おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



7/24 アップデート



最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング
You want transfer click English Korean Japanese
New 新着あんない 日払HYIP追加
■HYIPにyGoldInvestを追加ここもトラブルがなければ長く持つでしょう
MMG TG
DailyGoldInvest 19%x6days 114% $1 Daily instant
New■HYIPにBullion HYIPtを追加ここもトラブルがなければ長く持つでしょう
New■HYIPにMilioninvestを追加ここもトラブルがなければ長く持つでしょう
■Solidtrust pay E-Bullionの取り扱いを開始しました。入金3%+$0.15 払出4%+$0.25(ただし手動対応)
E-gold 入金もまた復活しています。
■10cent traffic もう潮時と思います。MAXを10ドルに変更、11%に利率低下、一時支払停止、いくら正直adminでももうダメかも幸い利益になっていましたが、モニター終了とします。
■13dailysite
アップが3本までOKになりました。
■Cashing N surf メンテ終了 スクリプトの変更 実際にサーフした日だけ課金、忘れても後に伸びる方式。報酬はサーバータイム更新時に反映。21日満期分を払いました。
■PS trfficやつとSTPをサポートしてくれましたのでモニター開始します。この日を長いこと待ちわびた。
■Cashing N surf データ-などはアップしてあり、ログイン、サーフもOKになっています。サイトの中は手直しする部分があるのでご了承くださいとのこと。
過去のアップデート
■本格・話題系(満期型、定期型)
MMG TG
HYIPsTOGO 1.5%x100days $1 instnatntly
テスト運用 HYIP ◎◎◎ E-gold Alertpay両替OK
アワリープラン MAXの5ドル入れれば12時間ごとに10セントつきます。1日2回で20セント、2日で40セント、5日で1ドル利益になります。10日で2ドル、実際は24% 5日120%のオートサーフと同じと考えて良いでしょう。私は$5入れたまんまでcompoundの繰り返しにしています。※500円あずければ、毎日20円くれるんですよ。せめて50ドルくらいに上げてくれないかな?
1時間8.5% 12時間有効 アワリープラン開始 実質24% 5日 120%と同じですよ~
MMG TG
Cashing-n-surfing 8%x15days 120% $1 Expiry
◎◎◎本格オートサーフ◎◎◎admin アクティブ、良心的おすすめ
AlertPay、E-gold SolidTrustpay E-Bullion Pecunix
支払順調!サーフ忘れはあとに伸びる。満期後ほぼ当日に入金7/20
MMG TG
13Dailysite 13%x10days 130% $5 Expiry STP E-gold
◎◎話題の本格オートサーフ  7/22受取 満期当日
solidtrustpayをサポートして信頼度アップ
MMG TG
FirstComrsurf share(about 6%)115% $1 we request
本格manualサーフ AlertPay、SolidTrustPay
フリーでも一日 $0.05くれる,PTC 4個あり。PTPあり。貴重なサイト。サーフ忘れ関係なし
モニター上位ランクサイト。請求は金曜日のみ。このスペックじゃ長く続きますよ
MMG TG
Swiftmoneysurf 10 plans 150% $10- min $5 request
本格系オートサーフ E-gold Alertpay E-Bullion
手数料0の7日以内で請求7日後入金あり7/1 サーフ忘れ関係なし。元金回収ずみ
$4からcompoundできるようになったので、少しでもたまれば随時繰り返して、時々抜いて行きたいと思います
MMG TG
A3union 7日後 112% $25- Expiry Instantly
本格系HYIP 元金は回収済み、時々インスタントの不具合があるが、冷静にトライするとokです。利息分をcompoundで回しています。(新規にe金からは一切入れてません)日当3ドル~20ドルを目標に少しずつ抜いている。稼ぎ頭。
MMG TG
12GoPro 12%x12days 144% $5 Expiry 50/50rule
本格系オートサーフ
■満期型 定期請求型(Deposit small amount)
MMG TG
Promosurf 19%x7days 133% $1 Expiry quckly 支払早い
◎迅速支払◎オートサーフ◎迅速支払◎adminアクティブで支払早い、毎日メールが来る。あまり入れこめるようなサイトでないが、今のところオススメ、いつまで続くでしょうか?
MMG
Onecentsurf 5x25days 125% $0.01 3times per month
◎小額長期マターリマニュアルサーフ E-gold E-bullion(e-currncy)10サーフ 1セントアップOK 月3回請求OK 長く運営する事を考えているため毎月MAXが上がってくる。昔のpenny for yoursを思い出すが別の人、サーフを楽しみたいという人に向いている。E-goldがブロックされたが何とか対策をして解除され困難を乗り切った 7/18払われ 復活後サイトはcentsurfにドメイン移動してます(会員資格そのまま)。
海外リードメール・資金かくほ・情報収集
日本語リードメール
100円E-gold、イーバンク払出OKユニオンメール
Electricmail 日英二ヶ国語Pay-pal E-gold イーバンク
海外電子マネー
STP解説ページ AP解説ページ
オートサーフはいつかはSCAM化します。元気なうちに稼ぐ戦略を立てましょう
過去のアップデート
お休み 
MMG TG
10centtraffic 11%x12days 132% $0.10 Daily instantly
MMG TG
11DailyAds 11%x13days 143% $6 Expiry 満期後請求必要
E-gold,AlertPay 支払確認規約内の96時間(4日)でした。満期後請求しないといけません。7/22受取 3日くらいあまりにも静かすぎて人気イマイチ。もちろん増額は中止。


最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング

オートサーフ・HYIP紹介サイトランキング EYES

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

