おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



8/17 アップデート



最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング
8/21まで今の取引先を終了する予定でしたが、そこの責任者が別の取引先を紹介、来てくれという事になりました。もっと遠いところです。さらに9月上旬まで忙しくなります。なかなか更新できないかもしれませんがご了承ください。(現在休みゼロで稼ぎ中)
New 新着あんない 日払HYIP追加
■ここもトラブルがなければ長く持つでしょう
MMG TG
New MakeMoneyer 17%x7days 119% $1 Daily instant
MMG TG
4DIPA 29%x4days 116% $4 Expiry E-gold
Hot 4日で終わり満期型 12日で3回回転できます。みかけ上は高利に
見えるが、12x12 144%のサイトと同じ
順調

■Solidtrust pay E-Bullionの取り扱いを開始しました。入金3%+$0.15 払出4%+$0.25(ただし手動対応)E-gold 入金もまた復活しています。
STP解説ページ
過去のアップデート
■本格・話題系(満期型、定期型)
MMG TG
Cashing-n-surfing 8%x15days 120% $1 Expiry
◎◎◎本格オートサーフ◎◎◎admin アクティブ、良心的おすすめ
AlertPay、E-gold SolidTrustpay E-Bullion Pecunix
支払順調!サーフ忘れはあとに伸びる。満期後ほぼ当日に入金7/20
アップもサーフもできます。支払もOK、新しい素敵☆デザイン やったね(^^)v
MMG TG
13Dailysite 13%x10days 130% $5 Expiry STP E-gold
◎◎◎話題の本格オートサーフ◎◎◎  7/28受取 満期当日■13dailysite アップが3本までOKになりました。Solid Trust payをサポートして信頼度アップ やったね(^^)v
MMG TG
4DIPA 29%x4days 116% $4 Expiry E-gold 50/50rule
Hot 4日で終わり満期型 12日で3回回転できます。みかけ上は高利に見えるが、12x12 144%のサイトと同じ順調
現在ノリに乗っています。支払満期当日 50ルールを入れて安定性が期待できる
MMG TG
FirstComrsurf share(about 6%)115% $1 we request
地道に本格manualサーフ AlertPay、SolidTrustPay
フリーでも一日 $0.05くれる,PTC 4個あり。PTPあり。貴重なサイト。サーフ忘れ関係なし
モニター上位ランクサイト。請求は金曜日のみ。このスペックじゃ長く続きますよ
MMG TG
12GoPro 12%x12days 144% $5 Expiry 50/50rule
SCAM化12日以上支払なし8/24 12日前に再アップしましたが、それが切れ12日経つ現在払われません。SCAM化しました。
MMG TG
HYIPsTOGO 1.5%x100days $1 instnatntly
HYIP ◎◎◎ E-gold Alertpay両替OK
アワリープラン MAXの5ドル入れれば12時間ごとに10セントつきます。1日2回で20セント、2日で40セント、5日で1ドル利益になります。10日で2ドル、実際は24% 5日120%のオートサーフと同じと考えて良いでしょう。私は$5入れたまんまでcompoundの繰り返しにしています。※500円あずければ、毎日20円くれるんですよ。せめて50ドルくらいに上げてくれないかな?
1時間8.5% 12時間有効 アワリープラン開始 実質24% 5日 120%と同じですよ~
日本語リードメール
100円E-gold、イーバンク払出OKユニオンメール
Electricmail 日英二ヶ国語Pay-pal E-gold イーバンク
海外電子マネー 海外のオンライン口座が必要です
STP解説ページ AP解説ページ
オートサーフはいつかはSCAM化します。元気なうちに稼ぐ戦略を立てましょう
過去のアップデート
MMG
Onecentsurf 5x25days 125% $0.01 3times per month
お休み 払ってはいるが疲れる 小額長期マターリマニュアルサーフ E-gold E-bullion(e-currncy)10サーフ 1セントアップOK 月3回請求OK 長く運営する事を考えているため毎月MAXが上がってくる。昔のpenny for yoursを思い出すが別の人、サーフを楽しみたいという人に向いている。E-goldがブロックされたが何とか対策をして解除され困難を乗り切った 7/18払われ 復活後サイトはcentsurfにドメイン移動してます(会員資格そのまま)。
問題・障害中
MMG TG
PSTraffic 12%x10days 120% $1 Daily 65/35rule
MMG TG
Swiftmoneysurf 10 plans 150% $10- min $5 request
モニター休止・終了(事実上撤退)
MMG TG モニター終了
A3union 7日後 112% $500- Expiry Instantly
8/11 急に最低アップ額が100倍以上に引き上げられたためモニター終了。様子見とします
MMG TG モニター休止
1DailyAds 11%x13days 143% $6 Expiry 満期後請求必要


最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング

オートサーフ・HYIP紹介サイトランキング EYES

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

