おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



6/29 アップデート



最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング
You want transfer click English Korean Japanese
■6/30~7/1はSGグラチャンの準優勝、優勝戦に没頭いたします。JLCは見れますが、某競艇場外発売に出撃予定です。スペシャルレースですので、民放でも放送されます。長時間PCの前にいないことをご了承ください公式サイト 次のSGは7月下旬に桐生ナイター。
■HYIPsTOGO 正式オープンは7月1日ということでしたが、また遅れるとのこと。いったいいつになるの?
■Swiftmoneysurf いくつか変更が行われたようです。もう元は取っています。$4からcompoundできるようになったので随時繰り返して、時々抜いて行きたいと思います。手数料0の7日後支払で請求して、これまでほぼ翌日に払われていましたが、やはり苦情があるんでしょうね、規約ギリギリで払われるようになったのかもしれません。
■やる気を継続するため比較的利率が低く長く続きそうなサイトを探しています、以前は長期や中期のサイトばかりに参加していました。短期のサイトでさっと稼いで安定した長期低率のサイトで運用というのが昔のパターンだったような気がします。2年前の今ごろautosurf Japanがオープンし日本のオートサーフブームがはじまったのでした。今は誰も相手にしませんが、1%でもスゴイといっていました
■新規で11dailyadsに参加してみることにしました。できたてのホヤホヤ。2週間ほど様子を見ていきたいと思います。参加リミットは1ケ月SCAM想定期間は2ヶ月
15dailyplan新しいサイト(5%)は今テスト中、今週中に準備できる予定。報酬を移動してくれることになっていますが、完了したらあらためてお知らせするそう
過去のアップデート
■本格・話題系
MMG TG
HYIPsTOGO 22.5%x5days $1 instnatntly
◎◎話題のHYIP 7/1頃正式オープン予定?
また遅れるってよ!
MMG TG OF
Swiftmoneysurf 10 plans 150% $10- min $5 request
◎◎本格系なかなかいい感じシンプルだけど非常に凝ったオートサーフ
手数料0の7日以内で請求したがなぜか即日入金あり6/16 
サーフ忘れ関係なし
MMG TG
A3union 7日後 112% $25- Expiry Instantly毎日支払順調
★★★ロイヤルクラス HYIPの貴賓室 良好★★★
知らない人はいないほど有名。数日支払障害あったが回復。$200 E-goldインスタント、$900E-Bullion 1時間後手動 などの報告あり。支払いチェックのため細かく分割して毎日アップ引出をしています。
MMG TG
Cashing-n-surfing 8%x15days 120% $1 Expiry
◎◎◎本格オートサーフ◎◎◎admin アクティブでなかなかおすすめ
AlertPay、E-gold SolidTrustpay E-Bullion Pecunix
支払順調!サーフ忘れは調整してくれます。満期後ほぼ当日に入金6/30
MMG TG
11DailyAds 11%x13days 143% $6 Expiry
New テスト 本格オートサーフ AlertPay、E-gold
参加リミットは1ケ月SCAM想定期間は2ヶ月
MMG TG
Adschallenge 10%x14days 140% $5 request 1 week
New テスト 本格オートサーフ AlertPay、SolidTrustPay
APは1週間くらいかかりますがSTPは瞬時にEGから移動できますよ
MMG TG
Eliteadshare 10%x14days 140% $1 mo,we,fri request
本格manualサーフ AlertPay、SolidTrustPay サーフ忘れ関係なし
非常に好調、モニター上位ランクサイト
MMG TG
FirstComrsurf share(about 6%)115% $1 we request
本格manualサーフ AlertPay、SolidTrustPay,E-gold
フリーでも一日 $0.05くれる,PTC 3個あり。PTPあり。貴重なサイト。サーフ忘れ関係なし
モニター上位ランクサイト。請求は金曜日のみ。このスペックじゃ長く続きますよ。
■日払系 (Deposit regurer amount)毎日支払順調
MMG TG
10centtraffic 12%x12days 144% $0.10 Daily instantly
順調 MMGでの反応も上々。正直ADMINになりたいそう。6/29 OK
■日払系 (Deposit small amount)毎日支払順調(高額禁物)
この系列は他の高額日払サイトよりもはるかに長続きする傾向、根強い人気があります。チリも積もればスゴイ
TG
1centHYIP 2.5%x70days 175% $0.01 Daily no-min
New 小額日払HYIP 6/30 問題なし 逝くまでやる中期プラン
初期注入 $1から払出しを受けた分を手動compoundしていくら増やせるか実験
TG
HYIP Forex 13%x10days 130% $0.05 Daily no-min
小額日払HYIP 6/30 問題なし 逝くまでやる
TG
Yes HYIP 5%x30days 150% $0.05 Daily no-min
小額日払 HYIP 6/30 問題なし
TG
Bestexpert HYIP 17% 7days 119% $0.05 Daily no-min
小額日払 HYIP 3回転クリア 6/30 問題なし 逝くまでやる
海外リードメール・資金かくほ・情報収集
Gramasscountry Electricmail MDU BGP Donkeymail world wide no-min、Getpaidなど(日本OK)
freebeemail cassandra (現在日本から登録不可)ほかsoredrose classicalなど多数
多くの優良な海外リードメールが日本を含むサーチ国以外(非英語圏)からの参加を禁止するようになっています。
日本語リードメール
100円E-gold、イーバンク払出OKユニオンメール
Electricmail 日英二ヶ国語Pay-pal E-gold イーバンク
海外電子マネー
STP解説ページ AP解説ページ
微妙
MMG TG
Green-profits 13%x10days 130% $10 min $5 request
Alertpay SolidTrustpay E-Bullion 6/21最終支払  資金を運用、努力したいので時間をくれのアナウンス、課金停止
■お休み 回収したのでRest
MMG
小額日払オートサーフ 2回転クリア 6/25 
MMG TG
話題のサーフE-gold 6/16受取 様子見 雰囲気は良い。
■障害 
Club 4Elite Club4eliteサイトは落ちているが逃げていないのを確認(6/6)返金は、新サイト(ソフト開発中)のサービスアップで保証する
■問題あり(problem) 
Planettrust MMG TG SCAM E-gold Blockとの理由で払わず
進展せず。FastMax cardというのを作るらしい。第2ラウンドをはじめるらしい、E-goldの残高どこ?
MaxmumADZにも参加しません。E-gold報酬問題が解決しないなら、なにをいってきてももうアップしませんよ
TwilingADZ MMG TG SCAM 課金停止状態 サーフ忘れ関係なし
15dailyPlan 新サイト準備中 報酬移行する
Onecentsurf MMG
小額長期マターリ系 良心的な人なのにE-gold Blockされた復活手続中しばらく支払いできないE-Bullionを検討している、アナウンスあり
Profitsfly MMG 突然応答なしSCAM化?
オートサーフはいつかはSCAM化します。元気なうちに稼ぐ戦略を立てましょう
過去のアップデート


最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング

オートサーフ・HYIP紹介サイトランキング EYES

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

