おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



7/4 アップデート



最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング
You want transfer click English Korean Japanese
■13dailysite MAXを$500に制限したそうです。勢いで高額アップを集め逃亡する計画と警戒してましたが、サイトの継続を尊重したい意向の表れで良い兆候でないかとおもいます。adminがアクティブだったtarafic-jam(SCAM)のように力で押し切るようなイヤーな雰囲気がありません。せっかく1桁会員番号を取っていたというのもあります。小額ですがアップを再開したいと思います。それと調べていて、プランに難はありますが、まぁ優良?と思える長期サイトを別に持っている事がわかりました。メンバーからの提案によりSolidtrustpayを検討。
今に始まった事ではありませんが、私自身もE-goldのおかしさに使いたくなくなっています。サポート悪い。ハッjカー多い、落ちる、インスタントおかしくなる、優良adminの口座をブロックする。surfing for doller,12dailpro2,club4elite,dacan12daily,Planettrust全部おかしくなったのはブロックのためです。
■Swiftmoneysurf いくつか変更が行われたようです。もう元は取っています。$4からcompoundできるようになったので、これからは少しでもたまれば随時繰り返して、時々抜いて行きたいと思います。手数料0の7日後支払で請求した場合、これまでほぼ翌日に払われていましたが、やはり苦情があるんでしょうね、規約ギリギリで払われるようになったのかもしれません。→やはり7日後規約内で支払われ7/1
過去のアップデート
■本格・話題系(満期型、定期型)
MMG TG
HYIPsTOGO 22.5%x5days $1 instnatntly
◎◎◎特クラス HYIP ◎◎◎アップOK
短期プラン$50までアップOKです。支払インスタント問題なし
MMG TG
Swiftmoneysurf 10 plans 150% $10- min $5 request
◎◎本格系なかなかいい感じシンプルだけど非常に凝ったオートサーフ
手数料0の7日以内で請求7日後入金あり7/1 
サーフ忘れ関係なし。元は取っています
$4からcompoundできるようになったので、これからは少しでもたまれば随時繰り返して、時々抜いて行きたいと思います
MMG TG
A3union 7日後 112% $25- Expiry Instantly毎日支払順調
★★★ロイヤルクラス HYIPの貴賓室 最高★★★
知らない人はいないほど有名。支払いチェックのため細かく分割して毎日アップ引出をしています。
MMG TG
Cashing-n-surfing 8%x15days 120% $1 Expiry
◎◎◎本格オートサーフ◎◎◎admin アクティブ、良心的おすすめ
AlertPay、E-gold SolidTrustpay E-Bullion Pecunix
支払順調!サーフ忘れは調整してくれます。満期後ほぼ当日に入金7/1
MMG TG
Adschallenge 10%x14days 140% $5 request 1 week
New 本格オートサーフ AlertPay、SolidTrustPay
7/4 支払いあり請求から24時間。solidtrust pay 
MMG TG
Eliteadshare 10%x14days 140% $1 mo,we,fri request
本格manualサーフ AlertPay、SolidTrustPay サーフ忘れ関係なし
非常に好調、モニター上位ランクサイト
MMG TG
FirstComrsurf share(about 6%)115% $1 we request
本格manualサーフ AlertPay、SolidTrustPay,E-gold
フリーでも一日 $0.05くれる,PTC 4個あり。PTPあり。貴重なサイト。サーフ忘れ関係なし
モニター上位ランクサイト。請求は金曜日のみ。このスペックじゃ長く続きますよ
MMG TG
13Dailysite 13%x10days 130% $5 Expiry
話題のオートサーフ E-gold 6/16受取 
MAXを$500に落とした良い兆候と思います。無理矢理突っ走る様子がなく小額参加。
SolidtrustPay検討、なおさらよし。
MMG TG
11DailyAds 11%x13days 143% $6 Expiry
New 本格オートサーフ おそろしく静かです→心配しましたが、意思表示がありました。支払確認規約内の96時間(4日)でした。早期に利益で回せるよう目指したいと思います
■日払系 (Deposit regurer amount)毎日支払順調
MMG TG
10centtraffic 12%x12days 144% $0.10 Daily instantly
順調 MMGでの反応も上々。正直ADMINになりたいそう。7/4 OK 2回転OK
MMG TG
20in60days 20%x6days 120% $0.10 Daily manual
New ヤバ系オートサーフ 支払手動 ちょっと怖いですが7/3支払OK
■日払系 (Deposit small amount)毎日支払順調(高額禁物)
この系列は他の高額日払サイトよりもはるかに長続きする傾向、根強い人気があります。チリも積もればスゴイ
TG
PopularHYIP 9%x15days 135% $0.05 Daily no-min
New 小額日払HYIP  7/4 問題なし 
TG
1centHYIP 2.5%x70days 175% $0.01 Daily no-min
小額日払HYIP 7/4 問題なし 逝くまでやる中期プラン
TG
HYIP Forex 13%x10days 130% $0.05 Daily no-min
小額日払HYIP 7/4 2回転クリア 問題なし 逝くまでやる
TG
Yes HYIP 5%x30days 150% $0.05 Daily no-min
小額日払 HYIP 7/3 問題なし 2月オープンしたwith HYIPまだ払ってるそう
TG
Bestexpert HYIP 17% 7days 119% $0.05 Daily no-min
小額日払 HYIP 3回転クリア 7/4 問題なし 逝くまでやる
海外リードメール・資金かくほ・情報収集
Gramasscountry Electricmail MDU BGP Donkeymail world wide no-min、Getpaidなど(日本OK)
freebeemail cassandra (現在日本から登録不可)ほかsoredrose classicalなど多数
多くの優良な海外リードメールが日本を含むサーチ国以外(非英語圏)からの参加を禁止するようになっています。
日本語リードメール
100円E-gold、イーバンク払出OKユニオンメール
Electricmail 日英二ヶ国語Pay-pal E-gold イーバンク
海外電子マネー
STP解説ページ AP解説ページ
■お休み 回収したのでRest
MMG
小額日払オートサーフ 2回転クリア 6/25 
支払いはされています、SCAM化もしにくいと思いますが、115は欲しい
■障害 
Club 4Elite MMGサイトは落ちているが逃げていないのを確認(6/6)返金は、新サイト(ソフト開発中)のサービスアップで保証する
■問題あり(problem) 
Planettrust MMG TG SCAM E-gold Blockとの理由で払わず
進展せず。FastMax cardというのを作るらしい。第2ラウンドをはじめるらしい、E-goldの残高どこ?
MaxmumADZにも参加しません。E-gold報酬問題が解決しないなら、なにをいってきてももうアップしませんよ
TwilingADZ MMG TG SCAM 課金停止状態 サーフ忘れ関係なし
15dailyPlan 新サイト準備中 報酬移行する
Onecentsurf MMG TG
小額長期マターリ系 良心的な人なのにE-gold Blockされた復活手続中しばらく支払いできない。E-Bullionを採用アップは受け付ている。アナウンスあり
Profitsfly MMG 突然応答なしSCAM化?
Green-profits MMG TG SCAM化?
オートサーフはいつかはSCAM化します。元気なうちに稼ぐ戦略を立てましょう
過去のアップデート


最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング

オートサーフ・HYIP紹介サイトランキング EYES

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

