpanelでいます。
3)あなたがCNS電子メールにマーケットストリートAdsまたはZproのために私に電子メールを送るならば、あなたの電子メールは削除されます。私がそれらのサイトに取り組んでいるとき私がチェックすることができるように、私は常にそれらのサイトにあなたの電子メールを転送しなければなりません。私は同じ管理であるかもしれません、しかし、彼らはTOTALLY異なるサイトです、そして、私はそのようについていくことができません。
4)あなたが私に、私にある種の申し込みをして、私が巻き込まれるまでチャットにそれに電子メールを送ることが削除されると不平を言っている電子メールを送って、すべてを削除されるegoldメンバーとすべてのペテン師と外へきちんとしておく。彼らがサイト問題でない限り、私にはちょうどたった今電子メールのための時間がないことを残念に思う。

#2 A 50/50 Ruleは、次の30日の間課されます!
これは、あなたにMUSTを定めます払われるあなたの現金払いの少なくとも50%アップグレードします。

私がこの混乱を組織してもらってあなたがお金がそうしない製造に心をこれにしてもらいたくて、50/50改善された部材が72時間以内に外へ支払われるすでにアップグレードされた50%のAllで、24に戻るので、あなたのほとんどはとても本当に投資しています。

72時間の現金払い意志ONLYが外へ彼らの現金の少なくとも50%、アップグレードである人々に適用する#3。そして、Egold現金払いへのDOES NOT APPLY‖それらが私に私が対処しなければならないリストを調べるより多くの時間を持っていっている。

#4 EGOLD現金払い - 現金払いへの30のDays
現在、これはあなたのegoldに現金払いを支払うために私には30日かかることを意味しません。
この意志ALLOWは、私の規則的な毎日の現金払いの面倒を見て、調査と現金払いと私が我々の定期的な活動のじゃまをして彼らよりむしろ私の余暇に彼らにすることができるEgoldをするために彼らを襲わないいつか私と現状維持の上に向かう他の支払いです。私は、あなたがEgoldを使うことをグレードアップすることに決めたときすべてがそれが起こるかもしれないことに気づいていた時から、これがフェア以上であると思います。私が彼らのためにTHE WAYのOUTを得たくて、1日、いくつかに着くi DO PROMISE!
ALSOに‖あなた、MUSTはあなたの支払いを受けるために、もう一つのプロセッサーであなたの現金払いの50%アップグレードされます。我々が持つBECAUSEは、不正行為をしていたもののMOSTがEgold口座を使っているとわかりました。

#5は、再投資します:未定のEGOLD口座だけは、支持チケットによって請求次第メンバー新しいプロセッサーに投資されます!(電子メールでない)

#6ペテン師アカウント
私があなたの口座がもう一つの口座(1)で不正行為をしていたとわかる)、あなたはあなたが2をする報告の何でもNORMAL現金払いをしません)、あなたの口座があなたがありながら適しているAllはすでに払われました。あなたがお金を借りられているならば、あなたはあなたが私のサイトに注ぎ込んだその総額を払い戻されます、そして、我々と一緒のあなたのすべての口座は削除されます。

#6好意!
私に何も求めないでください!私は、メンバー特別な要請をかなえようとするのが本当に得意でした。もういらない!i DO NOTには、時間があります!

固体の信用賃金!
プログラマーは、STPによる改善された自動車でないあなたの口座のいくつかに関して連絡をとられました。それはこれが起こっているあなた方でなくて、ちょうど2、3のメンバーであったが、彼にそれをチェックさせています。それは、まったくそうしていてはいけません。
ちょうど今彼ら全員が同じ時間について購入された時から、その時にSTPまたは我々のサーバーの不具合でありえました。

私は、私がすべてをカバーしたと思います。

私は、最後の二日、私のアウト爆発について謝罪します。ビジネスに戻ってください。いつものように、楽しい日を過ごしてください。
ありがとう、リチャード、









Hello Members!

I am back on the job today. No EB, LR or STP payouts were done yesterday.
And I did not finish with AP but will resume and try to finish today.

I had a nice rest last night and did a lot of thinking about Cashing N
Surf's situation with all the egold cashouts and cheaters we have.

First of all, THANK YOU to all the honest, wonderful members we have. I
apologize to you for my temper the last few days. I'm afraid I was in shock to
see how many dishonest people there are. I guess I just didn't realize
there were so many.
I just never deal with that in my personal life and it had really taken me
aback.

I have created and organized a plan to get all of this situated and fixed
once and for all.

The NEW TERMS are as follows and I will give you the reasons for them so
their won't be a lot of WILD stories going on out there and you'll get it
straight from the horses mouth. I will be posting these in the terms as soon
as I send this email out.

The new rules will be in place for the next 30 days as we clear some of
these people out of our site. EVEN after we STOPPED to 3% every referral
purchase, we had tons of people join under new ID's to get the ONE time 3%
Commission!
So the sign up page has been CLOSED! I stressed to our programmer how
IMPORTANT it was to close it and he was good enough to get busy and do that.

The reason for the changes is BECAUSE we have so many cheaters. The egold
situation has helped me discover the MAGNATUDE of just how many we have at
Cashing N Surf and a few at our other site.

The signup page has been closed and will remain closed at CNS until ALL the
bad apples are cleared out. And, I may decide to leave it closed like MSA.
Also, ZPRO signup page will be closed as soon as the programmer can get to
that because I know the same things are going on there and I do not want it
to get out of hand like CNS has.

#1 EMAILS!!
1)If you email me concerning a CASHOUT, I will check your account. IF you
are not upgraded 50% of your cashout I WILL IGNORE YOUR EMAIL and it will be
deleted.
2)If you are sending me an email to give me your new payment info for your
egold cashout, SEND ME A SUPPORT TICKET. Those emails will be deleted.
BECAUSE, when I check the emails, I am not in the admin area. I am in the
cpanel to update your account.
3) If you send me an email for Market Street Ads or Zpro to CNS email your
email will be deleted. I always have to forward your emails to those sites
so I can check when I am working on those sites. I may be the same admin
but they are TOTALLY different sites and I can not keep up that way.
4) If you send me an email complaining, making me an offer of some kind,
emailing to chat it will be deleted until I am caught up and have everything
straightened out with the egold members and all cheaters deleted. Sorry I
just do not have time for the emails right now unless they are site issues.

#2 A 50/50 Rule is imposed for the next 30 days!
This means you MUST be upgraded at least 50% of your cashout to get paid.

Most of you that are really investing because you want to make money will
not mind this and are already upgraded 50%
All 50/50 upgraded members will be paid out within the 72 hours and will go
back to 24 as I get this mess organized.

#3 72 hour cashout will ONLY apply to those who are upgrade at least 50% of
their cash out. And DOES NOT APPLY to the Egold cashouts because those are
taking me more time to go through the lists I have to deal with.

#4 EGOLD CASHOUTS - 30 Days to cashout
Now this does not mean it will take me 30 days to pay your egold cashout.
This will ALLOW me some time to take care of my regular daily cashouts and
not hold them up to do Egold investigations and cashouts and I can do them
in my spare time rather than them interfering with our regular operations
and holding up other payouts. I think this is more than fair since all were
aware it might happen when you decided to upgrade using Egold. I DO PROMISE
to get to several a day as I want to get them OUT of THE WAY!
ALSO, you MUST be upgraded 50% of your cashout with another processor to
receive your payout. BECAUSE we have found that MOST of the ones that were
cheating were using Egold accounts.

#5 REINVESTING: ONLY PENDING EGOLD ACCOUNTS WILL BE INVESTED TO THE MEMBERS
NEW PROCESSORS UPON REQUEST VIA SUPPORT TICKET! (No Emails)

#6 CHEATERS ACCOUNTS
If I find your account has been cheating with another account, 1)you will
not get a NORMAL cashout on any of the accounts you hold 2)All your
accounts will be calculated along with all you've already been paid. If you are
owed any money you will be refunded that amount that you put into my site and
all your accounts with us will be deleted.

#6 FAVORS!
Don't ask me for any! I have been really good at trying to accommodate
members special requests. NO MORE! I DO NOT have time!

Solid Trust Pay!
The programmer has been contacted concerning some of your accounts not
being upgraded auto with STP. It is not all of you this is happening to and was
just a few members but am having him check it out. It shouldn't be doing
that at all.
Could have just been a glitch in STP or our server at the time since they
were all purchased about the same time.

I think I have covered everything.

I apologize for my out bursts the last couple of days. Back to business. As
always, have a nice day.
Thanks,
Richard


  • 2007/12/20(木) 04:48:40 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

cashing_n surfは今登録できないようです。
ここのadminが強く推薦している同じプランで、グループ運営のinvest_n surfがあります

  • 2007/09/27(木) 14:59:04 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

cashing-n-surf

いつも良いアドバイスありがとうございます。私もcashing-n-surfに参加したいのですがどうすればいいのでしょうか?以前、richard@cashing-n-surf.com 宛にメールしたのですが返事がきませんでした。

ありがとうございます

早速のお返事ありがとうございます。
これからも参考にさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

  • 2007/09/25(火) 11:58:06 |
  • URL |
  • chibi #-
  • [ 編集]

donkeymail

chibiさんこんにちは
そのメールは、私も来ていますが
オープンを記念して
毎月100万番目のアクセスの方に400ドル上げますという賞のようなものです
キリ番プレゼントのようなものです

よく、観光施設とかいろんな所であっているようなプレゼント物です。
こちらから権利を得るために、支払う必要はありません。運良く当れば勝手に送ってきます

  • 2007/09/24(月) 22:48:19 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

はじめまして

こんばんは
いつも拝見させていただいております。
そして数ヶ月前にドンキーメールをこちらから登録させていただきました。
最近ドンキーから
Recently, we have reached 144,000 members. DonkeyMails has over 4,000,000 visits monthly, so we decided to give cash prizes every 1,000,000th visitor every month. This month, you are the one of 4 winners who will get $400 from DonkeyMails!

Your prize ($400) will be transferred directly to your e-Gold, PayPal or AlertPay account.

Please click on the link below to collect your money:

http://www.donkeymails.com/pages/prize_center.php?id=A812317232546&s=F2GR23RH230&amount=400&actionfiltered=receive&payment=1&transfer=auto
このようなメールが届きました。
このメールは、信用して良いメールであるのか 教えていただけないかと思います。
どうかよろしくお願いします。

  • 2007/09/24(月) 22:25:30 |
  • URL |
  • chibi #-
  • [ 編集]

昨日からのPENDING現金払いの大部分について、計算されて、修正されて、処理してありま
す。 私は、今日、pendingsをそれらを仕上げて、計算して、修正して、払い戻し始めるで
しょう! フー! 私は、あなた方の何人かにはとてもアップグレードにおける多くがあった
のを知りませんでした! しかし、私たちのサイトは今行きました、そして、先へ進むため
に6カ月のあなた方の何人かが私たちと共にそもそも最初からいました。

私は新しいアップグレード収益が正しい量を示しているVERY HAPPYです!
それで、ものは将来、はるかに滑らかに行くでしょう。

私たちがいったん新しいスクリプトに移されたアップグレードを通り抜けると、私は、
すべてを計算して、研究する必要はなくて、すべてがはるかに滑らかに行くと予想しま
す。

私は、あなた方の何人かにそれらのスタットものと見るのが台無しにした私たちのサ
イトを見るのに飽きているのを知っています。 あなた方の何人かがモニターの周りで
そこにないサイトと私たちの古いバナーについて言及しました。

私は本当にデザインと私が彼と共にそれらの領域の周りで得ることができるサイトで
ジョンをするまでそれらを提供することができません。

私は、まだ変化していないサイトデザインに関して何をあなたに話したらよいかを知りませ
ん。 私は、先日であるとあなたに言ったのを知っています。 ジョン、だれが私たちのサイ
トをしているかは、最近、ただただ非常に忙しかったに違いありません。 私が、毎日あな
たの支払が何であるべきであるかを見込んだ後に彼はあなたの直っているインフォメーショ
ンをデータベースの中に入力しなければなりませんでした。 したがって、私は、彼がそれ
でも忙しいのを知っています。

したがって、すぐうまくいけば、サイトはあなたのために良く見えるでしょう、そ
して、私たちはすぐ、モニターサイト、広告、およびニュース背中を上がる場合が
あります。 しかし、すべてそれをするでしょう。

私たちは72時間以内にまだそれらを計算して、修正しさえしなければならなく
ても支払をしています。

私は早めに、古いスクリプトを見ることができたようにこれらのスクリプトによる情報を
見ることができません。 古いスクリプトで、私は、期限が切れる前にあなたのアップグレ
ードのすべてを見ることができて、早めに、それらについて計算することができて、私の
正面に3日間のリストをいつも持っていました。 私はこれらのスクリプトにその利点を持
っていません。 cpanelはここで異なって非常に安全ですが、(良いものです)私は、あなた
のアカウントで起こっているものを見るためにデータの中を見ることさえできませんでし
た。 私は、あなたのアップグレードがいつ未定になるかわかるだけです。

うまくいけば、私たちはすぐ、サイトでモニターサイト背中を上がるようにするつもり
です! あなたが取りたいなら、それまで私たちのモニターリストについて投票する時間
が以下にあります。

フォーラムとモニターで票とコメントをありがとうございます!

モニターとフォーラムは訪問にも感謝します!
Most of the PENDING cashouts from yesterday have been calculated, corrected
and processed. I will finish those up and begin calculating, correcting and
paying out todays pendings! Whew! I didn't know some of you had so many
past upgrades! But our site has been going for going on 6 months now and some
of you have been with us from the very beginning.

I am VERY HAPPY the new upgrade earnings are showing the correct amounts!
That will make things go a lot smoother in the future.

Once we get through the upgrades that were transferred to the new scripts,
I expect everything to go much smoother since I won't have to calculate and
research everything.

I know some of you are tired of looking at those stat things and our site
looking messed up. Some of you have mentioned about the monitor sites not
being on there and our old banners.

I can't really put them up until John is done with the site design and I
can get with him about those areas.

I don't know what to tell you about the site design not changing yet. I
know I told you it would be the other day. John, who is doing our site just
must have just been very busy lately. He has been having to enter your
corrected info into the data base after I calculate what your payout should be
everyday. So, I know he has been busy with that, too.

So, hopefully soon the site will look better for you and we can get the
monitor sites,our ads and news back up soon. But, it will all get done.

We are still doing the payouts within 72 hours even with having to
calculate and correct them.

I cannot see the information in these scripts ahead of time like I could
the old scripts. In the old scripts I could see all of your upgrades before
they expired and could calculate them ahead of time and always had a 3 days
list in front of me. I do not have that advantage on these scripts. The
cpanel is different here and very secure,which is a good thing but I have not
even been able to look in the data to see what is going on in your
accounts. I only see when your upgrade goes into pending.

Hopefully we will have our monitor sites back up on the site soon! If you'd
like to take the time to vote until then our monitor list is below.

Thank you for voting and your comments at the forums and monitors!

The monitors and forums appreciate your visits, also!

  • 2007/07/27(金) 22:08:27 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

